ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ~花の都公園~ 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


~昨日の記事の続き~
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリン&小麦っちとのお出かけよ♪
本日も、キャオリンが撮ってくれたステキな写真を無断借用して、お送りしま~す♪


さてさて、そんなこんなで、しゃべりっぱなしの飼い主とともに
向かった先は、花の都東京~じゃなくって・・・
花の都公園
花の都公園


天気にも恵まれ、久々のカートも出動し、お散歩してきたよ~
途中、車の中からも見えてたけど、富士山も拝めたし!
いい空気吸ってきた!って感じ♪

富士山見えたよ



小麦ダウもいい顔してたよ!
小麦カワイイ~

ダウいい顔
キャオリン、ベストショットをありがとう!
(携帯じゃぁこんないい顔撮れないわ;;)


ちょっと長くなりそうだから、続きは↓↓↓



花の都公園は、思ったほど広くなく、
もちろんノーリードOKなんて、ところはないっすよぉ~
でもでも、やっぱり、周りに何もない山間に作られてるってことだけで
自然に囲まれてる感が味わえるし、木々の間から覗く富士山もいい♪
ただ、歩道はコンクリートのところが多いから、
夏はワンコ抱っこできる状態にして行ったほうが良さそうよ♪
駐車場から、カーブの車道を横断するから、
そこもワンコ注意って感じかなぁ~

ってわけで、cheeseの見解はこのくらいにしてっと・・・


滝があっただよ~
マイナスイオン♪マイナスイオン♪
滝くんくん
食い物♪食い物♪

落ちてねぇ~よ( ̄ー ̄;


あと27分後に、滝のなんかすげーのが見られます・・・!?
的な看板が出てて、カウントダウンしてたから、
何となく楽しみにしてたんだけど、ただ水の量が増えただけ( ̄ー ̄;
滝だ



cheeseとキャオリンは、「えっ?これ?」みたいな・・・
水の量が増えたことにもあまり気づかず;;;
まっ、そんなこたぁ~どうでも、いいか~


って、ダウ飲むなよ!
滝おっとっと
ピッチャピッチャ♪



って、後ろ振り返ると、、、
小麦まったり
小麦まったりしてるでしゅ~

あら~、マイナスイオンを背中に浴びつつ、
まったりモードだったのね~(笑


んでも、そんな小麦っちも、楽しくはしゃいでたよ~
楽しそう~
空気がおいしいでしゅ~


ビビリんな小麦っちも、だけは、しっかししてたし(笑



そんなこんなで、カラミまくりの飼い主とは裏腹に、
なかなかカラミのない、2ワンズ・・・
楽しいな
あつぃのだ~



ダウってば、元気しゅぎなんでしゅ
あいつ元気すぎ



んでも・・・
そこは、ワンコ同士、やっぱり気になるのよねぇ~


何度もカートに2ワンズ乗せをチャレンジしたけど、
小麦が、脱走
ってわけで、小麦ちんだけ乗せてみたよ
こここいつ
下で一緒に遊ぶのだ
こいちゅ、しつこいでしゅ


そそそ。お約束の記念撮影もしなきゃね♪
記念だからね

渾身の作・・・( ̄ー ̄;


帰るころになったら、慣れてきたみたいな小麦ちん(笑
なんとなく一緒
クンクン川があるのだ
クンクンダウでしゅね

小麦ちん、そうやってニホヒ覚えておいてね~
今度会ったら、また「あいつだ!」って思い出せるもんね~
とりあえず、コイツは害ないから(笑



ってわけで、今度は帰途につくよ~
長い一日、まだまだ続くよぉ~
また続きは、明日♪
キャオリンが撮ってくれたcheeseお気に入りショットも明日アップ♪



↓↓リオは他のワンコは大丈夫だもんね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 夏休み中につき、分量・材料忘れちゃった~(w_-;
けど、写真だけアップしたから、良かったらドーゾ・・・

