ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ちわっす!
夏休みボケから抜けきらないcheeseです
朝、出勤するとき、どうやって歩けばいいのか迷った
リードを持ってない手をどうしたらいいのか、
どうやって、1人でまっすぐ歩けばいいのか、
迷ってしまったcheeseです( ̄ー ̄;

一応、仕事復帰はできてる感じってか、忙しいんだよ!ヽ(`Д´#)ノ


ってわけで、今日は手短にアップするよ~
さて、さて、何でこんな時期に夏休みを取ったかってと、
大事な友達と会うためさ~♪

ダウと早起きし、実家から持ってきた車に乗り込み
しゅっぱ~~~つ♪
ダウの部屋
オレの部屋なのだ


最近、ダウと実家の車で出かけることが多いもんで、
助手席は、すっかりダウ仕様にカスタマイズされている


あ、犬がいた
ダウ立ってるし
あんたも犬だしね・・・( ̄ー ̄;



んでんで、向かった先は・・・
海老名SA
ええ、ええ、とりあえずね、とりあえず、待ち合わせのため♪


その後、いざ、山中湖へしゅっぱ~~~つ!


まずは、渋滞を抜け、しゃべりすぎてハラヘリな飼い主たち(w_-;
まずは、お腹を満たさなければっ!ってことで、
セミカへGO
セミカ

カワイイお店だったよぉ~
ペンション併設のカントリーショップ&カフェ
って感じで、アメリカン雑貨がいっぱい♪
ラガディ小物がいっぱいよぉ~

テーブルも昔の足踏みミシンを改造したものだったり、
こぢんまりしてるけど、ほんと、カワイイ店内だったよ♪

んで、ハンバーグを注文♪イヒ
セミカご飯
なかなかおいしかったよ~♪



って、あれ、、、
誰に会ったか言ってないね!


それはね、、、


カニンヘンダックス小麦日記
小麦ちん
キャオリンと小麦ちゃん♪
(って、小麦ちゃん抱いてるのcheeseだけどね( ̄ー ̄;)


さてさて、写真の整理がまったく追いついてないもんで、
この続きは、全部明日以降~

ちなみに、cheese's kichen も明日になっちゃうわ~
(って誰も期待してないって・・・!?)


↓↓あんたも一緒に行きたかったなぁ~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/08/07 14:18 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
e-53コメントありがとう!
いつも感謝してます!e-53


e-399natuさんe-399
山中湖行ってきたっすぅ~
natuさんとこから近いんっすか!?そりゃいいっすねぇ
涼しくて良かったっすよぉ~
是非是非行ってみてぇぇ
もっと周りたかったけど、時間がなくて、
ココしか行けなかったわ・・・
残念(w_-;


e-399なぴさんe-399
行ってきたよぉ~
そうそう、天気も良くてねぇ~
良かったよぉ~やっぱり避暑地なんだねぇ~
いっぱいおしゃべりして、飼い主的にも大満足♪


e-399えびちゃんe-399
オレのもん♪って感じっしょぉ~
最近、車でも酔わなくなってきて、本当に助かってるわ~
ダウもウキウキしてるのわかるもん(笑
ま、窓はよだれでベチョベチョだけどね( ̄ー ̄;

山中湖良かったっすよぉ~
んも~やっぱり避暑地はいいねぇぇぇ
自然の風が気持ちよかったわ~


e-399京さんe-399
えへへ~スケールでかっ!って感じっしょぉ(笑
1回しかないんだ!?
夏は涼しくて、いいところっすよぉ~
今度、是非是非~♪
若い時はさ、この際どうでもいいからさ(爆
今、ワンコと行ってよぉ~
ワンコいっぱいいたよ~


e-399ネコ娘さんe-399
へへ・・・ダウは既に嫌われてる!?(笑
小麦っち、カニヘンだけあって小さかったっすわ~
目がクリクリしてて、カワイイの~
毛もツルンツルンでね~
途中震えてたけど、キャオリンにぴったりくっついて
そりゃ~かわいかったっすよぉ~


e-399アデリーさんe-399
またってぇ~
アデリーさんほどは、おでかけしてないっすよぉ~
数少ないおでかけの中のひとつですぅ
ダウも自然を満喫してたっすわ~


e-399A子とsukeさんe-399
がはは~車っすよぉ~
最近、車慣れしてきて、しばらくすると寝てますわ

料理、確かに、目玉焼き絶妙な焼き加減だったわ!(笑


e-399Ayaさんe-399
そそそーおでかけしてたのぉ~
実家の車は特に、助手席がダウ仕様になってる(笑
なぬなぬ、Ayaさんも車ネタアップとな!?
あとで、ブログチェック行かなきゃっ
ハンバーグの横の黄色いのは、スープだよぉ~
冷静ポタージュだったよ~うまかった♪


e-399ももママe-399
そそそ、遠出してきたのよぉ~
うんうん、ココは料理、なかなか美味かったよぉ~
泊まりで山中湖!?ももくんとか一緒!?
お~いいなぁ~


e-399ステラママさんe-399
ふふふ~涼しくて自然がいっぱいで良かったっすよぉ
やっと会えたね♪ってお友達なのぉ~
楽しかったわ~
娘さま、ラガティ好きなのね~
ここは、すっごいいっぱいあったよぉ~
いろんなアンディがいたよ♪


e-399ikkoさんe-399
へへへ~小麦っちと会ったのよぉ~
かわいかったよぉ~
写真もカワイイけど、実物もっとカワイイよぉ~

アチィね;;;


e-399チョコイヴさんe-399
うんうん、カワイイお店だったわ~
小麦ちゃん、知ってる!?会ったのよぉ~
念願叶って♪

我が家は、今は東京だよん。


e-399優花里さんe-399
イヤン♪超通じてるじゃな~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポッ

