ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬用シャンプーこれ、いかに!? 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


というわけで(どういうわけだよっ)
一昨日、病院でいただいた(買った)薬用シャンプーを使用してみた
(※昨日間違えちゃってたんだけど、200g/\1200 でした)
クロロヘキシジンシャンプー



またもや、シャワー中の写真なんて撮れないんだけど・・・
(なんせあたしも一緒にシャワーしてたからね・・・( ̄ー ̄;)
3分間泡立てて、5分間放置、それから洗い流してね♪
って、言われたし、書いてある
んまぁ~まぁ~その通りにしてみた


終わったら、伸びに伸びきってた、足裏カット♪
バリカンだよぉ~
クッチャクッチャ


これで、滑りやすかったのも安心だね♪
足裏カットだよぉ~
クッチャクッチャクッチャ

ダウには、好物のアキレス噛んでもらってる
だって、一応、バリカン嫌がるしね・・・( ̄ー ̄;
これ、噛んでる間は、夢中すぎて、何やっても大丈夫♪

なんて単細胞なヤツなんだろ・・・

zzzzz・・・
シャンプー前の寛ぎ


なんでこんなに無防備なんだろ・・・

これどうよ!?
zzz・・・zzz

ってわけで、↑これは、シャンプー前のひととき♪

シャンプー後も、これまたすっごい寝相で寝てたっすぅ~
cheeseの足が太いとか、ボーダーパンツに柄物シャツかよ!とか、気にしないように・・・
あ、足の開き具合のが気になるって・・・気にしない気にしない・・・なむぅ~( ̄ー ̄;


ってわけで、シャンプー後のダウの寝相は、また次回♪

あ、ちなみにシャンプー、とっても良さそうっす!
ダウには合ってる気がしてるっすぅ~


今日は、cheese's kichen にダウご飯アップしたよ♪


↓↓シャンプーは震えっぱなしだったね↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/07/10 12:02 | ダウ | TB(0) | CM(14)
v-22いつもコメントありがとう!
関東は今日はジメジーメな日・・・ヤダv-22


■くりさん■
ダウ、このシャンプー合ってるっぽいです!
ってか、今まで合わないって感じたことがない・・・( ̄ー ̄;
最近ジメジメしてるし、人にとってもやな季節ですよねぇ
毎日、ダウに癒されてます♪


■bitterさん■
あら、気になっちゃった!?(笑
アハハーシャワーもちろん一緒にすっ裸で入ってますよぉ~
なんせ、ダウの今回のシャンプーは、洗って5分放置っすからねぇ
ウフフ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■優花里さん■
あら、書かなきゃみんな気にならなかったかしら( ̄ー ̄;
そうでしょそうでしょ~
家の中の格好なんて気にしてないから・・・
ダウ、ドライヤーは平気っすねぇ~
気持ちいいのかなぁ~!?ブラッシングも気持ちいいみたいだし~
あ、ただ、じっとしてるのが嫌って感じ( ̄ー ̄;

そそそ~無防備いいねいいね♪


■キャオリン■
ボーダー花柄OKっしょ!虎柄に比べれば・・・( ̄ー ̄;

シャンプー合ってるみたいなんだ~
ってさ、今まで合ってないって感じたことないんだけど・・・
足裏、すぐ伸びるよねぇ~
月1は切らないとダメだね・・・

証明書!ありがとうね!!!


■ネコ娘さん■
そうそう、家の中の格好まで気にして生きてないっすよぉ
シャンプーぜんぜんOKそうっすわ~♪
アキレスに夢中で、取ろうとしたら、唸る始末っすよ・・・( ̄ー ̄;
夢中すぎて、周りは何も見えてない・・・みたいな(笑


■erikoっち■
久々~♪
そだよねYUKIって薬用使ってたよね
カイカイましになったか~良かった♪

人用なんて、その辺で売ってるもんよぉ~( ̄∀ ̄)
なんでもいいもん(笑

えーこれ家から書き込んでるの!?
はやっ!
舞YUKI孝行しなきゃっ!


