ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたよ~続き~ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

cheese、今晩は、サッカー日本代表の試合見にいってくるぅ~
選手入場入り口上、前から3列目でビール片手に陽気なヤツがいたらcheeseっす( ̄ー ̄;


さて、昨日のドッグランを後にした一行は、
駒沢公園周りのカフェは混んでること間違いなし!と思ったんで、
以前のcheese自宅のすぐ近くに、できたカフェFoundへGO
Found



ここは、テラスのみワンコOK
店を通り抜けて2階部分がテラスになってて、
静かでGOODなところっす
お店入口

入り口部分が雑貨屋さん、OLDな品物がいっぱいあって、
店内のテーブルとかイスとかも全てそんな感じ
なかなかステキなお店っす♪

店員さんも、みんなステキな方でしたぁ~♪


そして、メニューがそれぞれ絵本なのよ~
ってか、絵本にメニューが貼ってあるの♪
われらのテーブルに来たメニューは、マザーグースの絵本だった
メニューは絵本なのよ
これまたカワイイんっすわ♪


お料理は、量がちょっと少なめかな・・・
cheeseは、キッシュが食べたかったんだけど、SOLDOUT
オーノー!
お食事&ケーキ
ってわけで、2人がサンドイッチ、2人がカレーを食べた
味はなかなか、うまかったっす♪



帰りは、遠い我が家まで、車で送ってくれるってんで、
cheeseの運転で、帰宅
途中ダウは、
酸素酸素
外見たいのだ~!


なんて言ってたけど、疲れてるに違いないわけで、
後ろの座席にいると、cheeseの姿が見えず落ち着かないため、
(やっと飼い主cheeseを思い出してくれた模様・・・( ̄ー ̄;オセーよ)
助手席に毛布&タオルを敷いたら、すぐ寝たわ
寝ちゃった


安全運転すること1時間、ようやく我が家へ到着
ふぅ~おちかれさん♪


一息ついた母は、また車を運転して、帰宅していった

夜10時頃、メールが入り、
「楽しかったね♪またいこうね(→ひらがなだった・・・( ̄ー ̄;)
今、美顔器やってるとこ~
だって・・・Σ(-∀-;)

とてもとても61歳には見えない母!パワフルだわ!
尊敬するわ~ホント・・・見習わなきゃっ

ダウも楽しかったかなぁ~♪


というわけで、懐かしの地への旅編終わりっすぅ
あ、明日もおまけ編あるかも(笑


↓↓あんたまで・・・T_T↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/06/05 12:13 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
ほんと、最後にやっとかよ!って(笑
ダウの場合、リード誰が持ってるかってことより、
誰のとこに寄っていくかってことが重要みたい・・・トホホ
アホなんっすねぇ・・・ホント

フランスはサッカーの聖地ですもんねぇ~
そりゃそりゃ、しょっしゅうやってるでしょうねぇ~
いい選手もいっぱいっすよねぇ!
[ 2007/06/06 13:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんっと母ってパワフルっすよねぇ~

えまりん、大丈夫!?びっくりしたよぉ~
もう落ち着いたかな!?
お散歩時のサラダバーも要注意っすね!


[ 2007/06/06 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
母、ほんとにパワフルって言葉がぴったりな人なのよぉ
美顔器のお陰か、肌もツルツルだったし

カフェね、こてこてすぎないカントリー!かわいいお店だったよぉ

ブログの写真、URL変えると大丈夫だよぉ
あたしなんて、昨日書いた記事、更新したら、
全部消えてたからね( ̄ー ̄;
ビックリだよ!
[ 2007/06/06 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
まだまだ若いんっすかねぇ・・・(ノω・、)
とにかく、母はパワフルっすわ!
家族でおでかけ、たまにはいいっすね♪
美顔器のお陰か!?肌ツルツルでしたよ~
[ 2007/06/06 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

駒沢公園良かったよぉ~
今度、ユッピー治ったら行ってみて!
ゆっくり散歩するのが、いいね~
[ 2007/06/06 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
雑貨屋さんで、かわいかったっす~
そうそう、駒沢周辺は、どこも混んでますよぉ~
ちょっと離れると、いいみたいっすね♪
ほんとほんと、ダウも遊び疲れしてましたよ ^-^v
[ 2007/06/06 13:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
駒沢というか、八雲だったんっすよぉ~
くりさん、代々木だったんっすかぁ~
ニアっすね~横浜の時も近かったし、
やっぱり、知り合う前にどっかで会ってたかも(笑

母、若いんっすよぉ~というよりパワフルなんっすわ
うんうん。休日って最高っすね!

FC2直ってきた予感・・・
[ 2007/06/06 13:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうそう 母ってなんであんなにパワフルなんでしょうね~~??
ところで 昨日えまりんが中毒症状起こして病院行き・・
除草剤か 農薬か・・?はたまた木の実か・・・お散歩も油断できませんね~
[ 2007/06/06 11:22 ] よう [ 編集 ]
お母さん美顔器?すごい~(◎◎*)
うちの親なんて美顔なんて言葉すら知らないかも~(笑)
カフェちょっとカントリーチックなのかな?
そういう雰囲気、私好きだわ~。
うちのブログ、まだ写真見れない人がいるみたい(T△T)
私からは見えるんだけど・・・。
どうなってるんだ~!?
怖くて更新できないよぉ。
[ 2007/06/05 23:33 ] キャオリン [ 編集 ]
61歳なんて、まだまだ若いですよ~
家族でお出かけできるなんていいですね
しかも美顔器!
見習いたいと思います!
[ 2007/06/05 23:12 ] ネコ娘 [ 編集 ]
駒沢公園満喫i-100i-175楽しそうですね♪
我が家からも確か近いハズ…
一度行ってみヤスi-179
[ 2007/06/05 21:15 ] yu_chan [ 編集 ]
最後にちゃんとcheeseさんの存在認識したみたいでよかったですね~飼い主としてはちょっと、いやかなり寂しい思いしてましたもんね~。私なんてどんなことがあっても絶対リードは私が持ちます。私が飼い主じゃ~と分からせるため。
ちなみにサッカーどうでした?盛り上がっちゃった?どことどこの試合だったんでしょうか?あっコロンビアか。cheeseさんいい席で見たんですね~。
フランスもフランス代表対○○というのを毎週のようにやってますよ~。
[ 2007/06/05 18:06 ] みもも [ 編集 ]
入り口が雑貨屋さんですかぁ~!!
素敵なカフェですねん(*^0^*)
駒沢にはカフェたくさんありますが、お散歩する方が多いのでどこも混んでるみたいですもんね(><)

ダウ君も1日たっぷり遊んで満足だすね~( ̄▽ ̄)v
[ 2007/06/05 17:34 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ぬおーcheeseさん、駒沢だったのですね!
家は代々木ですよ!
惜しかった~
お母様若いですね。
ステキなカフェも知ってるし、
やっぱり休日って楽しいですね~
FC2がんばれー早くなおって~
[ 2007/06/05 12:46 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


