ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟睡 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


まだまだ見つかってないみたい・・・→→→
那須塩原市付近でいなくなってしまったルッチくん
何か心あたりのある方、どんな情報でもかまいません!
よろしくお願いいたします!→→→





我が家のダウは、暇さえあれば、遊んでるか寝てる
ぐっすり
先日も、ぐっすり気持ちよさそ~に寝ていた



ふと見ると、形が変わっていた
熟睡
zzz...反対向いたのだ




どうなってんのか、頭がどっち?尻尾がどっち?
毛むくじゃらでわかんないっての・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、離れて確認
超熟睡
なるほど、そうやって寝てたのね



あっカワイイポイント発見!
手がぁ
ダウの腕毛は金髪なんだよぉ~(笑



なんかこの手、浮いてるし、ピクピクしてんのぉ
プププ~( ●≧艸≦)


↓↓何があっても寝てたね・・あんた↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯昨日アップしたよぉ~


フフッ( ̄ー ̄
テンプレがんばって変えたのさっ
更新するごとに、画像が変わるよ~♪
2007/08/24 12:56 | ダウ | TB(0) | CM(23)
e-53コメントありがとう!e-53

e-399u-chocoさんe-399
はじめまして!!!
ダウってね、ふっさふさ~なんっすよぉ~
チョビ毛なんだぁ~
後でそのチョビ毛見に行きま~す♪
2匹もいらっしゃるんっすねぇ~こりゃ楽しみ♪
よろしく~♪


e-399ようさんe-399
そうなのそうなの、落ち着いててほしいんだけど、
静かだとついつい、何かしたくなる・・・
わがまま飼い主( ̄ー ̄;


e-399キャオリンe-399
抜け毛おわけしようか!?(笑
腕毛って伸びるよねぇ~こんなに伸びるんだぁ~って、
今更ながら、びっくりだよっ
あ~目も動いてるよ~尻尾も動いてるときあるよね!


e-399Sayuさんe-399
セクハラァァァァ~ダウ逃げとけっSayuさん手強いよっ
ってね、最近、金髪の毛が多くなってきたのぉ
なんでだろ・・・


e-399はなママさんe-399
上下わからないのよぉ~
時々、実物見てもわからない時あるよぉ(笑
特技って、何のだよぉ~( ●≧艸≦)
引きつった声出す出す!!!
あたしも最初、びびったよぉ~小さい時に、
「おかぁさ~~~ん、リリ(当時の犬)が病気になっちゃったよぉ~」
って叫んだもん(笑


e-399ぷりままさんe-399
ぷぷぷ~実は胸毛は、もともと金髪っぽいんだよん♪
最近、いろんなとこの毛がキラキラして金髪っぽんっすよねぇ
カットしてないのよぉ~足裏だけ
そそそー上がってる前足、こちょこちょすると、
激しくびくぴくしてるわ~!(笑


e-399優花里さんe-399
でしょでしょ~テンプレがんばったさ~♪
うんうん、寝姿シリーズ、うちもやりたいくらいだよ(笑
ツンツンして、怒られるんだよねぇ・・・( ̄ー ̄;
フフフ( ̄∀ ̄)今度会ったら、触りまくっていいよぉ~
じっとしてないけどね( ●≧艸≦)


e-399チョビママさんe-399
チョビくんと似てるのよぉ~
たまに、チョビくんの写真見てると、ダウに見える時あるもん(笑
そそそー尻尾も振ってる!
楽しい夢見てるんだろうねぇ~


e-399ジュリママさんe-399
ね~ほんとほんと
寝姿、寝顔って、どんなにぶっさいくでもカワイイんっすよねぇ~


e-399なぴさんe-399
毛、もっしゃもしゃでしょぉ~
あれれ・・・地肌が見えちゃうくらいなんだ(笑
逆だねぇ~
いつになったら・・・う~んう~ん・・・
諦めたほうが早い!?


