ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


雨降りな先日、夜仕事から早めに帰宅したcheeseは、
またミシンでカタカタやっていた
ふと見ると、つまらんつまらんつまらん
オーラを出している犬が一匹・・・


それを見たココロ優しきcheeseは(→ウソ)
そんな犬のために、その辺にあったものをヒョイとつまみ
詰め詰め詰め・・・カタカタカタカタ・・・

よし!でけたー!
ジャジャーン!!!
何これぇ
なんじゃこりゃ~~~!
作りながら、自分でも大笑い( ●≧艸≦)


ダウ用おもちゃ♪


cheeseのいらなくなった靴下に綿詰めただけ
制作時間3分チン♪
ほれっこれで遊んでなーーー!
ほれっ
いちいち待てさせるな!なのだ

うるせー!待て待て待て~
「よし!」

カプー
かぷ~



なんじゃこりゃ~
うひひ~



うひゃひゃ~
うひ~



ダウ楽しそうで良かったわ~


んでもね、アハーーー( ̄▽+ ̄*)
これね、その辺にあった鈴入れたんだけど、
綿詰めすぎて鳴らなくなっちゃった~~~♪


んま、楽しそうだから、いっか!?(汗;;;

↓↓あんたはうるさいよっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯明日アップ予定♪
2007/06/28 11:50 | ダウ | TB(0) | CM(16)
v-22みなさん、いつもコメントありがとうv-22


■トコママさん■
おもしろいっしょぉ~この形(笑
あたしも綿詰めしてて、自分で笑っちゃったもん

トコママさん、本当よぉ~!
あたしもお菓子の中敷きより、このほうが怖いよ(笑
手にも見えるし、なんか顔付けたら、動きだしそうじゃない!?



■くりさん■
どうどう!?この形、いいっしょぉ!?(笑
ほんと、3分で、しかも家にあるもので、この喜び♪
お安いヤツだわ~
さすが、お気楽犬♪



■はなママさん■
あはは~手袋!にしちゃ、指短いっしょ(笑
そそそーダウに掛かれば、何でもおもちゃっすよ
食べ物以外ね( ̄ー ̄;
卵パック是非是非試してみてくださ~い
リンクあたしも~~~!
ありがとうっす!はなママ♪



■ステラママさん■
こちらこそ、ありがとうございました!
ランチョンマットには、いなかったんっすよぉ
急遽参加させてもらっちゃったんで;;;

新品のままなんっすかぁ~
んじゃ、綿詰めて、あげてみてぇ~
1回結んで遊ぶんだったら、この綿詰めイケますよ(笑
愛はみんな一緒一緒♪親ばか親ばか♪ルンルン



■ようさん■
いいっしょいいっしょ!?作って作って!
あ、そだね、引っ越しだったね(笑
喜んでくれるといいねぇ~
ニャンズは喜ぶ!?ダメか( ̄ー ̄;



■キャオリン■
そうそう!そこポイントなの!
これに綿詰めたら、指のとこ銜えて遊べるかなぁ~って思って。
したら、こんなおもしろい形になっちゃった(笑

5本指、なんかモゾモゾするんだよねぇ
んでも、冬場暖かいのよぉ~
あたし的には、冬にオススメ♪

そう、鈴、意味ナシ・・・Σ(-∀-;)



■ikkoさん■
ニコちゃん靴下好き!んじゃ、やってやって!
そうなの、5本指ってのが、今回の最大のポイントっすよぉ~
でも、鈴入れちゃダメっすよ・・・鳴らないから(笑
ダウって、ほんっと安上がりなヤツっすわ



■ヤマト母さん■
パツンパツンなのよ~笑えるっしょ!?この形!
ダウは、楽しそう~に遊んでましたわ~
銜えたまま、部屋の中ダッシュしてたしね(笑
そそそ、愛もいっぱい詰めときました~



■ベルママさん■
前にも見たっしょ!間違いないっすよぉ~(笑
あはははは~
セレブ犬、ベルちゃん、なんだったらあたしの靴下で
作ってあげるよぉ~臭いかも(笑



■yu_chanさん■
濡れてるヤツが好きなんだ~
そいえば、うちも濡れてるタオルとか大好きだなぁ
また洗濯機へ・・・また振り回す・・・繰り返しじゃん!(笑

卵パック、やったんだ!
お気に召した様子でー(笑
これまた、お金のかからん遊びでいいっしょ!?



