ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたゾ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


日曜日、東京は暑かったっすねぇ~
またまた、humid な一日でしたねぇ~
cheeseなんて、水分出過ぎて、一日外にいたにも関わらず、
トイレ一回も行かなかったもん・・Σ(・ω・ノ)ノ!
皮膚穴から全部、出ちゃったみたい(爆

ってわけで、行ってきた!

行きの車の中では、
車で嵐の前の静けさ
今の内に体力温存するのだ

初体験!代々木公園ドッグラン
ダウってば、駐車場からドッグランに着く前に、
雨露にまだ濡れている芝生の中に入って、
既に、お腹ビショビショだったしね・・・( ̄ー ̄;

そんなこんなで到着!
にゃはー
ウホ~イ


他のワンコともあいさつ
ちみ誰!?
ちわっす

なかなか広くて、よく走れて、
飼い主的にも、見晴らしよくていいところっすね♪


しばらくすると、まったり~
まったり~
くつろぐのに、ココがいいのだ


まったり~
あれ・・・見たことある!?
あ・・・れ・・・れ・・・ダウじゃないねぇ!?

見たことあるコだ~!

そうそう、くりくり日記のくり姉さんと大福くん
あら、良く見ると、その後ろで不安げな顔してるのは、、、そう!
Dogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸さんじゃないこと!?(笑


さて、まだまだ続くよぉ~


あらら~
ワラワラ
ワラワラワラワラ~


あれれ~
わらわら
わらわら~あわわあわわ~



そうなのぉ~
本日は、↑蘭丸さんの飼い主:ネコ娘さんの呼びかけで、
集まれる人、集まれ~!
ってことで、ココ代々木公園ドッグランに集合♪

くり家と一緒に行ってきたよぉ~
もっと早く公言してれば、他の人にも会えたのかなぁ~
ぼたんちゃんとかラテちゃんとか優花里さんとか:笑



いろんなワンコがいたよ~
いっぱいいすぎて、写真はもう諦めた・・・
すんまそん・・・→きっと他の人が発表してくれるハズ(笑
くりくり日記でちゃんとみんなのリンクあったよ!すげー!


ってわけで、主催者に挨拶挨拶♪
蘭丸元気だったか
蘭丸!元気だったか!
誰よあんた!?
あら、ダウね・・・嗅ぎたいだけ、どうぞ



切り株対決してみたり♪
大ちゃんと蘭丸さん
大ちゃん楽しそうだね♪
蘭丸さん辛そうね・・・( ̄ー ̄;


肩に乗ってみたり♪
肩乗り犬
チワックスのロコちゃん♪
このくらいの体重なら、肩に乗せててもカワイイわ~
ダウ重いのよ、あんた)


そんなこんなで、2時間近くドッグランにいたのかなぁ
その後、カフェに移動


なんて名前だっけ・・・あ、沖縄料理のうぶすなだ( ̄ー ̄;
カフェ
沖縄料理のお店だったよぉ


あ~そうそう、あと、ダウの新宿2丁目仲間のもーKUN
何故かダウが大好き♪
会うといっつもダウの後くっついて、歩いてるの(笑
もーくん
もーKUN眠いでごじゃる・・・zzz


そんなこんなで、すっげー暑かったけど、
とっても楽しい集まりだった♪
みなさん、お疲れ!
ワンズもみんな、飼い主のために(笑)お疲れさん!


最後にカワイイショットでお別れよ♪
ちゅ
くり姉さんくり姉さんあのね・・これこれこうなのだ
あらまぁそうなの・・・聞きづてならないわね・・・


この後、ダウ&cheeseは、くり家を送りつつ、
夜ご飯食べて帰ったよぉ~

ダウ今日は、お疲れさま!



