ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日、TVを見ていると、シアトルマリナーズのイチ○ー選手が、
「シアトルに残ることにした!」会見をやっていた
彼は「シアトルのファンの声に後押しされて・・・」など
いろいろ言っていたが、
最終的にシアトルに残ることを決定した一番の理由は、
奥さんではなく、息子(一弓)がそう言ったから」だそうだ・・・

その息子(一弓)とは、彼の愛犬のこと!

彼の親ばかっぷりに嬉しくなったcheeseです♪( ●≧艸≦)


さて、我が家の愛犬は・・・というと、
先日の休日、cheeseがキッチンで洗い物をし終わり、
さぁ!遊ぶか!とダウを見ると・・・
半濡れ
プリティけつなのだ

うんうんそうだね♪
っじゃなくってさぁ~

尻尾が濡れて、ソバージュになってるように見えるのは、
気のせいなのか!?( ̄ー ̄;

ダウちょっとおいでぇぇ♪(猫なで声でね!
なんでだよ!

濡れてんじゃねーかよ!

んでだよ!おい!


左半分
半濡れ左側



右半分
半濡れ右側



寝てる場合じゃねぇよ・・・( ̄ー ̄;
寝るんだ



おまえさん、どこ行ってたんだい!?えっ!?
ちょっとそこまで・・・
ちょっとそこってどこなんだい!?
ヒミツ
アホかぁぁぁ!


んま、検討は付いている・・・
つまり、お風呂場で、この格好↓で寛いでたんでしょ~よ(  ̄っ ̄)
この格好だな
尻尾ソバージュだしね

やいやい、白状しろ!この悪ガキがぁぁ!
このぉぉぉ~このぉぉぉ~待てぇぇぇぇ~

追いかけっこに発展・・・( ̄ー ̄;


↓↓こちらも追いかけっこ♪はえぇぇぇ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen にダウご飯アップしたよ!
2007/07/18 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(13)
v-22コメントありがとう!
いつも楽しみです!v-22


■みももさん■
ふふふ・・・
うちの歴代ワンコも、暑い夏は、よくお風呂場にいたよぉ~
タイルとか、水の跡とか、冷たくて気持ちいいんだろうねぇ
水飲みは、どんなに走っててもひっくり返さないから・・・( ̄ー ̄;
そそそ、ダウの尻尾、よくいろんなもんくっつけてる(笑


■ステラママさん■
そうそう、涼しいところ探しが始まりましたよぉ~
だいたい、ワンコがいるところに行くと、涼しいっすよね(笑


■ももママ■
22日、ももママも行くの!?やったーーー!
Bコース!?我が家は13時から参加だよぉ
風呂場で寛ぐの想像できるっしょぉ!?


■はなママさん■
そうそう。涼しいからお風呂場にいるんっすよぉ
ダウのいるとこに行くとだいたい涼しい(笑
ダウ、外で足が濡れたりするの嫌いなくせに、
家の中では、へっちゃらっすよ
どうしてなんだぁぁぁ


■ikkoさん■
ひんやり、気持ちいいんだよねぇ~
うちの歴代犬もよくお風呂場にいたもん(笑
そそそー!ダウもお風呂につかるのは嫌いみたいなのよぉ
なのに、寛ぐのはOKみたい
暑さには勝てないか(笑


■トコママさん■
あははは!お漏らしじゃないっすよぉ
こんなに濡れたら、たまらないねぇ
ダウも笑ってたっすよぉ~そんなことしないよぉ~って(笑


■ネコ娘さん■
関係無いときってのが、ちゃんとわかってるんっすねぇ
不思議だなぁ~
今度、寛いでる時に、おもむろに、シャワー出してみたりして( ̄∀ ̄)


■ジュリママさん■
お風呂場、気持ちいいんでしょうねぇ
ジュリちゃんもお風呂場行く!?


