ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表情 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


現在、ダウ家、夏休み中
につき、コメント返信&ご訪問、確実に遅れます
見捨てないでねぇ~ダウ&cheese
8/6仕事出勤したら、復活しま~す(→逆じゃねぇのか:笑)


さて、ワンコにも表情があるとは言いますが、
どんな感じ!?って思って、写真を整理してる時に
いいもん見つけちゃった♪
まず、何かを期待しつつ、堂々とした顔
待てだよぉ
ピシッっと待てしてるのだ
早く食べたいのだ



うんうん、これはよくある顔だなぁ


そして、もっとも良くある顔がこれ↓だね
たのすぃ~
たのすぃ~のだ~


こりゃ、毎日見てるわな~
目がキラキラしてるもんね♪



そして、超寝ぼけ顔↓
寝ぼけ
呼んだか!?


おまえさん、相当寝ぼけてるねぇ
尻尾もべったり付いちゃってるしね(笑
こんな時、いろんなコマンド言うとおもしろい
「お手」を言うと、そろ~っとぼけぇ~っとしながら、
手を乗せてきたりする

ちなみに、たのすぃ~の時に、「お手」を言うと、
猛烈な、アタック的お手が出てくる
バシンって手を乗せてくる
これでもか~!って、腰まで入ってる感じ(笑


その時々の表情や態度って、おもしろいっすね♪

ほんっと、毎日楽しいわ~♪
ありがと♪


↓↓あんたも表情あったよね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/08/03 18:11 | ダウ | TB(0) | CM(7)
e-53いつもいつもご訪問&コメントありがとう!
みなさま、感謝してます!e-53


e-399かじゅさんe-399
寝ぼけてるっすよぉ~
まったくもって寝ぼけ( ̄ー ̄;
あれ、自分のワンコの顔がわかるのって飼い主だけなのか・・・!?
ジャムちゃんって寝ぼけなし!?
猛烈アタックお手、これ、大型犬だったら痛いっすよぉ(笑


e-399トコママさんe-399
ほんとほんと、癒されてるっすわ~
すごい話しかけてるよね!?しゃべってるよね!?
こっちの言うことも理解しようと一生懸命だしねぇ
ほんとに、毎日ちょっとした幸せ気分を味わわせてくれるって、
すごい存在だよねぇ~改めて思っちゃったわ~
感謝だね!


e-399パディさんe-399
表情豊かっすよねぇ~ワンコって・・・
って、シフォンちゃんは違うの・・か・・・( ̄ー ̄;
夏休み、終わっちゃったぁ(w_-;
なんか、今年の夏は終わった感が、、、
あーーーーー来年よ、早く来い!


e-399ロコママさんe-399
あははーやっぱり食べ物効果ってすごいよね!
ブサイクな寝顔でも、カワイイと思っちゃうんだもんねぇ
ワンコの飼い主ってすげーよ(笑
ロコちゃんは、高速なんだ!見てぇぇぇ

夏休み、終わっちゃった・・・
夏が終わった感じがしちゃうわぁ
ゆっくりできたけど、特にこれと言って、何もしてないわ(笑


e-399ベルママさんe-399
そそそ~仕事がお盆とか関係ないからねぇ~
もう終わっちゃったわ~今年の夏休み、、、
早く来年来い~~~


e-399みももさんe-399
そうなの~夏休みだったのよ
って、どこにも行かなかったけどね(w_-;
ダラダラのんびり過ごしてたよ~

そうそう、一緒に暮らして初めてわかるねぇ
ワンコも表情や感情がいっぱいあるんだよね!
[ 2007/08/06 11:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おっと、やっと更新されたと思ったら、夏休み中だっただね~。どこにいっているのかしら?!ダウちゃんももちろん一緒だよね~?!
ワンコの表情があるのは本当に一緒に住んでみないと分からないですよね。外飼いしているとき、ワンコの表情なんて分かりませんでしたよ。そんなもんですよね。
[ 2007/08/06 03:07 ] みもも [ 編集 ]
夏休み中なんだ~お盆でじゃないのに?
考えると、うちも夏休み早かったわ v-7
[ 2007/08/05 17:38 ] ベルママ [ 編集 ]
ロコもね~、食べ物を前にすると途端にいい表情になりますよ。
寝てる姿はちょっと不細工ちゃん。
それもまたかわいいんだけどね(親バカ!)
ロコの「お手おかわり」は超高速ですよ!
早くおやつをもらわなきゃいけないからね。
(おやつなしでは無芸のロコです)
ダウ家はちょっと早めの夏休みなのですか?
ゆっくりお休みできたかしら??
[ 2007/08/05 00:45 ] ロコママ [ 編集 ]
にゃー!!
なんとも表情豊かだもんねー。。
私の予定ではシフォンもこうなるはず・・・が
相変わらずの無表情だすよ。
ダウちゃん、おせーてやってよ。
夏休み楽しんでるかな???
アチくて、夏ってかんじだけど
いい休暇がすごせてますよーに!!
[ 2007/08/04 13:49 ] パディ [ 編集 ]
ホント、色々な表情や色々な仕草に心和むよね♪
喋ることは出来なくても、こうして表情や仕草で
一生懸命に話しかけてくれてるんだよね、きっと
私も毎日楽しいよ~(^^)
バタバタしながらも楽しいって過ごせるのはトコエルの
お陰だわ~
感謝、感謝♪♪♪

[ 2007/08/04 10:24 ] トコママ [ 編集 ]
これって寝ぼけてる顔なんですか?
全然見えないなぁ。
ビシッと待てしてる顔と比べると何となく
ボケてる(失礼)かなぁとは思うけど・・・。
ジャムは寝ぼけないのでつまんない。
私が気づいていないだけ???
猛烈アタックお手の洗礼を受けてみたいっ(/∇≦\)
[ 2007/08/04 09:08 ] かじゅ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


