ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所へおでかけ 

□■□■□■□■緊急のお知らせ□■□■□■□■
8月7日に那須塩原市付近でいなくなってしまったみたいです。
詳細は→→→
どんな些細な情報でもかまいません。
なにか心当たりのある方は連絡してあげてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さて、夏休み日記~おでかけ編~も最終日となりました
(もうかよっ!つってもそんなにでかけてないんだもん・・・( ̄ー ̄;)

さてさて、最終日は、夕方から近所の公園
道満パーク~へ行ってきた
雲行き怪しい
雲行き怪しいのだ・・・


ほんとだよねぇ・・・ちょっと走って帰るだけだから、
持ってくれるといいねぇ~


cheeseの行いが悪いからなのだ・・・
何ですと!?ヽ(`Д´#)ノ
着いたね
ってかさ、この写真、どう見ても、
ガイコクジンにしか見えないんだけど・・・


まぁそんなことは置いといて、さっさと走るよっ
はい、今日も長くなりそうなので、↓↓↓



飲酒運転取締中
飲酒運転取締中なのだ

飲酒運転は、イカンね!


さてさて、んじゃ、雨が降りそうだから、
早めに満喫して帰ろうじゃないか~

うわ~い♪
うわ~い



待ってぇぇぇ~
待ってぇ~



といあえず、走るのだ~
びよ~ん



気持ちいいのだ~
ひゅー



芝生、うひょ~い
いえ~い



ってわけで、放っておいても走りまくり
ってか止まってる時間がない・・・
んま、それでこそ、連れてきた甲斐があるってもんよ~

楽しいか!ダウ
パク
おいしいのだ


¢>〃★●□%&※◎コラーーーーー!
写真撮ってる場合じゃないよぉ!
バーベキュー場に落ちていた
口に入れたダウΣ(・ω・ノ)ノ!
急いで取り出したよ・・・もうっ焦ったなぁぁぁ

とりあえず、あれから一週間以上経ってるけど、
何事もないので、大丈夫かなぁ


↓↓そのまま動くのってどーよ( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯昨日アップしたよ~♪
2007/08/15 11:38 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
e-44コメントありがとうございます!
暑い中、体壊してないっすかぁ~!
みんな、元気にがんばりませう~e-44


e-399ぷりままさんe-399
ランランランランっすよぉ~ほんっとに
連れてきた甲斐もあるってもんっすよ
ダウは特に、芝生が好きみたい♪
芝生に足を踏み入れると、条件反射で走り出す(笑


e-399ベルママさんe-399
走り回るっすよぉ~
ダウのストレス発散の場ですからねぇ~
ほんっと、びっくりしたっすよ
大人しいと思ったら、何やら口に入れちゃって・・・
もうすっごい焦りました>_<


e-399あんずっちママさんe-399
正反対か!(笑
そそそ、公園連れてきた甲斐があるなぁ~と
毎度のことながら思うし、毎日来てやりたいなぁとも思う
あんずっちと会ったら、あんずっちも圧倒されちゃうんじゃない・・・!?(笑


e-399みももさんe-399
そそそ、世の中お盆休みっすよお~
つっても、あたしはバリバリ働いてるっすよぉ
暑すぎ・・・マジで暑すぎ・・・
19℃・・・倍はあるな( ̄ー ̄;

口に入れた時、マジで焦ったよぉ
一瞬血の気がひいちゃったよ(*≧m≦*)
そっか。そっちは飲酒運転、ぬるぬるなんだー
それも怖いけどね・・・


e-399パディさんe-399
キャサリン!!!がはははっはは!
確かにねぇ!(笑
走りまくりで、止まってると言えば、↑食ってた時くらい( ̄ー ̄;
マジ、びびった・・・
ほんっとに、血の気が引くとは、このことか!って思ったもん
はぁ・・・何事もなくて本当に良かったわ


e-399ステラママさんe-399
雨降らないっすよねぇ~
でもこの日は、車に乗った途端、ザーーーー!
間一髪でしたよぉ~
恵みの雨になったかなぁ・・・
ええ、ええ、ええ、、、、この日も爆走( ̄ー ̄;
んま、連れてきた甲斐があるってもんっすよ


e-399ジュリママさんe-399
うんうん、そうそう芝生が一番って思ってるね!
ほんとにねぇ~
なんなんでしょ、この気温・・・体温越えてるもんね
今日の会社の前なんて、風吹いてて、
暖房に当たってる気分でしたよ・・・( ̄ー ̄;


e-399ネコ娘さんe-399
ほんっとにねぇ
走った後は、食い物か!ってね、
マジで、焦ったんっすよ・・・ほんとに・・・
何事もなくて良かったわ~
連れてく甲斐は、あるっすねぇ~毎回思うわ


e-399Sayuさんe-399
ガイコクジンに見えるっしょぉぉ
ダウビッシュと来たか!!( ●≧艸≦)
あらまあ!Sayuさんにやる気を出させちゃった!?
何に対するやる気が出たんだろう・・・(笑


e-399かじゅさんe-399
うんうん、いいとこなんだよぉ~
昼間は、BBQで混み混みなんだけど、夕方はいいよぉ~
ジャムちゃんは、走らないのかぁ・・・
ダウは、耳毛カーリーなんっすよぉ~ププ( ̄∀ ̄)


e-399A子とsukeさんe-399
ほんっと、ダウって、芝生の上にオンすると、
何かのスイッチが入ったように、走り出すんっすよぉ
ピョンピョン跳ねてるしねぇ
そっかそっか。
都内でも、車がないと、ちょっとの距離が、
すぐには行けないっすよねぇ
ちょっと行こうかな~って思えないもんね・・・


e-399みずかっちe-399
アップしちゃったよー(笑
もち♪仕事中にアップよぉ~
んで、仕事中にみんなのブログ訪問してるよぉ~
フフフ・・・そこはうまくやらないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そそそ、ダウってこの角度からだと、色といい
ガイコクジンっぽいっしょぉ~(笑
あ~そっか、さくらちゃんってあんまり走らないのかぁ
ダウは、芝生ってなると、何かのスイッチがポチッ!
突然爆走ーーー!
拾い食い、初めてだよ!
マジでびびったよ。血の気が引くってのは、こういうことだね!
ダウは草は食わねぇなぁ

