ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらけすぎだろ 

テンプレもっといじりたいんだけど、
仕事しながら(→いいのかよ)、これが限界( ̄ー ̄;


さて、昨日、ダウがだらけてるって言ったけど、
ダウのだらけっぷりって、
あんなもんじゃないんだからぁ~


cheeseも相方さんも、ダウのこと構ってやらないと、
まずね、ふてくされるわけっすよ

んで、まず、cheeseの足とかを、
ツンツン・・・つんつん・・・
鼻でつついてくるわけ
それでも無視し続けてると、おもちゃ銜えて
にこにこしながら、隣にお座りしてるわけ

それを無視すると、1人遊びを始めるか、
諦めて、寝始めるってわけっす

んで、この間、寝始めたな・・・プププと思って
こっちも趣味に没頭し始めた
しばらくすると、ぴっちゃぴっちゃぴっちゃって
ダウが水飲む音が聞こえたから、ふと見てみると



ぴっちゃぴっちゃぴっちゃ
なにそれ
え~~~~( ̄ー ̄;


いくらなんでもさ~
そんな水の飲み方・・・見たことないわっ


ぴっちゃぴっちゃぴっちゃ
だらけすぎだろ
あり得ないよ・・・( ̄ー ̄;

ってか、まだ飲むのかよ!
そんな格好して飲んでるけど、結構のど乾いてんじゃんっ



ぴっちゃぴっちゃぴっちゃ
大着もんがぁ!
しかも、よく見たら、
ちゃんと手、丸まってるじゃんっ
( ●≧艸≦)


あんたってば、やっぱおもしろすぎだよ


この後、とぼとぼ歩いて、ソファに戻って
また寝たzzz・・・

悩みなさそうだな・・・(  ̄っ ̄)


↓↓あ、だらけの先輩いたわ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/05/24 11:57 | ダウ | TB(0) | CM(20)
だらけすぎっすよねぇ~どうなってんの?
そそそ、人間だと寝ながら、せんべい片手にお茶っすよ( ̄ー ̄;
って、姫ママ、こぼれないよう寝ながらジュースかよ!(笑
一緒一緒、ダウと一緒♪
[ 2007/05/25 14:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
実花ちゃんも、やってるの!(笑
寝ながら、水飲み!
だらけすぎっすよねぇ~
んでも、ニャンコだったら、まだわかるかも(笑
[ 2007/05/25 14:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
手、よくこれやるんっすよねぇ~
ベルちゃんスパイクくんは、やらない!?
秘密のサインだったのかぁ・・・眠い・・・とか!?
[ 2007/05/25 14:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
リラックスすぎっすよねぇ~
モネちゃんも寝ながら飲んでるの!(笑
そそそ、寝るか飲むかどっちかにしろ!って

ニコちゃん、水入れに入っちゃったのぉ~ウケる!
ikkoさんとこなんて、ニコちゃん来たから、笑いも倍っしょ!?
[ 2007/05/25 14:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそ、ほとんど寝てるのよ~
これで、首が床に着けば、いつもの寝る体制っすよ

寝ながらご飯って・・・そりゃダメっすよねぇ~
ダウも鍛え直さなきゃっ
確かによく寝てよく育ってるけど(笑
[ 2007/05/25 14:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
始めてっしょぉ~笑えるっしょぉ~
確かに、暑いと床って気持ちいいよねぇ~
ただね、たぶんダウは眠かっただけだと思うよぉ( ̄ー ̄;
ぴのこちゃんお水あんまり飲まないんだ!?
ダウなんか、すっげー飲むよぉ
ただの、暑がりなんだけどね
[ 2007/05/25 14:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もーKUNも転びながら水飲みしてたんだ!(笑
一緒だね
そそそ、かわいいんだけど、笑っちゃうのよぉ~
こりゃ、写真撮っておこう♪って。
たぶんね、動くの面倒だったんだろうねぇ~
そのあと、すぐ寝に入ったから
[ 2007/05/25 14:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
寝たまま、しかも横寝っすよぉ( ̄ー ̄;
手丸めるのお得意なんっすが、ちゃんと丸めて飲んでたっすわ
カワイイんすが、なんとも・・・変だわ(笑
[ 2007/05/25 14:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウってば、大着もんっすよねぇ( ̄ー ̄;
手曲げてるし、そのまま飲み終わったら寝そうっすよねぇ

