ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のできごと 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


なんだか雨な日が続いて、梅雨っぽいっすね♪
(いやいや喜んでる場合じゃないんだけど・・・夏、めいっぱい水が使えないって困るじゃない・・・)


ってわけで、そんな雨の日はお散歩に行けず、
ストレスが溜まってるハズのダウ

そう、ハズ・・・ハズ・・・ハズ・・・
ハァハァはぁはぁ
ハァハァはぁはぁハァハァ~にま~♪


すっげー楽しそうなんですけど( ̄ー ̄;

さんざん、ソファでぼーーーーってしてる人の顔なめまくって
起こしたと思ったら、遊びの催促かよ・・・(w_-;
朝から、元気すぎなんだけど・・・
お願いだから、もうちょっと寝かせ・・・




ほれっ!
ほれ
どこ噛めば、プピー鳴るのだ・・・!?

少ない知能で考え中・・・



パクッ
かぷー
プー
ピー
プピッ
プピピピピピピーーー
ピップーーー




あーーーーーー
うるさいっ!!!朝からっ!!!
もーーーーーー

こうなったら、
こうしてやるーーー!




一緒に遊ぶぞ!おりゃーーーー!


ってわけで、朝から元気はつらつダウ
えっ!?cheeseも!?( ̄ー ̄;


↓↓いつ見てもまったりちゃん♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪

2007/06/26 10:38 | ダウ | TB(0) | CM(10)
いつもコメント本当にありがとう!
みんなに感謝してます!


■京さん■
そそそ、昨日はどんよ~りした天気だったっすよぉ
今日は、蒸し暑くて、んも~ヤダヘ(゜∀゜ヘ)
ダウってば、元気っしょぉ~
これ、元気なかったら病気だから・・・
あたしも、朝のこの元気がないと、会社に行けないも~ん


■ネコ娘さん■
一度、ネコ娘さんに診て(→ココ重要:笑)もらえてよかった(笑
ええ、ええ、元気っすよぉ~
んでも、いつもよりか、まった~りしてるんっすよぉ
これでも( ̄ー ̄;

また会いたくなったってぇぇぇぇ!嬉しいわ~
いつでもウェルカムっすよぉ~!(笑


■ヤマト母さん■
そうなんっすよねぇ
うち、雨だとお散歩行かないから、ちょっとストレスっすよねぇ
家で走り回りっすよぉ( ̄ー ̄;
うんうん、元気で健康が一番♪


■なぴさん■
うふ。最近もっぱら手作りっすねぇ
時間無いときとか、たまにカリカリも食べてるっすよぉ~
ほぼ、おやつ代わりだけど( ̄ー ̄;
自分の作るついでにちょちょって作っちゃえぇ~♪


■チョビママさん■
ダウはいっつも楽しそうなだけに、「つっまんね~の」ってのが
顕著に出ます・・・( ̄ー ̄;

オフ会、突然参加だったんっすが、楽しんでたっすよぉ(笑
チョビくん、仲良しのコがいるってのが、いいっすよぉ~
元気すぎるのも、なんなんですけどぉ・・・( ̄ー ̄;


■くりさん■
そうなんっすよ!ぴーぴーじゃなければ、まだいいんっすけどね(笑
ぴーぴー銜えてきて、鼻つんっすよぉ
あたしもマジ遅刻しそうっす、毎朝毎朝

ちょっと遊ぶかーってくりさん遅刻確定だ・・・( ̄ー ̄;


■キャオリン■
ピープー、朝きっついよぉ~
ほんとほんと、どんだけデカイ音なんだよっ!って思うねぇ

そうなのよ・・・
キャオリン、まだ気づいてなかったね( ̄ー ̄;
ダウってば、スーパーパワフルだから
疲れ知らずなヤツだから~覚悟してね(笑

小麦ちゃん、喜んで預かるよ!もうそりゃ喜んで!
ダウと走る気あるなんて、やるねぇキャオリン
相当根性入れて走りに行かないとっ!
ダウに会う前は、トレーニングしてきてよぉ~(爆


