ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで!? 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日は、オフ会!?だったのぉ~
んでも、誰が誰だか、さっぱりわからずぅ~
しかも、cheese写真ぜんぜんないけど、
携帯の写真の整理がつかず・・・
今日のアップはとりやめ!明日アップするよぉ~


ってわけで、食い意地はってるcheeseに似たのか( ̄ー ̄;
我が家のダウは、食欲だけはすごい!
だけじゃないか・・・( ●≧艸≦)


しかし、以外にも・・・!?
びびりん
そり、何なのだ・・・!?

明らかに、逃げた(笑
ほら、遠くから、こっち見てるでしょ!?
遊びたいって感じじゃ~ないっしょ!?

このダウが怖がってるものを持って
cheeseが歩いたら、更に逃げた
怖いよ
そりは、怖いのだ・・・
そんなに逃げなくても・・・ヘ(゜∀゜ヘ)


ダウが怖がってるもの、何かって!?それは、、、




↓パイナポー
逃げた
そんなの持って危ないのだcheese


ヘ(゜∀゜ヘ)


これって食べ物なんだよぉ~ダウ
そんなに怖がって、しょうがねぇなぁ~
ってわけで、上の葉部分を取ってみたら・・・
腰ひけてるよ
クンクン


腰ひけてるしね・・・( ●≧艸≦)


しばらく見てると、切り口から甘いニホヒがしたのか、
ペロッペロッと舐めだした
あ、甘い
ペロペロッッ こりは、甘いのだ


んでしょんでしょぉ
美味いんだよぉ~パイナポー
ペロッぺロッペロッ

おっと、今度はダウが夢中になりすぎちゃう・・Σ(・ω・ノ)ノ!
このパイナポー持ち上げた途端、ジャンプジャンプの嵐だろうなぁ・・・トホホ
なんて予想をしつつ、そろそろ取り上げるかぁ~
と取り上げた途端っ!
後づさった
ズズズズズ・・・



後ずさった・・・( ̄ー ̄;
なんでだよ・・・


ダウって変なトコ、怖がりなんだよなぁ
んま、そんなとこが、ダウらしいんだけどね→親バカ注意報


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen にお休み中に作ったワッフルUP

2007/07/23 09:44 | ダウ | TB(0) | CM(14)
v-22コメントありがとーーーv-22


■京さん■
でしょでしょ~
あたしが、また「ほれほれ~」なんて
怖さあおってたのかも・・・( ̄ー ̄;
ほんと、あたしも写真で見たら、
ちょっと怖いかも~って思ったわ
着ぐるみショーとか出てきそーーー!(笑

うわ~夢にまで出てきたか!(笑
そいえば、おびえてたかも!?


■ベルママさん■
ダウは外側なんて、興味持たず・・・
真ん中のニホヒがするとこだけ舐めてたっすよ
元気な女の子なんだ!ダウ男だよぉ~
上の葉っぱ帽子になんて、できないできない
怖がっちゃって笑っちゃうから~


■トコママ■
ほんっと、なんでだろうねぇ
外見が怖いんだろうねぇ
包丁入れて、4等分くらいしたら、
もう下で、くれくれジャンプしてたよ( ̄ー ̄;
やっぱり外見なんだな、ダウは(笑
パイナポーはキケンなヤツだよ!(爆


■みももさん■
そうなのそうなの!
ダウってまか不思議な行動、多いっすよぉ~
予想できないできない(笑
外出ると、バイクのカバーとか超怖がるしね

ダウも、ヨーグルトと一緒にパイナポー食べたよぉ~
あは、ワッフル見てくれた!?
これさ、実は、結構焦がしたのよ(笑


■えびちゃんさん■
そそそー意外なモノ怖がるんっすよぉ
家の中で、ビニール大好きなのに、
外でビニール見かけたら、びびってるしね(笑
ほんっと犬語が話せたらって思うよねぇ~

えびちゃんさん!実は、葉っぱつきパイナポーのが安いのよ!
スーパーで要チェキ!


■bitterさん■
みかんちゃん、パイナポー平気なんだ!すごっ!

ドライアイス!うちもやったやったよぉ!
すっごい逃げてたっすよぉ
今回と同じく、隣の部屋まで逃げてった(笑
んでね、しばらくすると、ちょっとづつ近づいてくるの
様子見ってとこかなぁ~


■ももママ■
笑えるっしょぉ~
ダウってさ、意外なトコで、怖がりなんだよねぇ
ももママがパイナポー持って立ってたら、
近寄らないよ!それ、ウケるなぁ!(爆
もーKUNの腰ひけ!いつもじゃん!(笑


■優花里さん■
そそそーすっげービビってたっす(笑
怪物にでも見えたかねぇ
またさ、あたしが、動かしながら、近づいちゃったんだよね~
だって、おもしろいんだもん(笑
切って、ヨーグルトとあげたよぉ~

フフ・・・オフ会、以外なところに優花里さんの名前が!(笑


■ヤマト母さん■
持ち上がると怖いみたいっすよぉ
動いた!!!みたいな(笑
でも、中身は好きみたいな(笑
甘いから喜んで食ってたよぉ~


■ジュリママさん■
西瓜かぁ!うちも怖がりそうだ~
今度、丸ごと買ってきて、実験してみる!


