ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大ちゃんぬいぐるみ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

新潟の震災で、埋もれてる人などを探すのに
災害救助犬が活躍してるのは、みなさんご存じだと思うのだが、
大型犬だけじゃなく、小さな穴などでも行けるよう
小型犬も活躍してるって知ってた!?
今日は、現地で活躍してるミニチュアダックス2匹を見たよ~
なんとも頼もしい♪働いてるミニチュアダックスも格好良かったです!


さて、先日お話した大ちゃんぬいぐるみのその後だが、
くり家からいただいて以来、
ダウは、毎日、この大ちゃんぬいぐるみで遊んでいる
取ってこいするから離せ
こりで、取ってこいやるのだ


ここから↓画像ボケてるけど許してね・・・
わかったわかった、、、投げるから離せって
・・・って
取ってこい2
自分で銜えて行ってどうするよ・・・ヘ(゜∀゜ヘ)


はいもう一回!ほれっ!行け行け~!
取ってこい3
すたこらさ~


ってわけで、来た
取ってこい4



来た
取ってこい5



来た~
取ってこい6



痛ぇっ!( ̄∩ ̄#
写真撮ってる携帯に、突っ込んでこないでいいから!
ったく・・・


取ってこい7
ぐふふふ・・・
cheeseっておっちょこちょいなのだ


おまえが突っ込んできたんだろ~よ!ヽ(`Д´#)ノ


それにしても、大ちゃんぬいぐるみ好きだねぇ~
これでやる
大ちゃんとくり姉のニホヒがするのだ~


そっかそっかぁ~
最初の耳壊した以来、まったく壊すことなく
噛み噛みしては、プーピー音を鳴らしつつ、遊んでるっす!
そして、これまた、ゲコゲーコと同じ髪ゴム付き♪
このゴムもダウ好きなんだよなぁ~


↓↓おもちゃで遊ばなかったねぇ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ♪
2007/07/19 12:25 | ダウ | TB(0) | CM(14)
↓今頃気がついちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ごめんね~~~♪

おいっみもも!って気分だったのかしら・・・
え~~~~もうごめんなさいっ!

許してぇ~今日オゴルから!(笑
[ 2007/07/27 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ちょっと~なんで私だけ「みもも」って呼び捨てかいっ!!

↑冗談ジョーダン。呼び捨てOK!!
[ 2007/07/21 05:57 ] みもも [ 編集 ]
v-22いつもみなさんからのコメント楽しみにしてますぅ~
ありがとう!v-22

■ステラママさん■
ステラママさんもTV見ました!?
かっこよかったですよね!生き生きしてましたよ!
働いてるダックス、尻尾がピンと立ってて、
ちゃんと何かしてるってわかってて、
満足そうだったもんなぁ~
こんな満足をあたしはダウに与えてあげられてるのか・・・
ってしばし、考えちゃいましたよ・・・ほんと


■ようさん■
遊びの時は、高速っすよぉ~常に( ̄ー ̄;
残像出まくりだしね・・・
ほんっと早いよぉ~


■チョビママさん■
はい・・まったくついてってません・・・ヘ(゜∀゜ヘ)
遊んでる時のダウって、早いっすよぉ~ってか
動きっぱなし・・・
大ちゃんぬいぐるみ、大好きっすよぉ~
なんかいいニホヒでもするのかなぁ


■みもも■
なるちゃん、そうだそうだ!
あのぬいぐるみでだけ、遊ぶんっすよねぇ
あ、あと、種も(笑
ぜんぜん冷め犬じゃないしぃ~

あはははははは~(汗;;;
あたしの楽しさが伝わっちゃいましたか(笑


■ぷりままさん■
夢中っすよぉ~こっちもね( ̄ー ̄;
持ってこい、なんとなぁ~くできるようになったっすねぇ
クッキーちゃんはダメなんだ!?
んで、プリンちゃんは、ブタさんONLYなんだ!?
おもしろっ!(笑

今回の撮る時、あたしも床にはいつくばって、
携帯を顔の前に置いて撮ってたもんで、
かなり痛かったっす
その後、乗られたしね・・・( ̄ー ̄;
しつけからして、やり直したほうがいいのか!?


■優花里さん■
そうそう災害救助犬に小型犬がっ!
すばしこい動きで、格好良かったっすよお~
えっと、ダウはムリだから・・・( ̄ー ̄;
埋もれてる食べ物見つけることなら、できるかもヘ(゜∀゜ヘ)


■パディさん■
ダウは何にでも興味持つんっすよぉ~
不思議なことに、いけないものは無視してくれるんっす
電気のコードとか、電化製品とか・・・

これね、ほんっとに、突っ込まれたんっすよヽ(`Д´#)ノ
シンジラレナ~イ!

