fc2ブログ

ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

朝の儀式 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


週末いかがお過ごし~
昨日はcheeseの誕生日だった!!!イエイ!!!
お祝いメッセージ、どうもありがと~♪
何歳になっても誕生日って、なんでこんなに嬉しいんでしょぉ~♪


んま、そんなことつゆ知らずの我が家の黄土色のにくいヤツ
ヤツもヤツなりに、儀式ってもんがあるらしい
今日は、そんな黄土色のにくいヤツの朝の儀式をご紹介♪
ペロペロおは
おはよ~~


・・・ん・・・おばよお~→ガラガラ声のcheese
ペロおは
起きろ起きろ起きろーーーーなのだっ


散歩なのだっ
ご飯なのだっ
早く起きるのだっ!!!


やめれぇーーーー



ってな感じで始まる毎朝の儀式
うざいけど、これがなかったら、悔しいけど、
cheese、起きられません(ノω・、)

ダウが寝坊したら、cheeseも寝坊( ̄ー ̄;


ダウに感謝すべきなのだろうか・・・


↓↓あ、こいつは寝坊・・・だわ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/06/10 10:14 | ダウ | TB(0) | CM(10)
遅くなりました!コメントいつもありがとう!

■くりさん■
くりさん、ありがとう! о(ж>▽<)y ☆
ほんっとワクワク楽しみです!

くり家の朝は、大ちゃんにかかってるんっすね!


■ヤマト母さん■
お祝いありがとうございま~す♪かんぱ~い♪
いくつになっても嬉しいっすね~

朝の儀式。
これがないと起きられないんっす( ̄ー ̄;


■ぴのこママさん■
ありがとう!ヾ(o^▽^)ノ"
ヤボなことは聞かないおやくそく♪
6月生まれ!これから!?

朝の儀式、やるやる!?
そうなのぉ~これがまたしつこいのよぉ~
うちもうちも、テンション高すぎて、そのまま
顔踏まれる時あるし( ̄ー ̄;
憎めないわ~


■キャオリン■
キャオリンありがとう!何度も♪嬉しいよぉ!
黄土色のにくいヤツって、いいっしょいいっしょ(笑
わかってくれた!?アハハ~

小麦ちゃん朝寝坊なんだぁ~
ダウはしつこいよぉ~かなりしつこい!
ただ、前の日とか遊んで疲れた日は寝坊するけどぉ~
毎日一定にしてくれ!


■みももさん■
そっかそっか、なるちゃんは、朝寝坊型なんっすね
低血圧なんだ!!!ワンコにもあるのかなぁ~(笑
うちの場合、朝、遊んでおかないと、日中留守なのわかってるから、
ダウもダウでいかにして、朝の時間を楽しむか必死だったりして・・・
起こされるのはいいけど、結構しつこいっすよぉ( ̄ー ̄;


■ネコ娘さん
ありがとうございま~す!
アハハ~ダウあってのあたしっすかぁ!
寝坊の恐怖と戦うのは、嫌っすけど、毎朝こうもしつこいと、
反動で、寝てしまいたくなるっすよぉ・・・


■優花里さん■
へへ~ラブシ~ン見られちゃったぁ♪
トロンとしてるっしょぉ~
ダウも自分で舐めてることに没頭して、陶酔しちゃってるから(笑
あははははは~優香理さん寝起き悪いんだ~
触れるな触れるな・・・って!?(笑

優花里さんも6月生まれ!意外と多くてびっくり!
双子座♪仲間♪イエイ♪


■トコママさん■
いや~んありがとうございます!!!
旦那さんとお子さんも6月生まれー!仲間だぁ~
ごちそうなんだぁ~トコママさんやるなぁ~♪

ダウの朝の猛烈アタック、、、すごいしつこいっすよぉ
顔隠しても、手とかどかしてきますからねぇ
ダウ効果で肌がキレイになるのぉ~!
だったら嬉しいわ~いっくらでもやってやって!って(笑


■ようさん■
ありがとうございま~~~す!ヾ(o^▽^)ノ"
ダウ、しつこいっすよぉ~コイツ

気が楽になって、良かった良かった♪
心配するのは、いいことよぉ~
ブログでいろんなアドバイスも聞けるしね♪
こっちも参考になるっすよぉ!
[ 2007/06/12 08:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
遅ればせながら お誕生日おめでとうです~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ダウ君 可愛いのだ~~!!
ぜひワタシも起こしてください!!