■チョビママさん■
ぱんぱんよぉ~5本指もぱんぱんよぉ~
ほんとほんと、ゴミ箱に行く予定の靴下が、おもちゃに変身だもん♪
なんて経済的!エコだわエコ!

卵パック大好きなんっすよねぇ
でも、お菓子の中敷きはダメなの・・・Σ(-∀-;)
チョビくん、卵パック怖がりそうだなぁ・・・どうかな!?


■Ayaさん■
5本指ってのが、ポイントだから(笑
そそそ・・・もっと楽しくしてやろうと思って入れた鈴なのに、
全く意味ナシ・・・( ̄ー ̄;
んま、考えれば鳴るわけないんっすけどね

えっ!?こんなアホと気が合いそうって、さてはAyaさんも
アホアホですねぇ~→ウソウソだからねっ(;´▽`A``

ダウは楽しかったみたいっすよぉ~
しばら~く遊んでたっすぅ



■ネコ娘さん■
そうそう、冬場、この5本指よく履いてたっすぅ~
冷え対策で♪
暖かいんっすよぉ~お試しあれ!
これ、綿詰めると・・・ほんっと生き物みたいなんっすよ
思わず、顔書きたくなったもん(笑



■えびちゃんさん■
そうなのそうなの~こいう時、このテンションはありがたいっすねぇ
そそそ・・・怖がりな面もあるんっすよ( ̄ー ̄;

中綿取ってあるの!?
んも~是非是非やってみて!
脱ぎたて靴下っすか!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは、チャレンジャーだなぁ・・・
や・や・や・やってみてぇ



■京さん■
卑怯でしょ!そうなの!わかってくれた!?(笑
あたしなんか、作ってて自分で笑っちゃいましたから!
こんな形のおもちゃ、あるのかぁぁぁ!
あ、でも顔付けたくなったあたしの気持ち、わかります!?

綿、買ってあるの!?んじゃ是非是非作ってくださ~い
あとは、靴下があればOKっすよ!

って、手縫いなんだ・・・( ̄ー ̄;
[ 2007/06/29 12:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ!
1枚目の写真、卑怯だわ~(何に対して?)
見た瞬間、絶対笑っちゃうって。
でもちょっと見、ホントに売ってるおもちゃにも見えなくもないし。
こういうの、探したらありそうなんだもん。
うちも、古くなったくつ下(軍足じゃなくてよ)に綿を詰めておもちゃを作ろうと思って、
100均で綿だけは買ってきてあるのよね。
まぁ、作んなくきゃ意味無いんだけどさ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
手縫いでチクチク作るかぁ~
[ 2007/06/29 10:28 ] 京 [ 編集 ]
ダウくんって、どんなものでも
テンション上がりまくりで遊んでくれるから可愛いわ~v-10
お菓子の中敷には弱かったみたいだけどねv-389
靴下って、こんな使い道もあったのね。
うちも破壊されたぬいぐるみの中綿を
ケチ臭く拾って、いっぱいため込んであるから
今度まねして作ってみようかしら・・・
その場合、リーダーの脱ぎたて靴下で作ってやった方が
テンション上がるかしらv-218
縫っているこっちはテンション下がりそうだけどね~~v-356
[ 2007/06/29 03:38 ] えびちゃん [ 編集 ]
古くなった…ということは五本指の靴下ご愛用なのね(笑)
気持ちいいんでしょうね(実は履いたことがなかったりして)
なんか生き物みたい!
[ 2007/06/29 01:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
5本指の靴下・・・素敵っす(^m^)
それに綿をつめておもちゃにしちゃうなんて、
cheeseさんおもしろい(^0^)
おまけに鈴がならなくなったなんてー!!!!
うけるんですけどぉ!

もっといっぱいお話しておけばよかった!
気が合いそうだわ♪

ダウくん、ほんと楽しそう!
こっちまで伝わってきましたよ~!
[ 2007/06/29 01:20 ] Aya [ 編集 ]
靴下パンパンだ~(≧▽≦)ぷぷっ!!
ワンコがいると、いらなくなった靴下も
大活躍だよね~♪
チョビも靴下大好き!
↓ダウくん卵パック好きなんだ~。
うちは与えた事なかったな・・今度試してみよ!
でも卵パックはOKなのに、
似たような感じなのになんで怖がる??
ワンコの行動って不思議だよね~。
[ 2007/06/29 00:18 ] チョビママ [ 編集 ]
ママの仕事用の汚い靴下我が家のWANも大好きです。特に選択仕立ての濡れてるヤツ…
ブンブン振り回されてまた洗濯機の中へ…ってなる

ダウちんが好きな卵パックやってみたらすごい集中してバキバキやっとりまちたi-179
スゴイいー遊びで大満足i-234
ダウちんcheeseさんアリガトねi-175
[ 2007/06/28 21:45 ] yu_chan [ 編集 ]
要らなくなった靴下のおもちゃ
たしか前にも見たような…
セレブ犬のベルとしては、
古い靴下のおもちゃって、なんだか~
ダウちゃん、それ臭くない?
[ 2007/06/28 18:25 ] ベルママ [ 編集 ]
ぎゃはは~!!
パツンパツンだ(* ̄m ̄*)
でもダウ君お気に召したみたいですね~!!
手作りおもちゃ、愛があっていいだすねん(*^▽^*)/
[ 2007/06/28 17:18 ] ヤマト母 [ 編集 ]
うちのニコも靴下大すきっ子なので、喜びそう~
5本指ってところが、またセンスいいわぁ 笑
ダウ君おもちゃ作ってもらっていいですね!
[ 2007/06/28 14:32 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
5本指靴下ってのがサイコー(*^m^*)
うちの母親に「これスッゴクいいから!」
って無理矢理もらわされたのが1足だけあるわ~。
でも、面倒くさがりな私には向いてないらしい(-"-;)
だって、すぐ履けないんだもん。
指を1本1本入れてかなきゃいけないでしょ。
母曰く、「足の踏ん張りがいい」って。
私にはよくわかんないわ~(*^^;A

で、鈴鳴らなかったの?(*≧m≦)=3
それまたサイコー!
[ 2007/06/28 14:17 ] キャオリン [ 編集 ]
いいな~~ それ いい いい うちも作ろう!
引越しすんだら・・・

ダウくんみたいに喜んでくれるかな~~!
[ 2007/06/28 13:53 ] よう [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました♪
ダウ君かわいかったので、ランチョンマットの写真で探したけど分からず。。。
ほんとすいませんでした^^;
5本指靴下うちにもありますが、何か慣れなくて新品のままです(笑)
ダウ君かわゆいし~  靴下に綿つめつめしたんですね~。
うちは1回結んでホレってあげてます^^;
愛が違う。。。
[ 2007/06/28 13:28 ] ステラママ [ 編集 ]
最初てっきり手袋だと思っちゃった。。。
ダウくんにとっては何でもおもちゃになるんだね。
遊んでる姿、迫力あるだろうな~v-237
↓の卵パック、確かにうちも好きそう・・・
今度試してみよっとv-218

勝手ながらリンクしちゃいました~
すみませーん(汗)
[ 2007/06/28 13:10 ] はなママ [ 編集 ]
わははははっ。
手作り最高! 
しかも3分でここまで喜んでくれたら、
言うことありませんね~
ダウちゃん、イイコだな~
[ 2007/06/28 12:32 ] くり [ 編集 ]
なになに?この不思議な形・・・
って思ったら五本指靴下だったのね(^^)
綿を詰めただけで、こんなに面白おかしい形になるなんて
知らなかったわ~♪

ダウ君良かったね!
手作りおもちゃだよ~

でも何でお菓子の中敷が怖いのかしら?
私的には五本指おもちゃのほうが怖いかも・・・(^^;)

どうしても手に見えちゃうのよね~

[ 2007/06/28 12:07 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


