ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何考えてる!? 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


先日、仕事がなかった日の昼間、
ダウにとっては日常の昼寝をしていた

あまりにも、気持ちよさそう~に寝てるから、
ついつい、邪魔したく触りたくなったcheese
ヨシヨシ~
寝てるのだ
何なのだ!?オレっち眠いのだ・・・


あ~らあら、起こしちゃって、ごめん遊ばせ~
って・・・あんた、どこ見てんの!?
ほけ~
ほけぇぇぇ~


完全に寝ぼけてるな・・・こりゃ(笑


しばらく見てると・・・
伸び~
伸びーーーーー


お~伸びてる伸びてる
(起きたダウには興味ないcheese:笑)
cheeseは、そのまま何事もなかったように、
ソファに座ってチクチクやってると・・・

何か嫌な予感が・・・する・・・んだけど・・・





はい!予感的中!!!


遊ぶのだ!
遊ぼうぜ~!


あんたの辞書には、寝る・食べる・遊ぶ
しかないのか・・・( ̄ー ̄;

はい!そこで!しばらく前にちまたで流行ってた
脳内メーカー ダウバージョン


↓↓↓予想を裏切らない結果です↓↓↓



ダウの脳内



すっごいっしょ!?
予想を裏切らない、飼い主思いのこの結果!(爆

大満足!

↓↓リオのもやったよ♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

リオのは→ココをクリック
悩み多き乙女!?


cheese's kichen に、昨日、ダウご飯アップしたよ~
2007/07/26 11:54 | ダウ | TB(0) | CM(17)
v-22コメントありがとう
明日は返事遅れるかも~ですv-22


■京さん■
そそそー遊びだらけっすよ・・・( ̄ー ̄;
ま、想像通りっしょ!?
寝てるとちょっかい出したくなるっしょぉ~!
ダウが朝、cheese起こす気持ちがわかっちゃったりして(笑
飼い主って、わがままっすね。。。あは。


■トコママさん■
すっごいことになってるっしょぉ!
笑っちゃうっしょ~その通りすぎて(笑
そそそ、人文字づつある、幻・劣・友・嘘 気になるよねぇ
んま、遊びだけじゃないんだぞと(笑


■パディさん■
ちょっかい出したくなるっすよねぇ
こっちが暇な時に限って寝るからな、ワンコって( ̄ー ̄;

貼り付け方がわからんとな!画像保存してアップしちゃえー
あ、そうか、それだけで脳内わかりそうだわ(笑
ダウの脳内、人文字づつあるの、気になるっしょぉ
ダウには、幻が見えてるってことか!


■チョビママさん■
予想通りでしょでしょでしょ~!
飼い主も笑っちゃったもん
チョビくんってば、休なんだ!それまた笑える!
あながち、外れてないね、これ(w


■ぴのこママさん■
そうそう~大人しいと触りたくなるのよ~
えっっと邪魔か・・・( ̄ー ̄;
伸び~っていいっしょ~おしりから撮りたかったよ(笑

当たってるっしょぉダウってば~
そそそーリオもこんな感じ!って思うっしょぉ~

↓ビッグオフ会すごいっぺ!
あたしもびっくりだすぅ
関西遠征したいよしたい!
みんなと会いたいよぉ~!


■ネコ娘さん■
でしょでしょでしょ~
もう当たりすぎてて、笑ったも~ん
蘭丸さんやってみよっと
→「友」が大半んで、その周りを「欲」と「愛」が囲んでた!
当たってるのか・・・!?(笑


■かじゅさん■
ジャムちゃんと似てるってぇぇえーーー
あんなに大人しそうなのにぃ
遊 の質が違うのか・・・( ̄ー ̄;
広い背中もジャムちゃんと一緒とな!
今度、ちゃんと絡ませないとなぁ~(笑


■ヤマト母さん■
伸び~いいっしょ~
そそそーバックからの写真が撮りたかったよぉ~
あたし的には、伸び~の時の、手も好き♪


■アデリーさん■
そうなのそうなの、脳内メーカー混んでるのぉ
貢物しとかなきゃね!
あは。確かにダウは大変ね~
んでもそれがダウの運命だから~♪
飼い主ってのは、そいうもんっすよね~