笑。を心配してくださりありがとうございます
すっごく きが楽になりました~~!!
彼は元気でございます!! だって くれくれ!!うるさいもん!! ほんとに参考になりました!!
[ 2007/06/11 08:36 ] よう [ 編集 ]
あらぁ~!!はっぴーばーすでぃ♪♪♪
ウチの子供と旦那も6月生まれよ(^^)
ご馳走とケーキが月に2回食べられる♪

ダウ殿、朝っぱらから猛烈なアタックかますのね(*^^*)
cheeseさんの肌が綺麗なのもひょっとしてダウ効果?
ダウ殿、もしや専属のエステティシャン??
[ 2007/06/10 23:56 ] トコママ [ 編集 ]
うっきゃ~~~!
ラブシーンやぁ~~v-10
ダウちゃんたら…トロンとしたお目目しちゃってない?
いいなぁ~~~!
我が家は…私が寝ている時は…
誰もが…静かにしているのであった( ̄_ ̄ i)
なぜなら…寝起きの悪さを身体で覚えているから…v-404
きゃははは(ノ∀`*)ノ彡☆

1日遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとぉ~~!
私も6月生まれなのであったv-218
同じ双子座のだ☆(o^-')b
[ 2007/06/10 22:35 ] 優花里 [ 編集 ]
お誕生日だったんですね
おめでとうございます♪
ダウちゃんあってのcheeseさんですね(笑)
我が家のボケ丸は飼い主より遅く起きてきますよ~
おかげで毎日寝坊の恐怖と戦っています
[ 2007/06/10 18:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんな風に起こしてくれるのか~いいなぁ!
なるなんて、わたしが起きて顔洗っても起きてこない!
朝食を食べだしたあたりからのそのそと歩いてくる音が聞こえる…なんてねぐーたらな犬なんでしょうね。
朝仕事行く前に散歩に行くときだって、ボ~ッとしてうれしいんだけど、なんだかよくわかってないような行動に出ます。
低血圧なんでしょうね~。
こんな風に朝だよ~って起こしてもらいたいですね、一度くらいは!
[ 2007/06/10 18:55 ] みもも [ 編集 ]
改めまして(笑)
お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
黄土色のにくいヤツって・・・(*≧m≦)=3
かなり懐かしいんですけど~。
それってフ○テレビのあのCMでしょ?
蘇るわ、あの映像♪

うちはね、私が起きてもまだ寝てるんだよねぇ。
なんてグータラなのかしら。
ダウちんってば健康的!それこそワンコ本来の姿っしょ。
ダウちんの目覚まし、感謝せねば(*´▽`*)
[ 2007/06/10 15:54 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさんハッピーバースディ♪
何歳になったのかなんてやぼなことは聞きませんわよ(笑)
実はね、私も6月生まれなのよん♪

朝の儀式、うちも一緒だ~(*^m^*)
やけにテンション高くて参っちゃうわよね・・。
ぴのこさんの場合、勢いあまって顔の上にのってくるから苦しくって(-o-;
でも憎めないのよね~!!
[ 2007/06/10 11:42 ] ぴのこママ [ 編集 ]
cheeseさんお誕生日おめでとうございました~
\(*・∇・)/*【祝】*\(・∇・*)/ 
ホントいくつになっても誕生日って嬉しいだすよねん(*^m^*)

朝の儀式。
見ててほのぼのだすぅ~(≧∇≦)
ダウ君、ホントcheeseさんが大好きなのですねん(*・・*)
[ 2007/06/10 11:05 ] ヤマト母 [ 編集 ]
cheeseさんお誕生日おめでとー
誕生日はいくつになってもワクワクしますよね。
また1年、健康で笑顔で過してくださいね。

家も大福が寝坊したらねぼうですよ~(笑)
[ 2007/06/10 10:55 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード