ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ続く夏休み 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日の丸ビルと新丸ビルは、観光客だらけ・・・
ちっみんな休みかよ~(´・ω・)y─┛
と横目で見つつ、cheeseの夏休み中のできごとのアップ、
まだ終わってないよぉ~

ってわけで、行ってきたよ
水元公園
水元公園


ってさ、こんなに広~い道なのに、ダウってば
端だよ
端が好きなのだ

端歩いてるしね( ̄ー ̄;

どんだけ端が好きなんだよ~どんだけぇ~
ってわけで、長くなりそうなので、続きは↓↓↓


ダウ家御一行様、まずは、ドッグランへGO
いい立ちっぷりだねぇ~ダウ
いい立ちっぷり
新しいコが来たのだ~

はいはい・・・
なんて言いつつ、暑さにも負けず、
結構走ったダウ
ドッグラン

向側に立ってる相方さんと、cheeseの間を行ったり来たり


cheeseは、ベンチに座ってたんだけど、なぜか、
cheeseの膝上には、見知らぬ家のワンちゃんがずっといたの(笑
あなた誰!?
なぜか膝へ
何か言った!?


そんなこんなで、楽しいドッグランを後にし、
風の噂で、今日は花火があると聞きつけた相方さんとcheese
こりゃ、腹ごしらえしとかなきゃってことで、
まずは・・・
花火なんだって
やっぱこれっしょ!


そして、花火が始まるまでの間、また園内散歩
芝生ヒュンヒュン
芝生は楽しいのだ~

うんうんそだね~

ダウは芝生が大好き♪
楽しそうだわ~
なんて思ってたら・・・





池ポチャしてるよ( ̄ー ̄;
ビチョビチョだよ
冷たくて気持ちいいのだ~

ウソでしょ、あんた・・・(w_-;
ウソって言って・・・


しょうがない・・・河原を歩いて乾かしましょ
風強いね
風が強いのだ


ほんとこの日は、風が強かった・・・
結局、時間になっても花火が始まらない公園を
とっとと後にしヽ(`Д´#)ノ帰途についたのだが、
この日は、他でも多数花火がやってて、
外環から、いろんなところの花火が見えたよぉ~!
なんだかんだで、ラッキーだったかも!?


↓↓あんた案外平気そうだけど(笑)↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 明日アップ予定よ~♪
2007/08/13 12:34 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
e-44コメントありがとう
世の中お盆休みっすねぇ~
ぜんぜん変わらず働いてるけど・・・e-44

e-399ステラママさんe-399
確かにね・・・あたしもわかる気がしたよ
ってか、あたしも入りたかったわ・・・
タオル首に巻いて歩いてる30代の女ってどーよ、これ( ̄ー ̄;
でも、当の本犬(ダウ)自分で、入っちゃったことに
びっくりしてたっすよ(笑


e-399ikkoさんe-399
そうなの端大好きっこだからね
一休さん思い出すとは!あったよね、橋の話(笑
うちもね、普段、自分からなんて入らないのに、
思わず入っちゃったって感じよぉ
ダウ自身びっくりしてたもん(笑


e-399トコママe-399
いやぁ・・・涙出てきちゃったじゃないのよぉ
そうだね、リオだったのかもね♪

アスファルト暑すぎだよ・・・( ̄ー ̄;
たまらないねぇこのムワッとする暑さ・・・
ダウなんて暑がりだから、バテバテよぉ~


e-399パディさんe-399
ばぁちゃん家、江東区なのね!?
ってか、現代美術館の隣!え~場所解っちゃうよぉ~(笑
我が家は板橋区だよ~
水元公園までは車じゃないとムリなのよぉ
んも~東京に来る時だけじゃなくって、いつでも声かけてかけて~♪
シフォンちゃんと走らせたいねー!


e-399ベルママさんe-399
ドッグランってダウにとっては、ストレス発散のいい場所
なんっすよねぇ~
たまにヨークシャでも思いっきり走ってるコとかもいるんだけど、
ベル&スパイクは固まっちゃうのかぁ
ムリに行かなくてもいいもんね♪


e-399アデリーe-399
走ったり、地図作ってたんだ!?
水元公園は、キレイっすよぉ~んま、汚いところもあるけど( ̄ー ̄;
牛なんているのぉ!?
水元公園って、東京千葉埼玉がすぐ隣なんっすよねぇ!?
ポチャリしちゃって、自分で驚いてましたよ(笑


e-399ロコママさんe-399
広いっすねぇ~
どこ歩こうか迷っちゃいますわ~
堀切に住んでたんっすか!弁慶食べてました!?(笑
ほんと、ワンコにとっては、いいところっすねぇ
確かに、涼しく花火見られて良かった♪


e-399チョビママさんe-399
ダウ、走り回りでしたわ
相方さん&cheeseが揃ってると、張り切るんっすよねぇ
ダウもね、水嫌いなくせに時々、ボチャンするの・・・( ̄ー ̄;
チョビ家はまだ花火行ってないのね~
まだまだチャンスはありそうね♪


e-399みももさんe-399
ダウってさ~水、怖いクセに入るのよ・・・( ̄ー ̄;
うんうん、後ろ姿は相方よぉ~
ププ同い年くらい!?フフフどうだろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってか、日本帰ってくるってぇぇぇぇ!
絶対連絡してね!!!


