ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かお 

Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


まだ見つからないって→→→
情報お持ちの方、是非連絡してあげてくださいっ
無事に見つかりますように!!!→→→






ワンコって、時々おもしろ~い顔してる時ないっすか
cheeseは、なかなか写真に収められないんだけど、
最近、たまたま撮れた写真があった


まず一枚目、こり↓
待ての口
プププーーー( ●≧艸≦)

何がおかしいのだ!?早くそのおやつくれなのだ


ニヒルな笑い顔になってるよぉー
ダウって興奮してるまま口閉じると、
必ず、こうやって下歯がくちびる!?の上に・・・(笑
おもしろいねぇ~



んで、先日、cheeseの横でボケーーーッとしてる
ダウを見ると、、、
この口~
口が、歌舞伎役者になってるじゃ~~~ん( ●≧艸≦)


ぼけーーーーー


無意識なんだろうけど、おもしろいねぇ~
飽きないねぇ~


↓↓無意識でこの顔・・・こわっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen 明日アップ予定よ~
2007/08/27 10:43 | ダウ | TB(0) | CM(19)
e-53コメントありがとう!
ちと今、忙しくって、訪問遅れ気味・・・
ごめんなさ~いe-53


e-399はなママさんe-399
そうなんっすよねぇ~
普段よく変顔してるのにねぇ・・・
目つきも変な時、あるあるあるね!
あたしの場合は、携帯だから、まだみんなよりは
撮りやすいのかなぁ


e-399くりさんe-399
フフフ、ニヒルな笑顔、いいっしょぉ~
オトナになってるのかなぁ・・・ナゾだわ
深みが増しただなんてぇ!くりママ言い過ぎっ!


e-399ようさんe-399
2回もコメントありがと(笑
つたなくないってー!手作りハーネスいいよいい!
今度真似っこさせてもらうよぉ~
キルティング使ってたのね~
なんかふわふわしてると思ったのよぉ
型紙なしで、挑戦してみるぅ~


e-399パディさんe-399
ほんと、パディさんみたく、歌舞伎役者に
ダウの顔付けたかったわよぉ~ぅ
そそそ、ラブさんとかも、この口するっしょぉ~
あたしも、この口好きー!カワイイよね!


e-399みずかっちe-399
ゴムパッキンかよ!!!それいい!
これから、うちもそれでφ(・_・”)メモメモ

どどど・・・どした!?
コメント少ないと、焦るよ・・・何かあったか!?
ちょっと待っててっ;;
今見てきた・・・お大事に・・・(w_-;


e-399ももママe-399
顔芸よ!顔芸♪
ほんっと、表情豊かだよねぇ~
顔でも尻尾でも態度でも、感情出るもんねぇ
マズル太くても表情あるっしょぉ~!


e-399ステラママさんe-399
良いショットって撮れないねぇ~
ステラママさんとこは、数打ちゃ当たる!?
そんなことないか(笑
あたしの場合、携帯電話で撮ってるから、
まだ撮りやすいのかなぁ~!?


e-399えびちゃんe-399
そうなのそうなのぉ~
なかなかシャッターチャンスがないよねぇ~
一瞬の表情だったりするしねぇ
歌舞伎役者みたいっしょぉ~
あのビロビロ(笑
確かにビーグルっぽいねぇ


e-399アデリーさんe-399
そそ、ダウって黒目デッカイんっすよぉ
あたしより稼ぐってか。。。それ、嬉しいんだけどぉ
あり得ないよね・・(w_-;


e-399Ayaさんe-399
おもしろい顔しててもさ、なかなか写真に収まらないんだよねぇ
ほんっと、あたしも毎日笑ってるってのぉ
歌舞伎役者っぽいっしょぉ~これ
飽きないねぇ~感謝しなきゃぁっ(笑


e-399ジュリママさんe-399
そそそ~あたしもよく、ビロビロ~ンのとこ
伸ばして遊んでる(笑
ジュリちゃんのほうが口大きいから、ビロビロ~も大きいかな!?


e-399あんずっちママさんe-399
そうそうそうなのよねぇ~
これ!今のこれ!っての写真に撮るのって、
大変だよねぇ~なかなかできないよね
上クチビル、上にくっついてる時、あったなぁ~
あれも、すぐ直っちゃうんだよねぇ
今度写真撮ったら、ブログアップ頼むよぉ~


e-399ヤマト母さんe-399
歌舞伎役者でしょぉ~あれ!
ヤマトっちもなる!?
毛、多いけど、口が変な形になってる時ない!?
あ、ヤマトっちは、目の変化のが楽しめそうだ(笑


e-399かじゅさんe-399
海老蔵だよ(笑
確かにダウって、黒目だよ~
ヒゲも黒いし、肉球も、鼻も黒いわー
ジャムちゃん、そいえば、茶色いよね!?
んでも、優しい感じがして、いいよ!
カメラ向けても、ダウって顔そむけないよぉ~
ってか、どっか行っちゃうけど・・・( ̄ー ̄;


e-399ベルママさんe-399
そだよねぇ~普通、意識するよねぇ
ダウは、慣れちゃったみたいだわ・・・
つっても逃げる時あるけど(笑
ほんとでも、自然体の顔って難しいっすねぇ


