ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘭丸さんに誘われおでかけ♪ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、やっとこさ、土曜日のできごとアップップ♪
土曜日は、Dogカウンセラーのトホホわんこライフ
ネコ娘さん&蘭丸さんにお誘いを受け、
わんこHAPPY LIFEの京さんが関東に遠征~ってことで、
またまたちゃっかり、うっかり参加させてもらった我が家っすぅ~

場所は、横浜のStraw Sandal Cafe
ストローサウンドカフェ



んで、参加者は・・・・(調べるの大変;;)
わんこHAPPY LIFE の京さん&マシュくん
BORABORA のパディさん&シフォンちゃん
☆AQUA☆ のAyaさん&アクアちゃん
BitterDax のBitterさん&ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん
はぁはぁ;;;

レオン(カニンヘン・ダックス)といっしょに のyukkyさん&レオンくん
ぽぽたん'S DIARY のなぴさん&ぽぽちゃん
☆MILD LATTE☆ のNAOさん&ラテちゃん
Mダックスはな*花日記 のはなままさん&はなちゃん
きくさんとごん太くん のえびちゃんさん&きくさん・ごん太くん
そして、唯一会ったことのある
Mダックス『もも吉』のアホアホ日記! のももママ&もーKUN
それから、お誘いくださった
Dogカウンセラーのトホホわんこライフ のネコ娘さん&蘭丸さん

合ってる!?( ̄ー ̄;間違ってたら教えてぇぇぇぇ~
修正したよぉ~NAOさんごめんなさいっ>_<


ワンコいっぱい
どこのコだぁ~


ワラワラ
ワラワラ


主役よぉ~マシュさん
マシュさん


へそ天コンビ(ちゃんと待てできるからエライ)
へそ天コンビ


お店貸し切りで良かったわ~
こうやって眺めてた(ウソ)ダウ
あっちこっちに挨拶巡り・・・( ̄ー ̄;
みんなあっち
アイツはまだ挨拶してないのだ


ワンケーキ&ヒトケーキ
ワンケーキとヒトケーキ
あれれ・・・
あれれ・・・
なんか、歯形がついてるんっすけどぉ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

飼い主が食う前に食うなーーー!


長すぎるからいったん切る
続きは↓↓↓
財布をなくしてしまい、遅れて到着ももママ Σ(・ω・ノ)ノ! &もーKUN
ももきち
えっと、盗人!?それともラッパー!?


【蘭丸さん4変化】
左上・・・頭乗せなんて朝飯前よ
右上・・・2個くらいお茶の子さいさい
左下・・・ここまでやらないとね、あたし師匠だから
右下・・・あっち行ってよぉ~(泣)
蘭丸さんオンパレード
あれ・・・なんか違うの混ざってたかしら!?

デカチビ
デカチビコンビ


今日の参加の中で、一番小さいミニチュアダックスと
一番デカイミニチュアダックス

デカチビ
・・・違いすぎる( ̄ー ̄;


そして、オカマコンビ♪は、仲良くお散歩したね♪
仲良しコンビ
もーKUN、ダウがいなくなると追っかけてたね(笑


蘭丸さん、また遊ぼうね♪
蘭丸さん
蘭丸さんは、この日飛行機に乗って帰っていったよぉ~


突然の参加にもかかわらず、一番楽しんでたのは・・・
風が気持ちいい~
間違いなく、コイツだ・・・( ̄ー ̄;



みなさん、初対面にもかかわらず、楽しい時間をありがとう!!!
たぶん、我が家が一番楽しみました~~~♪


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/06/25 12:51 | おでかけ | TB(0) | CM(20)
コメント返し、出遅れてるし、あたし・・・
ごめんなさ~~~い


■パディさん■
こちらこそ、ありがとうございました!
突然の参加にも関わらず、暖かく迎えてくれて、
本当にありがとうございました!!!

あはは~ほら、我が家、明るいだけが取り柄だから(笑
ひっそりと楽しんでたんだぁ~パディさん(爆
こちらこそ、また遊んでくださ~~い


■erikoっち■
なま丸サイコーよぉ!
ネコ娘さんも、更にサイコーよぉ!
ネコ娘さん、さばさばしてて、明るくてサイコーな人だよ
(→どんなだよ:笑)
そそ、もも吉もいたの~びっくり

ダウ、大人しくないから( ̄ー ̄;
みんなびびってたよ、パワフルすぎて(笑
こっち遊びにきなよぉ~!