そだそだシフォンちゃん、想像妊娠してたんだった・・・
しかもパディさん赤ちゃん投げちゃったしね(→こだわる:笑)


■ベルママさん■
おかえりなさ~~~い!
待ってましたよぉ~
既に遊びにいきましたぁ~♪ウフ


■くりさん■
まだまだ毎日、遊んでますよぉ~
大好きみたいっすわ~
なんでなんで、くり姉さん、今はやらなくなっちゃったの
何でだろ???
不思議だなぁ~


■ヤマト母さん■
ブレブレっしょぉ!?
こんなんブログに載せるあたしもあたしだけど( ̄ー ̄;
ほんっと、なんでか、これは大好きなんっすよねぇ
なんかニホヒがついてるのかしら・・・


■なぴさん■
絶好調っすよ!(笑
ブレブレ、超ブレブレ~遊んでる写真って難しいなぁ
取りに行って戻ってこないんだぁ~
オヤツで釣ると、置いたままオヤツに来ちゃうんだ

うちは、なんとなく、最初は、一緒に走ってた気がする
オヤツ持って待ってると、ダウも途中で、
銜えてたおもちゃ、ポロッて落とすよ(笑
なんか、知らぬ間にできてたなぁ~
最近おもちゃ、離さないけどね・・・( ̄ー ̄;
[ 2007/07/20 12:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私もそのテレビ見ました~
パディさんと電話中だったので2人で見ました(笑)
ダックスは人間に忠実で賢いのに
最近はほんとペット化して忘れてるよね・・・
ダックスがよく鳴くのは鳴いて教えるからなのに~
ダックスはよく鳴くから嫌いって人がいるのには
ほんと残念です。。。。。
[ 2007/07/20 01:28 ] ステラママ [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ダウくん 高速だよ~~!!
残像だよ!!
写ってね~~し~~!!
早すぎ!!
[ 2007/07/19 22:16 ] よう [ 編集 ]
cheeseさん!写真がダウくんのスピードに
ついていってないよ~!ダウくん早すぎ・・
ダウくん、大ちゃんぬいぐるみが大好きなんだね~♪
夢中で遊んでる姿がかわいいです☆
[ 2007/07/19 22:11 ] チョビママ [ 編集 ]
そうやって夢中で遊んでいる姿可愛いですね~。なるも最近お気に入りのぬいぐるみを見つけ(以前ブログでアップしたもの)超ハイテンションで遊ぶようになりました…これで冷め犬改善かな?!
そのブレブレ写真、なかなかオツなものですね、cheeseさん、よっぽど楽しかったのでしょうね~それが伝わってきます。
[ 2007/07/19 21:37 ] みもも [ 編集 ]
("▽"*) イヤン♪
夢中で遊んでいますね~!!
持ってこい!!ちゃんとできて偉いですね♪
ウチはクッキーはぜーーんぜんだし、プリンはブタちゃん以外は持ってこないです・・・(/ー ̄;)シクシク
携帯に体当たり??このスピードで体当たりされたら、
なかなか痛そう・・・・
[ 2007/07/19 21:29 ] ぷりまま [ 編集 ]
災害救助犬に小型犬…?
全然知らなかった~~!
がんばれ!ダウっちv-218
明日から訓練開始ね^^
大ちゃんぬいぐるみを救助するのだ!( ̄∇ ̄;)
[ 2007/07/19 20:54 ] 優花里 [ 編集 ]
ほんとにおもちゃ大好きなんだね~
ほんとに突っ込んでるし(笑)
でも、こうやって遊んでくれるのって嬉しいですよね。
・・私もシフォンもとうとう遊びを要求したのかと
思ったら、想像妊娠だしね(笑)
やってらんないよ!
[ 2007/07/19 19:46 ] パディ [ 編集 ]
旅行から帰国してから、雑用とかあって、
やっと久しぶりにアップしました。
お待たせしました~
待ってなかったりして…v-292
[ 2007/07/19 19:00 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウチン、だいちゃん人形をまだ飽きずに
遊んでくれてるのですね。
ダウチン、取って来いが出来るなんて、
すごいなぁ。
家はクリームは昔は出来たのに、
今は出来なくなってしまいましたよ~
[ 2007/07/19 18:38 ] くり [ 編集 ]
プププ…
ブレブレ写真がダウ君の楽しさを物語っておりますの(* ̄▽ ̄*)
最後のお写真。
大ちゃんぬいぐるみが好き好きe-415って感じが伝わってくる、可愛いお写真だすねん(*^^*)/
[ 2007/07/19 17:38 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ダウちん、絶好調ですね~(*^_^*)
ブレブレ具合でよ~くわかりますよっ♪
持ってきてくれるなんて、ウラヤマシイ。
うち、取りに行っても、戻ってこない・・・
ここがどうしても乗り越えられないんです(-_-;)
どうやったら戻ってきますかね!?
ご褒美でつると、置いたまま戻ってきちゃうし。
こんなんじゃ、働くワンコにはなれないゎ・・・
[ 2007/07/19 14:29 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