■NAOさん■
NAOさんも来る予定だったんっすね!
いやーーー会いたかったよぉ~
ほんっとほんっと残念・・・(w_-;
また、会えるよね!? ^-^v

ダウ、パイナポー外見が怖かったみたい(笑
美味かったよぉ!


■ikkoさん■
ダウ、めっちゃ怖がってたっすよぉ~
マジで腰ひけてたもん(笑
んでも、中身は大好きみたい♪
いつも果物ある!?って、あるかも(笑
たぶん、cheeseが好きだからだー

ikkoさんも上京してして!絶対会いに行く!


■パディさん■
日曜日は、パディさんのこと探しちゃいましたよ!
あれ!?あれれ!?って(笑
今度は、もっといっぱいお話した~~~い

ダウってば、怖いみたい
この外見がね・・・(笑
ワンコ、食べるよぉ~
うちは、ヨーグルトと一緒にあげたっすぅ
[ 2007/07/24 12:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、逃げすぎだって(^m^)
遠すぎて見えないじゃーん。
パイナポー、たしかに見ようによっては
○○星人みたいに見えたりして。
ほら、気ぐるみショーとかに出てきそうじゃん(爆)
きっとこの日は夢見たんだよ~。
おびえてなかった?(^m^)
[ 2007/07/24 10:49 ] 京 [ 編集 ]
ダウちゃん、外側をなめてたら、ざらざらだったでしょう。
中身をちゃんと食べさせてもらった?
元気な女の子には、パイナップルがお似合いですよ。
上の葉を帽子にしてみる?
[ 2007/07/24 10:32 ] ベルママ [ 編集 ]
さっきまであんなに美味しそうにペロペロしていたのに
何でだろ?
外皮のチクチク感が危険に感じるのかなぁ?(^^)
葉っぱもチクチクだし・・・
危険なヤツだ、パイナポー!!

[ 2007/07/24 09:40 ] トコママ [ 編集 ]
床にあればOKだけどなんで持ち上げたらダメなんだろ~不思議~~~!!
いつものことだけどダウ王子って魔か不思議な行動をするとき多いよね。予想できない行動パターンっていうのかな。
パイナッポーおいしいよね~身体にもとってもいいし。沢山食べれば本当に身体にいいんだって~だからダウ王子食い意地はっててもいいものはちゃんと分かってるんだね~!!

ワッフルうまそうだに~~!
[ 2007/07/24 05:21 ] みもも [ 編集 ]
ダウさんったらっ!!
意外なもの怖がるんだね~v-407
何に見えたんだろー!!
うわぁ~、こんなとき口がきけたら絶対絶対聞いてみた~い!!
うちも試してみようかな・・・・と思ったけど
まずは葉っぱつきパイナポーなんて贅沢なものを手に入れなきゃv-389

ビックオフ会、楽しみにしてるよん♪
[ 2007/07/24 02:49 ] えびちゃん [ 編集 ]
みかりんはパイナッポーにひるむ事なく
立ち向かっていった事があります
でも以前にひるんだことがあるのが
ドライアイス!!
けむりモコモコびっくり!
匂いも実体もないから
なんだかよくわからない???

この季節手に入る機会が多いからやってみて~~
ウケますよ~~~
[ 2007/07/23 23:06 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウちんたら(* ̄m ̄) ププッ
腰がひけたダウちんを一度見てみたい!!
手土産にパイナポー丸ごと持っていけば見れるかな???
もーKUNの腰ひけもお見せしましょうか!?
あっ、十分見てるか・・・(ーー;
[ 2007/07/23 22:57 ] ももママ [ 編集 ]
きゃははは…
初めてみる物体にびっくりだったね^^
んでんで!切ってあげた?

オフ会に行ってきたんだ~~!
今度はどこまで行ったの?
楽しみにしてるね~♪
[ 2007/07/23 22:49 ] 優花里 [ 編集 ]
プププ…
ダウ君なんで後ずさりしたんだしょ!?
急に取り上げられたから、パイナップルペロペロしたのcheeseさんに怒られると思ったのかな!?(*^m^*)
[ 2007/07/23 22:28 ] ヤマト母 [ 編集 ]
先代犬は、スイカを怖がってたなあ・・
なんでだろ???
[ 2007/07/23 20:55 ] ジュリママ [ 編集 ]
昨日のオフ会行きたかった~、
でも、相方なしでは東京までわんこ連れていけないので、
断念したんです。
ダウくんに会いたかった、
cheeseさんともお話ししたかった~。
残念だよ~。

ダウくんパインが苦手~、なんでかな~。
パイン美味しそうだな~。
[ 2007/07/23 11:51 ] NAO [ 編集 ]
おお!ダウ君、パイナッポーが苦手なの~
そんなに隠れておもしろいなぁ
でも、美味しそうなのだぁ
なんか、いつも果物があるよね~ダウ君家
うらやましい(>_<)

オフ会の様子楽しみにしてます!
たっくさんの集まりだったみたいですね。
いつか、私も上京した~い(^v^)
[ 2007/07/23 11:33 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
昨日はお会いできなくて残念だったよん。
急遽予定外の事があってね。。ウエーン
今度こそリベンジなりよ。

で、ダウちゃん、パイナッポー怖いんだ。。
あのチクチクイガイガがやなのかな??
・・って、ワンコはたべるもんなの??
知りたい(笑)
[ 2007/07/23 10:56 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