■くりさん■
出遅れた~って(笑→ウケた
あたしも突然参加させてもらっちゃったんっすぅ
横浜だから、くりさん・・・って思ったんだけど
なにせ急だったもんでね・・・

なんかね、くり家が、恋しくなったっすよ(*.ノ。.)コショ
[ 2007/06/27 18:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
出遅れた~大変ー
参加したかったー
残念~
今度誘って下さいね♪
[ 2007/06/26 22:36 ] くり [ 編集 ]
す・・・・すげぇーー

すげー仲間やんかいさーー
ちぃーー

ナマ丸みれていいなぁーー
ネコ娘さん超すてきやなかった?

って
アホアホ日記さんも登場!
きゃはははー

ってすげーー

横浜大集合やったんやぁーー

ダウはおとなちくイイコやから
どこでもつれていけていいなぁー

ってか
ネコ娘さんにあいたかったなぁーーーー


って

北海道も横浜もとおすぎぃ!


だうぅーーーー

[ 2007/06/26 20:32 ] eriko [ 編集 ]
ウププっ!
先日は楽しい時間ありがとうございました。
始めて会ったとは思えないほど
ダウちゃん&cheeseさんも愛想いいし(笑)明るくて
最高でしたよん。
私もひっそりと(ウソこけ)楽しませていただきました(爆)
とっても有意義な一日だったなー。。
また、遊んでやってくださいねー!
ダウちゃん、また遊びにきてねー!
[ 2007/06/26 19:08 ] パディ [ 編集 ]
つもコメントありがとう!
みなさんからのコメント励みになってます!



■キャオリン■
行ってきたのよぉ~!へへ
キャオリンも来ればよかったのにぃ~
なんせネコ娘さん北海道から参加だしね(笑

ダウは相変わらずよ・・・( ̄ー ̄;
んまぁ一番楽しんでたけどね
小麦ちん、失神かよ!
ママ膝から動けなかったかもねぇ


■ネコ娘さん■
楽しかったっすねぇ!
お呼び立てしていただいたお陰で、楽しめたっすよぉ!
ネコ娘さんが、気さくすぎてびっくりしましたよ(笑
蘭丸さんも小さくてびびびっくりっすぅ
東京来たら、また声かけてくださいね~
どこでも行きますよぉ~(笑


■なぴさん■
かわいいなぴさん♪土曜日はありがとうございました!
ぽぽちゃんに唸られたくらいじゃ、
遊んでくれてる~♪とか思ってますよぉ~
ぜんっぜんノープロブレムっすぅ
飼い主もまったく気にしませ~ん♪
なんで、また遊んでくださ~い♪

ぽぽちゃんう○ち出て良かったっすね♪


■ベルママさん■
日曜日はこっちも雨でしたよぉ~
オフ会、残念っすね・・・また別の機会があるかな!?

ダウは、相当ハッスルしてたっすわ~
帰ってきたら、ぐっすり眠ってましたよぉ~
ほんと、ブログやってて良かったっす~
みんなに会ってみたい~


■優花里さん■
探したんだ(笑
横浜までって行っても、あたし実家横浜だから、
なんか近いイメージなんっすよねぇ
ほら、あたし未だに横浜シックだし(笑

そうそうお店貸し切りだったよぉ~
だから、ダウものびのびっすよぉ~
のびのびしすぎだけど( ̄ー ̄;
今回、みんなダックスだったわ
それも、すごいっすよね!?


■えびちゃんさん■
こちらこそ、ありがとうございました!
ダウ、愛想がいいのと元気なのだけが、取り柄なもんで( ●≧艸≦) 
ごんちゃん、怖がってたのかな・・・
あんないっぱいワンコがいたんじゃ、ビビっちゃいますよねぇ
あ、ダウ、ガウッて言われたくらいじゃ、尻尾振って喜びますよ(笑
ぜんっぜん気にしないでくださいねぇ~

こちらこそ、これを機会に仲良くしてくださ~い♪
また遊びましょうね~♪


■ヤマト母さん■
そそそ、今回は、ダックスオンリーで、あたしもびっくり@_@
ええ、ええ、ダウだけじゃなく、飼い主も一番楽しんでたのは、
あたしですが、何か・・・( ̄ー ̄;