e-399ぷりままさんe-399
お盆休みっすねぇ~
あたしも思いっきり出勤してるっすよぉ~
んでも、電車空いてていいね♪
水元公園、空き空きだったよぉ~
ってか、広いから、あそこが混むって相当なことだと思われ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんと、走り回ってる楽しそうな姿見ると、こっちまで
楽しくなるっすねぇ~


e-399かじゅさんe-399
うんうん、いい公園っすよ~広いし♪
膝の上のコ、あたしたちが帰るまでずっと、あたしの膝上にいたの(笑
ほんと、こうやってのんびりできるのって、いいっすねぇ
ってか、でもさ、暑いのよね・・・外にいるだけで汗出てくるしね( ̄ー ̄;
それさえなければ、最高だね~♪


e-399優花里さんe-399
えっへへ~
メールしてたあの日の水元よぉ~♪
そそそ、ほぼ一周したのよ(笑
池にはさ、間違って入っちゃった感じで、ダウ自身も
びっくりしてたさ~(笑
ってか、ぼたんちゃん、あの川に飛び込んだの!
え~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ、焦るわなぁ(笑


e-399みずかっちe-399
このコメントって制限文字数ってあんの!?→知らない( ̄ー ̄;

池ポチャ、ほんとこっちがしたいよね!
でも水着はイヤ・・・勘弁( ̄ー ̄;
さくらちゃんって、他の人の膝上に行っちゃうの!(笑
そうよそうよ!シゲっちってば(→もうシゲっちよばわり:笑)
コメントくれたのよー!о(ж>▽<)y ☆
「ダウきも」読んだ!?なんて言ってくれてるのぉ~
んも~ウソでも嬉しい(*≧m≦*)

今度会う時は、ボーダーパンツはいて、カート押さないとね♪(爆
って、どんだけぇぇ~


e-399なぴさんe-399
元気元気元気よぉ~
家では、寝っぱなしだけどね~飼い主も(笑

ダウってね、水、そんなに好きじゃないのよぉ
あ、飲むのは好きだけど( ●≧艸≦)
だから自分でもびっくりしてたよ
オレ水入ったのか!?みたいな感じ(笑

山中湖良かったよぉ~
ってかさ、写真、携帯じゃないから(借り物ばっかりだから)
また、更にいいんだよね( ̄ー ̄;


e-399ネコ娘さんe-399
そそそー池に入って、自分でびっくり!みたいな( ̄ー ̄;
あの状態で固まってたしね・・・
泳ぐなんて、まだまだ先の話だわ・・・結構ビビリ犬だから(笑
都内、人も車も少ないっすよぉ~
電車も空き空き♪
[ 2007/08/14 12:12 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ははは~端っこ族ダウ君かわいい~
一休さんの橋の端を歩く話を思い出したよ(笑)

暑いのに、ダウ君元気だなぁ~と思っていたら、
池にバシャバシャ!
自分から入るんだね~すごいよ。
うちは、私が入らないと絶対入りません(^^ゞ
[ 2007/08/14 10:57 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ダウ君気持ち良さそう~
水浴びが(笑)
ほんと水浴びでもしなきゃやってらんないんだろうね^^;
分かる気がする(爆)
[ 2007/08/14 10:36 ] ステラママ [ 編集 ]
お膝の上の見知らぬわんこ
もしかしたらリオちゃんだったのかもね♪
なんて勝手に思っちゃったよ(^^)

毎日暑いね~
そっちはアスファルトの照り返しで大変な事になってるんじゃない?
でも水浴びダウ君は猛暑もへッチャラなのかなぁ?

