ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜びの瞬間 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


まだまだ情報お待ちしてます!→→→
何か心あたりのある方、どんな情報でもかまいません!
よろしくお願いいたします!→→→



昨日の停電は、どうやら、東京駅周辺だけだったみたい・・・
お騒がせして、すみません(w_-;


先日、相方さん帰宅時に、自宅駐車場から、
たまたま連絡があったから、リビングのドア開けて、
「相方さん(→実際は名前で呼んでるよ)が帰ってくるよ!」
ダウに言うと、キラーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タタタタタ・・・と玄関へ向かって、
待ちぼうけ
まだかなまだかな


きちんとお座りして待っている( ´艸`)
かわいいじゃぁないか!


しばらく待っていると・・・
ガチャガチャガチャ
鍵を開けて、相方さんが帰ってきた!
帰ってきた!
うわ~~~~~~い


ダウの喜びわかる!?

ちょっとわかり辛いんだけど、
帰ってきた瞬間に、座ってるダウの尻尾が
フリッフリ♪
2枚目の写真は、尻尾が上がるその瞬間!


お座りしてるといいことがある
ってまた悟った瞬間だったかなぁ!?


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪
次回は、来週~♪

2007/08/23 11:12 | ダウ | TB(0) | CM(21)
e-53コメントありがとう!!!
良い週末を!!!e-53


e-399みずかっちe-399
はいからさんがとおる!!!ぶはははははー
すごい想像力だよねぇ~読みながら頭で声出してるんでしょぉ~
うんうんカジュアルだよぉ~
エコって言ってよ、エコよぉ~

そそそ、あたふたするね(笑
うちなんて、この後、喜びのランだよ
走りまくり( ̄ー ̄;
確かに・・・尻尾はウソつけないねぇ(笑
尻尾はウソつけない→インディアンうそつかない
思い出したcheeseです


e-399NAOさんe-399
そそそ~んも~大好きよぉ
はなちゃん、耳たたんで歓迎なんだ!?(笑
やっぱりさ、順位付けしてるよねぇ~ヤツラ
あたしの時の喜び方と、相方さん時の喜び方が
違うんだよねぇ~


e-399ikkoさんe-399
うれしいよね~♪
帰ってきて、はしゃいでるの見ると、ほんと、嬉しいよね
チョッパーくん、唸っちゃうんだぁ
んでも、ご飯が一番ってのは、どこも一緒だよ(笑


e-399ようさんe-399
カワイイよねぇ~
こうやって大歓迎されると、帰ってきたほうも嬉しいよね♪
うちもお座りしないと、帰ってきた人間は、
あの策越えないもん(笑
ダウは、早く飛びつきたくて、ムズムズしてるけど(笑


e-399みももさんe-399
そうなのそうなの~出迎え歓迎嬉しいよね!
クールワンコもいるのねぇ~
ってか、ちゃんとしつけてるのかなぁ~!?
んでも、あたしもここは、大げさくらいに喜ばれたいなぁ
こっちが嬉しいもんね(笑
相方さん社会人だよ!短パン履いてるよぉ~(笑


e-399ステラママさんe-399
うんうん、嬉しいよねぇ~
忠犬ハチ公みたいよ、このダウの待ちって
あたしが呼んでもこっちこないもん(笑
ステラママさんとこは、お出迎え禁止令か!(笑


e-399かじゅさんe-399
うんうん、熱烈歓迎!だよね!
そそそ、ダウはこんな時は、こっちが呼んでも
ぜんぜん来ないもんねぇ~
ジャムちゃんは熱烈歓迎しないんだ!?

あたし、システム担当よぉ
ムラサキさんかよっ!この業界は、オタクちゃん多いけど、ヤンキーいないよね(笑
職場新橋なんだ~近いね!


e-399アデリーさんe-399
そそそ、ダウは相方さんLOVEだもん♪
ユズくん、アデリーさん以外の家族にはそっけないんだ
ダウはあたしの時も大騒ぎっすよぉ~


e-399ヤマト母さんe-399
そうなのよぉ~
ダウは相方さん大好きっこだからねぇ
帰ってくるってと、もう大騒ぎさ~
だ・だ・ダイジョウブ・・・あたしの時も歓迎してくれてる
ハズ・・・( ̄ー ̄;


e-399京さんe-399
そそそー自分の帰りを喜んでくれるって、嬉しいよねぇ
車庫に車入れる音で、帰ってきた~わ~い
キャンキャンなんじゃないのぉ~!?
今度試しに、他の人に車庫に入れてもらって実験くんだなぁ(笑


e-399ベルママさんe-399
そそそーワンコに熱烈お出迎えされて、喜ばない
飼い主なんて、いるのかな~!?ねぇ~
この後は、うれしさ押さえきれず、走り回りっすよぉ
あ~体スリスリってか、へそ天やってなでて~って時もあるかなぁ


