ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔細いね 

□■□■□■□■緊急のお知らせ□■□■□■□■
まだ見つかってないみたい・・・→→→
8月7日に那須塩原市付近でいなくなってしまったみたいです。
詳細は→→→
なにか心当たりのある方は連絡してあげてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


みんな喧嘩ってしてるのねぇ~
やっぱり若気の至りだわねぇ・・・
ってことにしておくわ( ̄ー ̄;


さて、我が家のダウってば、顔が細い
それを生かして!?かどうかはわかんらんが、
この間、ダウをふと見ると
挟まれてる気が

こんな姿で寝ていた



近づいてみよ~
挟まれてるね
およ!?起きた!?



いやいや・・・熟睡してるよ・・・
白目だしね
だって、白目むいてるも~~~~んΣ(・ω・ノ)ノ!


ここで寝るのが、そんなに気持ちいいのか・・・
楽なのか・・・
ナゾだぁ~

そもそも、こんなとこに顔が入っちゃうことがスゴイ( ●≧艸≦)

ではではみなさん
良い週末を~♪


↓↓リオはどこ行った!?↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ

2007/08/17 12:12 | ダウ | TB(0) | CM(15)
e-44コメントお返事遅れてごめんなさい
みなさん良い週末でした!?e-44


e-399ぴなちょこさんe-399
記事なんて読まなくていいっすよぉ~
一日でも早く、無事に見つかるといいですね!
ぴなちょこさんブログチェックしに行きますから、
見つかったら教えてくださいね!


e-399ベルママさんe-399
ほんっとっすよねぇ~
なんかすぐ穴に入りたがるから、だからかなぁ
いろんなとこに顔突っ込んで寝てるっすよぉ
落ち着くんっすかねぇ・・・


e-399京さんe-399
そっそ、頭突っ込むんだけど、体はだらけてんの(笑
マズル長い犬って、いろんなとこに顔突っ込むの好きだよねぇ
りんさんはやらないってことは、やっぱりマズルの長さに
関係があるのかな・・・フフ

京さん、残暑お見舞いありがとう!!!


e-399ステラママさんe-399
ダウは、自ら顔突っ込んでましたよぉ~
起きたら、ちゃんと顔後ろ側に抜いてたっすよ(笑
なんで、あんなとこがいいんだろうねぇ
不思議だわ~
イス動かせねぇっつぅのぉ~


e-399ヤマト母さんe-399
確かに、やまとっちは、顔をイスの足に付けるって感じだね(笑
ダウ、何でこんなとこに顔突っ込んでるんっすかねぇ
ナゾだわ~
違う日もやってたし(笑


e-399アデリーさんe-399
暗いとこに行く時って、あるわ~
確かにこれだと、顔が見られるね(笑
なるほど~そいうことか!

プール行ったのね!
んぁ~うちも行ってみたいわ~
今度連れていってもらおうっと


e-399優花里さんe-399
すっごいの見ちゃったよぉ~
できれば、そのまま通り過ぎたかった・・・
っていうあたしと違って、正義感あるんだなぁ~相方さん♪ウフ

顔はまって、じたばたしてるのは、ぼたんちゃんだけ!(爆
ダウってば、ちゃんと後ろに首ひいて、抜けてたもん
何度もやってるよぉ~(笑
やっぱり、飼い主に似て・・・(鼻ほじほじ)
これ以上は、言わないわ・・・フフ( ̄∀ ̄)


e-399ロコママさんe-399
寝顔ぶさいくすぎて、カワイイっすよね!
ダウって、たまに、いろんなとこに顔突っ込んで寝てるの
なんか、落ち着くのかなぁ・・・
ロコちゃんはやらない!?

そうそう!まさに火サスよぉ!


e-399ノリさんe-399
ほんっと!地震が来ても、顔ガードだわ!
顔が命だからね♪・・・たぶん・・・
これ、ちゃんと首ひっこめて、起きあがるからびっくりだわ~


e-399ネコ娘さんe-399
そそそーその細さを生かした芸ですよぉ~
イケ面なのぉ~うわ~い!
ダウ、喜びの舞しちゃうよぉ~


e-399ようさんe-399
やっぱり、笑りんも突っ込む!?
この長さを利用して、なんとなくやりたくなっちゃうのかなぁ
ほんと、これ、すっぽりっしょぉ!?
ちゃんと抜けるところがエライよねぇ


e-399なぴさんe-399
でしょでしょ~あの事件は、すごいっしょぉ~
イイモノ見たよ~
ってさ、あたし1人だったら、間違いなく、見てみないフリして
通り過ぎてたけどねぇ( ̄ー ̄;;;;

ってかさ、その頭から血流してるって、どうよ・・・
怖い怖いよぉ~
それは、間違いなく警察に通報だねΣ(・ω・ノ)ノ!
確かに!夫婦げんかとか、ちわ喧嘩がおもしろいんだよねぇ


e-399みずかっちe-399
だろだろだろぅ~
あたしもダウくらい顔、細長くなりたいわ・・・

そそそ、事件すごいっしょぉ~
真昼間にそんなことやってたの!?それもすげーなぁ
そうなのよねぇ~
結末が知りたいのよぉ~ドラえもんカモ~ン♪

フフ仕事中よぉ~
もちろん今も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
画面小さくして、見てんのぉ~!
その姿を見たいわよ(笑


e-399はなママさんe-399
おかえり~♪
ダウってば、こんなとこに、よく顔突っ込んでるんっすよぉ
なんでだろうなぁ~落ち着くのかなぁ~
地震に備えて!?体が無防備すぎぃぃぃ( ●≧艸≦)

