ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーコゲコのその後 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


連休中は、中日が仕事だったけれど、
3連休中、まったくPCを触ってなかったcheeseです
ってわけで、訪問できてませんが、またボチボチおじゃましま~す

新潟・長野方面の方、いらっしゃいます!?
地震大丈夫かなぁ・・・被害ないっすか!?


さて、先日おみやげで、京さんよりいただき、
負傷したゲーコゲコだが、→ココ参照

リメイク?して、更にダウのお気に入りとなっている
こんなん↓
ゲーコゲコーくれぇぇ
早くくれっ!早くくれっ!


穴が開いたところに、髪ゴムを通してみた♪
そしたら、遊び方も2倍2ば~いごっつあんです!→低い声でね
ゲーコゲコきた
かぷぅ~
出た~ドラえもんの手♪


もう音も鳴らないしね・・・
ここのくぼみがいいのだ
このクボミがいいのだぁ~


すぐにパコッってへっこむしね・・・
カメラ目線だよ
ウフッ

ウフッて・・・気持ちわるっ( ̄ー ̄;


だけど、ダウは大好きなのよ~
ゲコだぜ、やっぱ
ゲコゲーコだぜ、やっぱ


ダウって、人からいただいたもんは、大好きなんっすよねぇ

くり家からいただいた
大ちゃんぬいぐるみも、未だに毎日銜えて走ってるしね
ってわけで、その様子は、また次回♪

そうそう、人様からいただいたモノは大事にね♪
って、壊してるけど・・・( ̄ー ̄;


↓↓初日からこの貫禄!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/07/17 08:42 | ダウ | TB(0) | CM(12)
v-22コメントありがとう!
今日の関東は涼しいっす!v-22


■キャオリン■
うふ。やっぱりたまの連休くらい、PC触りたくないよねぇ
おもちゃリメイク、なかなか楽しんでくれるよぉ~
そそそ、使えるもんは、使っておかないとね(笑
ポイ捨てはイカンねぇ

はいはい、スコーンは焦げましたが、何か!?(  ̄っ ̄)
キャオリンにあげるときは、焦がさないよに・・・
って、誰があげるって言ったぁぁぁ


■みももさん■
そそそ、昨日待ってたのに、来なかったじゃな~い
1人酒しちゃったよぉ~
って、ウソだけどね( ̄ー ̄;
そんな日が来るといいっすね♪


■えびちゃんさん■
そうそうよぉ~ゲーコさんもリメークよぉ
ダウもゲーコもゴムもお気に入りだから、大満足って
感じっすよぉ~ウフ。
確かに・・・ダウのおもちゃって捨てたことないなぁ
いつ捨てるのか、コレ・・・って
人からもらったものは、捨てられないっすよねぇ♪


■パディさん■
おっ2倍2ば~いわかってくれた人がいたっ!(爆
あたしの脳も、もうボロボロっすよぉ~
えっと、生まれつきって話もあるけど・・・

遊んでくれる・・・って( ̄ー ̄;
なんかあたしが遊ばれてるのかと思ったぁぁ♪
もしや、シフォンちゃんは、おもちゃじゃ遊ばない!?


■トコママさん■
がはっ
ゴム通しちゃったぁ~
ビヨ~ンってのばして遊んでるっすよぉ~
たまに、ダウが口から離して、あたしの手にぴちって
ガーコが飛んでくる・・・( ̄ー ̄;


■Sayuさん■
そそそ、穴が開いても、2倍2ば~い♪
ダウが離すと、こっちの手に、ガーコがパコッって
飛んできますよ・・・要注意( ̄ー ̄;
たまに、ダウの顔めがけて飛ばしたくなるけど・・・うふ。


■ヤマト母さん■
へへ。そうなんっすよぉ~
パワーアップしたんっすよ♪フフフ。
ダウって、ゲーコもゴムも好きだから、
大満足らしいっすわ ^-^v


■くりさん■
そうなんっすよねぇ~
縫うわけにもいかないし・・・
だから、リメイクするしかないっすよね!
ダウは、髪ゴムとこのセットが好きなんっすよねぇ
あ、ちなみに大ちゃんぬいぐるみにも、髪ゴム付けてるんっすよぉ~


■優花里さん■
バチンってやってみ・・・られたよ、あたしが( ̄ー ̄;
ダウは、ゴムぜんっぜん怖がらないんだよなぁ
あたしのが怖い。。。
だって、ダウたまに、口から離すんだもんっ
ぼたんちゃん、薄目になってるんだぁ~
笑えるなぁ~ちょっと怖いけど、離せない・・・みたいな(笑


■ネコ娘さん■
中日、仕事行ってたっすよ・・・
蘭丸さんに伝授しなきゃっ
うちは、蘭丸さんから、落ち着くすべを教わりたい・・・

はぁ、どっちもムリムリムリ・・・か!?


