ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちぃねぇ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


最近、暑かったり、ちょっと涼しかったり、
どっちだよ!
っていう天候が続いてるっすねぇ~
みなさん、風邪とかひいてない!?


ダウと言えば、我が家で1位2位を争う暑がり!
我が家3人(うち1ワン)しかいないけどね( ̄ー ̄;
相方さんか、ダウか、って感じの暑がりコンビ♪
んだもんで、相方さんが温度調節すると、ダウも快適そうなわけ
冬場なんて、cheese1人で寒がってる感じだしね・・・
仲間はずれよ、完璧に(  ̄っ ̄)


そんなダウさん、最近は、窓を開けてる時に入ってくる
そよ風が、気持ちいいらしく、窓を開けると必ず窓際で寛ぐ
こんな感じ↓
風が気持ちいいのだ~
風が気持ちい・・・zzz



ダウの後側が白くなってるのは、
レースのカーテンが風でそよそよしてるから♪
快適なのだ~
快適なのだ・・・zzz



なんか・・・
ヒヤロン気持ちいい
なん・・だ・・・zzz


頭、アイスボードに乗せて、全身の力、抜けまくりだなぁ~
ほんっとに、気持ち良さそうだなぁ~♪

悩みとかなさそ(  ̄っ ̄)
いや、絶対ないに違いない!!

って、cheeseもないけど( ̄ー ̄;



↓↓ウソつけ!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 5/31のダウご飯更新したよ♪
2007/06/01 12:01 | ダウ | TB(0) | CM(22)

気持ちいいんでしょうねぇ~こいつ。
ほんとほんとこっちも悩みなくなりますねぇ~
えっ?もともと?あは( ●≧艸≦)
叶くんってば、7kg超えーーー!そりゃしびれるね(笑
[ 2007/06/04 10:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
適温差が、8度も!えーーーそれはすごい情報だわ。
んでも確かに納得のナ!!!
蘭丸さんんはさすがに寒さに強いんっすねぇ
ほんとほんと道産子だぁ!暑さに弱いんだぁ・・・
夏は辛いっすね・・・
ダウは、既に外出ただけで、舌が出てますよ(笑
でも、走り回ってるけど
[ 2007/06/04 10:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

確かに!
もっと食べたい、もっと走りたい→悩みって言えば悩みだわ(笑
ほんと、風に吹かれて、こんな顔見てるこっちが
幸せっすよぉ~ウフフ~♪
[ 2007/06/04 10:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
何も考えてないっすねぇ
しいて言えば、風気持ちいい~♪くらいだろうなぁ
暑いの苦手っすねぇ
ダウは、今まで震えてたことが皆無っすねぇ
あ、あたしも寒がりだけど、暑がりでもあるかも( ̄ー ̄;
今年は既に暑い日あるっすよねぇ・・・
[ 2007/06/04 10:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そっかそっか今年が初夏なのねぇ~
寒がりっぽいよねぇ
そそそ、店とか電車とか、超~寒いよぉ
うちも車冷え冷えよぉ~冷凍庫だよ、冷凍庫!
ダウってば、悩みなさそうっしょ~見るからに( ̄ー ̄;
あたしに似て(あ、言っちゃった・・・)
[ 2007/06/04 10:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
まどろんでるっすよぉ~
気持ちいいみたい~
表情、マヌケでいいっしょいいっしょ!?
飼い主には似てないから( ̄ー ̄;
[ 2007/06/04 10:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
風邪ひいちゃいましたぁ!?結構多いなぁ~
Sayuさんったら、悩みないの共感できるくせにぃ~
きっとお兄ちゃんも悩みないな( ̄ー ̄;
あ、凜ちゃんも・・・
あ、父も・・・
あは( ̄ー ̄;
[ 2007/06/04 10:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
超寒がりなんっすか・・・そして、やっぱりパートナーさん暑がりなんだ( ̄ー ̄;
なんで、この組み合わせになるんっすかねぇ
女の勝利っすか!(笑

あたし寝てる時、よだれもいびきも出すもの全部出してます!
あはは~幸せっすよ~♪
[ 2007/06/04 10:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
寒がりなんっすか!?
びっくり!(→なんで・・・?)
え~風邪ひいちゃったとな・・・
まさに、頭寒足熱だわ(笑
ひんやり枕、今物色中・・・
[ 2007/06/04 10:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
風邪ひいちゃいましたぁ!?ありゃりゃ・・・
虚弱体質・・・悩みあり・・・
まったく正反対っすねぇ
もちろんダウと!ですよ( ̄ー ̄;
[ 2007/06/04 10:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんとほんと、どうすりゃいいのよー!って感じっすよねえ
どんだけ窓開けてりゃいいのさっ!みたいな
お友達♪→いい響き♪
あははは~
[ 2007/06/04 10:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
気持ち良さそう!!
こんな姿見ると こっちも 悩みが無くなりません?

