ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQその後 

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック♪連打♪大歓迎♪
ご訪問ありがとうございます!お気軽~にコメントくださいな♪
みなさまからのコメント楽しみっす!本当にありがとう!!




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、昨日のBBQの後、思いっきり走る場所を探し、
道満パークの端のほうへ移動
さぁ!行くよ!ダウ

早くボール投げるのだ
早くそのボールを投げろなのだっ!


はいはい( ̄ー ̄;
今投げますよぉ~だ


ほれっっっ!

うひょぉ~~~~~い
うひょ~い
あっっっヘ(゜∀゜ヘ)
風に乗って、遠くへ行きすぎたぁ~
やべっ(汗


お~戻ってきた戻ってきた
また走りまくったのだ
また走りまくったのだ~


お~よお~よ
いっぱい走れて良かったなぁ


って、待てよ!?
???
ダウボールは???( ̄ー ̄;


忘れてきたのだ~
ボール取ってくるの忘れたのだ
取りに行って来るのだ~


ガクッ(w_-;


なんて、1時間ほど、休憩しながらこんなこと
繰り返してたっすぅ~

あちぃな~
風が強いのだ


満足した一日だったか!?
ダウ


この後、まだ飲みBBQを続けてると言う
Hoppy&かぁちゃんに会って、帰宅したっすぅ~
Hoppy寛ぎまくってて、一瞬わからんかったわ(笑

いやいや、しっかし、充実した一日だったわ~


ダウリオがいなかったら、
あり得ない出会いの日だった♪
ありがとう!!!感謝!!!


↓↓ウフフありがとうね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
リオ、貫禄ありすぎだろうよぉ~
2007/05/22 12:10 | おでかけ | TB(0) | CM(20)
楽しかったっすよぉ~広い広場でねぇ~
ワンがいなかったら、ない時間だらけっすよ、最近
ワンニャンの力ってすごいっすよねぇ~
[ 2007/05/23 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
かわいいつ~か、アホでしょ、アホ(笑
ほんっとダウらしいわー( ̄ー ̄;
あっ!いけねぇー!みたいな感じで、Uターンして取り行ったもん(笑

そそそ、ホッピー会ったよ!
カワイイぞ~!
あ、そうだったね( ●≧艸≦)
erikoっちと、まだ会ったことなかったんだよね(笑
[ 2007/05/23 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
アホっすよねぇ~こいつ・・・
ダッシュで戻ってきた~!と思ったら、向こうのほうに、
ボールがポツーンみたいな( ̄ー ̄;
ワンコの会参加します!?
って、近所じゃないし!!!国違うし!!!
[ 2007/05/23 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ボール投げて追いかけていったのに、ボールの存在忘れて、
そのまま、またダッシュで戻ってきたんっすよ( ̄ー ̄;
んで、ダウボールは?って言うと、またダッシュでボール取りに
行きましたよ・・・

確かに、こんなアホは、ダウしかいないわ~( ●≧艸≦)
[ 2007/05/23 12:56 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
広いんっすよぉ~
つーか、あたしが携帯で撮影してるから、なおさら広く見えるとも
思われますが。。。( ̄ー ̄;
その通り!疲れすぎて、楽しすぎました!
[ 2007/05/23 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

いい天気だったっすよぉ~日焼けしちゃったもん♪
ワンコ集団、すごいっしょ!?20ワンコはスゴイよ、圧巻よ!
BBQって、大人数のが楽しいっすよね♪
んでも、話してない人もいっぱいなんだけど( ̄ー ̄;
[ 2007/05/23 12:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ、この間、ドッグラン行った時なんてね、
他のワンコのボール横取りっすよぉ( ̄ー ̄;
くり姉さんもボール好きだったっすよねぇ~
今度、くり姉さんと大ちゃんとダウでラン&ボール取り合戦だぁ!

ほんとほんと、ホッピー濡れてましたよね!(笑
あれでこそ、ホッピーって感じでしたけどね
楽しかったっすねぇ♪
[ 2007/05/23 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

あ・・・確かにそれもあるかも・・・( ̄ー ̄;
あたしのせいか(笑
そうそう!貸し切りドッグランだわよ、これ。
風が強かったから、誰もいないし、ほらでもダウって
あたしの姿が遠ざかると、あせってついて来るじゃん
だから、こんだけ広くても走るスペースは、限られてんの(笑
ダウ的には、大満足だったみたい♪
[ 2007/05/23 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ボール忘れて、走るのに必死なの・・・アホっすな
すいてて・・・って言うか、誰もいなかった
風強かったしねぇ~
ヤマトくんも、一緒に走ったかなぁ~
おしい・・・>_<
[ 2007/05/23 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそ、ボール追っかけていったくせに、
そのままUターンして帰ってきてんのぉ~
かなり、走りまくりでしたよぉ~

チョッパーは寝るのが趣味かぁ~(笑
んま、今はニコちゃんいるし、他の面でも疲れが
出てるのかもっすねぇ~
[ 2007/05/23 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ 楽しそう!!
ほんと ワンがいないと貰えない大切な時間ってありますよね~!
[ 2007/05/23 09:19 ] よう [ 編集 ]
ボール忘れてきて
自分でとりにかえる姿が
超かわえーーー

ダウらしいなぁー。

ホッピーにもあえたなんて
ほんまにうらやましい

って
ダウとcheeseっちにも
逢ったこと無い・・てこと
忘れてたし・・・汗
[ 2007/05/23 05:59 ] eriko [ 編集 ]
いやぁ~んダウちゃんボールなんて忘れてきたりして…わ・ざ・と?!
楽しそう~いいな~。ワンコの会ぜひ参加したいな~、近所だし(笑)
[ 2007/05/23 02:24 ] みもも [ 編集 ]
ボール忘れてきたって大笑い
ボールを追いかけて楽しくなっちゃったんですね
これこそダウちゃんですよ♪
[ 2007/05/23 00:31 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ひろ~い!
広すぎて、走りすぎて、疲れすぎて、楽しすぎたでしょう!
[ 2007/05/22 23:02 ] ジュリママ [ 編集 ]
日曜日すごーくイイi-1天気だったもんネ 
ワンコ集団 凄い迫力だったじゃないですかぁ~i-185
BBQ楽しそぉ~うぅぅi-179
[ 2007/05/22 20:12 ] yu_chan [ 編集 ]
うぷぷっ。
ダウチンボール投げ好きなのね。
走るの楽しいね~芝生最高だね~
また走りに行きましょうね♪
ホッピーくんに会わせてくれて
ありがとうーございました。
泳いだ後のホッピーくんに会えたのが
かなりツボでした(笑)
[ 2007/05/22 18:59 ] くり [ 編集 ]
cheeseっちが「ダウ」って呼ぶと、お利口なダウくんは、一目散に戻ってくるから、ボール咥える前に呼んじゃった???
一面芝生で貸切状態っぽいから、ダウくん最高に喜んで走り回ったんだろうな~♪
これならダウくんも満足だったろうね(^^)v
[ 2007/05/22 18:11 ] ももママ [ 編集 ]
あははぁ~♪
ダウ君、ボール忘れちゃったのだすねん(^m^)
すごいすいてて広々した場所があったのですね~!!
こんなとこがあったのなら、ヤマトを走らせてあげたかっただすぅ~ヘ(´o`)ヘ
[ 2007/05/22 17:13 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ぷぷ~笑
せっかく走ったのに、ボール持ってこなかったの~ダウ君、おもしろすぎ♪
でも、よく走って元気いっぱいだね~
うちのチョッパーに分けてやってください
寝てばっかりだよ(^^ゞ
[ 2007/05/22 15:14 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