↓↓だからウソつけって!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯は明日アップ予定♪
2007/07/24 11:47 | おでかけ | TB(2) | CM(22)
■ロコママさん■
肩乗り、かわいかったっすよぉ~
ダウも肩乗り好きなんだけど、重くて・・・( ̄ー ̄;
フフ・・・ダウってばすっかりデブ疑惑で(笑
今度、挽回して、お風呂写真載せなきゃっ!
また、遊んでくらは~い♪
[ 2007/07/26 11:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
日曜日はとっても楽しいオフ会でしたね♪
でも、うちのロコはランでは固まってしまうので、
みなさんと全然からめず・・・。
肩乗りロコになってました。
ロコいわく、監視のお仕事をしているんだそうです。
ダウちゃん、うぶすなでは6.5キロ?なんて失礼な発言をしてごめんね。
ビールで酔ってたので・・・言い訳(笑)
ロコも見た目より体重少ないんですよ。
お互いモサ毛のせいよね~。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
ブログにも遊びにきますね~♪
[ 2007/07/25 21:47 ] ロコママ [ 編集 ]
v-22暑い中、コメントありがとう!
→外で入力してる人いないっての( ̄ー ̄;v-22


■あんずっちママ■
とんでもはっぷんで~す♪

あは・・・カメラ買ってないの( ̄ー ̄;
だって、携帯のがいつでも身につけてるし、
とっさに出せるし、便利なんっすよぉ~
最後の一枚カワイイっしょぉ~
ダウ&くり姉さんよぉ~

お好み焼き見た見た!?
すっげーうまかったんっすよぉ~
いやそれより、あたしの前で2度もビール飲んでた
くりパパが恨めしかったわ~(笑


■チョコイヴさん■
こんちわ~
カフェで大遅刻って、その前、ドッグランにもいたの!?
知らなかったっすよぉ~
いやいや、あたしも初めての方だらけっすよぉ
んで、自分から話しかけいかないっすからねぇ~

ダウに見つめられて吠えてたって!?
そりゃ、ダウ喜んでますよぉ~(笑
まったく気にしないでくださいねぇ~

ええ、ええ、あたしってば携帯写真っすよ
カメラないしね。。。(;`-ω-´)yヾポロッ
また遊び行きま~す


■はなママさん■
どもども~
ネコ娘さんパワーで雨降らなかったっすよぉ~
んでも、暑すぎだった・・・ヘ(゜∀゜ヘ)

代々木公園のドッグラン、見晴らし良くて、
ウッドチップも敷き詰められてて良かったっすよぉ
大型犬用のほうも、結構でかかったなぁ
土曜日は、はなママさんとこから近かったんだぁ
でも行けず!?残念~


■みももさん■
見た見た!?
楽しかったよぉ~
代々木公園のドッグランは、去年だったっけ!?
つい最近できたっすよぉ~

我が家は、都内なんっすよぉ
ワンコいっぱいで、あたしもびっくり
しかも、今回、ダックスだらけだったっすよぉ


■えびちゃんさん■
まったりしてるっしょ!?
カフェでも、まったり寛いでたんっすよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
雨降らないで良かったけど、暑かった・・・

ってか、うぶすな近くで働いてるの!?
そうなんだぁぁぁ
んぎゃ~土曜も日曜もタイミングが合わなかったんだねぇ
そりゃそりゃ、残念・・・


■ネコ娘さん■
こちらこそ、ありがとうございました!
ネコ娘さんのお陰で、今回もいろんな方と会えました!

トイレ行ってなかった!?やっぱり(笑
蘭丸さん、水飲んでたんだぁ!
走ってなくても、暑かったか!?緊張だったりして!?(笑


■アデリーさん■
そうなのそうなの~
基本ビビリじゃないんだけど、変なとこでビビリなんっすよぉ
ダウは誰と会っても、乗られます・・・( ̄ー ̄;
後ろから来られるの大嫌いなんだけどね・・・
んま、他のコに好かれるってのは、いいことっす!


■ステラママさん■
ほんっと残念・・・また会えるかと思ってたのになぁ
楽しかったっすよぉ~
暑かったけど・・・( ̄ー ̄;
今度は!って確かに・・・当分なさそ~
今度は、涼しくなってからがいいな~ワンコのためにも!