e-399パディさんe-399
え~喜ばれないのぉ~
寂しいねぇ~ってかやっぱりシフォンちゃんはクールなのか・・・!?
キティちゃんは、そのまま素直に喜ぶんだぁ
ダウもその辺にあるもん銜えて、走り回ってるよぉ
尻尾、ちぎれんばかりに振るよね!?
あ、シフォンちゃんは違うんだった・。。



e-399チョコイヴさん
うんうん、こうやって歓迎されるのって、こっちが嬉しいっすよねぇ
尻尾がビュンってなるのって、カワイイよねぇ
押さえられない感情って感じで(笑
うち、お座りしてないと、玄関から入ってこないからね
ダウ、動きたくてムズムズしてるんだよぉ(笑


e-399Sayuさんe-399
ダウもイイコにしてたぜ!ってここぞとばかりに
訴えてるって感じっすよぉ~
まるで、1時間も待ってた感じだもん(笑
あら、、、凜ちゃん、熱烈歓迎しそうなのに~


e-399A子とsukeさんe-399
そそそ、帰ってきたわ~い!の瞬間!
これって、帰ってきた側も嬉し言いよね♪
うんうん、これされると待っててくれてたんだぁ~
ってこっちが嬉しくなっちゃうもんねぇ
疲れ吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ♪


e-399なぴさんe-399
そうなのよぉ~バチッバチッてショートしたみたいに
停電してたんだよぉ~
でももうダイジョウブみたいだよね!

そっかそっか、ぽぽちゃんは、携帯に反応するんだ~
ダウって喜びの舞ってより、走りまくりだよ
壁とかに滑ってぶつかってるもん(笑


e-399ネコ娘さんe-399
うんうん、頭ひょこっ!って(笑
こんな歓迎されたら、嬉しいっすよねぇ
あたしも歓迎されてるのかな・・・されてるされてる!


e-399トコママさんe-399
でしょ~どこが違うか言ってみよー!
あは。立派な尻尾でしょぉ~
目の前で振られると涼しいからね♪
ダウが嬉しいのもさることながら、
相方さんも嬉しいよね~こんな歓迎されてさ~


e-399キャオリンe-399
がは。おかえり~でしょ、まさに!
そそそー玄関行かない時は、リビングドアの前で、
ひたすらドアのほうだけ向いて、お座りよ~
なんか健気だよねぇ~
こういうのって、カワイイよねぇ~


e-399レオマロンママさんe-399
なんで、ワンコってわかるんだろうねぇ~
同じ車でも、自分家のだけわかるじゃん
これって不思議だよねえ~
大興奮後にバトルなんだ!(笑
そりゃ、大変だな~
[ 2007/08/24 13:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
全然関係ないけど。。。
「相方さんが帰ってくる」
ってのを読んで
「はいからさんがとおる」
を思い出したみずかです。
暑さにやられてます(あぅ

相方さん、だいぶカジュアルだねぃ。
シゲっちもカジュアル通勤だけどさ。
時代は省エネルックよね(死語?)

うちも
「パパだ!パパ帰ってくるよ!」
ってゆーと、あたふたするよ~。
よく痛くないなーってくらい床にしっぽ打ち付けてるし(笑)
こないだ立ち読みした本に
「しっぽはウソつけない」って書いてあったよ(笑)

引越し準備、ガンバってね♪
[ 2007/08/24 12:41 ] みずか [ 編集 ]
ダウくん相方さんが大好きなんですね。
ミルラテは私が帰るとケージの中から吠えてます。
はなは玄関で耳をたたんで歓迎してくれるんですけど、
父が帰って来たときの歓迎が1番なんだよな~。
ちょっと悔しい。
[ 2007/08/24 11:01 ] 名秘密さん [ 編集 ]
そうやって出迎えてくれると、うれしいだろうなぁ~
うちは、チョッパーはトラウマがあって、夜に帰宅する旦那には唸ります。そして、ニコは呼ばれると行くけど、
ごはん準備をしてる私の足元にべったり…なんてそっけないワンコ達。

ダウ君、いいこだわぁ~\(^o^)/
[ 2007/08/24 10:12 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんて お利口なんだ~~!!
うちも パパが帰ってきたとき 飛びつきがすごいので いまは まず お座り!って声かけてもらって 覚えてる途中!! はやくダウくんみたいにならないかな~~~!
[ 2007/08/24 09:19 ] よう [ 編集 ]
そうそう、この出迎えがあるからいいんですよね。ワンコは!
あの熱烈歓迎!ってのがなんともうれしい!