何をやってもカワイイって!?アハハ~当たり前っすねぇ~(→バカ
[ 2007/05/25 14:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽ちんスタイルすぎっすよねぇ~って思ったら!
フセスタイルでご飯とな!
そりゃある意味、アクロバティックだぁ~
仲間だ仲間!んでもフセでご飯のが、すごいなぁ~(笑

リンクありがとございます!
[ 2007/05/25 14:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ホンマだらけすぎ~(*≧m≦*)ププッ
これって、人間だと寝ながらジュース飲むって感じ??
あれ、いいのよねぇ~^^こぼれないように気をつけながらも、起き上がらないとこがいい♪ あれ?私ってば
ダウくんと同じかしら・・・ε=(>ε<) プーッ!!
[ 2007/05/25 09:39 ] 姫ママ [ 編集 ]
ぎゃはは おもろい!!
でも~~ うちの実花さんも たまに そんなことしてます
スイッチが切れるとだら~~~みたいです!
[ 2007/05/25 09:14 ] よう [ 編集 ]
お手手の動きには、どんな意味があるのかな?
もしかして、秘密のサイン送ってる?
[ 2007/05/25 00:18 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウ君、かなりリラックスやな~笑
うちのモネは遊んでる途中で水飲むときは、寝ながらのんでるよ~休憩か飲むかどっちかにしたら?って感じ。
ニコはこないだ、水入れに入ってました(^^ゞ
水浴びには早いんじゃない?
なんで、こんなにワンコって笑わせてくれるんですかね~
[ 2007/05/24 23:14 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
 寝ながら… に 近い 飲みっぷり ですね 
( 前足が スゴーク かわいい i-195 )

 小さい頃 寝ながら ゴハン食べたら いかんよぉー!!と よく 母に言われてたのを 思い出しました

 寝る子は育つ とい言葉のように よーく 育ちましたi-229
[ 2007/05/24 21:45 ] yu_chan [ 編集 ]
あたいもこんな飲み方、初めて拝見したわよっっっ!!
最近めっきり?暑くなってきたから床が気持ちいいんだろうか・・・(-ω-)/
にしても、ダウさんてばすんげぇ~★
うちはフセ自体あんまりしないし、普段お水もほとんど飲まないからこんな風景は絶対見れましぇ~ん(>_<")
[ 2007/05/24 20:49 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ダウくんたら、カワイイな~♪
以前もーKUNは、ハシャギ過ぎて疲れ果てて転びながら水飲んでた時が1度だけあったな~
目の前でこのシーン見ちゃうと、かわいいんだけど、笑っちゃうよね(* ̄m ̄) ププッ
ダウくん、疲れてたのかな?動くのが面倒だったのかな?
カワイイから、何でもOKよ~(^^)v
[ 2007/05/24 18:39 ] ももママ [ 編集 ]
座って飲むのまではいいけど、寝たままのむワンコ、これはおもしろい!!(笑)
その上、手まで丸め込んでなんという怠惰なダウちゃん!!これには脱帽しちゃいました。その上可愛いときたら…なんともかわゆいダウちゃん、好きだなぁ~。
[ 2007/05/24 18:19 ] みもも [ 編集 ]
あははぁ~♪
ダウ君楽チンスタイルでお水を飲んでますね~
実家のポメはフセスタイルでご飯を食べるんですよ~!!
仲間を発見したよん( ̄▽ ̄)vなぁ~んてウキウキしながら、ダウ君のお写真ガン見しちゃいました~(*^m^*)

あっ、リンクの件ありがとうございますぅ~~
めっちゃ嬉しいだす(*^0^*)/
母も早速リンクさせて頂いちゃいましたん(^▽^)v
[ 2007/05/24 17:27 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ダウちん器用ですねー
手曲げたまんまだよぅ
可愛いな~
何をやってても可愛いでしょうね(^_-)
[ 2007/05/24 16:43 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


