ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらんデー&プレゼント 

さて、週末いかがお過ごし!?
コメント数字ちゃんと戻ってる!?(→自分で確認しろって!?)

今日は、相方さん実家へ行ってきま~す
その様子は、月曜日にアップップするっす♪

昨日(土曜日)は、朝からお酒♪家でね♪
最高!!!!!の休日を過ごしたっす!
昼間っからお酒が飲めるって、なんて幸せなの♪ウフ
(昼寝たっぷりしちゃったもんで、こんな時間にブログアップ)


最近のダウは、何もやることな~い
そして、つまんな~い&眠くな~い時には、必ず

つまらん!
つまらんのだ~


このポーズをする

んで、これまた必ず、cheeseの顔をジットリと見ている
あの・・・なんか、その・・・無言のプレッシャーみたいの
辞めていただける!?

つまらんのだ
んじゃ、散歩に連れていけなのだ


えっ・・・と・・・(´・ω・`)
ちょっと待ってて・・・
これ終わったら、行こうね♪


ほぇ
チッ。。。


えっっ(  ̄っ ̄)
あんた、今、舌打ちしたっしょ!

もちょっと待っててってばー
ほんとあとちょっと・・・ちょっとなのよぉ~


今日の教訓
とりあえず、何をするにも、まず散歩!

よっしゃ!行くかっ!



はい今日はおまけ↓




母の日に向けて、先日より、ちくちくとやっていた
やり始め
こんな感じで始まり


制作中
ダウひざでだらけ中
さて、どっちが頭だ!?


ダウと呼んでみた
こっちなのだぁ~


あとちょっと
そんなこんなで、ちくちくは終了


あとは、
完成
額に入れて完成♪


cheeseは、刺し子とかクロスステッチとか、
ちくちくちくちく細かい作業が、好きなのね♪

その代わり、はまったら抜け出せないから( ̄ー ̄;
よい子のみんなは、真似しないよ~に♪

相方母さん、喜んでくれるかなぁ~♪

↓↓cheeseはパズルも大好きなのよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
へへ・・昼から酒って贅沢だよねぇ~
つまらん表情ってあるよね!じとーって見られてるってか、
全身からつまらんオーラが出てるってか・・・

キャオリンは、一気派かぁ(笑
パッチワークも一時期はまってたわ~
コメント直し方教わって直したのよぉ~いじらないとダメだった・・・
[ 2007/05/28 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

喜んでくれたようで、何よりっすわ ^-^
ガラになく・・・って(笑
投げ出してるのなんて、あたし、数知れずっすよ( ̄ー ̄;
優花里さんも是非是非また始めて~~~

ダウの舌打ち聞こえたっしょ!?(笑
cheese’s kichen 更新したっすよぉ
[ 2007/05/28 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あたしは、編み物は苦手なんっすよ( ̄ー ̄;
戸塚さんの刺繍はきれいなお花が多いっすよねぇ~
あたしは、いろいろっすよ、オリジナル!?(笑
ベルママさんも久々にやってみてくださいよぉ!
[ 2007/05/28 12:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
昼からっすよぉ~しかも2日連続!最高だわ~贅沢だわ~
今度はヤマト母呼ばなきゃっ

ほんとほんと、お酒飲んでもダウの力には勝てない・・・
恐るべしダウ。。。
[ 2007/05/28 12:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちくちく苦手っすか・・・なんかあの細かさが大好きなんっすよねぇ(笑
興味本位でしちゃう・・・ってこと、あたしありすぎだから( ̄ー ̄;
そんな自分が好きだったり(笑
はい、そして無視(爆

上目使い、なるくんもる!?
そそそ、仕方ないなぁ~ってなっちゃうんっすよねぇ
昼間からお酒♪贅沢っすねぇー
[ 2007/05/28 12:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
真昼間から酒とは豪勢な!
つまんない時に沈黙のプレッシャー、あるよねぇ。
うちもふと見るとそんな顔されてるときあるわ・・・。
うちの場合は散歩じゃなくて追いかけっこしよ~って感じなんだけどね。

クロスステッチ、私ダメなのよ。
ダーーーーっと一気に縫えるほうがいいみたい。
パッチワークやってたけど、複雑なのはダメだったし(*^^;A
相方母さん、喜ぶね♪
コメント無事直ってる~。
[ 2007/05/28 11:57 ] キャオリン [ 編集 ]
わお!
手作りのプレゼントなんて…
喜ばれるに決まってるじゃないですか!
私も…ガラにもなく…そういうの好きなんですよ!
でも最近やってないなぁ~~!
途中で投げ出してるのが確か…どこかに…v-8

ダウくんの舌打ち…
私にも聞こえたような気がする(=^m^)

cheese kichen 楽しみにしてますねv-221
[ 2007/05/27 23:02 ] 優花里 [ 編集 ]
私は、お裁縫と編み物は苦手なのね。
でも、刺繍は得意なほうよ。
母が戸塚刺繍を以前習ってて、伝授してもらいました。
最近はしてないです。
久しぶりに、何か作ろうかな~
[ 2007/05/27 18:47 ] ベルママ [ 編集 ]
ぎゃぁ~!!
昼からおちゃけ、最高だすねぇ~O(≧∇≦)O
母もご一緒したかった(爆)

ダウ君の無言のプレッシャー攻撃素敵だす!
そして舌打ち最高~~\(・∀・*)/
お酒の力も可愛いわが子には勝てませんわねん(*^m^*)
[ 2007/05/27 10:28 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ちくちく系苦手~~!cheeseさん尊敬しちゃう!イラ~~ッてしちゃうんでダメですね。けどなんだか興味本位でしちゃう自分もいやっ!いつの日かcheeseさんに私の分も作ってもらうなるっ!(なんて勝手に言ってるやつ←無視無視…。)
あのダウちゃんの上目使い、どこも同じだなぁ。あの上目使いみたら、仕方ないなぁ~ってなるのすっごく分かります。お酒飲み飲み週末は最高っすね!!最高の贅沢。
[ 2007/05/27 05:44 ] みもも [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