ま ワタシはもともと お気楽体質なんですけど・・
ワタシの悩み それは いま現在 膝に乗ってる7キロ超えの叶のせいで 足がしびれていること・・
[ 2007/06/02 09:35 ] よう [ 編集 ]
男性と女性では適温の差が8度もあるらしいですよ
ということはワンコと女性も8度の差なんですね
我が家のボケ丸さんは寒さに強い!
さすが道産子!
しかし暑さには弱い!
適温範囲がメチャクチャ狭いのであります
[ 2007/06/02 02:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃんにもきっと悩みの一つや二つは?
もっと何か食べたいな~とか
もっと走りまわりたいな~とか。
初夏の風にうっとりする顔を見てると、
幸せなんだなーって思いますね。
[ 2007/06/01 21:03 ] くり [ 編集 ]
ダウくん、何にも考えないでまったり~って感じ・・
幸せだから悩みもないんだろうな~!
そして・・ワンコって暑いの苦手ですよね~。
ダウくん寒さには強いのね!
チョビも私も寒いのも暑いのも苦手・・
今年は暑いみたいだからヤダナ~。
[ 2007/06/01 20:58 ] チョビママ [ 編集 ]
小麦は9月にうちに来たから丸々夏を過ごすのは今年がはじめて。
でもいまだに布団に潜ってくるし、結構寒がりかも。
ちなみに私も夏でも長袖が手放せないの。
だってお店とか行くとめっちゃ寒いでしょ。
パパは暑がりだから車の中冷え冷えだし( ▽|||)
やっぱ男は暑がり、女は寒がりなのよ~。

ダウちん、間違いなく悩みごとないな(*^m^*)
幸せだから悩む必要ないのよ♪

[ 2007/06/01 20:08 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちん まどろむ って感じですねぇ♪
あの表情がとってもイイ i-179 
ずっと見ててもあきなモンです
[ 2007/06/01 20:07 ] yu_chan [ 編集 ]
はいはーい♪まんまと風邪ひきました。ぷっ。
ダウちゃん悩みないんだ・・・いいなぁ。
あっ・・・ちょっと悩める人ぶってみました( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2007/06/01 19:24 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
私もなるも超寒がり!ヘンなところが飼い主に似るんだよな~。パートナー君が超暑がりなのでいつも文句の言い合い。けど2対1で女の勝利!なる連れてきてよかった♪

cheeseさんよっぽど眠たかったみたいですね。写真撮ってるの気がつかずに寝て、よだれなんてたれてなかった?ダウちゃんとなんだかとっても幸せそうなので、うれしくなっちゃった。昨日cheeseさん、今日ダウちゃんの眠ってる姿。幸せな光景v-353
[ 2007/06/01 18:52 ] みもも [ 編集 ]
母も寒がりなのですよん!
最近暑かったので、胃炎のやまとっちに気を使って扇風機を回し始めたら、風邪ひいちゃいました(T▽T)

ダウ君、めっちゃ気持ちよさそうですね~O(≧∇≦)O
アイスボードに頭乗っけてるのはやはり頭寒足熱の為!?ww
是非是非ひんやりあごまくらマネマネしちゃってくだちゃいぃ~~!!
[ 2007/06/01 17:25 ] ヤマト母 [ 編集 ]
風邪引きましたよ~
虚弱体質な私です。
それに、悩みとかあるし
ダウちゃんが、うらやましいな!
[ 2007/06/01 16:01 ] ベルママ [ 編集 ]
ホントホント!
なんだかなぁ~~って感じだよね。
窓開ければ寒いし…閉めれば暑いし…
あはは(  ゚ ▽ ゚ ;)

あっ…今日のブログで勝手にリンクつけちゃって ごめんなさい(;^_^A
だって…お友達だもん!。゜+.(´▽`)。+.゜+・あははは~
[ 2007/06/01 15:10 ] 優花里 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


