ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたよ 

画像、マジ崩れてるっすね・・・
こりゃ。ダメだ。。。他でも被害多そうっすね。
問い合わせてるけど返答ないし。
こりゃ、FC2もてんてこ舞いなんだろうなぁ・・・
んでも、たぶん今日中には復旧するでしょ~
サーバダウンか入れ替え中か何かでしょうねぇガンバレFC2
ってわけで、↓画像乱れてますが(w_-;

ふっ直してやったさー!(  ̄っ ̄)





Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


日曜日、久々にcheese母に会ってきた♪
おまけに、親戚(祖母の兄弟の子供(母)とその子供(大学生))も一緒♪
んぎゃー久々っ!

行き先は駒沢オリンピック公園
cheeseは、幼少の頃、このすぐ近くに住んでいたの
昔、通ってた駒沢公園隣のスイミングスクールもそのままあったし
なんか、懐かしい~~~~~~
駒澤公園も何百回来たかわからない(笑
あんまり変わらないし、いいねぇ~ココは♪

母なんて、生まれてからずっとこの辺りに住んでたんで、
道も何もかも、庭同然(笑
頼もしい限りっすわ~

ってわけで、駐車場を後にして、いざ公園内へGO
行くのだ
うほ~い♪行くのだ行くのだ


既に、飼い主cheeseからどんどん離れていくダウ
行っちゃったよ
行っちゃったよ・・・


かなり、寂しいんっすけど・・・( ̄ー ̄;




さぁ今日は続くよ

みんなで歩いてるしね・・・
cheeseだけなんか仲間はずれだし(  ̄っ ̄)→ふてくされ気味
シンボルタワーなのだ
でっかい公園なのだ


この塔の下の水辺には、カモさん親子がぁ~!カワイイ♪
カモ親子
食えるのか・・・!?

食えるけど、食うなーー!


昔、この水辺は、子供が入って自由に泳いで遊んで良かったんっす
cheeseここで、水着で遊んでる写真がいっぱいある(笑
今は、カモさんのおうちになってるから、入っちゃダメダメ


一応記念撮影っぽく撮らされて撮ってみたり
塔でパチリなのだ
cheeseは帰っていいのだ


ホントに置いてくぞ!ごらっ!


うわ~い♪→3人(内1ワン)で♪
大好き
マジで置いて帰ろうかな・・・(  ̄っ ̄)→ふてくされ通り越し悲しみ・・・




途中、木陰でお茶して、いろんなお話もしつつ、
ドッグランへGO
ドッグランわらわら
ワンコがいっぱい

ほんっとにいっぱいのワンコがいた
大型犬(小型犬もOK)エリアと、小型犬エリアに別れてた

ここのドッグランは、下がコンクリートで、
ドッグランとしては、あまり・・・って感じっす
隣が野球場だから、砂埃もすっごいし・・・
環境的にはあまり良くない感じ・・・残念(w_-;

ただこの日は、ワンコがわんさか
TVの取材班もいたっす(TBSだったかな・・・?)
ダウも撮られてたけど・・・興味なしcheese( ̄ー ̄;アハ
ドッグランは自由だぁー!
こいつがいいのだ

ダウは、このコリーちゃんが好きで、結構一緒に遊んでた



さぁーんじゃ、腹ごしらえにでかけるか!?
さぁ行こうか!!!
みんなでお散歩


あ、、、もう行ってる・・・
なんかcheeseいなくても、いいみたい(w_-;


みんなにダウちゃんイイコだね!イイコだね!
なんて、言われて調子に乗ってんじゃねーゾ!
cheeseこらっっ!って、あたしか・・・( ̄ー ̄;


そんなこんなで、懐かしの地への旅
明日のカフェ編に続く・・・

↓↓あんたまで・・・T_T↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/06/04 13:32 | おでかけ | TB(0) | CM(20)

画像、直したんっすよぉ~(ノω・、)大変だった・・・
ワンコいっぱいっすよ!本当にいっぱい!
子供の数と同じくらい、ワンコもいたっすよぉ
ダウは、おりこうなんだか・・・どうだか・・・
写真には写らない、暴れっぷりもいっぱいっす( ̄ー ̄;
[ 2007/06/05 13:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
駒沢公園行ってたんっすよぉ~いいところっす
ダウは、社交的っすねぇ~んでも結構マイペースなんっすよぉ
誰か来れば挨拶して、その後はムシみたいな(笑
大きいワンコもダウは大丈夫っすねぇ
大きさよりも、そのコの性格によるみたいっす
チワワとかでも、ワンワンギャンギャンうるさいのは嫌いみたいだし・・・
[ 2007/06/05 13:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
高校が近くだったんっすかぁ~!ってことは・・・(笑
駒沢公園は、変わってないっすよぉ~
マラソンしてる人もいっぱいいたっすよ!
今は、ほんっとワンコパラダイスっすねぇ
また今度、平日の昼間にのんびり来たいっすわ~
[ 2007/06/05 13:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんっすよ~駒沢庭なんっすよ(笑
小さい頃、あたしも本気でそう思ってましたからね(アホ
ダウは、相当ちやほやされて、楽しかったと思いますよぉ~
[ 2007/06/05 13:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
でしょでしょ、気持ちわかるっすよねぇ!
こいつ~~~~!って感じっすよ
んま、愛想いいのは、いいんっっすけどね・・・
飼い主としては、ちょっと寂しいんっすよ・・・トホホ
完全カメラマンってか、そのカメラマンすら、みんな意識してない。
ダウが全てかっさらっていったっす(ノω・、)
[ 2007/06/05 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
駒沢公園満喫っすよ!
目黒に住んでたんっすかぁ~国立第二病院っすね(笑
我が家もこの駒沢公園のすぐそばでしたよおー!