2007/08/08 13:13 | おでかけ | TB(0) | CM(18)
e-53コメントありがとうございます!
みなさんからのコメント読むの、楽しみなんですぅ~
これからもよろぴく♪e-53


e-399ikkoさne-399
帰り際に仲良くなるって、帰ることわかってるから!?
もちっと早めに仲良くしよ~よねぇ
滝ってばさ、拍子抜けよぉ~
んでも、マイナスイオン浴びまくったけどね~


e-399ようさんe-399
こんなところで、デートしてきたよぉ~ウフ
小麦ちんったら、カワイイんだから~
ダウとサイズが違いすぎっしょ!?(笑


e-399みももさんe-399
そそそーキャオリン写真なのよ~
いつものショボ~イ携帯写真とはわけが違うから(笑
うちの実家は、横浜よ~
今、あたしが住んでるのは東京だけどね
キャオリン実家は、神奈川県なのよ
うんうん、小麦ちんも最後には、なんとなく慣れてくれたみたい♪


e-399えびちゃんさんe-399
あは~こんなところも山中湖にはあるのよぉ
そそそーお忍びデート♪
ワンコ一緒だと、日本ってこんなに土のところが少ないんだ~
って改めて思うねぇ~
うんうん、ダウは暑がりだよぉ~
とりあえず、水があれば、「入る」じゃなくて、
「飲む」だからね・・・( ̄ー ̄;


e-399A子とsukeさんe-399
滝いいっしょぉ~
そそそ、天然よぉ~
んま、我が家も家に帰れば、人工のマイナスイオン浴びてるけどぉ( ̄ー ̄;
やっぱ、天然・自然はいいよねぇ~


e-399かじゅさんe-399
うんうん、富士山見ると、得した!ってか
やったーーーー!って気分になるねぇ~
日本人だねぇ~(笑
ダウ、終始、笑ってた気がする
小麦ちんは、他の人が来たりする度、見張り番してた
でも、走り回ったりして、楽しそうだったっすよぉ~


e-399ロコママさんe-399
うんうん、花の都公園は、ステキなところなんっすよぉ
ただね、あたしが期待しすぎただけなの( ̄ー ̄;
滝もね、人工だけど、デカかったよぉ~
2ワンとも、自然満喫できたみたい♪
ロコちゃんには内緒!?
是非、一緒に行ってくださいな~


e-399チョビママさんe-399
そそそうなのぉ~
小麦ちんとデートだったのよぉ~
んまどっちかってと、飼い主が楽しんだって感じ!?(笑
2ワンとも、それぞれ自然を満喫してたっすよぉ
んま、それでいいかな!?って(笑
うんうん、次は、また落ち着いて2ショットが撮れるかも♪
cheese、運転好きだから、ちょちょいのちょいよぉ~


e-399あんずっちママさんe-399
行った行った!?お~
芝生でお昼寝したんだ!?気持ちいいよねぇ~
ダウは、またもや一番楽しんでたかも(笑

うちも旅行行ってないよぉ~
これも日帰りだしね♪家でのんびりしてたっすよぉ
山中湖辺り、涼しくていいっすねぇ~
この空気だけでも、行った甲斐ありって感じっすよぉ
リフレッシュリフレッシュ♪


e-399ステラママさんe-399
そうなのよぉ~滝ってか、この公園が人工なの
でも、周りは建物もない場所だし、空気も澄んでて
良かったっすよぉ~
小麦ちんは、この次の日には帰ったのよぉ~

ステラママさん、海老名SAの近くなんっすねぇ
あ~だから、AZULとかも近いんだぁ~
ってかね、金曜日はもちろん仕事っすぅ( ̄ー ̄;


e-399優花里さんe-399
そうそう!お目目キラキラしてるのよぉ~小麦ちん
んも~優花里さんには、チョコチョコ出てる
あたしが見られてるねぇ;;;
飛び込もうとしてないから!!!(笑
ダウが水飲むの、止めるの必死よぉ~
足、浮いちゃってるでしょ・・・!?( ̄ー ̄;
最後のツーショット撮るのに、何分かかったか・・・


e-399くりさんe-399
そうそうそうなのぉ~(ノω・、)くりママ~;;;
初日の出勤の時、手持ちぶさたで、
どうしたもんだか・・・
なんか、変な感じだったし( ̄ー ̄;
小麦ちんも、笑ってたよぉ~
今度は、くり家と一緒に行くよぉ~!