■ikkoさん■
嬉しくなっちゃったってぇぇウケた(笑
ありがと♪ikkoさん♪
ダウと蘭丸さん、毛質似てるんだけど、
大きさが違いすぎっ!笑えたっすよぉ~


■ぴのこママさん■
そうなのそうなの!こんなステキなオフ会が開催されてたのぉ~
マシュくんかわいかったよぉ~
京さんも気さくな方で、楽しかったよぉ~

そうなのそうなの貸し切りだったのよぉ~
ほんっとそのお陰で、楽しめたわ~
そそそ、ダウたぶん一番デカイね・・・( ̄ー ̄;

あたしもみんなに会ってみたいなぁ~
ぴのこさ~~~~ん(*・ω・)ノ


■Ayaさん■
こちらこそ、ありがとうございました!
アクアくん、そんなにパワフルなのね♪
大人しく膝の上にちゃんと座ってたから、そんな風に見えなかったわ~
今度、是非、走りに行きましょう!(→どういう意味だ!?笑)


■NAOさん■
とんでもないです!こちらこそありがとうございました!
今になって、やっとお名前とお顔が一致するようになってきてます。
お名前間違えてしまっていて、本当にすみません>_<

ラテくんが、カウンター下にいるのを何度も目撃しましたよ(笑
また、お会いできたら、嬉しいです!


■yukkyさん■
こちらこそ、ありがとうございました!
ブログで見るダウがカワイイ!?ほぇ~ありがとうございます!
あはは~パワフルっすよねぇ~飼い主共々( ̄ー ̄;

ビビリ犬レオンくん、パパさんにぴったりで、
なんだか可愛かったっすよぉ~
片時も離れないでっ信頼されてるんっすねぇ~

またまた遊んでくださ~い♪


■みももさん■
あはっ不覚なんだっ!(笑

そそそーワンコいっぱいだったよぉ~
しかも、今回はダックスオンリーだったのぉ~

オフ会って、PC(インターネット)がオンラインで「オン」だから、
PC以外で直接会うことを「オフ」って言うんだよね
オタク用語なんだよね、本当は(笑
こんだけいっぱい一気に歩いてたら、びびるわなぁ

飲み会やろうやろう!そそそ!夢は叶えるためにあるんだよね!


■はなママさん■
こちらこそありがとうございました!
ほんっとワンコの力は大きいわ~
すごいすごい!そして、こんなブログやってて良かったわ~

毛並みふっさふっさが、その辺歩き回ってたでしょ!?(笑
はなママさんとは、席遠すぎでしたね・・・残念
是非是非、また会いたいっすね!


■ようさん■
楽しかったよぉ~
今回、ダックスオンリーだったのよぉ~
どこ見てもダックスダックス・・・お店のワンコまでダックス(笑
蘭丸さんと、毛並み似てるのよぉ~
顔、ぜんぜん違うし、体格も違うけどねぇ
[ 2007/06/26 12:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しそう!!
ネコ娘さんとこでも書いたけど ダウくんと蘭丸ちゃん 似てるのに顔はしっかり 区別できますね~~!!
ダックスってみんな同じと思ってたけど 全然 違う~~!!
[ 2007/06/26 09:26 ] よう [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました~
全然知らない人同士がワンコつながりで
あんなに盛り上がるんだから
ワンコの力って大きいよね。。。

cheeseさんとはあまりお話できなかったけど
ダウくんはほんとに毛並みがフサフサで
元気いっぱいですごい印象に残ってますv-238

またどこかで会えるといいな~♪

[ 2007/06/26 09:04 ] はなママ [ 編集 ]
おっと、一回抜かしちまいました!不覚にもっ!!

そんなこんなでオフ会ですか?日本では流行っているみたいですね~オフ会・・・誰が名づけたの?

一度こんなに沢山のダックスちゃんに会ってみたいわ!パリで3ダックスが並んで歩いているのを見て、かなりの人が振り返ってたくらいですから、きっとすごい迫力なんでしょうね、これだけのワンコは!
いつか絶対ダウちゃんと会いたいわ!そしてcheeseさんと飲み会!実現させましょうね!夢は願えば叶うんですものっ♪

↓いつみてもダウ王子の尻尾は美しいナル~!
[ 2007/06/26 04:41 ] みもも [ 編集 ]
土曜日は、楽しい時間をありがとうございました。
BLOGで見るダウくんは、かわいい感じなのに、
会うとすごいんです!超パワフルで、
超ビビリ犬レオンの飼い主は、うらやましい限りです
今度、またあそんでくださいね。
[ 2007/06/26 01:40 ] yukky [ 編集 ]
こんにちは~、
土曜日はありがとうございました。
雰囲気に圧倒されてしまって、お名前も聞けずにスミマセン。
もっとお話出来れば良かったのに、
ラテはカウンターの下だし・・・。
またお会い出来たら良いな~と密かに思っております。

↑☆MILD LATTE☆はNAO&ラテでした~、
はなちゃんは別にいました~。 
[ 2007/06/26 00:27 ] NAO [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました♪
パワフルなダウちゃん、
アクアを見てるようで親近感がわいちゃいました(^^;
きっと仲良く走り回って遊んでくれそうです!

