ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車を返しに 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、キャオリン&小麦ちゃんとのおでかけは、8/1のこと・・・
次の日には、借りてた実家の車を返却しなければなりません
ってことで、またもや、ダウとおでかけ♪


行くよ!ダウ
ダウ部屋
ダウ部屋 in 実家車で、すっかり寛ぎモード


んでも、熟睡ってことはなく、途中
線路は続くよどこまでも
この線路、どこまで続いてるのだ・・・!?
中央林間までだよ( ̄ー ̄;


そんなこんなで、途中R246の渋滞にも巻き込まれつつも、
時間ギリギリで、母の職場へ到着

ちょっと買い物なんかを済ませつつ、
今日は外で何か食べようか~ってことで、
久々、母と外食♪
夜ご飯
母がよく来る、実家近所のレストラン

ここは、ワンOKって大っぴらに言ってるわけじゃぁないんで
一応、お店の名前はフセときます・・・



ここね、食材が新鮮で、とってもおいしいの♪
ご夫婦でやってるお店で、オーナーも気さくで落ち着けるいいところ♪
よくさ、こういうオサッレーな感じのお店って、
「素材にこだわってるので、味付けはあんまりしてないんです」
はぁ~!?何言っちゃってんのぉ~的なところが多いでしょぉ~
ここは、しっかり味付いてるから


まずは、お豆の前菜
それから、豆いわしの揚げ物
前菜



それからメイン
メイン




ダウも何とか、静かにしててくれました
ダウ待機
ここは暗くて落ち着けるのだ

そうだねそうだね
店内、アンティーク家具が置いてあり、ガラス張りになってる
こじんまりしたお店なんだ~

ちなみに、この夜のコース
他にスープとデザート付いて¥2100
へい、お姉さん!安いよ安いよ~→ダミ声で


ってわけで、大満足な日なのでした~


次の日、ダウと散歩に出ようとしたら、
ダウが、さっさとゲスト駐車場へとっとと歩いていくではないか・・・
どうやら、実家の車がまだあると思いこみ、
今日も車でおでかけ♪ルンルン♪って思ってたみたい

残念ながら、もう返しました~
「今日はいつも通りの散歩だよお~」ってダウに言ったら、
家に引き返しやがった( ̄ー ̄;

思いっきり、尻尾下がってるしー!(笑


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 金曜日にダウご飯アップしたよ♪
2007/08/12 11:17 | おでかけ | TB(0) | CM(12)
e-53コメントありがとう!
もうお盆休みの人も多いのかな!?
いいお休みを!e-53


e-399くりさんe-399
もうすっかり車でおでかけが定着しちゃったみたい(笑
あたしの行動力!?
くり家には負けますよぉ(笑


e-399ヤマト母さんe-399
そうなんっすよ!
少しづつ、いっぱい食べられる感じ♪いいっすね~
ダウは、すっかり車ッコになっちゃって~
よっぽど楽しい思い出いっぱいなのかなぁ


e-399NAOさんe-399
うんうん、美味かったっす!
ダウ、いつの間にか車好きになったなぁ
車に乗ると、いつもとの違いにドキドキしちゃうのかなぁ
ダウもこんなに落ち着くようになったのは、最近っすよぉ


e-399トコママさんe-399
そうなのそうなの!豆の前菜うまかったのよぉ~
ダウ、最近、すっかり車好きになっちゃったのね
昔は、ゲーゲー吐いてばっかりだったのに
変わるもんだねぇ~


e-399アデリーさんe-399
美味かったっすよぉ!
あははー!ダウってば、いじめられてたの!?(笑
ゆずくんに乗られても、デブって言われても(爆
ダウってば、ご機嫌だよぉ~♪


e-399ネコ娘さんe-399
そそそ、このごろ車、慣れてきたっすわ~
去年の今頃は、ゲーゲー吐いてたのに(笑
蘭丸さん、歩く気ナシ!って感じ!?
ほんと、ダウってば、これに慣れちゃったらどーしよー


e-399ベルママさんe-399
ほんと、最近車に慣れてきて、おでかけが楽っすよぉ
去年の今頃は、吐きまくってたのに(笑
たぶん、楽しいことがある!吐いてなんからんねぇ
って思ったのかなぁ・・・!?
スパイクくんは、寝ちゃうんだ~そのほうが楽っすね


e-399ステラママさんe-399
うんうん、料理美味かったっすわ~
ダウってば、すっかり車ッコですよぉ
これで、普段の散歩行かなくなったらどうしよー


e-399チョビママさんe-399
ダウは、かな~りリラックスっすよ
チョビくんは、へそ天!こりゃ負けたわ(笑
このレストラン、店内に入れてくれたんっすよ
オーナーさん家もワンコいるんだって♪
チョビママさん、いろんなとこ行ってるじゃん!