■えびちゃんさん■
ええ、ええ、元気すぎなほど、元気っすよ
さすがに、日曜日は寝まくってたっすけど、夜には復活してたっすよ~
朝寝坊してるんだ~(笑

いやいや、ダウは1人で遊ばないから( ̄ー ̄;
投げろ投げろって言ってるんっすよ~コイツ
んでも、ダウがいないと起きられないのぉ~
会社遅刻しちゃうのぉ~あたし~あは。


■ようさん■
そうそう!考えてるのよ、こいつ(笑
晴れかぁ~
こっちは今日は蒸し暑くてさぁ~もうヤダぁぁぁ
え~~~ダウがカワイイってぇぇ!?んま嬉しいっ
醤油顔!いいじゃんいいじゃん、すっきり端麗ってことよぉ~
[ 2007/06/27 12:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
考えてる顔 可愛いの~~~
こっちは 昨日 今日と 晴れ~~ あち~~よ!!

ダウくんはお目目が大きくて ほんと可愛い顔立ちですよね!
醤油顔の笑。はなんか 間違ってる気がする・・・
[ 2007/06/27 09:23 ] よう [ 編集 ]
ダウくん元気だね~!!
うちは週末のお疲れがまだ取れないみたいだよv-393
普段から私より朝寝坊してるくらいだし・・・
ピーピーおもちゃ、一人で遊んでてくれるから
ラクはラクなんだけど、朝からやられちゃ
低血圧の私はムキィーーー!!ってなっちゃうわv-356
付き合ってあげられるcheeseさんの元気が羨ましいですわ・・・
[ 2007/06/27 03:35 ] えびちゃん [ 編集 ]
ムププ~、ピーピーおもちゃ、朝はキツイよね(*^m^*)
あれを枕元に持ってこられた日にゃもう心臓麻痺起こすっつーの(笑)

ちょっとちょっと~、みなさまのコメント見る限り
ダウちんスーパーパワフルみたいじゃないのよぉ。
小麦はcheeseちゃんに預けるから
私ダウちんと走ってきていいかしら~♪
あ、その前に私の体力持たないかヽ(T∇T)ノアハハ・・・
[ 2007/06/26 23:15 ] キャオリン [ 編集 ]
ピーピーオモチャ、うるさいですよね~
家もピピーって足元へポトって。
今、遅刻しそうだから(~_~;)
でもちょっと遊ぶかー
[ 2007/06/26 22:37 ] くり [ 編集 ]
ダウくんはいつも楽しそうだね~!!
↓のオフ会でもすごく楽しそう♪
チョビは基本ビビリなので・・
仲良しの事しか遊ぶ事ができないの~。
きっと一度にあんなにたくさんのダックス見たら
ビックリして私後ろに隠れちゃうだろうな~。
元気なダウくんを見習って欲しいわ・・
[ 2007/06/26 22:13 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウちゃん、手作りご飯作ってもらってるんですね♪
cheeseさんのレシピブログ見て驚きつつ
ぽぽが不憫になってきました。
もしかしたら、つ、作ってみよっかな(ぼそっ)。



[ 2007/06/26 19:40 ] なぴ [ 編集 ]
お散歩行けないとストレスたまりますよね( ̄▽ ̄;A
でも朝からcheeseさんに遊んでもらえて、ストレス発散できたかなぁ~!?
元気が1番だすよね~(*^0^*)/
[ 2007/06/26 19:37 ] ヤマト母 [ 編集 ]
一度会ってダウくんのパワーを見たら、
うんうん、雨の日でもダウくんは間違いなく元気よね~
とか思っちゃうわ(笑)
また、会いたくなっちゃいましたよ~
ってまだ3日しか経ってないけど(爆)
[ 2007/06/26 19:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今日は東京方面は雨なんかな~?
うちの方はどよ~んと雲ってて暑いったらありゃしないv-277
しっかし、ダウくんは朝から元気だね~。
って、付き合ってるcheeseさんも十分元気だってv-91
うちはみんな揃ってグダグダに過ごしてるも~んv-40
[ 2007/06/26 11:14 ] 京 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