[ 2007/08/14 09:48 ] トコママ [ 編集 ]
ねねねー!!!
cheeseさん、東京とは聞いてたけど
もしかしたら実家の近所かしら??
ばあちゃんちは、江東区扇橋1丁目なんだよ。
今はここに弟が住んでるんだけど
現代美術館の隣のマンションにいるんだ。。
今度、東京に行く時にはお声かけさせてもらっても
いいかしらん。
ダウちゃん、お水気持ちよかったのよね。
ドッグラン爆走。。シフォンもごいっしょさせてもらいたーい!
[ 2007/08/14 09:34 ] パディ [ 編集 ]
ドッグランで走り回ってくれるなんて、
ほんと憧れちゃいますよ~ダウちゃん
ベルとスパイクは、固まってますからね。
小さいわんこだから、怖いのしかたないか
[ 2007/08/14 00:57 ] ベルママ [ 編集 ]
私、高校生の頃、ここでよく走ったり地図作ったりしてましたよ。
ずいぶん様変わりしたようじゃのう。(遠い目)
対岸に牛はまだいる?
知ってる?千葉だよ、あっちは。
ダウさんもポチャリといい感じのようですね♪
[ 2007/08/14 00:25 ] アデリー [ 編集 ]
水元公園って広いですよね~。
うちも新婚当初は掘切に住んでいたので、1度行ったことあります。
ワンコが居たら毎週でも行っちゃうかもね。
いろんな花火を見たってのはこの日だったのね。
意外と計画立てていくよりも、うまく花火見れることってあるよね!ラッキー☆
[ 2007/08/13 23:53 ] ロコママ [ 編集 ]
暑くても、ダウくんはいっぱい走って元気だね~!!
そして、池に浸かって気持ち良さそう♪
チョビは絶対に入らないんだよね~。
暑い日は、水に入って涼んでくれれば良いのに・・
花火、残念・・と思ったら
帰りにいろんなところの花火が見れてラッキーでしたね♪
今年は、まだ花火見に行っていないので
うちも見に行きたいな~☆
[ 2007/08/13 21:08 ] チョビママ [ 編集 ]
あははっ、水につかってるよダウちゃん。
けど泳がなかったの?!ちっ、泳いで‘cheeseかぁちゃんをもっとびっくりさせちゃえ!!

この後姿の男子は相方さん?何歳だろ~彼から想像するにcheeseさん私と同じ年くらいだな。よし、飲み会にはぴったし!

初秋日本(東京)一時帰国するかもしれないからそのとき遊んでね~!!
[ 2007/08/13 20:50 ] みもも [ 編集 ]
世間はお盆休みですね~!!
ぷりまま家はお盆は出勤でする~・・・・(@◇@)ノ
水元公園凄く好きな公園なのですが、空いてる??
ダウちゃん、凄く嬉しそう~♪♪
広い所を走り回るのはたっのしいもんね(▼-▼*) エヘ♪
[ 2007/08/13 20:32 ] ぷりまま [ 編集 ]
素敵な公園ですね。
芝生あり、池ありでダウちゃん楽しそう~♪
お膝の上の子もリラックスしてるのね。
のんびり過ごせる場所っていいですよね。
ウチの近所なんてこんな素敵な公園全然ないですっ<(`^´)>
[ 2007/08/13 18:28 ] かじゅ [ 編集 ]
ち━━━すッ!
水元だ!水元だ━━━ッ!
池というか…川というかの所にも行ったんだね^^
絶対、入るよね!
その最後の写真の川原に…
ぼたんは飛び込みました~( ̄∇ ̄;)
焦りましたよ~。
どっぷりですよ!(;´▽`A``
[ 2007/08/13 17:41 ] 優花里 [ 編集 ]
あんまりにも あっちくて、池ポチャしたいみずかです♪
こんだけあっちかったら、池ポチャあんよも「あっ!」という間に乾くでしょ~???

ちーちゃんの膝の上にいた見知らぬわんこ、どっかでこんなわんこを見たことあるなぁ~と思ったら。。。
さくら。
絶対、他の飼い主さんのお膝か、お股の下にいるんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

って、ヤ、ヤバイ、ダンナにコメントを先取りされてしまうまっ!!
「ダウきも」読んだ?
が、うちの合言葉。
ダンナは「ダウきも」見て今度の夏休みに行くとこ決めてんだもん!!

んでね、↓の記事でちーちゃんが家ではいてるボーダーのパンツ、あれもおそろなんですけど~(爆笑)
それと、ダンナも興奮してたけど、カートまで!!
でも、カートと一緒にちーちゃんの横顔が見れてなんだか土器土器…じゃなかった、ドキドキしちゃったょ(笑)

おっと、あたしって話し長すぎ?(笑)
コメントのが記事より長くなってんじゃないか?
制限文字数、大丈夫か?!
ビクビクしながら送信っ♪
長くてゴメン(゚ー゚;Aアセアセ
[ 2007/08/13 14:25 ] みずか [ 編集 ]
ダウちん、夏なんて関係ないくらい元気だね~
飼い主さんも^m^
いやぁ、今日も暑い(-_-;)

ダウちん、水好きなのね~
ぽぽも水ポチャしてくれると
涼しいんだけどな~

↓山中湖、おぉ~って思いながら眺めました!
天気が良いってステキですよね(-_-;)
同じ景色ながら、画が生き生きしてるもん♪
[ 2007/08/13 14:02 ] なぴ [ 編集 ]
ダウちゃん、暑さのあまり池で涼んだのね~
でも足先じゃ、まだまだよ
泳がなくっちゃね(笑)
今週から都内も人が少なくなってきているんじゃないですか?
[ 2007/08/13 12:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