■ヤマト母さん■
でしょでしょ!ヤマト母!よく気がついた!!!
あたしにしては、いい写真がいっぱいってことよぉ(爆
ダウはね、なんかウロチョロしてたわ~
くり姉さんとの2ショットいいっしょ!
これ、今回のベストショット♪


■優花里さん■
ほんとほんとよねぇ~cheeseったら~ヾ(´▽`*;)ゝ”
ってかね、ここ代々木のドッグラン、大型犬が多かったのよぉ
黒ラブさんや白ラブさんやら、お手紙食べてたもん
あ、それヤギさんだった( ̄ー ̄;
ってか、ラブさんなんかよりでっかいのも、いっぱいいたよ!

この辺で、デッカイワンコが思いっきり走れる場所がないから、
飼い主さんも連れてくるんだろうねぇ~

ちょっと遠いかぁ~そっかそっか
今度は、是非、優花里さんたちに会いたいなぁ~


■かじゅさん■
ちわっ
ジャムちゃ~ん♪ほんっと小顔!
蘭丸ちゃんと並んでも小顔だったもんね!
まったりAには、我が家は参加できません・・・
ほら、まったり苦手なコがいますからぁ~( ̄ー ̄;

うんうん、また遊びましょ~


■Sayuさん■
あたしね、代々木ドッグラン行って何最初に思い出したかって、
Sayuさん、あなたですよ!(爆
ここ、Sayuさんわからなかったんだぁ~って。
いろんなコいたっすよぉ~
大型犬もいっぱい♪
今度は、涼しい時に行ってみたいっすわ~


■Ayaさん■
そうなんっすよぉ~
ネコ娘さん日曜日バージョンっすよ(笑
代々木ドッグラン、無料っすよぉ~
ちょっとした登録だけすればOKっす

沖縄料理のカフェだったけど、サーターアンダーギー
だけ食べたわ~ビール飲めなかった~>_<


■キャオリン■
楽しいオフ会だったわ~
でも、暑かったけど・・・

切り株!!!そうだった!
キャオリンに切り株見せたら怪我するからね!
勝手にコケテくれるんっしょ!?(笑
チワックスちゃん初めて見た~
かわいかったなぁ


■くりさん■
ほんっといろんなワンコに会えましたね!
ダウってば、♂に人気なんっすよ(笑
もーKUNにも乗られてたしねぇ~
以外に小心者だから、すぐ乗られるのよぉ
本当はすっごい嫌なんだけど、攻撃しないからねぇ
乗られやすいんだろうなぁ~
くり姉さんとの密談いいっしょぉ~カワイイ♪
何話してたのかなぁ・・・


■レオマロンママさん■
おつかれっした!
まだ、誰がどのこの飼い主さんだか、
整理ができないっすよ(笑
今度は、涼しい時に集まりたいっすね!
こちらこそ、これからもよろしく!です!


■なぴさん■
そそそーダウってば、蘭丸さんクンクンしてたっすよ
おまえか~みたいな感じで(笑
蘭丸さんの切り株、困り顔してるっしょぉ~
でもね、この後、あの蘭丸さんがバトルしてたんっすよ!
こりゃ、みんなびっくりっすよぉ~!


■ベルママさん■
ベルママさん、そうなったら、関東に来なきゃっ
ベルママさんたち来たら、絶対会いに行きますぅ!
ほんっと実現したらいいのになぁ・・・


■A子さん■
A子さんって書いてて、中森明菜思い出したあたしって・・・( ̄ー ̄;

日曜はお疲れっした!
楽しかったですねぇ~ワンコがわらわらいて(笑
これ、今度は、もちっと涼しい時に、みんなで集まりたいっすね!
全員とお話するのって、難しいっすよねぇ
んでも、また是非会ってくださいな~!
[ 2007/07/25 14:00 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今月曜ブログのcheeseさんのコメントにお返事書いて、その後遊びにこようと思ってたら、うぶすな編にもコメントが♪
うれしいわあ~♪ありがとうで~す!!
後ろ姿写真褒めてもらって幸せよお~!!