e-399natuさんe-399
ダウってば、最近は、車大好きっすよ
自宅でも駐車場に向かうと、もう興奮MAX!(笑
これから、ちゃんと普通にお散歩してくれるか、不安だ;;;


e-399キャオリンe-399
そそそー次の日、母に会うついでに車返却に行ったのよ♪
お世話なんかしたっけ!?(笑

そうそう、ここ、ドックカフェじゃあないの
こっそりOKって感じなの♪
良かったよぉ~ありがたいよねぇ

次の日のダウ、見せてやりたかったよΣ(-∀-;)
マジで、家に引き返しやがったからね・・・
プレゼントも勝手にアップさせてもらったわよ
ダウってば、毎日赤いボールでフヒフヒやってるよ
あの噛み心地、いいんだろうねぇ~
[ 2007/08/13 15:02 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウチンの車快適だもんね~
cheeseさんの行動力はすごいですね~
[ 2007/08/13 12:47 ] くり [ 編集 ]
少量づついろんな物が食べれていい感じだすねぇ~i-237
母、ちょっとづついろんな物を食べたい派なので、こういう感じ大好きだすぅ~e-51

ダウ君、車でお出かけしたのがよっぽど楽しかったのだすねんe-343
またお出かけできるといいだすねぇ~v-222
[ 2007/08/13 11:36 ] ヤマト母 [ 編集 ]
美味しそうなお料理が一杯ですね~。
ダウくん車好きなんですね、
うちのワンズは車に乗ると落ち着きがなくなるんですよ。
車でくつろいでくれたらお出かけラクなのにな~。
[ 2007/08/13 11:13 ] NAO [ 編集 ]
豆の前菜、美味しそうだぁ(^^)
素敵なお店だね♪
楽しいドライブだったから車と分かれるのが名残惜しいんだね~♪
ダウ君、ドライブに連れて行ってもらって良かったね~♪

[ 2007/08/13 10:56 ] トコママ [ 編集 ]
あ、美味しそう!
CHEESEさん、もうダウちゃんのこといぢめさせないから、たまには私たちも連れてってぇー(爆)
[ 2007/08/13 10:28 ] アデリー [ 編集 ]
すっかり車でのお出かけが気に行ったみたいですね
我が家のボケ丸はもちろん、離すと車一直線ですよ(笑)
歩いてのお散歩はかたくなに拒否します
ダウちゃん、贅沢に慣れちゃ駄目よ
[ 2007/08/13 02:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃん、車が気に入ったのね。
お友達と遠くにお出かけできて 楽しかったのね!
スパイクは、車に乗ると なぜかすぐ寝ますが、
ベルは、ひざの上で キョロキョロしてます。

素敵なレストランですね。
[ 2007/08/13 01:21 ] ベルママ [ 編集 ]
良い感じのお店ですね~
とってもヘルシーだしv-410
ダウ君らしい(笑)
ただのお散歩じゃあ暑いだけだしねi-1
[ 2007/08/13 00:07 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウくん車の中でかなりリラックスだね~♪
チョビも車の中では、へそ天しちゃうほどリラックスだよ!
実家の近くのレストラン・・とってもオシャレでステキなのに
ワンコ(店内も?)OKって嬉しいですね~!
うちの方にも、もっとワンコOKのお店、増えてくれないかな~☆
[ 2007/08/12 21:26 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウくん、車、大好きなんだね~v-7
またお出かけできるといいね♪

おいしそうなレストランだねv-10行きたい!!

[ 2007/08/12 18:55 ] natu [ 編集 ]
次の日に車を返しに行ったのね。
ほんとお世話になったとつくづく思っちゃう(T-T*)
ありがとね、cheeseちゃん。
実家の近くのレストラン、何だか素敵な雰囲気♪
ドッグカフェじゃないけどひっそりとワンコOKなのね。
ありがたいねぇ(しみじみ)

車がないと知って引き返すダウちん、あんた最高だよ(笑)

↓プレゼントUPしてくれてありがとう。
でも、うちらの間に気遣いはいらなくってよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
[ 2007/08/12 14:45 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


