ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑いつもクリックありがとう♪
ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントください♪
いつもコメント本当にありがとう!とっても励みになってます!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日はお休みだったcheese
相方さんも急遽予定開けて、ダウと共に
今まで行ったことないドッグランへ行ってきた
のに・・・・・・

画像が取り込めない( ̄へ  ̄ 凸
今、苦戦中・・・
ってことで、アップは明日だな~



ってわけで今日の記事は、
先日夕方、ダウといつもの荒川へ
いつものように走りに行った 時のこと
待ってーーー
待てぇ~待て!なのだ~


とにかく、ここに着いたら、ダウスイッチが入る
爽快
ドドドドドドーーー
爽快なのだーーー



んで、ここ↓
焦ったのだ~
今からそっちに行くのだ~


ここで、いつも転がってる(笑
勢い余って止まれなくって、cheeseを追い越したり・・・
足短いんだから、自分の回転数ってものを
ちゃんと考えて走れっつの( ̄ー ̄;


ひとしきり走ったあとは、くんかくんか
好きなニホヒをかいどるわけっす


cheeseは、疲れるから一休みしながら、
花輪なんか作ってみたりして♪
お花をつけましょ♪
あらまぁカワイイじゃない( ●≧艸≦)


走って散策して、野球とか見ながら、ホゲホゲしてると
あっという間に、1時間半~2時間が経ってる


おやおや、もう夕日だよ、ダウさん
夕日がいいね
よし、そろそろ帰るのだぁ



んじゃ、帰りは上の道歩いて行こうか~
そろそろ帰ろうか
夕日がまぶしいのだ


いやいや、あんた背向けてるし
あ、また端っこ歩いてるし( ●≧艸≦)


今日も、いつも通り、楽しかったね♪



↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/05/17 09:47 | ダウ | TB(0) | CM(16)
草に埋もれそう→埋もれてた(笑
草の実、おてんこ盛りでしたよぉ~
取るの大変・・・
[ 2007/05/18 12:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いつもエライってあたしがぁぁぁ!?いやんもっと言って(笑
広いとこ行くと、たぶんダウスイッチが入るのかと思うっす
江戸川まで、往復2時間なんっすか!?
そりゃ遠いっすねぇ~もっと近いのかと勘違いしてましたわ・・・

うちは荒川土手まで、20分で行けルンルン♪
[ 2007/05/18 12:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
歩いて河川敷に行けるってよりは、
そんなとこしかないって感じ( ̄ー ̄;

そそそ!お友達と会ったんっすよぉ~
飲みまで行っちゃってねぇ~
お酒パワーはすげーっすわ(笑
ダウは、ずっとこの性格のままでいてもらいたいっすねぇ
2ワン一緒だと、カートもまたいいっすよぉ~
[ 2007/05/18 12:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

へへ・・・更新しまくったさ(笑
そそそ、ももママと飲み行ったのよ!
きゃおりんとも、先に飲み行くよ!(→ももママとは意味が違う気がするけど;;;)

そうなのよぉ~もーkun最初っから、ダウは大丈夫だったみたい
ダウの後着いて歩いてたもん(笑
だからきっと小麦ちんも大丈夫なハズよぉ~

ダウ、埋まってたよ、マジで( ̄ー ̄;
[ 2007/05/18 12:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

ダウは確かに堪能しまくりっすわ~
んでも、そうやって何時間でもまったりできる
蘭丸さんもステキっすよ!
飼い主とだったら、どこでも何時間でも一緒にまったり
できるって、すっごいステキなことっすよ!
[ 2007/05/18 12:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しい楽しい♪って言ってますよぉ~
(くり姉さんと大福にそろそろ会いたいとも言ってた:笑)
ほんとにそうっすね!
走り回れて、ほげーって過ごせて、そんな時間は
ほんとに大切っす!
[ 2007/05/18 12:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう!すごい早さで走ってるよぉ~
んも~ものすごいっすからねぇ
ウホウホウハウハっすよ!
[ 2007/05/18 12:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
河川敷っていいっすよねぇ~広々してて
こっちも気分がいいですわ
夏はキケンっすね(  ̄っ ̄)
ムシこわ~い
ダウは、走りっぱなしっすよぉ~
[ 2007/05/18 12:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
草に埋もれそうな、ダウちゃん!
かわいい!たくさん、草の実を付けてきたでしょ!
[ 2007/05/17 23:54 ] ジュリママ [ 編集 ]
こんばんは~♪
いつもいつも、エライね~~!
そんなにいっぱい遊んでもらえるダウちんは幸せだね~~!
やっぱり広~~~~い所は、走りたくなっちゃうよね~。
私も…江戸川にもう1度連れていってあげたい…って思いながらもv-406
往復2時間って思うと…足がすくんじゃうんだよね~
荒川の土手までは、何分くらいで行けルンルン?
[ 2007/05/17 21:25 ] 優花里 [ 編集 ]
歩いて河川敷にいけるなんていいな~!
ダウくん、またまた楽しそうに走ってますね♪

↓ブログのお友達と会ったんですね~!!
しかもワンコを会わせる前に飼い主同士で
飲みに行くなんて‥良いね~♪
ダウくんはホント誰とでも仲良くできて
いつも楽しそう~★
2ワンでカートに乗っている姿も可愛いね★
[ 2007/05/17 18:31 ] チョビママ [ 編集 ]
↓ちょっと来ない間に更新されまくりでないの( ▽|||)
あ、私が更新しなさすぎ?
ってな訳で、まとめ読みしてきたど~!
そかそか、で、ももママさんと飲みに行ったのね。
素敵な配慮だわ。
私もそうしたいけど・・・遠すぎるな(T△T)
も~kun、ダウちんは大丈夫だったんだ?
ダウちん、マジすげぇ。
もしかしてマリックさんもびっくりの超能力があるのかも。

河川敷、一面の緑だね♪
ダウちんが埋まってしまいそう(*^m^*)
[ 2007/05/17 14:31 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちゃん、思いっきり堪能してくれていいなぁ
蘭丸とこんな土手に行くとね
飼い主とともにまったり座ったまま動かない(笑)
きっと1時間でも座っていられるんだろうなぁ・・・って思って
飼い主のほうがギブアップです(笑)
[ 2007/05/17 13:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃん、こういう広くて
草がボウボウのところを走るのって
楽しいよね~
人もワンコもほげ~って楽しめる場所
最高ですね。
ドッグランに行ったり、土手を歩いたり。
ゆっくりすごす時間は大切ですね~
[ 2007/05/17 13:06 ] くり [ 編集 ]
緑の中からすごい速さで走ってるダウチンを想像i-228
う~んi-175
ウハi-185ウハi-185ですねi-179
[ 2007/05/17 11:38 ] yu_chan [ 編集 ]
河川敷っていいですよね~引っ越す前は
近くに河川敷があって、毎日行ってました。
ただ、ちょっと夏は虫が…ぞぉ~だけど。
走ってる姿がかっこいいぞ!
ダウ君♪
[ 2007/05/17 10:37 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