またぜひぜひ遊んでくださいね!
楽しみにしてます(^0^)

リンクありがとうございます♪
わたしもさせてもらいますね~(^^)
[ 2007/06/25 21:17 ] Aya [ 編集 ]
なんだなんだなんだ~!!
うぉぉぉ!!
超うらやましかぁーーーっ( ̄Д ̄)ノ
京さんが横浜に遠征するってのは聞いてたけど、
こーんなステキオフ会が開催されてたなんて☆
貸切なら気兼ねなく楽しめたんじゃない?
ダウさん、この中で1番大きかったのか~。
私のイメージではそんなイメージないんだけどなぁ。
私もいつか・・・
ブログのお友達みなさんと実際にお会いしたいわ(*Θ_Θ*)
もちろん、cheeseさん&ダウさんにもね♪♪
[ 2007/06/25 20:55 ] ぴのこママ [ 編集 ]
さっき、ネコ娘さんのブログでダウ君見つけて、
一人うれしくなった私です。
ほんとに、でっかいダウ君に小さい蘭丸ちゃんがおもしろいコンビですね♪
[ 2007/06/25 20:39 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
きゃはぁ~♪
たくさんのダックスちゃんだすねん(≧∇≦)
そんな大勢の中で、1番楽しんじゃったというダウ君、素敵過ぎますわぁ~v-352
[ 2007/06/25 20:36 ] ヤマト母 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございましたv-10
ダウくんは愛想がとっても良くて、羨ましい限りでした。
食い気の旺盛さでは、うちのごんも負けてはいないけど
「頂戴!!頂戴!!」な~んて可愛いことしてくれないし・・・
そう言えば・・・ごんだけじゃなくて、きくもダウくんに
「ガウッ!!」って言っちゃってたかも~。
若い男子に厳しい、ワガママおばちゃんだから
どうかダウくん許してねv-356
こんな感じの我が家ですが、どうぞこれを機会に仲良くしてください。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

[ 2007/06/25 20:13 ] えびちゃん [ 編集 ]
すっご~~い!
知ってる人いるかしら~?って探したけど…
いなかった…σ(^_^;)

でも!横浜まで行ったの?
貸切?
みんなダックス?
すごい!すごい!
よかったね~~!ダウっち!
またまた、お友達が増えたねv-221
[ 2007/06/25 18:28 ] 優花里 [ 編集 ]
うちも日曜日にオフ会を企画してたんですが、
雨のために中止になりました。
ダウちゃんは、たくさんのお友達と会えて
よかったですね。
ブログでお友達が、わんこにもできるなんて
本当に素敵ですね!
[ 2007/06/25 18:05 ] ベルママ [ 編集 ]
こんにちゎ~
土曜日はありがとうございました。
実は・・・
うちのぽぽ、ダウちゃんに歯むき出して
唸った疑惑があるんですよ(-_-;)
クリームとかゴールド系の子だったんですが
可能性大で・・・
ほ、本当に申し訳ありません<(_ _)>
懲りずに仲良くしてやって下さい。
[ 2007/06/25 17:36 ] なぴ [ 編集 ]
土曜日は楽しかったですね~
横浜まで、&帰りも駅まで乗せてもらって本当に感謝です
しかも突然お呼び立てしちゃって
本当に思いつきの行動ですんませんです
でも、いろんなお話ができて楽しかったです
これから、もっと暑くなるので蘭丸の遠征はできないかもしれないけど
東京に行く際はまた遊んでくださいね~
[ 2007/06/25 16:23 ] ネコ娘 [ 編集 ]
(*゚▽゚)ノおおぉ!このオフ会行ってきたの?
私も行きたかったわよ~。って、遠すぎだし・・・。
蘭丸ちゃんとネコ娘さん、私も会ってみたかったわ。
で、ダウちん相変わらずブイブイいわしてた?(o^-^o)
この人数の中にもし小麦がいたら・・・
間違いなく失神してるだろうな(*^^;A
[ 2007/06/25 14:28 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


