ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリッククリック♪らんらんらん♪
ご訪問ありがとうございます!お気軽~にコメントくださ~い
いつも見守ってくださり、本当にありがとう!感謝です!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、快晴だった日曜日
親ばかの会のみなさまとBBQ
うほ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ってわけで、行ってきました彩湖道満グリーンパーク
しかも、チャリで(笑

いやいや、6kgのダウを肩にかついでチャリ往復は、
思った以上に疲労感が・・・(ノω・、)

んまでも、楽しんだから~ ^-^v


んで、総勢16人&20ワン・・・だって( ̄ー ̄;(→くりくり日記参照)
勢揃い20ワン

いっぱいいすぎて、誰がどのワンママパパなのか、
さっぱりピーマン♪♪♪→喜んでる場合じゃないんだけど・・・

自慢じゃないんだけど、写真だって、ぜんぜんないんだからっ!
ハハハ・・・


唯一会ったことのあるご家族♪
くりくり日記のくり姉さん&大福くん
くり姉さん&大福
いつ見ても、カワイイのぅ~もう~cheese大好き♪

くり家が誘ってくれたから、cheese&ダウは参加できたんっす!
くり家のみなさん、ホントにありがとう!T_T・・


途中、同じ敷地内の別で、BBQをやってた
お留守番犬・ホッピーの日々
HoppyかぁちゃんとHoppyに連絡したら、会いに来てくれた!
ホッピー
ホッピー思った以上にカワイイわ~♪
また遊んでね♪
(こんな写真しかなくて・・・ゴメン)


他、知り合い、皆無・・・
よく行ったよね、cheese&ダウ(笑


ってわけで、やっぱり犬だな!と思ったのがコレ↓
肉肉肉
肉くれ肉くれ


肉はひとつしかないってのに
同じ肉見てるよ
こういう時だけ、自らおりこうさんに
お座りするワンたち(笑


どこの家も一緒だ( ̄ー ̄;


あ、↑4人?の子持ち!ヒビキ&カブト
思ったより、小さくて(→どんな想像してたんだ!?)驚き(笑
カブトは何度もダウに乗ろうとしてたしね♪

そして、ここの父ちゃんが、幹事をやってくれたお陰で
みんなが集まれたんっす!
父ちゃん、いろいろお疲れさまっした!ありがとう!!!



↑写真の記念撮影をしてしばらくすると、
飽きたのだ
飽きたのだ


そりゃそうだよねぇ(ノω・、)
こんなでっかい公園来て、気持ちいい芝生もいっぱいなのに
ずっと、じっとしてるんだもんねぇ・・・


ごめんよ・・・ダウ・・・
ダウ飽きたのだ
こうなったら寝るしかないのだ


ってわけで、この後、カフェ行く家族やら、
帰路に着く家族やらありで・・・・・お開き!?


よ~し!ダウ行くぞ!ってわけで、
我が家は、敷地内の広~い広場に移動
今日は、ボールも持ってきたし♪
思いっきり走るぞーーーーーー!


この様子は、また明日♪
楽しかったね♪


写真がぜんっぜん撮ってなくて、ごめんなさい!


↓↓はい、ここも忘れずにチェック♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/05/21 12:05 | おでかけ | TB(2) | CM(18)
順番ズレました;;;すみません・・・

BBQは、大人数でしたよぉ!そりゃもうすっごいっすよ
誰がだれだか、さっぱりわかりませんよ( ̄ー ̄;

Hoppyかぁちゃん連絡したら、来てくれて!
会えたっすよ!Hoppy!思った以上にカワイイ→どういう想像だって?

ネコ娘さん、こっちに来た時、次こそは会いに行きます!です!
[ 2007/05/22 14:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
20ワンって、実際見ると、すごいっすねぇ~
知らない人ばっかりだと緊張するけど、ほら、あたし
自分から話しかけないから( ̄ー ̄;
来る人は来て~な人だから(汗;;;

姫ママってば、人見知り!!!え~~~
予想外だわよぉ~
ワンコとなら大丈夫なんだ(笑
[ 2007/05/22 13:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
圧巻よぉ~圧巻!ってか、あなたはなんてお名前?状態( ̄ー ̄;
肉肉肉~なワンコたちってば、カワイイったらありゃしない(笑
あたしもキャベツ&たまねぎあればいいかも~
キャオリン肉食べないんだもんねぇ

チャリってばさ~片道30分くらいなんだけど、ほんと、
行きはヨイヨイ帰りは辛い~よ
おしり痛い>_<
[ 2007/05/22 13:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
BBQっすよ!楽しかったっすよぉ!!!
20ワンってすごいっすよねぇ
んもぉ~どれが誰のおうちの子か、さっぱり( ̄ー ̄;

肉ガン見ってすごいっすよぉ~
ひとつの肉目当てに、みんな真剣だから(笑
凜ちゃんも肉取り合戦参加できるね!プププ
[ 2007/05/22 13:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

はじめまして!すっごいっすよねぇ!
我が家も初参加して、びっくりだすよぉ~
肉見るワンコの目線ったら、すごいよぉ~これまた(笑

この人数、このワンコ数、他から見たら、びっくりっすよねぇ
いやいや、楽しかったっすよぉ~ ^-^v
[ 2007/05/22 13:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごい人数でしょぉ~
あたし誰がだれだか、さっぱり@_@
幹事さんや他のみなさまがたが用意とかしてくれた
お陰で、我が家は何もせず、飲み食いしてたのよ;;;