■ぷりままさん■
あははー言わなきゃ良かった・・・(w_-;

シャンプー合ってるみたいっすぅ
ってか、今まで合わないと思ったことはないんすよ、実は・・・
プリンちゃん、アレルギーなんっすね
今のハーブのは、大丈夫なんっすか!?
そうなると、選ぶのが難しいっすねぇ
お試しサイズとかないし・・・

リラックスしすぎっすよぉ
そそそ、もうどうにでもしてろ!って思うっすよぉ


■ヤマト母さん■
ダウってば、リラックスしすぎっしょぉ~
ツンツンしたくなるでしょぉ~
今日の写真なんて、まるで自分で押さえてるみたい~( ●≧艸≦)


■チョビママさん■
バリカン時はアキレスっすねぇ~
すっごい夢中になりますから~!
お腹の毛、羨ましい!?そう!?
チョビくんは丸見えかぁ~って、切っちゃったの!?
毛!?あ~サマーカットしたってたもんねぇ
次生えてくるの待ちっすね(笑


■みももさん■
ダウ、無防備で寝てるっしょぉ~
ガムって言うか、アキレスOnlyなの、この単細胞ぶり。

あるくくんも、アレルギーありなの!?
フランスから日本へ輸出してるんだ!(笑
皮膚弱いって、大変なのね・・・


■ようさん■
ダウが性格いいって!?うわ~い♪
ニャンコは切らせてくれるんだ!
それってスゴイっすねぇ~
笑りんは、明日カットに行くのですねぇ~


■はなママさん■
あは・・・言わなきゃよかったって・・・
今になって、後悔したりして・・・(w_-;
新シャンプー良いみたいっすよぉ~
毛もふっさふさだし!
って今まで合わなかったって思ったの、実は無い・・・

ダウご飯ヘルシーかなぁ・・・
最近、また、栄養ちゃんと計算しなきゃっって思ってるとこっすぅ


■NAOさん■
シャンプー安いっしょぉ!?
これで、合うんだったら、毎回オーダーしたいくらいっすよぉ
ってか、合うんだけど(笑
アキレス、試してみてぇぇ~
うちは、食いしん坊だから、いいんだけど(笑
[ 2007/07/11 12:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくんにシャンプー合うといいですね~。
アキレスを噛んでもらえばバリカンも気にならないかも( ..)φメモメモ
バリカン嫌いのラテにもチャレンジしてみよう。
シャンプー安いなぁ・・・
処方ジャンプーも色々あるんですね~。
[ 2007/07/11 11:47 ] NAO [ 編集 ]
もう・・・cheeseさんたら
全然気が付かなかったのに~v-8
(小さい時、私でも読めたわよ~v-219
新しいシャンプー良さそうですね・・・
お値段も手頃でうらやましいぞ。
それにしてもダウくん
フッサフサでどっちが頭かわかんないよ。。。笑