■ステラママさん■
とりあえず、突起部分と、固い部分はねらい所っすよね
ゴム、食べちゃうの!?えっ!?誰が!?
ダウ、ある程度壊したら、そのまま遊んでるっすね(笑
[ 2007/07/18 14:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私も三連休はめっきりサボっちゃったわ(*^^;A
cheeseちゃんはリメイクの天才だなぁ。
おもちゃリメイクはさすがの私もやったことない(笑)
エコの時代、使い捨てはいかんね。
私も見習わねば(*>ω<)o
で、スコーンは焦げましたか。
キャオリンにくれる時は焦がさないでね♪
(と、さりげなく催促・・・笑)
[ 2007/07/18 11:17 ] キャオリン [ 編集 ]
おうっ、今晩は銀座ね~!
遅れたらいっぱいおごってね~~(笑)
[ 2007/07/18 03:59 ] みもも [ 編集 ]
このたびは、きくにお祝いコメントありがとー!!

さりげなくゲコさんもリメイクですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコって、本来の楽しみ方と違った楽しみ方するよね。
そーすると、捨てるに捨てられないし、
コレっていつが捨て時だ?!って悩むことない?!
うちはそんな中途半端なおもちゃがゴロゴロしてるよ・・・汗
あー、でも、せっかく頂いたゲコさんだもん
例えカケラだけになっても捨てられないかー!!ホホホ!(^O^)



[ 2007/07/18 02:36 ] えびちゃん [ 編集 ]
にまーいにまーい(笑)ではなく二倍~いなのね(大爆笑)
すごいよ!
発想が豊かなのだー!!
わたしのアルコール漬けボケボケ脳とは違うにゃー。。
ダウちゃん、また楽しいのつくってもらっちゃって
えがったねー。。
楽しみも2倍。ママに遊んでもらって100倍ねー。。
こうやって、遊んでくれるダウちゃん、いーなー。。
[ 2007/07/17 20:40 ] パディ [ 編集 ]
下戸さんのお目目にゴムが通されているぅ!!
痛いっ!!見ているだけで痛すぎるぅぅぅぅ・・・!!

なんてね♪

下戸さん、リサイクルされて、さぞお喜び♪(>m<)

[ 2007/07/17 20:08 ] トコママ [ 編集 ]
なるほど~ 穴が開いたとこにゴムを通すと
2倍にば~い♪なわけね!

ウチも穴開きだらけだからマネしたいわ~。
でも引っ張ったときにダウちゃんが離すと
こっちの手にバッチンしない?ダイジョブ?(笑
[ 2007/07/17 19:06 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
ウププ~
ゲーコゲコさんリメイクされてパワーUPしたのですねん(*^m^*)
ダウ君、めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~♪
ゲーコゲコさんもダウ君が楽しそうに遊んでくれれば本望だすねん(* ̄▽ ̄*)
[ 2007/07/17 16:42 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ゲコさんがぁーーー。
オモチャならなくなっちゃうと
直せないから悔しいですよね。
取替えの部品なんてあるといいのにな・・・
ダイチンお気にいりのオモチャをもらえて
よかったね~
[ 2007/07/17 14:13 ] くり [ 編集 ]
きゃはは!
ゴムを引っ張って「バチン!」ってやってみた?
ダウっち、ゴム怖がらない?
ぼたんなんて…目を薄めちゃって^^
それがまた、快感で( *´艸`)
「ほれほれ~~」なんて遊んでしまうのだ。
不思議に、1番新しいオモチャで遊ぶのよね^^
[ 2007/07/17 13:29 ] 優花里 [ 編集 ]
中日にお仕事だったんだ~
ダウちゃんの遊び方は我が家の憧れざます・・・
こんなふうに遊びたいよ~
[ 2007/07/17 12:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ゴムのおもちゃの笛の部分は必ず最初のターゲットですよ
ね~
その後ゴムを食べちゃうんでゴムのおもちゃはあっという間に
破壊されちゃいます^^;
何かにとり付かれたように夢中になってる目がかわゆいですよね(笑)
[ 2007/07/17 11:35 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


