ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贈り物贈られ物 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日はサッカー楽しかったゾ!と♪
今回のサッカー主催はどこ!?ってわけで↓
お約束
キリン一番搾り生!
唾が届きそうな位置で観戦できて、最高でした♪



さてと、いつものブログに切り替えてっと・・・
駒沢公園ネタはもう終了なんだけど、My母誕生日&母の日祝い
ってことで、この日までに、またチクチクとやっていた


今日はダウのことじゃないんで、興味ある方だけドーゾー♪

つづく↓

チクチクチクチク
また制作してる



裏側用もチクチク
裏側もね
寝てるのだ~


刺繍は終了~でけた♪
表と裏
今回は、動物シリーズ♪
表は、お庭遊びって感じで、裏はピヨピヨっす♪


がま口付けて~
紐詰めて
もうすぐ完成だ~♪


今回は、めがねケースとがま口財布~♪
めがねケースとおさいふ
めがねケースは表が分厚めのジーンズ地で、
中は綿麻の水玉(入口折り返してるヤツ)
んで、横持ってパチッと開く口(→これ便利で好き♪)


ラッピングしてプレゼントっと♪
ラッピング



母、欲しかったものだったらしく、相当喜んでくれたっす♪
昔から手作り大好きな母の血、引いてる気がする( ´艸`)

でもね、頼むから、引っ越しの時に、cheeseの生地コレクション
何の断りもなしに、どっさり捨てるのだけは、止めてくれ・・・( ̄ー ̄;



あ、忘れてた・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
母からのおみやげは、
母からおみやげ

鎌倉五郎の半月
うまいね、うまいね~



↓↓cheese今週土曜日に1歳年取ります!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 更新したよ♪
2007/06/06 13:25 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(16)
お久っす!!!一気読みサンクスっす(笑
そそそ、母と会ってたんっすわ
ダウも相当興奮&喜んでましたわ~

プレゼントは、母、喜んでくれたみたいで、良かったっすぅ

姫にチョコ買わされたってこと!?
んで、姫が食べたって!たかられてるし!(爆
姫、最高!
[ 2007/06/07 12:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
刺繍楽しいっすよぉ~
もう一回やり出すと、止まらない(笑

笑。りん、治ってきて、ほんと良かったT_T
気をつけないといけないっすねっ
[ 2007/06/07 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]

器用ってより、好きってやつかも~
母、喜んでくれたようで、良かったっすぅ~

カフェ、かわいいとこだったんっすよぉ~
ちょっとわかりづらいとこだけど、落ち着いてていいとこでした
こっち来る機会あったら、是非是非!
[ 2007/06/07 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
かわいい!?かわいい!?ウフ。。
ワンコは、そうそうダウ!(笑
作ってる時って、楽しいんっすよねぇ~これが。
どんどんできあがってくのが、もう~たまらない(笑

鎌倉五郎のくりドラ!これまた半月型っすよね!
うまいうまい!食べたいっ!!!


[ 2007/06/07 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
サッカー見てました!?ちょこっと写ってたみたいっすぅ
ほんとほんと勝って優勝決めてもらいたかったっすねぇ~
プレゼントのお返し!?今週土曜日cheese誕生日なんで、
そのときなにかくれるかなぁ~!?
[ 2007/06/07 12:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ネコ娘さん、手作り得意じゃないっすかぁぁ!
かぁちゃん喜んでましたわ~
めがねケースもちょうど欲しいって言ってたんで♪
うちなんて、かぁちゃんに、「花は!?」って言われましたよ( ̄へ  ̄ 凸
[ 2007/06/07 12:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ビールうまいっすねぇ~すっげー飲んじゃったっすぅ
帰り、やけに陽気で気持ち悪かったもん(笑
[ 2007/06/07 12:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ひやっほ~!
案外・・・器用なんっすぅ~(笑
動物シリーズ、いいっしょいいっしょぉ~イヒ
また違う動物で何か作ろうかと思って~♪

んじゃ、思い切ってブログプレゼントにしちゃうか!!(笑
[ 2007/06/07 12:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ご無沙汰してて、ごめんなさいねぇ~><
記事一気に読みました^^
お母さんと一緒にお出かけされたんですね♪
ダウくんも、めいっぱい遊べてよかったですねぇ^^
cheeseさん、手作りのプレゼントすごい可愛いじゃないですか!!びっくり、こんなことまで出来ちゃうのね^^
うちなんて、母の日やからってチョコレート買わされて(何で?)ほんで、それ全部姫が食べてました(だから何で??)こんな素敵なプレゼントもらえる日が
くればいいなぁ~♪♪
[ 2007/06/07 11:00 ] 姫ママ [ 編集 ]
ステキですね~~v-25

そんなことまで出来るとは!? うらやましい・・・

才能 分けてくらはい!!

笑。の心配してくださってありがとうございました!
[ 2007/06/07 09:11 ] よう [ 編集 ]
かわいい~♪
cheeseさん、ホント手先が器用だよね~☆
心のこもった贈り物・・お母さん幸せだね!
↓素敵なカフェですね♪
私も行ってみたいな~☆
[ 2007/06/06 22:30 ] チョビママ [ 編集 ]
ちょーかわいい!
ワンコはモチロンダウちゃんですよね!
手作りっていいですよね~
やっぱりあったかいですもんね。

鎌倉五郎のくりドラ大好き(笑)
[ 2007/06/06 20:37 ] くり [ 編集 ]
テレビ見てましたよ~
どうせなら、勝ってほしかったなぁ。
サッカー好きですが、イタリアのファンです。

素敵なプレゼントですね。
cheeseさんへのプレゼントのお返しは何かな?
[ 2007/06/06 17:41 ] ベルママ [ 編集 ]
手作り苦手の私としては・・・刺繍など気が遠くなる
お母さん、とっても喜んでくれたでしょうね
うちは花とかでごまかす!
[ 2007/06/06 16:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
一番搾り生の目がくぎづけですわぁ~e-317
[ 2007/06/06 14:51 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ひゃっほ~~~!
cheeseさまって…
案外(←よけい^^)器用なんですのね~~(´0ノ`*)ホホホ
お料理もだすぃ~~!
すごいなぁ~~~!
その動物シリーズのがま口!すんごくかわいい!
もしも…私がもらったら…抱きついてるね( ̄∇ ̄;)
[ 2007/06/06 14:12 ] 優花里 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