携帯でこんなにたくさんの写真がきれいに撮れていいなあ♪
私の携帯も買い替え時かな・・・
特に最後の一枚はすっごく可愛い~!!
お持ち帰りしたいほど♪
でもダウ君の写真じゃないのねえ~(笑)

お好み焼き、くりさんちのブログで見ちゃった♪
広島お好みに目が無い私は釘付けだったわあ♪
[ 2007/07/25 11:54 ] あんずっちママ [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
日曜日ははじめましてでしたがお疲れ様でしたv-353
って全然参加したうちに入らないような参加時間でしたが・・・
カフェで大遅刻してきたチョコイヴと言います(笑)
くりくり日記から探して飛んできましたv-363v-363
ほとんどの方がはじめましてでお名前やわんちゃんを把握出来ないまま帰宅してしまったし、お話もしていないので本当に残念でした・・・v-409
ダウちゃんに見つめられて吠えてしまったのゎウチのチョコですv-356あの時は本当にすみませんでしたv-406
cheeseさんもブログ、携帯写真なんですかv-363v-361
私もなんです(笑)不定期更新でつまらないブログですが良かったら遊びに来てくださいv-353
[ 2007/07/25 10:54 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ダウくん、オフ会お疲れ様ー♪
この日は暑かったみたいだけど雨降らなくって良かったですね。

日曜日はたくさんの人とワンコが大集合だったんだ。
代々木公園は行ったことないから
ちょっと行ってみたかったな~。

土曜日のオフ会の場所は我が家のすぐ近くだし・・・
あーほんとに残念だわ~
[ 2007/07/25 08:24 ] はなママ [ 編集 ]
くりさんとこで見たけど、楽しそう!!
今では代々木公園にもドッグランがあるんですね~6年前ワンコ連れて行ったときなかったような気がするんですが…。
cheeseさん車でいくような距離にお住まい?どこなんだろ。
こんな風に沢山のワンコに囲まれて遊んでみたい!!
[ 2007/07/25 05:18 ] みもも [ 編集 ]
アクティブなダウくんがまったりしてるなんて ̄m ̄) ウププッ
でも、みんなのパワーで雨も降らないでよかったよね~!!

うぶすなさん、私の仕事場から徒歩5~6分なのよ。
平日だったら、ぜったい私一人でも覗きに行ってたな!!
かと思うと、前日にもあったオフ会は
仕事で行けなかったし(TmT)ウゥゥ・・・
どれだけツイてないんじゃ~!!って感じだったわ・・・
[ 2007/07/25 03:17 ] えびちゃん [ 編集 ]
週末はありがとうございました!
土曜・日曜ととっても楽しかったです♪
そういえば、私もトイレに行っていなかったですよ
すっかり汗になってました(笑)
蘭丸は出しては水を飲むって感じで
普段はドッグランでお水を飲むことができないくせに
ダウちゃんのお水をガバガバ飲んでましたわ
[ 2007/07/25 01:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃんって、大きい割りにビビリンガー?
パイなポーにもひけてましたね。
だからユズが失礼しちゃったのかな。
こんどはビシッと怒ってやってくださいね。
[ 2007/07/25 00:51 ] アデリー [ 編集 ]
え~~~ん(T^T)
行きたかったのに。。。。。
みんな楽しそうですね!!!!!
今度は絶対に行きます♪
って当分ないか^^;
[ 2007/07/25 00:22 ] ステラママ [ 編集 ]
おっ!
Cheeseさんにしては写真がいっぱい~i-237(爆)
ダウ君楽しめたようでよかっただすねん(*^▽^*)/

最後のくりーむちゃんとのツーショット、とっても素敵なお写真だすね~(≧∇≦)
[ 2007/07/24 23:12 ] ヤマト母 [ 編集 ]
もしもし…(=゚ω゚)?