e-399ぷりままさんe-399
お花、まだまだいっぱい咲いてましたよぉ~
すっごいキレイだったなぁ
って、写真撮れって感じ・・・!?( ̄ー ̄;
山中湖周辺は、いいっすねぇ~
ワンOKな施設もいっぱいだし、何せ涼しい♪
ダウ、いい顔してるっしょぉ~
ってか、これ撮ってくれた、キャオリンに感謝>_<


e-399はなママさんe-399
うんうん。日帰りできるできる♪
カントリー雑貨、いいっしょぉ~かわいかったよぉ~♪
公園、ほんと周りに何もなくて、気持ち良かったっすよぉ~

えびちゃんと是非行ってきてぇ~
えびちゃんって、今はやりのエビちゃんじゃないよね( ̄ー ̄;


e-399アデリーさんe-399
小麦ちんとデートでした~♪
山中湖、涼しくて良かったっすよぉ~
空気も澄んでたし♪
滝では、マイナスイオン浴びまくってきたっすぅ~


e-399キャオリンe-399
楽しかったわ~
んま、何より、いっぱい話せて良かったよぉ
あの滝ね、忘れねぇよ(笑
小麦ちん、途中震えてたもんねぇ
次は、慣れててくれるといいなぁ~
ニオイ覚えてるって言うしね♪
写真、ほんっとありがとう!感謝してるよ!


e-399ベルママさんe-399
そうなの~小麦ちんは、ちょっとだけワンコ見知りなんっすよぉ
でも、最後には、慣れてくれて、良かった♪
ベル&スパイクもそうかぁ~
何回か会えば、慣れるんっすよねぇ
やっぱ何事も慣れっすねぇ
って、飼い主に似て!?何!?聞こえな~い(笑
[ 2007/08/09 13:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お帰りの頃にお近づき…よくあるある!

滝の拍子抜け…笑っちゃったわぁ
マイナスイオン吸って、リフレッシュできたかな~
[ 2007/08/09 12:52 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
わ~~ 素敵な場所 って 小麦ちゃんじゃん!? こんなとこで 何やってんの?
えデート!? いいな~~~いいな~~~!!
[ 2007/08/09 09:45 ] よう [ 編集 ]
おぉ、なんだかいつもと写真の雰囲気が違うと思ったら、キャオリンさんが撮ったんだ~(笑)

いいなぁいいなぁ楽しそうですよね~♪山中湖か、cheeseさんの実家って都内じゃなかった?キャオリンさんの実家は近所ですか?

ビビリの小麦ちゃんも大分ワンコなれてるみたいですね~。
あぁそれにしても写真がきれいだわ~(笑)
[ 2007/08/09 04:20 ] みもも [ 編集 ]
山中湖と言えば「山中湖」くらいしか知らないんだけど
こんなところもあるんだね~!!
ダウくんと小麦ちゃんのデートスポットv-344って感じのところだね♪
人間同士だとコンクリート敷きの方がありがたいけど
ワンコ連れのときは、できるだけ土や草の上
歩かせてあげたいんだよね~。
ダウくん、毛拭きがいいから夏は暑いんじゃろ~?!
滝の水、飲みたいし入りたいし・・・って感じだったのかなぁ?!v-411
[ 2007/08/09 03:47 ] えびちゃん [ 編集 ]
いいですね~
滝、凄いですね!
天然のマイナスイオンいいなぁ~

ウチはエアコンで
マイナスイオン発生モードで
しのいでいます(笑)
あ~リフレッシュしたぁい><!!
[ 2007/08/09 00:32 ] A子とsuke [ 編集 ]
わ~い、富士山だ~♪
富士山って見えると何だか得した気分になりません?
私だけかしら?