事件すごいっしょぉ~
あたしもびっくりだすたよぉ
[ 2007/08/20 13:02 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん!
ありがとぉございます(´;ω;`)ウッ ♡
とってもとっても心強いです^^*
なんとお礼を言ったらいいのやら・・・
ホンットありがとぉございます^^*
今少しバタバタしててゆっくり記事読めなくて申し訳ありません><;
今度ゆっくりお邪魔します♡
[ 2007/08/18 22:45 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ダウちゃん、枕して練るのは普通なんだけど~
台の下に頭だけ入れるって、どんな意味があるの?
ダウちゃんの頭の中って、とても複雑にできてて
なんだか理解できないです。
[ 2007/08/18 15:12 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウくん、狭いところが好きなのかなぁ?
って、体はしっかり広々しとるがな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちのましゅさんも、変なとこに顔突っ込んだりしてるなぁ。
手で作る輪っかにも顔突っ込んでくるし。
でも、りんちゃんは全然と言っていいほどしないんだよね。
やっぱりマズルのスマートさの違い?←りんちゃんに失礼
[ 2007/08/18 10:04 ] 京 [ 編集 ]
ダウ君気が付いてるのかな^^;
起きたら顔ぶつけた???
どうやって抜けたのかな???
でも余裕があるから大丈夫ねv-222
[ 2007/08/18 02:00 ] ステラママ [ 編集 ]
ぎゃはは~!!
ダウ君、なんてところに寝てらっしゃるのぉ~~i-278
ヤマは顔でかいから、そんな隙間はムリムリだす(*^m^*)
[ 2007/08/17 23:20 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ええっと、ダウさんは暗いとこで寝たいけど、cheeseさんト離れられなかったんだね。
可愛いんだから、もう。

明日プールに行くんだ。
ダウさんも来れば良いのに。もう、涼しいから良いって?
そうか。風邪ひいちゃうか。
[ 2007/08/17 23:04 ] アデリー [ 編集 ]
どもどもども~~~!
いつの間にか…
3日分もたまっていた( ̄ω ̄;)(鼻むずむず)
↓すっごいモノ見たね~!
しかし…相方さんに尊敬しちゃうよ~!
なかなか出来る行動じゃないと思うっす。

今日のダウっち…
それさ~~!時々、顔挟まってジタバタしちゃわない?
ぼたんがそうなんだよ~~~!
顔挟んで、キャヒーンなんて悲鳴が…( ̄∇ ̄;)
でも、凝りもせずに寝てるけどね。
[ 2007/08/17 22:08 ] 優花里 [ 編集 ]
ロコも寝顔はぶさいくちゃんな時あるよ~。
そこがまた可愛いんだけどね☆
ダウくんはそんな隙間で安心するのかな?
顔だけ入れてると、全身入ってる気分なのかな?
↓火サスなみの展開!最後が気になる・・・。
[ 2007/08/17 21:52 ] ロコママ [ 編集 ]
うまいこと顔はまってますねー。
地震で何か落ちてきても顔はガードですな。
[ 2007/08/17 17:45 ] ノリ [ 編集 ]
そうそう、ダウちゃん、男の子なのにマズルが細いんだよね
キリリとしまった感じがするのよ
イケ面だわね
[ 2007/08/17 15:13 ] ネコ娘 [ 編集 ]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 うちの笑。も マズルを突っ込んでることよくあるけど・・・
ダウくん すっぽりはまってますね~~。
[ 2007/08/17 13:32 ] よう [ 編集 ]
なんかね、1個下のネタがキョーレツ過ぎて
ダウちんが、穏やかで静か~に・・・
って、今日のネタは「静」のダウちんだったか^_^;

↓cheeseさん、いいもの見たね~^m^
昼ドラなんか全然及ばない・・・
相方さんも、やさしーっ。

私もね~、遭遇したコトあるのよ、すごいのに。
ジャンキー(←古い?)カップルが、頭から血を流してるのょ。
多勢に無勢で。
私、アジア人の小さな女の子ですから~
って感じで通り過ぎたけど・・・

やっぱ、夫婦喧嘩とかが一番面白いのかな?^m^
[ 2007/08/17 13:30 ] なぴ [ 編集 ]
あたしもそんくらい顔が細くなりたいもんだわ(切実)
↓こえー!
あたしも、独身の頃、実家の駅で2メンズが殴りあいしてて、横で女の子が泣き叫んでるのを見たことあるゾ!
しかも真昼間!!
女の子は殴られて途中で逃げた!!
マンガみたいに殴り合ってて、超コワかった!!
んで、やっぱりどーなったか知りたかった(笑)
↓↓仕事中かょ!(笑)
つーか、仕事中によくできるなぁー(感心)
あたしなんてせいぜい画面ちっちゃくしてコメント読むくらいしかできないょ~!
↑小心者
たまにメーラーを最大化したりしてね(笑)
↑ちっちぇーーー!!
嫁は先約アリかぁー!残念(笑)
[ 2007/08/17 13:04 ] みずか [ 編集 ]
ダウ君、起用に寝てるね。。。
もし夢でも見て顔がビクついたりしたら
思いっきり顔ぶつけそうだよ・・・笑
もしかして地震に備えて顔だけ守ってたりして・・・
ってことあるわけないよね~

↓相方さん、すごいよ!
かなり冷静だよ。うちだったら
さっさと通り過ぎちゃうかもね~v-12
[ 2007/08/17 12:23 ] はなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