な━━━んてこと━━━ッ!!o(`ω´*)o
この、ぼたんちゃんやラテちゃんや優花里さんを除いて行くなんて…(笑)
しかし…すごいワンの数だね~~
ちなみに…ラブラドールはいましたか?( *´艸`)

代々木のDRかぁ~!
ちょっと遠いなぁ~~(;^_^A

お友達いっぱい出来てよかったね~
いっぱい輪が広がっていくって感じだね(≧ω≦)b
[ 2007/07/24 22:54 ] 優花里 [ 編集 ]
はじめまして。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「小顔のでぶ連合」メンバーのジャムです。
ネコ娘さんのコメント欄から飛んで来ました。
日曜日はお話をすることが出来ずに残念です(ToT)
私はまったりAコース組でした。
また会う機会がありましたらその時は
よろしくお願いしますね。
ブログにも遊びに来まーす♪
[ 2007/07/24 22:41 ] かじゅ [ 編集 ]
あっ・・・私が公園で迷ってたどり着けなかった
ランだわ!(笑 盛況だね~。
いろんな子がいて見てるだけでも楽しそう♪
ダウちゃんもいっぱい遊べてよかったね~(*^^)
[ 2007/07/24 21:23 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
cheeseさんもオフ会だったんですね♪
欄丸くん、あのオフのあとは代々木公園に行ってたんだぁ(^m^)
ここって確か無料なんでしたっけ?
違ったっけ?

沖縄料理のカフェなんて素敵ー☆
ワンコOKの沖縄カフェなんてそそられるー!!
今度行ってみたいな♪

[ 2007/07/24 20:50 ] Aya [ 編集 ]
楽しいオフ会になったみたいだね~。
いいなぁ、私も行きたかったわよぉ。
ちょっと、ちょっと、だめよ、切り株は(◎◎*)
危険よ~~!
って、そんなのあたしだけか(笑)
チワックスちゃん、可愛い♪
[ 2007/07/24 20:14 ] キャオリン [ 編集 ]
CHEESEさんありがとーございました。
いろいろなワンコさんにあえて楽しかったな~
大福が以外にもダウチャンに心を開いたり?
新しい体験でしたよ~。
もーくんにも会えて嬉しかったです。
最後の密談いいですねっ。ワンシーン
[ 2007/07/24 19:31 ] くり [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした
あんなに人もワンコも多いオフ会は初めてだったので
どうしたものかと悩みました
でも、素敵な飼い主さんと個性豊かなわんこに
囲まれて本当に楽しかったです
またブログに遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします
[ 2007/07/24 16:08 ] レオマロンママ [ 編集 ]
ダウちん、また蘭丸さんにちょっかい出してるのね~
相変わらず物怖じしなくてサイコー(^^♪

蘭丸さんの、困り顔on切り株がなんとも辛そう・・・
チワックス、まだ見たことないんですよ~
ナマで見てみたいっ!
[ 2007/07/24 14:47 ] なぴ [ 編集 ]
いいな~関西方面のブログ友達を集めないとね。
でも、うちのブログって、関西では人気ないみたいです。
アクセス解析によると、訪問者は関東方面の方ばかり…
[ 2007/07/24 13:53 ] ベルママ [ 編集 ]
こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした。
でも、たっくさんのワンコに会えて
楽しかったですね~♪

ブログ、探してくださってありがとうございます。

ランに着くのが、ちょっと遅かったり、
カフェではお席が遠かったりで
あまりお話できなかったけれど、
またの機会がありましたら、その時は
ダウくんとじっくりと!(笑)

また来ますねー☆
[ 2007/07/24 13:41 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/334-2fc02342

雨が上がってよかった!ダウのきもちのcheeseさん&ダウチンにお迎えに来て貰った。代々木公園でDogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんがオフ会をやると聞いて、cheeseさんにお願いしてくり家も参加
[2007/07/24 12:40] くりくり日記
小顔だね~7月22日のネコ娘さんとのオフ会の続きで~す。今日はたくさんのワンコをドド~ンと紹介しちゃいます!この度の主役、蘭丸ちゃん、ママさんになにやた目配せをしてますね。何を相談したのかな~?
[2007/07/24 12:40] くりくり日記
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