■くりさん■
でしょでしょ!
期待を裏切らないこの結果!
なんて飼い主思いなんでしょぉ~(笑


■はなママさん■
そそそ~寝てる姿ってカワイイんだも~ん
んで、触ってると起きちゃうから、遊び・・・
自業自得だな・・・

脳内メーカー笑えるっしょぉ~
ほんっとにこの通りで(笑


■姫ママさん■
ほんっと、ダウってば、なんて飼い主思いなのかしら~
たぶん、これは当たってるな~たぶんじゃないって(笑
お話できたらってホント思うなぁ~
んでも、今の関係だから、いいのかなぁ・・・

食なんてあるんだ!
その単語があること自体、知らなかったよ(笑

■チョコイブさん■
そうそう、飼い主ってヤツは、わがままなんっすよねぇ
伸び~っていいっしょいいっしょ♪
このケツと手がカワイイよねぇ~

脳内メーカーアップしてして!
あ、そんなにひどかった!?んま遊びだからね~
リンクしちゃった♪


■優花里さん■
ダウってば、さすがっしょぉ~!
この結果出た時、すっげー笑っちゃってびっくりしちゃったもん(笑
3ワンニャンとも、ゴチャゴチャだったんだぁ~
単細胞じゃないってこと言いたいの!?
あ、でも飼い主わからないもんねぇ~(爆
そそそーうちは冬も夏も、このベット愛用♪


■A子とsukeさん■
そうなんっすよ!
人文字づつの4つの漢字が、効いてるっすよねぇ
嘘は、よくつかれてるしね( ̄ー ̄;
幻は、見えてるんだよ、きっと(笑→怖
sukeさんやってみてよぉ~

そそそ、手ね・・・痛いんっすよぉ
んでも、皮くっついた!驚異の回復力!


■あんずっちママさん■
そうなんっすよねぇ~
大人しいからこそ、触りたい♪みたいな・・・
飼い主ってのは、わがままですなぁ~(笑

脳内メーカー重いんっすよね・・・
是非是非やってみて!
お~あっちも見てくれたんっすねぇ
真似っこしてして~
[ 2007/07/27 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごっ!
ダウくんの頭の中って遊びのことでいっぱいなんだ~。
って、想像通りなのがうれしかったり(^m^)
そうそう、隣で気持ち良さそうに寝てられると
ついついちょっかい出したくなるんだよね~。
そうすっと、近くに寄って来てくれなくなって
寂しい思いをする飼い主…
自業自得だったわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2007/07/27 11:07 ] 京 [ 編集 ]
ダウ君、頭の中すごい事になってるね~(爆!!)
予想を裏切らない、飼い主思いのダウ君に脱帽♪
でも幻って字がちょっと気になるよ~
何の幻なんだろ?

[ 2007/07/27 10:37 ] トコママ [ 編集 ]
にゃはは!!
そそ、自分が暇だとちょちょっと
ちょっかい出したくなるのわかるー。。
寝てんのにね(爆)
脳内メーカーずっと前にやったんだけど
貼り付けかたがわからんパディどす。
もうこれだけで脳の中が空ってわかるでしょ(泣)
ダウちゃんは遊びテンコモリだーねー!!
そのなかの幻ってなんだろう(笑)
[ 2007/07/27 08:46 ] パディ [ 編集 ]
ダウくんの結果、本当に予想通りすぎる~O(≧▽≦)O
脳内メーカー笑えるよね~♪
チョビはドクックランに行っても寝てばかりだと思ったら
頭の中『休』ばかり‥
結構当たってるのかな~☆
[ 2007/07/27 08:44 ] チョビママ [ 編集 ]
わかるわかる~( ̄m ̄* )
イイコでねんねしてると邪魔・・じゃなくて触りたくなるの!
伸び~ポージング、カワイイね♪
個人的にかなりそそられるポーズだったりする(笑) ←変態?
脳内メーカー、ダウさんバッチリ当たってるね☆
リオさんも当たってると思った~!!
こりゃウチもやってみなくっちゃ( ̄Д ̄)ノ