ダウくんのごはん・・・
なんかヘルシーで私が食べたいくらいだわ♪
ダイエットに良さそう・・・v-221
[ 2007/07/11 11:29 ] はなママ [ 編集 ]
ダウくんは ほんとに 性格のいいワンコですよね~~。
足裏の毛 ワタシは自分で切れないので (ニャンコのは切れるのに・・) 笑。は明日 サロンです・・
[ 2007/07/11 09:20 ] よう [ 編集 ]
ダウ王子気持ちよさげ~~~!
ガムかんでるとき何してもOKなんだ~ほんとその単細胞ぶりがこれまた可愛いね。
パパ犬あるくも薬用皮膚アレルギー用シャンプーを使ったら調子がいいみたいです。わざわざフランスでインターネットショッピングして実家に送って、母が使用して・・・とフランスでも面倒みてます。今日もフード購入っと・・・。
やっぱ皮膚の弱い子にはそれなりのケアしてあげないとダメなんですね。
[ 2007/07/11 06:32 ] みもも [ 編集 ]
ダウくん、おとなしくバリカンさせてくれるなんてえらい!!
と思ったら、ちゃんとアキレスでつってたのね・・
チョビもオヤツでつらないと足の裏カットさせてくれないです~。
ダウくんかなりくつろいでるね~!
お腹の毛・・羨ましいな~。
チョビが同じ体制すると・大切な部分が丸見えで・・i-229
涼しそうなんだけど、ちょっと切りすぎちゃったみたい・・失敗です。
[ 2007/07/10 22:50 ] チョビママ [ 編集 ]
プププ…
ダウ君すっごいリラックスしてらっしゃいますね~
そんな可愛い姿を見ると思わずツンツンしたくなる…(*^m^*)←何処をツンツンする気なんだよ!?
[ 2007/07/10 21:30 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ボーダーに柄だなんて。。。。
言わなければ何とも思わないのに、言われるとしっかり気になったりするんですよね♪♪

ダウくんにこのシャンプー合うといいですね~(▼-▼*) エヘ♪
結構シャンプーって選ぶのが難しい・・・
ウチはプリンにアレルギーがあるので、ハーブのものを
使っています~
それまではどのシャンプーを使っても、すぐに首の所が真っ赤になってしまって、カイカイ~とかきむしっていたのです・・・・(/ー ̄;)シクシク 
それにしても、凄くリラックスしていますね~♪
これだけ無防備だと気持ちが良いです~(((uдu*)ゥンゥン
[ 2007/07/10 19:24 ] ぷりまま [ 編集 ]
おひさーーー
ってダブ(←ぎゃはははhタイプミスった!!)

も薬用つかってんのねえー
うちは花○の薬用、これかなりお気に入り
ゆきのカイカイも大分マシになってるしねえ

って
ヒト用はなにつかってんよ。

うちはシルエタアミゾーネシャンプーよー
これかなりいいのよーわたし的にはー

って今日は定時でダッシュ帰宅
今うちからパコパコやってんの


なんかへんな気分
[ 2007/07/10 18:20 ] eriko [ 編集 ]
ウチでは人に見せられない姿をしてますからね(笑)
でも、着替えてまで撮影する気もないしね!
シャンプー合うといいですね~
しかし・・・アキレスに夢中でバリカンも平気とは
無防備すぎる!
[ 2007/07/10 17:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ボーダーに花柄って(笑)
でも、これはまだOKの領域よ~。
ボーダーにトラ柄までイッちゃったらアウトだけどね(*^m^*)
シャンプー、ダウちんに合ってそうなんだね。
よかった、よかった♪
足裏、うちもボッサボサ(-"-;) 早くカットしなくっちゃ。
証明書→に貼ってくれてありがとぉ☆
[ 2007/07/10 17:21 ] キャオリン [ 編集 ]
きゃははヾ(>▽<)o
bitterさんのおっしゃる通り~~!
柄に柄…(≧m≦)ぷっ!
でも、私のそうだけどね!(笑)
ダウっち…ドライヤーは嫌がらないの?
ブラッシングも大変そうだよね。

無防備に甘える姿は、最高にかわいいのだ(*^^*)
[ 2007/07/10 16:45 ] 優花里 [ 編集 ]
気にしないでと言われると
すっごく気になってくるから不思議だ!
ボーダーパンツに柄シャツも気になるし
足の開き具合も気になる
一番気になるのはシャワーしながらってことは。。。
とっても気になる。。。
[ 2007/07/10 13:24 ] bitter [ 編集 ]
ダウチン、このシャンプーがお肌にあうといいですね~
季節の変わり目は特にカイカイになりますもんね~
無防備なダウチンを見るとき、
癒されますよね~
[ 2007/07/10 12:55 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