嫁!?フフ先約が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2007/08/16 14:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
("▽"*) イヤン♪
ダウくん♪RUNRUNRUNRUNNRUN!!してる~♪
すっごく嬉しそう~♪♪
やっぱりワンコは土の上が一番嬉しいんでしょうね~!!
目の輝きが違うもの~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
躍動感いっぱいで、素敵です~♪♪
[ 2007/08/16 12:23 ] ぷりまま [ 編集 ]
走り回ってるよ~いうらやましいです。
ベルとスパイクは、お外では走らないの…
ドッグランの入場料 返してーと言いたくなります。

落ちてたものを食べるなんて、いけませんね。
ダウちゃん、口に入れて死んじゃったニュースも
あったから(悪い人もいるのよ)、気をつけて!
[ 2007/08/16 11:35 ] ベルママ [ 編集 ]
ほんとうちと正反対だね~!!
羨ましくて、羨ましくて涙がでるよ~!!
これでこそ公園つれてきた甲斐があるってもんよね!
ほんとに!!!
ダウ君に教えを願おうかしら!!あんずっちに走る喜び教えてくだい!師匠さま♪
[ 2007/08/16 09:05 ] あんずっちママ [ 編集 ]
この間夏休みで、今お盆休み…う・うらやましぃ!!
けど暑いみたいだからあんまり行動的になれないのでは?
こちらの明日の天気予報での最高気温…19℃ですから(笑)

どちらの天気も信じられません…。

口に入れただけだったら大丈夫でしょ~1週間潜伏してるか?!ないない大丈夫大丈夫!
飲酒運転日本はかなり厳しいみたいだけどこちらはまだまだ弱いですよ~。「ご近所さん」もしょっちゅうしてますから(笑)って笑えないか…。
[ 2007/08/16 06:28 ] みもも [ 編集 ]
おー!!!
ギャー人だぁ~(大爆笑)
頭の中にあの、お笑い芸人・・誰だっけほらほらあれあれ
キャサリン??出てきたよ(爆)
んで、走りまくりだ~。。
あちくねーのかダウちゃん。
こんなに走ってくれるんだったら、ドコにでも連れてって
あげたくなるよねー。。
・・・肉???
飲み込まなくてえがったよー。
さすがcheeseさん、よく気がついたね!
[ 2007/08/16 06:22 ] パディ [ 編集 ]
金髪の綺麗なお姉さんの髪みたいね!
そういえば最近雨降らないかも???
そちらはこの後降ったのかな?
ダウ君楽しそうだね~
公園が一番ワンらしくていいよね~
今日も爆走ね(^^;)
[ 2007/08/16 02:48 ] ステラママ [ 編集 ]
やっぱり「芝生の上が一番!」と、思ってるんでしょうねえ!
それにしても、
雨降れ!
少しは涼しくなれ!
です・・
[ 2007/08/15 23:55 ] ジュリママ [ 編集 ]
走りまわっても、お肉は見逃さなかったのね(笑)
これだけ元気に走ってくれたら
つれていく甲斐もあるってもんですよ
うちのは・・・ハァ~
[ 2007/08/15 22:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ほんとだ・・・ガイコクジンに見えるね。
ダウビッシュ・・・とか?(゜m゜*)プッ
いいなぁそのナチュラルウェーブ♪
夏バテ知らずの滑走を見てたら、なんだか私も
頑張らねば・・・と思いました(笑
[ 2007/08/15 20:28 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
こりゃまたいい所ですなぁ。
ダウちゃん走りまくってますねー。
ジャムではありえないことなので新鮮☆
ダウちゃんの耳毛のカールふわふわなんですね。かわゆい♪
[ 2007/08/15 18:52 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウちゃん気持ちよさそうに走ってるますね^^
近くにこんな公園があるなんて知らなかった!
何せ、車がないもので・・・・
行動範囲狭すぎの我が家です^^;
[ 2007/08/15 15:13 ] A子とsuke [ 編集 ]
おっと、↓にコメント入れてる間にアップされちゃったよ(笑)
コメントいっちばぁーん♪♪♪
てか、ちーちゃん、ひょっとして仕事中にアップしてる???(笑)
↑あ、ナイショだった?ごめん(゚ー゚;Aアセアセ
おっと、アブナイ、早めに本題に戻さないと、また記事と関係ないコメントになっちまうぜぃ!

ガイジンにしか見えない、見えない!!(爆笑)
カーリーな感じの女性ねっ♪
ダウっち、こんなに走ってくれていいなぁーーー!!
うちはいっつもドッグランステイになっちゃうから(゚ー゚;Aアセアセ
ヒロイグイ、するのよねーーー。
うちは口あけて取ろうとすると飲んでるよ、いつも。
ほとんど草食ってるけど(草食かっ!)
枯葉食うのはやめて欲しい。。。

にしても、まぢで、ちーちゃん仕事してダウちゃんの面倒見て、しかもゴハンも手作りで。。。
うちに嫁に来ない?
もちろんあたしの嫁ねっ!!(←かなり本気)
[ 2007/08/15 11:54 ] みずか [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


