ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランへ行こう! 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪ありがとう!
いつも見守ってくださり、本当にありがとう!
コメントくださるみなさん、励みになってます!感謝!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


そいえば、ダウが我が家に来て、1年が経過していた!
知らぬ間に・・・(  ̄っ ̄)
早いってか、遅い(まだそれだけかよっ!)ってか、
もうダウがいるのが当たり前過ぎて、
時の経過なんて忘れてたよぉ~ヾ(o^▽^)ノ"

ってわけで、今日の記事、いってみよ~


さて、画像取り込めず苦戦してたcheeseだが、何とかUPできた!
水曜日、お休み取れた相方さんとcheeseとダウ(→いつでも休暇中)
今回、おでかけした先は、
ドッグガーデン ZEBRA
ドッグガーデンZEBRA門


一瞬見失いそうなとこにある・・・
上の門の手前と横が40台ほどの駐車場で、
そこにある掘っ立て小屋で料金を払い入場

駐車代¥400/1台
犬¥400/1匹(小型犬) ¥800/1匹(大型犬)
人¥400/1人

我が家は、計¥1600--チーンまいど!


ってわけで、その分楽しませていただきますよぉ~
うほ~~~~い
うほ~い~
なんて感じで、ダウは終始走りっぱなし

はい、今日はつづくよぉ~


ダウの走りを体感しよぉ~↓
ダウの走りっぷり
気持ちいいのだ~!


ここのドッグラン構成、縦長になってて、
最初にトイレ(人用)と足洗い場があって、
その隣から、小型犬用ドッグラン(大きさが15m×80m位)
(↑写真も↓もここ)
1番目のドッグラン



その後、区切られてないスペースがあり、小さなカフェがある
その隣から、ドッグラン3連チャン
ドッグラン3連チャン
手前が小型犬用、真ん中が中型犬用、奥が大型犬用
それぞれ大きさが、15m×40m位


ワンコがいつ、う○ち や おしっこ しても大丈夫♪
う○ち取り用のちりとり&熊手とじょうろ(写真左)が
各所に用意されてた
景色
カフェの入り口(写真右)には、こんなカワイイ置物が♪

カフェは使えない感じ・・・
メニューがない・・・即席メニューばっか




まぁ、そんなこんなで、相方さんとcheeseは
ドッグラン内にあるベンチに座ったりしつつ、
ダウの走りを眺めてたりしてたっす
(↓は、カフェ隣の3連チャンドッグランのうち、小型犬用)
まだ走るのかよ
自由に走っていいのだぁ!


もう、ほんとに、大丈夫!?ってほど走りまくり
またターン
いやっほ~い


ダウの躍動感ない写真がない( ̄ー ̄;


いやいや、あった!
相方さんが、車に戻っていった時のダウ
行っちゃった~

って思ったけど、尻尾ぶんぶんじゃん( ̄ー ̄;


すっげー走ってダウも満足したと思う
見てたこっちも満足したもん(笑


またまたまた休日満喫!!!

↓↓そうだったね( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日は、久々にお弁当ブログもアップ(。・ω・)ノ゙

お気に入りにリンクがあるのだ~
2007/05/18 10:37 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
プラカップだったプラカップ!(笑
ほんと、残念だよ!

小麦ちゃんも他のワンコがいないと大丈夫なんだねぇ~
ダウと一緒でも、走ってくれるかなぁ~
ダウは、んも~止まらないっ!止まってないっ!
アホだね(笑
んでも、楽しんでくれたようで良かったわ~
[ 2007/05/21 10:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ステキなところっすよぉ~
貸し切り貸し切り!平日万歳ですわ!
相方とあたしと両方一緒だったんで、ダウも大はしゃぎっすよぉ

カフェがイマイチなのが、残念すぎたっす
これでカフェも良かったら、もっと居たと思うんす~
[ 2007/05/21 10:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
めちゃめちゃ走ってたっすよ
休めよ。ちょっと・・・って言いたくなるくらい走ってた(笑
平日最高っすねぇ!
ほんっと終始、貸し切り状態だったっすよぉ~
小型犬は、中型犬、大型犬のとこも行っていいから、
他のとこも、全て走り回ってきたっすよぉ~
満喫っす!
[ 2007/05/21 10:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそ、貸し切りだったよ!
思いっきり走らせてあげれるし、芝生だし、いいよぉ~
大型犬のとこは、シェルティー3匹が貸し切り状態で遊んでた