生ハムは、普通だったけど(爆)他がうまかったよぉ~
ってか、生ハム好きだな、さては~
明日のアップで、あたしの写真出しちゃうよぉ~

優花里さんだけよ~
cheese's kichen待っててくれるなんてぇ
嬉しいこと言ってくれるじゃな~い
[ 2007/08/08 14:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お~山中湖。
ぜひぜひUPしてくださいね!
犬OKのところも多そう♪
我が家からも意外と近い!!
夏休みのドライブの参考にさせてもらっちゃおv-10
[ 2007/08/08 11:48 ] natu [ 編集 ]
山中湖、行ってきたんですね~
お写真より、太陽の光がさんさんと差してるのが
よ~く見受けられ・・・・・・・・・・
う、うらめしい(-_-;)
[ 2007/08/08 09:31 ] なぴ [ 編集 ]
まさに、『オレの部屋なのだ』という態度のダウ様に
バカウケ(コレって死語?!v-356)しました!!
好きだよ、その偉そうな態度v-218
私の車は犬用カスタマイズじゃなくて
犬とリーダーに汚され放題って感じの状態v-406
自分の運転で遠出が出来るってだけでも羨ましいのに
山中湖ですと~?!
しかもワン友さんと・・・
続きのUP楽しみにしてるです!!
[ 2007/08/08 04:29 ] えびちゃん [ 編集 ]
山中湖でデート?
すっごいスケール大きいんだけど~。
山中湖って、私人生で1回しか行ったことないわぁ(^^;)
しかも、新入社員の時に研修で10日間くらい東京に行ってたんだけど、
その時のお休みに新入社員が揃ってレンタカー借りてぶぅ~ん…みたいな。
あぁ…若かったなぁ(遠い目…)
[ 2007/08/08 03:26 ] 京 [ 編集 ]
小麦ちゃんと会ったんだ~
私も1度会いたいんですよね♪
ダウちゃん、ジャントルマンにしていないと
嫌われちゃうぞ
[ 2007/08/08 01:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
CHEESEさん、またお出かけですか?
良いですね。
美味しそうな 楽しそうな所ですね。

ダウさんの幸せここまで聞こえてるよ!
[ 2007/08/07 23:41 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃんのお部屋かと思ったら
ダッシュボードが写ってました!
車なんですね~
なんだか居心地よさそうです^m^

お料理、すんごくおいしそう~
目玉焼きが絶妙な焼き具合じゃないですかー!
ほぉ~~~
続きが楽しみ♪ムフv-238
[ 2007/08/07 23:18 ] A子とsuke [ 編集 ]
お友達とのお出かけだったんだね!
やっぱ車の中ってワンコ様にカスタマイズしちゃうよね(^^;
わたしもちょうどそのネタアップしたの(^m^)

ハンバーグがすっごいおいしそうなんだけど、
その横の黄色いものはな~に?
すっごい気になるー!!
プリン?じゃないよね(^^;
[ 2007/08/07 21:16 ] Aya [ 編集 ]
おーっ、遠出したんだね♪
料理が美味しそう!!
今月、泊まりで山中湖旅行に行くことになっているので、続きが楽しみだわ(^^)/
[ 2007/08/07 21:08 ] ももママ [ 編集 ]
夏休みに山中湖なんて素敵v-22
それもお友達と行かれたんですねv-238
素敵なお店ですね~  
ラガディは娘が好きなんですよ~
なのでうちにはアンディがいます(笑)
この後どこに行ったのかな~
続きを楽しみにしていますv-344
[ 2007/08/07 18:24 ] ステラママ [ 編集 ]
あっ!小麦ちゃんだぁ~
ダウ君、かわいいワンコちゃんとデートだったんですね!
続きが楽しみだわぁ

それにしても、暑い毎日だぁ
[ 2007/08/07 15:38 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
なんかお洒落なお店っぽいですねぇ~v-353
あの有名な小麦ちゃんに会ったんですねv-345
いいなぁ~v-398
ダウちん仕様の助手席、いいですねv-286v-352
Cheeseさんって神奈川にお住まいなんですか??
[ 2007/08/07 15:26 ] チョコイヴ [ 編集 ]
今、コメント書こうとしたら…
私のブログにコメントが…
イヤン♪モォ~(///∇//) 通じてる?(笑

いいとこ行ってきたんじゃないですか~~~!
生ハムおいしそ~~!

その白いシャツの素敵な方がcheeseさま?
イヤン!どうしよぉ~~~ (ж>▽<)y ☆(意味不明)

cheese's kichen …早くして下さいね!
今夜のメニューに困っているんですからん^^
[ 2007/08/07 15:23 ] 優花里 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