肉に群がるワンズたち・・・笑えるっしょぉ
この後、みんなたぶんカフェとか行ったと思うんだけど、
我が家だけは、辞退させてもらっちゃったよぉ
ダウが耐えられない様子だった(笑
[ 2007/05/22 13:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

そそそ、行きはまだ良かったんっすが、
帰りのチャリが辛かった(泣
なんで帰りは、荒川土手を歩いて帰ったっす

ダウは肉食えただけでも幸せと思え!って(笑
BBQはほんっと楽しいですが、ワンコは暇そうですよねぇ~
んでも、我が家の場合、思いっきり走って
ストレス発散できましたわ~
くりさん、誘っていただき、本当にありがとうございました!
[ 2007/05/22 13:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
賑やかなんて、もんじゃ( ̄ー ̄;
あたしなんてね、新参者っすから、本当はみんなに
ちゃんと挨拶でもしなきゃぁ~いけないとこなんっすが、
来る物は拒まずだけど、ゴーイングマイウェイな性格な
あたしは、デーンと座ってましたよ。ええ。ええ。
作るのは、もっぱら男性陣がやってくれてました!

ダウは、つまらんビームを出してましたわ~
これで、カフェなんて行った日にゃぁ~怖いっ
ってわけで我が家だけ走って帰りましたよ(笑
[ 2007/05/22 13:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
BBQおちかれっしたぁ~
BBQでは、もっともっとお話したかったし、
ヤマトとも戯れたかったんだけどなぁ~
ヤマト母とは、是非飲みたいわっ!
ワンコ連れて飲み行くかっ!!(笑

また今度ゆっくり遊びましょ~ね♪


[ 2007/05/22 13:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
20ワン~すごいすごい♪
テンション上がりまくりですよね^^
でも、知らない人ばっかりやと緊張
しますよねぇ;;私めっちゃ人見知りなんで(←これマジです)輪に入れなくて、たぶんワンちゃんに並んで座ってるわ(*≧m≦*)ププッ 楽しくてよかったですね♪
[ 2007/05/22 11:14 ] 姫ママ [ 編集 ]
総勢20ワン?!すごいねぇ。きっと圧巻に違いないわ。
肉に釘付けのワン達、笑っちゃうよぉ。
やっぱりワンは肉なのね。
ちなみに私はキャベツで結構ですわよ~(笑)
肉苦手だからね(*^-^*)>
それにしてもcheeseちゃん、チャリで行くとは・・・
かなりのチャレンジャーね(*≧m≦)=3
[ 2007/05/22 10:27 ] キャオリン [ 編集 ]
うほ♪ BBQ楽しそうだにゃー(*^^)
20ワンって圧巻だね~!! 
名前覚えられないなぁ(>▽<;;

みんなでお座りして肉をガン見・・・
かなりウケました(゜m゜*)プッ
[ 2007/05/22 01:34 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
こんにちは。
す・すごいですね~20ワンコですかぁ。なんだか写真もすごいけどワンコの目線が痛々しいくらいすごい。
こんな風に皆さんで集まれると楽しいですね。もしも私も近所にいたら、ぜひ参加してみたい「親バカ会」です。
[ 2007/05/22 00:37 ] みもも [ 編集 ]
すごい人とワンズ御一行(><)
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~♪
肉を目の前にしたワンズたち・・・本当にカワイイ(* ̄m ̄) ププッ
暴走ダウくんにとって、目の前に広がる芝生を見ているだけは、辛かったご様子(^^;
その後、タップリ暴走できたかな???
[ 2007/05/21 19:03 ] ももママ [ 編集 ]
cheeseさん、ダウチン、お疲れ様で~す。
チャリで30分ってきついですよね。
ダウチンは乗ってるだけだからいいけどね~
BBQの間は肉もちょっとしか食べられなくて、
ダウチン暇だったね~(笑)
終わってからたくさん走れてよかったね
[ 2007/05/21 18:43 ] くり [ 編集 ]
BBQは大人数のほうが楽しいですもんね
で、こういうときは男性陣に頑張っていただきと・・・(笑)
ホッピーちゃんに会ったんだ~
いいなぁ、一度会いたいんですよね~
ダウちゃんも
[ 2007/05/21 16:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すご~~い!
16人20ワン!それは賑やかだったでしょうね^^
BBQもそんなに作ったって事?
作る人も大変だったねv-410

最後に…ダウちゃんといっぱい遊んであげるなんて…
やっぱりcheeseさん、優しいね☆(o^-')b
[ 2007/05/21 14:56 ] 優花里 [ 編集 ]
cheeseさんダウ君こんにちは~
昨日はお疲れ様でした(*^0^*)/
お会いできて母&ヤマトはとっても嬉しかっただすぅ~♪

たくさん人がいてなかなかゆっくりお話できませんでしたが、またヤマトと遊んでやってくださいねん(*^0<)-☆
[ 2007/05/21 12:39 ] ヤマト母 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/282-334c582f

コレは一体なんだ!はい、今日は1年ぶりの親バカBBQ開催です!今日は昨日と違ってすっごくいい天気です。去年は、BBQ中に雨降って急遽中止になってしまったので、この日にして大満足!今
[2007/05/21 13:47] 4人?の子持ち!
BBQだぁ~今日は2007年親ばかBBQの日。去年は突然の大雨で途中で中止になってしまったので、お天気を心配していましたが、晴天ですよ!やったね!今年もやってきました埼玉県の【道満パーク】去年と同
[2007/05/21 15:39] くりくり日記
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


