ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行り 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


最近、ダウのお気に入りがコレ↓
また始め
パリパリパリッッ



いつも卵のパックを開けると、どこからともなく現れて
勝手に大興奮なのである
んで、わたすと、必ずソファに持ってきて、音楽演奏を始めるわけだ
ぱりぽり
パリ♪ポリ♪パリポリポリ♪



結構な音が鳴るから、うるさいんだけど、
いいおもちゃだから、口切らないよう見張りつつ、
卵買ってき後は、ダウにわたしている
何か!?
パリパリッパリリッ



お~音も佳境に入ってきたわ~
音がいいのだ
パリパリパリ・・・・



そして、これが、いとも不思議で、ある程度突起がつぶれたら
もうそれは、おもちゃでも何でもなく、ただのゴミとなるらしい

これも我が家のダウルール♪


よくわからん( ̄ー ̄;

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日アップしてま~す♪
2007/06/15 12:20 | ダウ | TB(0) | CM(13)
■ネコ娘さん■
いい音してるっすよぉ~ってかうるさい!?(笑
やっぱり蘭丸さんはダメか・・・リオも逃げてたもんなぁ
んでも、ダウも変なもん怖がるっすよぉ~
ダウは金物全般ダメっすねぇ


■Sayuさん■
佳境に入った音聞いてみたい!?(爆
スカッスカップスゥッ~って感じ
確かにある種のリサイクルっすね!アハハ~!
前にね、犬のキャッチコピーってのをやったとき、
地球に優しいダウ!って出てた!!!(笑


■みももさん■
ほんとほんと、何がそんなにいいんだろ~
ダウにもね、なんかこだわりってのがあるらしいっすよぉ
ビニールごみが入ってるゴミ袋はダメだけど、
普通ごみのは大好きとか・・・(笑
わけわかめ!っすよ!!!(爆


■yu_chanさん■
やってみてやってみて!
怖がらなければ、いいおもちゃだよぉ~
最初ね、おやつをひとつぶ、くぼみに入れたのよ
それから、も~やみつきになってる(笑


■natuさん■
すっごい音するっすよぉ~
んでも、ペットボトルよりは、マシかな・・・-_-;;
試してみて試してみて~♪
ラーラちゃんは、びびるかなぁ!?


■トコママさん■
そうそう卵パックがすきなのぉ~!
でも、ペットボトルはあんまりダメなんっすよぉ
えっと郵送は、丁重にお断りしますぅ・・・-_-;;

そそそー!ラグの下にシートってっププって思ったけど、
フローリング死守のためなら、ありか!?(笑


■erikoっち■
かなりいい音なるよぉ~
ダウは突起部分が好きらしくって、そこばっかり狙って音出してるよ

びびったか!びびったか!(笑
でっかい音と見たことないもん出てきてビビったんだねぇ!(笑


■ようさん■
うるさいっすよぉ~寝てるときやられたら、たまらんね!
ダウは突起部分が好きみたいで、端からつぶしてかかってる
飲んじゃう笑りんには、オススメできないなぁ
そんな音出してたら、ニャンズもビビりそうだしねぇ
ダックスの短い手ってかわいいっすよねぇ


■ジュリママさん■
ダウに癒されてますよぉ~
ほんとほんと、これもまたミステリーだわ(笑
何がよくてねぇ・・・ほんとだわ


■ヤマト母さん■
ダウってば、経済的っしょぉ~(笑
ってか、ほんっと金がかからんヤツっすわ
そそそープチプチつぶしてる感覚なのかも!
ちなみにダウ、ぷちぷちも好き!


■優花里さん■
ぎゃはははー!!!
優花里さん宅は、違った意味でおもしろそーーー!
やってみてやってみて!
みとちゃん寝てる時なんかにやったら、そりゃもう大爆発だわ!
ってか、みとちゃん寝てる時って、ぼたんちゃんも寝てるね-_-;;
いやいや、みとパンチ見てぇぇぇぇ!