e-399NAOさんe-399
あるあるあるっしょぉ~
そそそー撮った写真見てて、これなんだーーー!
ってのあるっすよねぇ~
こいうのなかなか撮れないから、結構貴重じゃない!?
うん!ワンコ飽きないね!
[ 2007/08/28 16:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごい♪
なかなか変顔の瞬間って撮れないですよ。。。
うちは口より目つきが変なこと多いかな~。
でもいつも偶然にしか撮れたことないわ。
ダウ君、役者やね~笑
[ 2007/08/28 12:46 ] はなママ [ 編集 ]
歌舞伎役者にニヒルな笑顔。
ダウチンも大人になってきて、
深みがましてきたね~
[ 2007/08/28 12:25 ] くり [ 編集 ]
つたない 手作りハーネス褒めてくれて ありがとです!
あれは 表布はキルティングで裏は普通(?)の布です。
やはり キルティングとか デニムとか しっかりした布がいいかと思われますが 柔らかい布なら 芯を入れるとか 裏布を厚めのものにするとかで対応できるかと 思われます。 サイズが同じなら 型紙あげるのに~~ cheeseさん 縫い物うまいから 簡単だよ~~!! 笑。サイズでもよければ 型紙送りますよ~~! 
[ 2007/08/28 11:47 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ぎゃはは!!!
お茶こぼしたから(爆)
歌舞伎役者に変身させなきゃだめだー!!
って、わんの、このあわびチックなところ
好きなのよねー。。。
ダウチン、こんどさわらせてー!!
[ 2007/08/28 11:27 ] パディ [ 編集 ]
2枚目の写真。。。
口の横の部分は「ゴムパッキン」って呼んでるよ(笑)

つーか、今日はあんまり打てないの。
理由はうちのページ見て。
とりあえず、ちーちゃんとこだけ来てみたよ♪
[ 2007/08/28 09:43 ] みずか [ 編集 ]
た・・たしかに~~~!!
なんでなのだ??
口元まで 知るかい!!ってね!! 
[ 2007/08/28 08:47 ] よう [ 編集 ]
ダウちんの顔芸?(* ̄m ̄) ププッ
人間と同じで、ワンも表情豊かだよね♪
ダウちんはマズルが細いから余計口に表情でるのかな???
[ 2007/08/28 02:14 ] ももママ [ 編集 ]
そうそううちも大興奮すると
口が文句言ってるみたいに上がるし(笑)
ほんとなかなか良いショットって撮れなくて~
電源入れてるうちに振り返るともう寝てたりするのよね^^;
[ 2007/08/28 02:01 ] ステラママ [ 編集 ]
そーそー!! 何気なく笑っちゃう顔してることって結構あるのに
なかなか写真は撮れないんだよね~v-406
カメラ手にした途端に普通の顔に戻っちゃったりすると
「頼むっ!! 今の顔もう一度してくれ~~!!」って思ったりするもんね。
それにしても、口のビロビロは歌舞伎役者だったとは!! 笑った!!
その写真、ビーグルくんみたいだよv-407
[ 2007/08/28 01:14 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウちゃん、すごく黒目が大きいのね。
宝塚にいけるわよ、きっと。
ママ達より稼いじゃってくださいね。
[ 2007/08/28 00:50 ] アデリー [ 編集 ]
うんうん!確かにおもしろ顔っていっぱいする(^m^)
わたしなんてたま~に一人で声出して笑ってるよ!

ダウ君、ニヒルもいいけどわたし的には歌舞伎役者が、
つぼだったわ!!
確かにワンコは飽きない(^0^)
[ 2007/08/27 23:38 ] Aya [ 編集 ]
犬のお口って、びろびろして、かわいいよねえ~
伸ばしちゃったりして・・
[ 2007/08/27 23:14 ] ジュリママ [ 編集 ]
うんうん!!面白いお顔ショット!ナイスです~!!
今のこの顔だ~!!って思った瞬間を撮影するのって至難の業だから、こういうの撮れた時って幸せだよね~!!
うちも良く上唇が乾いて上に上がったままの時があるよ~!!
ほんとワンコは飽きないね~♪♪
[ 2007/08/27 22:21 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ぎゃはははは!!
歌舞伎役者最高だすぅ~~(≧∇≦)
ナイス激写のcheeseさんに座布団1枚プレゼント~e-51
[ 2007/08/27 21:48 ] ヤマト母 [ 編集 ]
歌舞伎役者いいねぇ。
海老蔵かい?
ダウちゃん黒目がキラキラしてるね☆
ジャムは茶色だから新鮮です。
でもさぁ、カメラ向けると顔そむけない?私いつもそれをやられて正面からのベストショット(変顔含む)があんまりないのよねぇ(ー'`ー;)
[ 2007/08/27 18:26 ] かじゅ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 16:43 ] [ 編集 ]
ベルとスパイクは、カメラを向けると
意識するみたいです。
たまにしかないのよ~おもしろいお顔
ダウちゃんみたいに、自然体のお顔が
取れたらいいんだけどなぁ v-392
[ 2007/08/27 14:31 ] ベルママ [ 編集 ]
おもしろ~い顔してることありますね~。
思わず笑っちゃうときもあるし、
撮った写真を後からみて面白ショットが撮れてるときもあって、
わんこは飽きないですね~。
[ 2007/08/27 12:37 ] NAO [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