ダウちゃんとってもいい笑顔。
マイナスイオンを浴びつつまったりしている
小麦ちゃんもナイスだわ。
自然を満喫。楽しそう。
[ 2007/08/08 23:28 ] かじゅ [ 編集 ]
花の都公園ってとっても素敵なところみたいですが・・・?
滝もいい感じに見えるよぉ。
ダウちゃんも小麦ちゃんもとってもいい笑顔してますね~♪
こんなのロコに見せたら、
私も連れてけ~って言われそうなので内緒にしておきます(笑)
[ 2007/08/08 23:10 ] ロコママ [ 編集 ]
おお~w(゜○゜)w夏休み、小麦ちゃんと一緒に
お出掛けしたんですね~♪とっても楽しそう!
ダウくんも、小麦ちゃんもとってもいい笑顔・・
でも、からみは少なかったのね・・
次ぎに合う時は、2ワンのツーショット写真
もっとたくさん撮れるくらい慣れてくれると良いね♪
ところで・・山中湖までcheeseさんが運転していったの?
すごく行動的!!私も見習わなくちゃ!
[ 2007/08/08 22:22 ] チョビママ [ 編集 ]
ここの公園去年行ったわ~!!
3人で(旦那と私とあんずっち)お昼寝したなあ~(笑)
可愛いお友達のコムギちゃんと会えてすっごく楽しそうだね~!!ダウちん♪
我が家も明日から夏休み第一弾だけど、旅行は行かないの・・
ただ金曜は山中湖&河口湖方面行こうと思ってるとこ!
道混んでなければ我が家から1時間ちょっとくらいなんだ~!
暑い東京から脱出したい~!!
こむぎちゃんとのデートの続き、楽しみにしてるね~♪
[ 2007/08/08 22:05 ] あんずっちママ [ 編集 ]
滝は人口なんだhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って当たり前かf^_^;
ダウ君&小麦ちゃんは大自然満喫かな~
小麦ちゃんストサンに来た時に会いたかったなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今も近くにいるんだよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも面識ないし会えることはないかな~
うちは海老名のSAの近くなんですよ~
金曜日AZULでランチなんですけど~
お仕事ですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/08/08 21:49 ] ステラママ [ 編集 ]
うっきゃ~~!
お目目キラキラv-353の小麦ちゃんとダウち♪
かわあいい~~~~!
おっと!
ダウっちと一緒に写ってらっしゃる…
一緒に池に飛び込もうとしている…(笑
後ろ姿の美しい方が…もしかして??( *´艸`)ぷふ。

最後のツーショット!ナイスです☆(*^ω^)b

[ 2007/08/08 21:28 ] 優花里 [ 編集 ]
お仕事開始で急がしでしょうね~
良い夏休みだったでしょうね。
リードを持ってない手の行き場に困ったなんて、
cheeseさんらしい~
小麦ちゃんも笑顔が出て、楽しい日でしたね
[ 2007/08/08 21:13 ] くり [ 編集 ]
私も山中湖は毎年春と夏に行くのです~♪
この花の都公園も確かにあまり広くはないですが、
春には沢山お花が咲いてとっても綺麗なので凄くお気に入りなのです~(▼-▼*) エヘ♪
ダウくんのスマイルにやられました~
もう可愛すぎ~~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2ショットも決まっていてかっこいいです~♪♪
[ 2007/08/08 20:03 ] ぷりまま [ 編集 ]
いいな~山中湖♪
ここだったら日帰りできるよね。
カントリー雑貨屋さんも好きな感じ!
花の都公園も気持ち良さそうです。
ダウ君の笑顔も光ってるよ!
今度えびちゃん誘って日帰りプチ旅行しちゃおうかな~♪
[ 2007/08/08 17:04 ] はなママ [ 編集 ]
あー、ダウさんたら小麦ちゃんとデートですか?
山中湖方面良さげですね。
涼しそうな滝。
少しでも、いいですわ!
[ 2007/08/08 16:40 ] アデリー [ 編集 ]
ンフフフフ~。
この日は楽しかったよねぇ。
ほんっと丸一日有意義に過ごした感じ♪
あの滝の掲示板、絶対誇大広告だよね・・・。
J○ROに電話したくなったわよ(笑)
小麦さんスロースターターみたいで
いっつも後から慣れて来るんだよね。
次会う時は慣れてくれるといいんだけど^^
あのダウちんの笑顔の写真、私もめっちゃお気に入りよ♪

[ 2007/08/08 16:30 ] キャオリン [ 編集 ]
小麦ちゃん、人見知り、いやわんこ見知りなんですね。
ダウちゃん、ちょっと残念だったね。
でも、ベルもスパイクも、小麦ちゃんみたいです。
何回か会ったわんこでないと、あいさつできないの。
飼い主ににて、デリケートなのかしら~
[ 2007/08/08 14:44 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