■ベルママさん■
卵パックなかなかはまってますよぉ~
ほんっと口だけ切らないように気をつけないとっ>_<
絶対見張ってなきゃいけないっすね!
[ 2007/06/17 09:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
卵パック、なんとなくおもしろいですよね。
お金のかからないおもちゃでいいけど、
ほんとお口を切ったりしないでね~
[ 2007/06/17 01:16 ] ベルママ [ 編集 ]
きゃははは…
楽しそうかも~~!

でも…我が家には恐ろしいヤツが1匹…
以前も、ぼたんが缶か何かでガラガラと音を出して遊んでいたら…
すかさずすっ飛んで来て「うるさい!」と言わんばかりに猫パンチ炸裂だったのだ!( ̄ε ̄;)
でも、おもしろそうだから…やってみよっとヾ(>▽<)o
[ 2007/06/17 00:01 ] 優花里 [ 編集 ]
うほぉ~♪
ダウ君、おもろいものが好きなのですね~w(゚∇゚*)w

結構な音が鳴る。
人間がプチプチ潰して楽しいのと同じ感覚かな!?
[ 2007/06/16 12:55 ] ヤマト母 [ 編集 ]
お久しぶり・・大変でしたね。
でも、ダウちゃんがイヤしてくれるでしょう・・

卵パックねえ・・なにが気に入り、何がダメなのか・・ワンのみぞ、知る!ミステリー・・・
[ 2007/06/16 11:32 ] ジュリママ [ 編集 ]
うるさそ~~!!
でも楽しそうだわ!! 何がいいのかね?? 突起??

でもうちは 絶対 口切るし プラ噛みきって 飲むし だ~~め~~!!

ダウくんおて手で押さえて可愛いの~~~!!
[ 2007/06/16 09:29 ] よう [ 編集 ]
ちーーー
ひさしぶりぃーー

って
ダウーーなにかんでんのよぉーー

かなりでか音がしそうな
タマゴパック
これ、おもちゃなのか?

って確かに口きらないか心配やんなぁー

うちは相変わらずおもちゃであそんでくれないので

さっそくタマゴパックをあげてみよう。
(今冷蔵庫横でPCさわってるママン)










ビビってどっかいった・・。
[ 2007/06/16 08:38 ] eriko [ 編集 ]
そうかそうか、卵パックが好きなのね♪
何ならウチのパックも郵送しようか?(笑)

昨日のコメ、ホントだ、ラグの下にシート敷いても
意味ないぢゃん!!(--;)
何考えとったんだろうね~?
ラグの下のフローリング死守して何するつもりやったん
やろ?
しかし良く気づいたね~
すごいわ~(爆)
[ 2007/06/15 23:26 ] トコママ [ 編集 ]
ワンコってガサゴソ音は好きだけど、このパックはかなり大きな音がしそうだな~(^^ゞ
でもとっても楽しそう♪
今度、うちも試してみようっと(*^^)v
遊ぶかな?ビビルかな?
結果は後日^m^
[ 2007/06/15 23:01 ] natu [ 編集 ]
おもしろーい♪
うちもやってミヨー!!
[ 2007/06/15 21:20 ] yu_chan [ 編集 ]
なんだか面白い~。どうしてなんだろう、何がそんなにいいのだろう…。
犬は音が大きいものはあまり好きじゃないと聞きますが、ダウちゃんは違うみたい。
で、突起部分がなくなったら終わりでしょ?1ますます分けわかめ状態!!(あっまた死語使っちゃった)

[ 2007/06/15 20:12 ] みもも [ 編集 ]
卵パックの「佳境」に入った音ってどんな?と
思わず笑ってしまった・・・(≧m≦)ぷっ!
これもある種のリサイクルだよね~。
ダウちゃん 地球に優しい犬だわ。(笑
[ 2007/06/15 19:52 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
いい音させていそうですね~
我が家のボケ丸はコレもダメ(涙)
勝手に音が鳴るのが怖いみたい
ダウちゃんの勇気を少し分けてくださいよ~
[ 2007/06/15 15:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