↑みなさんのコメント見て、出迎えなしのワンコいるみたいですね~喜ばないワンコって…?!今までそんな子見たことないのでちょっとびっくり!歓迎してあげてよ~!
その歓迎で一日の疲れがふっとんでしまいます。

相方さんは学生さん?!短パンはいて会社いかないっしょ?!
[ 2007/08/24 04:37 ] みもも [ 編集 ]
かわゆいお出迎えに相方さんもメロメロなんでしょうね~♪
うちはワンズの暴走の様に凄い勢いで行くので
最近はお出迎え禁止令を出してます(笑)
[ 2007/08/24 01:22 ] ステラママ [ 編集 ]
熱烈な歓迎を受けるっていいねぇ。
ダウちゃんの「THE 期待!」が伝わってくるよぉ。
ジャムは結構クールでねぇ。
お迎えなんて来たことない(>_<)

ところでcheeseさんはシステム担当なんだぁ。
カッコイイね☆
ウチの社にもシステム担当がいますが、いつもムラサキの
一昔前のヤンキーチックなスーツ着てるのよ。
密かに「ムラサキさん」と呼んでいます( *´ノд`)コソーリ
あ、私は住まいは神奈川の田舎で職場は新橋よ。
[ 2007/08/23 23:43 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウさん良い感じだね!
相方さんが好きなんだね♪

ユズは私には大喜びだけど、後の家族には最小限だよ、現金な奴。
ダウさんはCHEESEさんにはどうなのかしら?
[ 2007/08/23 22:52 ] アデリー [ 編集 ]
ありゃぁ~♪
ダウ君またまた相方さんにLOVE攻撃だすねんe-266
Cheeseさんがんばれぇ~(笑)
[ 2007/08/23 22:15 ] ヤマト母 [ 編集 ]
いやぁ~、ダウくんかわいいではないの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こうやってお出迎えされると、相方さんもさぞかし嬉しいんだろうね♪
うちはどうかなぁ?
出かけてて帰ってくると、車庫の時点で
ワンワンぎゃんぎゃん吠えてる時あるけど。
私って不審人物?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2007/08/23 21:20 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウちゃんのお出迎えに、
きっとパパさんもにっこりですね。
そのあとは、ジャンプして飛びついたの?
それとも、体すりすりかな?
ちなみに、スパイクはすりすり派です。
[ 2007/08/23 20:57 ] ベルママ [ 編集 ]
いーなーいーなー!!!
こんなに喜んで出迎えられた記憶がない(笑)
キティは、喜んでくれるけど
シフォンは・・シラー(泣)
ダンナが帰ってきた暁には激ぼえだすよ!
キティは吠えないように、そこいら辺に落ちているものを
咥えて、
シッポを振って歓迎してますよ。。」
この差はなに?
[ 2007/08/23 19:09 ] 名秘密さん [ 編集 ]
こんなに歓迎されたら相方さんも涙涙!ですねv-410
尻尾が上がってびゅんびゅん反応する瞬間…
嬉しいですよね~v-353
ダウちん、ちゃんとお座りしてて偉いv-424
ウチは飛び跳ねて落ち着かないですv-356
[ 2007/08/23 19:06 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ダウちゃん イイコで待ってた甲斐が
あったねぇ~( ̄∀ ̄*)
相方さんも玄関でこんなお出迎えされたら
幸せですねー。
ウチは、めったにないです。はい(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/08/23 18:30 ] 名秘密さん [ 編集 ]
わかる!わかる!
二枚目の写真で
上半身ピコっとあげて
「うほッ♪帰ってきたー!」って瞬間ですよね!
帰って来てあれをみると
なんだか疲れふっとびますよね^^
[ 2007/08/23 18:13 ] A子とsuke [ 編集 ]
停電、勃発してたんですか~
東京電力ってことは、お隣もヤバイのか???

うちも、ケータイなるとそわそわし始めます(^_^.)
違う人からかかってようが、思い込みが激しくて・・・

ダウちんの喜び乱舞、スゴはげしそ~^_^;
[ 2007/08/23 17:20 ] なぴ [ 編集 ]
頭も上がっているよね~
ダウちゃんたら可愛いんだぁ♪
これは相方さんもニヤニヤですね
[ 2007/08/23 16:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
上の写真と下の写真、何だか間違い探し見たいねぇ(^^)
うんうん、尻尾上がってるの分かるよ♪
しかしまぁ立派な尻尾だねぇ

この写真見て相方さん、相当喜んだんじゃない?
だって自分じゃ見る事出来ないもんね(*^^*)

[ 2007/08/23 14:56 ] トコママ [ 編集 ]
玄関開けた瞬間の写真・・・
「相方さんおかえり~♪」って私まで言いたくなったわ(*^m^*)
小麦さんは玄関に行けない様になってるから
パパが帰って来るとリビングのドアの前で
しっぽフリフリしてるよ。
[ 2007/08/23 14:54 ] キャオリン [ 編集 ]
うちも同じです
なぜかチャリの音を聞き分け言わなくても玄関の前で
お出迎えします
帰ってくると大興奮!
そのエネルギーがバトルへと発展して
深夜帰宅時には近所迷惑で困ってます(笑)
[ 2007/08/23 11:52 ] レオマロンママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