ダウ、すっげー爆走してたよ!想像つくっしょ!?
もーkunも芝生だし、寛ぐにも最高よ!(笑
[ 2007/05/21 10:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しかったっすよぉ~
ワンコを思いっきり走らせるには、ほんといい場所っす
なんか全てが400円ってとこが、ムカツクけど(笑
[ 2007/05/21 10:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

そうなんっすよぉ~終始尻尾ぶんぶん
今回は、相方も一緒だったし、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ~
ほんと、カフェがOKだったら、きっともっといたと思うんっすよねぇ
そのうち、アジリティコーナーもできるらしいので、
また楽しみっすわ~
[ 2007/05/21 10:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんとほんと、これだけ走り回ってくれたら、
お安いもんだったかも~
帰ったらぐっっすり寝てくれるしね~

そっか、ベルスパイクはドッグランでランしないんだ(笑
リオと一緒か!(笑
[ 2007/05/21 10:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いいとこでしたわ~
平日だったから、ガッラガラだし、貸し切り状態っすよ
ダウは、リードを外すとスイッチが入るらしいです。
外した途端、うほ~いと走り出すんっすよ
今度、笑りんと会ったら、走りを教えるって言ってたっすよ(笑
[ 2007/05/21 10:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
平日はやっぱり空いてるね。
この状態だと、うちもバッチリなのよ。
ダウちん、すげぇ突っ走ってるやん♪
止まってる写真ないよぉ(*≧m≦)=3
せっかくいい感じのランなのにカフェはいまいちなのか・・・
惜しい!
まさかカップがプラスティックじゃないだろうね(笑)



[ 2007/05/19 19:55 ] キャオリン [ 編集 ]
すごく素敵なところですね!
こんなに素敵なところなのにダウくん貸切?
自由にいっぱい走り回って楽しそう!
こんなに喜んで走ってくれたなら
1600円なんて安いね★
これで、カフェが使えたら最高なのにね~。



[ 2007/05/19 18:29 ] チョビママ [ 編集 ]
すごいですね~、めっちゃ走ってるね^^
こんなに喜んで走ってくれたら
1600円は安いね♪ウチなんて・・・
他にワンちゃんいたら、私の周り1メートル
(バニラは3メートル)だよぉ^^;
平日は、貸切っぽくなるからいいですよね^^
[ 2007/05/19 15:47 ] 姫ママ [ 編集 ]
オーッ、貸切状態ですか???
障害物もなく、芝生だし、うんP入れもある(^^)/
しかも大中小型犬に分かれてるだなんて、スゴイでないか!!
ダウくん大喜びで暴走できただろうな♪
きっともーKUNだったら、この広さは勿体無いけど、ダウくんなら1面思いっきり走り回ったんだろうな~♪♪♪
楽しい休日になってよかったね(^^)v
[ 2007/05/19 10:27 ] ももママ [ 編集 ]
i-179スゴーイ!!
楽しそうですねぇi-185
しかも400円なんて素敵
[ 2007/05/19 02:40 ] yu_chan [ 編集 ]
ダウちゃん、尻尾ブンブンですね~
すご~い!
これだけ走ってもらったら400円は安い!
あっ、人分もかかるし、駐車場代もあるから
それなりかぁ
これでカフェがOKなら最高でしょう
[ 2007/05/18 17:24 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃん、よかったね!
これだけ喜んでくれたら、お安いわよ~
うちなんて、お外では走らないから(涙)
ドッグランでランしないの~
リオちゃんと一緒で、リビングでランでOKななのv-439
[ 2007/05/18 17:04 ] ベルママ [ 編集 ]
いいな~~ステキなとこですね~~!!
うちの笑。はあんま 広いとこでは走り回りません・・・一緒に歩くのがいいみたい・・
広場に行っても「おいで~~」とか呼んで一緒に走る・・・疲れる・・
ダウくん 教育お願い!!
[ 2007/05/18 11:09 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