e-399アデリーさんe-399
サマーカットしてるもんねえ~
伸ばすとこんな感じになる!?冬は延ばすの!?
あ、でもアジリティやってると、ダメかぁ~


e-399ベルママさんe-399
そうそう~もともとあたしが横にいたんで、
携帯向けてもぜんぜん気にしてなかったよぉ~
他の場所にいる時は、ダメだねぇ~
近づくと起きちゃうもんねぇ


e-399ネコ娘さんe-399
そんなことやってたんだ(笑
ほんとほんと、短いから、すぐ浮いちゃうんだぁ!
ダックスってそこがカワイイっすね(笑


e-399ステラママさんe-399
すーちゃんが落ち着いてきたって説が、大きい気がする(笑
最近は、半分以上ヘソ天で寝てるっすよぉ
気持ちいいんでしょうねぇ~
んま、冬に比べて夏はよく寝るっすねぇ~


e-399ロコママさんe-399
ほんとほんと、よくあたしも一緒に寝てるっすよ
夜、1時間以上遊んでる!?
うち、お散歩入れると、もっと遊んでるかも(笑
普通、どのくらいなんだろうねぇ~


e-399チョコイヴさんe-399
そなのよぉ~ダウってば、ふっさふさなのぉ
貧相って・・・( ̄ー ̄;
お母ちゃんぜんそくなのね!
そっかそっかんじゃ短いほうがいいよね・・・
テンプレ、がんばっちゃったよぉ~♪


e-399ヤマト母さんe-399
やまとっちには負けるけど、ダックスなりにがんばってるっしょ!?(笑
やまとっちってお毛毛、くるっくるってなるんだっけ!?
やっぱりブラッシングは大事だよねぇ


e-399パディさんe-399
ふっさふっさ~ってさ、暑がりのダウにはよろしくないのかなぁ
なんて考え始めた今日この頃だよぉ
んでも、まぁ本能で生えてきてるんだから、いいっしょ!?
あ、頭は薄いよ(爆


e-399くりさんe-399
プレスリーときたか!!!
うちでもよく言ってるよぉ~(爆
知ってる知ってるよぉ~ってかさ、あんだけ有名な人
知らない人っているのか!?


e-399かじゅさんe-399
ほんっとガイコクジンっしょぉ
ドイツジ~ンだよぉ~
ギャランドゥときたか!!!(爆
ヒデキカンゲキまで言っちゃった!(爆
かじゅさんおもしろすぎっ


e-399みずかっちe-399
インディアン・・・言っちゃったよ( ̄ー ̄;
想像で、読み間違えないよぉ~に!(笑
さくらちん、薄毛なの!?そうは見えないけどなぁ
シャキーンってなるなる!
ちょっと触ると、余計にぴくぴくしてるしね(笑
[ 2007/08/27 11:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はじめまして(^^)
ダウくん、本当にフサフサですね~♪
わたしもこのフサフサに憧れてロングを飼ったのに
うちはまだチョビ毛くらいなんです(笑
もう1わんはスムースだし・・・
うらやましい~です、素敵な黄金腕毛っっ(ノ∇〃)キャ♪
[ 2007/08/27 11:08 ] u-choco [ 編集 ]
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
寝姿って ほんと可愛いですよね~~!!
でもい ついつい ちょっかい出して 嫌われます・・・
[ 2007/08/27 09:07 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウちんったらどんだけフサフサなの~?!(◎◎*)
抜け毛でいいからうちに分けて欲しいわよぉ。
腕の毛、うちもそこと耳毛だけは伸びてきてるんだよね。
ダウちんには全然かなわないけど。
手とか足ピクピクしてる時って、目玉も動いてない?(笑)
小麦は白目がグルグルしてるよ~(*≧m≦)=3

[ 2007/08/26 23:17 ] キャオリン [ 編集 ]
胸毛が金髪・・・(≧m≦)ぷっ!
ダウちゃん それはセクシーすぎるわ!!
そんな安心ポーズで寝てたら
私がセクハラしちゃうわよ!(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/08/26 21:09 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウくん、すごいね~
上下がわからんなんて。。。
フッサフサの毛並みの特技だね(ってあまり意味無いかもしれないが。。。)
爆睡してるときって手も動くけど
ヒッ、ヒッって引きつったような声出さない?
最初聞いたときひきつけ起こしたのかと思っちゃいました。
[ 2007/08/26 14:33 ] はなママ [ 編集 ]
腕毛か~胸毛と読み違えてしまった・・・(*≧m≦*)ププッ
金髪とはかっこええ~♪
しかも本当ふっさふっさ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ウチはカットしちゃっているからな~・・
伸ばしてもこんなにふっさふさ~には絶対にならない!!

やっぱり足ピクピクします~??
この上がっている前足をこちょこちょすると、益々ピクピクするんですよ~!!
[ 2007/08/26 14:33 ] ぷりまま [ 編集 ]
ホントだぁ~~~!
テンプレ!すごい!
昨日、覗いた時と違う~~~~~~~!