ダウは相当楽しんだみたいっすよぉ
へへ
[ 2007/06/05 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
一同でお散歩よぉ~
んまわざわざダウのために、ここまで来てくれたのは嬉しいんだけどね・・・
主役はダウだから(  ̄っ ̄)
キャオリンにないものダウは持ってるか!(笑

写真アップできないの、かなりイラってたよ・・・あたしも!
ほんとアクセル踏んでもスピード出ない車!わかるわかる!
もう復旧したかなぁ・・・
[ 2007/06/05 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はい(  ̄っ ̄)わたしは居ませんが・・・何かT_T。。うっ

完全にカメラ担当と言うか、忘れられてる感じっすよ
ダウちゃんどう?とかそういう質問だけ、してくる感じ
ダウなんか、あたしいなくなっても気がつかないんじゃん!?
ちっっっ(w_-;
優花里さ~~~んちゃんとフォローしてぇぇぇぇ
駒沢公園広いっすよぉ~ワンコもいっぱいガキんちょもいっぱい♪
[ 2007/06/05 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ、社交的というか、ある意味マイペースなんっすよねぇ
あたしのことなんか話してたらーー!!!怖い( ̄ー ̄;
みんなほんっと動物好きなんっすよ(笑
じゃなかったら、わざわざ1時間もかけて、駒沢公園まで来てくれないっすわ~
[ 2007/06/05 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ワンコOKカフェわんさかありますねぇ
駒沢公園は、万人が楽しめるところっすよねぇ
是非、涼しい時に行ってくださいっ!
あたしなんて、汗で塩ふいてましたから( ̄ー ̄;
[ 2007/06/05 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しそう!!
画像全然 大丈夫ですよ~!!
いっぱい わんこがいますね~!!
ダウくん おりこうにできてえらいな~~!!
[ 2007/06/05 09:42 ] よう [ 編集 ]
駒沢公園に行ってきたんですね~。
私も行ってみたいな~!
ダウくんホント社交的ですね~。
チョビは初めて会うワンコと一緒に遊べないの~。
しかも大きいワンコには絶対吠えちゃうし・・
それに比べてダウくんはコリーちゃんとも遊べちゃうなんて・・
うらやましいな~!

[ 2007/06/05 02:09 ] チョビママ [ 編集 ]
うわぁ、懐かしい!!駒沢公園だぁ♪
通っていた高校が近くにあって、部活でよくマラソンしに来たよ。
公園でお散歩できて、ドッグカフェでご飯食べて、ちょっとわんこグッズを見にショップに入って、運動がてら、ランでひとっ走りして・・・。
ここは犬のパラダイスだねぇ(^^)
[ 2007/06/04 22:22 ] トコママ [ 編集 ]
お母さん 駒沢は庭なのね~。頼もしい!(笑
ワタシは何度行っても迷子になれる自信があります!
ダウちゃん楽しそう~(*^^)
[ 2007/06/04 19:41 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
cheeseさんのふてくされる気持ちとっても分かります!!悲しいですよね、いつも擦り寄ってくる愛犬が、自分の存在無視することは。ダウちゃんも調子いいんだから!
ちなみにcheeseさん完全にカメラマンと化してるのですか?寂しい~~っ!!
[ 2007/06/04 18:15 ] みもも [ 編集 ]
おぉ~~!!
駒沢公園で遊んできたのですねん♪
母、目黒に住んでたのに1度も駒沢公園行った事なしだす(爆)
病院が駒沢公園の目の前だったのにぃ~(*^m^*)

ダウちゃん、楽しんだみたいですねん!
続きのカフェ編、楽しみだすぅ~
[ 2007/06/04 17:21 ] ヤマト母 [ 編集 ]
親戚一同でお散歩?
で、cheeseちゃんずっと撮ってるのね(笑)
ダウちん誰でも仲良くなれる子だから愛されっ子だわぁ。
私に無いもの持ってるわね、うん・・・。

今日さ~、ブログに写真がアップロードできないの(T_T)
今問い合わせ中だけど、なんてイライラするのかしら。。。
すっかりやる気失せてしまったわ。
アクセル踏んでるのに全然スピードの出ない車に
乗ってるようなイライラよ・・・。
↑あ、意味不明?(^_^;)
[ 2007/06/04 15:47 ] キャオリン [ 編集 ]
エッエッ!この中にcheeseさんは いないって事??
あはははは…
完全にカメラ担当?( *´艸`)ぷふ。
ダウちゃん…すっかり懐いているし…
こっち…気にもしてない?(´゚艸゚)∴ブッ

だ、大丈夫よ!ちょっと楽しすぎただけ…
フォローになってねぇ~~( ̄∇ ̄;)汗汗

でも、駒沢公園って広いんだね~~!
そんな所が近くにあるって、いいよね!
[ 2007/06/04 14:49 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウちゃん、社交的な性格なのよね。
きっとcheeseさんの普段の様子も、お話してかもね。
お散歩とかお食事の不満とか…
みんなわんこ好きな方で、暖かいファミリーって
感じが伝わってきます。
[ 2007/06/04 14:14 ] ベルママ [ 編集 ]
駒沢って広いし、周囲にはワンコOKカフェもたくさんありますよね
私が行ったときはドッグランは工事中だったので(去年の話)
利用することができなかったんですが
また行ってみたいなぁ
・・・涼しいときに(笑)
[ 2007/06/04 14:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