■yu_chanさん■
お風呂場行っちゃった♪
湯船にボチャン!すっご勇気ある行動だなぁ~(笑
泳げないのに・・・
もう2度といかなくなるかなぁ~


■くりさん■
もうバレバレっすよぉ( ̄ー ̄;
またこれが、濡れてない時には、行かないんっすよねえ
水がちょっとあるくらいが、ちょうど気持ちいいみたいなんっす・・・

薄毛ってヘ(゜∀゜ヘ)
ダウ、根元まで濡れてなきゃ、すぐ乾くんっすよぉ


■チョビママさん■
お風呂場で、すっかり寛いでた様子っすよぉ
そうそう、このくらいの濡れっぷりなんて、
全く気にならないらしいっすぅ(  ̄っ ̄)
マイペースっすよ!すっごい(笑
チョビくん、すりすりするんだぁ~
ダウもそのくらいやって、アピールしてほしいなぁ・・・( ̄ー ̄;


■ヤマト母さん■
涼しいとこ求めて、寛いでたっぽいっすわ
追いかけっこ→うち、すぐこれになる・・・( ̄ー ̄;
んま、確かに、あたしも楽しんでるわ♪
お見通しね、ヤマト母ったら~
[ 2007/07/19 13:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お風呂場でくつろぐワンコ~~?!
初めて聞きましたよ。冷たくて気持ちいいのかな?私はてっきり、ダウちゃん水飲む器をひっくりかえしたのかと思っちゃいました。そんなドジはしないみたいね~。

それにしてもいつみてもダウちゃんの毛は立派だわ~特にシッポ!!白いから汚れ目だって大変!!
[ 2007/07/19 06:56 ] みもも [ 編集 ]
暑くてお風呂場にいたのかな???
涼しいところ探しの旅が始まったのね^^;
[ 2007/07/19 01:39 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウくん、バレちゃったね(* ̄m ̄) ププッ
風呂場で寛ぐダウくん・・・想像できちゃうところが可愛いんだよね♪♪♪
22日、会えるね!!よろぴくね(^^)/
[ 2007/07/19 01:13 ] ももママ [ 編集 ]
ダウくん、お風呂場でくつろいじゃうの~?
うちはシャンプーあまり好きじゃないから
自分から入っていこうとはしないかも。。。
しかも濡れてるなんて・・・!
さすがにダウくん、大物だぁ~
[ 2007/07/18 23:35 ] はなママ [ 編集 ]
チョッパーも時々お風呂場に行ってるよ~
ひんやりして気持ちいいのかなぁ
お風呂入れようとすると、慌てて逃げてるけどね。
[ 2007/07/18 23:33 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
お漏らしかと思った!!
ごめん!!
少しでもそんな事考えちゃった私を許してね、
ダウ君・・・(>m<)

[ 2007/07/18 22:58 ] トコママ [ 編集 ]
蘭丸もお風呂場が好きなんですよね~
でも、シャンプーとか好きじゃないくせに
関係ないときは入りたがる・・・
不思議だ
[ 2007/07/18 22:45 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お風呂場は、冷たくて気持ちいいものね、ダウちゃん!
[ 2007/07/18 22:43 ] ジュリママ [ 編集 ]
お風呂場行きましたか…
我が家のWANも お風呂場というか モロ 湯船に ボシャン といったようでお風呂場から大きな物音と共に 悲鳴? が… (お風呂の蓋とともに沈んだ様子)
泳げないくせになぜ行ったのか 不思議でしたが 助けもせす 大ウケ な ママでした

ダウちん 軽く涼んだのねぇ~
[ 2007/07/18 21:18 ] yu_chan [ 編集 ]
ダウチン、見つかったね・・・(~_~;)
今度は濡れてない時にしてね・・・
ダウチンは毛が長いからすぐにバレちゃうよね。
しかも乾くの時間がかかりそうだし。
ダウチンの毛ぶきの良さは素晴らしいですね。
家のチビ達は薄毛なのですよね。
[ 2007/07/18 20:20 ] くり [ 編集 ]
ダウくんったら・・
お風呂場でくつろいじゃうのね~(≧▽≦)ぷぷっ
半分濡れても気にせずに寝ているなんて・・
さすがダウくんマイペース!
チョビだったら、体を床にこすりつけて大変だよ~!

[ 2007/07/18 20:12 ] チョビママ [ 編集 ]
あらまぁ~ダウ君ったらいたずらっこちゃんね~(*^m^*)
でも追いかけっこ、ちょっと楽しそうだすね~♪
ってかcheeseさん楽しいでしょ!(* ̄▽ ̄*)b
[ 2007/07/18 17:03 ] ヤマト母 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