にゃはっ(*-∀-)
寝てる姿って…ほんとにかわいいよね!
でも、ついつい…ツンツンしてしまいたくなるんだよね^^

長毛の犬って、飼った事ないから…
触ってみたいわ~(〃▽〃)
[ 2007/08/26 13:33 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウくん気持ち良さそうに寝てるね~☆☆
手をピクピク・・チョビも一緒~(≧▽≦)
シッポもふったりしない??
いったいどんな夢見てるんだろうね~?
[ 2007/08/26 00:19 ] チョビママ [ 編集 ]
どうして、寝顔は、みんな、こんなにかわいいんでしょ!
[ 2007/08/25 21:55 ] ジュリママ [ 編集 ]
ダウちん、すっかり寝入ってるご様子で・・・
毛、もしゃもしゃだ~っ!
うちねぇ、地肌が見えちゃうくらい貧相なのよ(-_-;)
いつになったら、生えてくるんだろう???



[ 2007/08/25 19:52 ] なぴ [ 編集 ]
みんなダウさんのフッサフサにノックアウトされてるよ。
ユズもこれくらいなるかしら。
でも、サマーカットすると病みついちゃうんです。えへ。
ダウちゃんで、モサモサ満喫します。
[ 2007/08/25 08:55 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃん、気にせずよく寝てますね。
ベルは、デジカメ向けると、起きること多いです。
なんか気配を感じるみたい。
モデル魂かしら?
[ 2007/08/25 01:43 ] ベルママ [ 編集 ]
昨日たまたま、どこまでの位置で手が離れるかをチェックしていたの
おへそを正面に向けるようにしたらアウトだったわよ(笑)
つまり・・・ほとんど手が浮いているってことだわよね
[ 2007/08/25 00:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うちも良く寝るよ~
夏で体力を消耗するからか
それともやっとすーちゃんが落ち着いて来たのか???
ダウ君気持ち良さそうだね~
寝返りしても毛吹きがいいから良く見ないと
分からないなんて、凄過ぎ!!
[ 2007/08/25 00:07 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウくん、気持ち良さそうに寝てるね~。
ワンの寝顔を見てると、こっちも眠たくなるよ。
最近、ロコの遊んで攻撃がしつこくて、
夜は1時間以上も付き合わされるんだけど、
普通のワンコはどれくらいなんだろう・・・?
[ 2007/08/24 23:22 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウチンふっさふさ~v-398ウチはあまりフサフサしてないし貧相だからなんだか羨ましいです~v-393
(まぁお母さん喘息だから長くないほうがいいのかな?v-356)
それにしても金髪の腕毛可愛いですね~(*♥д♥*)
テンプレランダムに変わるやついいですねぇ~!!
私もそれにしたい(笑)
[ 2007/08/24 23:00 ] チョコイヴ [ 編集 ]
プププ~♪
フサフサ仲間発見e-374
ダウ君も立派なお毛毛だすよね~i-237
見てると思わず触りたくなるだすi-278
[ 2007/08/24 22:38 ] ヤマト母 [ 編集 ]
いーなー!!!
ふっさふっさ(笑)
どっちが頭でなんて・・離れなくても一目瞭然。
わかんなくなってみてーよー!!
一生ありえんから。。
[ 2007/08/24 20:22 ] パディ [ 編集 ]
ダウチン胸毛とか足の毛とか
ながくって、プレスリーみたいですよね~
プレスリー知ってる世代でした?
[ 2007/08/24 19:52 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウちゃん毛すごいねぇ。胸毛金髪、ガイコクジンじゃん。あ、ダックスはドイツ出身だったね( ̄▽ ̄;)
ギャランドゥ☆だよ。
ヒデキカンゲキ(ごめん、古いね)
足ピクピクするよね。熟睡楽しいね♪
[ 2007/08/24 18:20 ] かじゅ [ 編集 ]
↓インデアン!
コイツもそーとー古いねっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2007/08/24 13:59 ] みずか [ 編集 ]
ダウの腕毛は金髪なんだよぉ~を、「腋毛」と読んでしまってごめんなさい ヾ(_ _。)ハンセイ…

2枚目の画像、ホントにあたまとオチリがわかんなぁーい(*≧m≦*)ププッ
薄毛でお悩みのさくらにもわけてほしいわ、そのお毛々。
ピクピクお手々の付け根を握ると、シャキーン!ってならない?
↑いつもこれで楽しんでる(笑)
[ 2007/08/24 13:57 ] みずか [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