↓BIGオフ会、すごいっぺなぁ~(なぜかいなかもん口調)
めーっちゃ楽しそうだ!!
cheeseさん一家も関西遠征なんてどう??
マジでいつか実際にお会いしたいわぁーーー♪♪
[ 2007/07/27 02:50 ] ぴのこママ [ 編集 ]
予想通りすぎる・・・
これ以外のダウちゃんは想像できないですよね(笑)
[ 2007/07/26 23:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
私も先日脳内メーカーやりましたよ~。
ダウちゃんとジャムと似てますよ。
遊び命!って感じでした(笑)
ダウちゃんの伸び姿かわいい♪
もしかして・・・ちょっと背中広い?
これもジャムと一緒だ~♪
[ 2007/07/26 23:35 ] かじゅ [ 編集 ]
にゅふ~♪
伸びしてるダウ君のぴゆっておちりが可愛い(*^▽^*)/
できればバックショットが見たかったぁ~(*^m^*)
[ 2007/07/26 23:28 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ウチも脳内メーカー行くと渋滞中です。
くすん。
貢物が必要かな?
ダウチン、大変だね。起こされたり、からかわれたり かわいがられたり。

ユズもムリクリパパの相手させられるよぉ。
[ 2007/07/26 22:49 ] アデリー [ 編集 ]
脳内メーカー期待を裏切りませんねぇ~
さすが!だうちん。
[ 2007/07/26 20:38 ] くり [ 編集 ]
そうそう・・・寝てる姿がなんともいじりたくなるのよね。
でも起こすとすぐに「遊ぶ?」ってなるし
忙しいときはなるべくそっとしておきます・・・笑

ダウちゃんの脳内メーカーは笑える!
[ 2007/07/26 20:28 ] はなママ [ 編集 ]
ダウくん、予想通りでいい仔だねぇ~(*≧m≦*)ププッ
でも、ホンマに何考えてるんやろぉ?って
いっつも思いますよ!しゃべったらいいのにねぇ^^
脳内メーカーね、これやりましたよ!
私?私ね~見事にのみでしたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/07/26 18:24 ] 姫ママ [ 編集 ]
寝てると邪魔したくなるし起こしたくなるけど、起きてると早く寝て欲しい気持ちすごく分かります(≧ω≦)bv-356
ダウちんの伸び~!!いいショットですねv-212v-353
可愛いv-345
脳内メーカー流行ってますねぇ!!やってみたけどUPしてません(笑)
あっ良かったらリンクさせてくださいv-380
[ 2007/07/26 17:17 ] 名秘密さん [ 編集 ]
あははは…
ダウっちの脳内、さすがだねゞ(≧ε≦o)ぷふっ
ぼたん、みと、ラテもやってみたけど…
どいつもみんな、いろいろゴチャゴチャだった~
わが子…結構インテリ?((*ФωФ*))ニヒッ

ダウっち…ふかふかベッドで寝てるし~~(pωq)
[ 2007/07/26 14:52 ] 優花里 [ 編集 ]
脳内メーカー流行ってますよね~

ダウちゃんはなかなか
良い位置にスパイス的要素がありますね~
「嘘」と「幻」に思わずクスっとなりました♪
やってみたいけど・・・
なんとなく見てはいけないような構造になってそうで・・・
何せ名前が“suke”だもの・・・(苦笑)

ps.Cheeseさん手、大丈夫ですか?
  お大事にしてください・・・
[ 2007/07/26 14:50 ] A子とsuke [ 編集 ]
わかる~!わかる~!寝ててくれると楽チンなのに、ツンツンナデナデしたくなる~!!
でも起きちゃうと、いいよ~寝てて!って(笑)
自分が反対の立場だったら、おいおい~!!だよねえ・・
でもうちも食べる・食べる・食べる・寝る・寝る・遊ぶってことしか頭に無いよ~!!
脳内メーカー混んでてできなかったけど、きっとうちは食ばっかかも!そして私も食ですわ♪
cheeseさんの手作りわんこ食おいしそ~♪
今度マネッコさせてね~!
[ 2007/07/26 12:38 ] あんずっちママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


