ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ前のおでかけ 


→→→→→→→→→→
Mダックスのブラックタンのルッチくん
一日でも早く、無事に見つかりますよーに!
ご協力お願いします!些細な情報でも構いません!
→→→→→→→→→→






Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

先日のお休みの日、cheeseと相方さんは、午前中から、
おでかけ予定だったため、早起きして、そのおでかけ前に
ダウとドッグランへ行ってきた

まだ朝も早かったため、そんなに暑くはなかったよ♪
さぁまずは、車にご飯あげなきゃね!
ナニジン?

ってか、キミダレ?ナニジン?


また金髪な写真が撮れてしまった( ̄ー ̄;
間違いなく、ダウだからね~
スタンド
どこ行くのだ!?ワクワク
(相方さんがドアから出てった途端、ヒンヒンヒンヒン
この世の終わりのような声出してたくせに・・・( ●≧艸≦)




ってわけで、とうちゃ~く!
いつもの城北中央公園ドッグラン

さぁ!走れ走れ!
ドッグラン
まだ、ダレもいないのだ~
楽しいのだぁぁぁぁぁ!



って、相変わらず走りまくってたよぉ~
ほんっと楽しそうだわ~


途中、相方さんが、トイレに行っちゃうと・・・
行っちゃったよ
オレを置いて、行っちゃったのだ・・・(泣)


トイレだもん、すぐ帰ってくるよ~ダウ
行っちゃった
うるせ~のだ・・・

ちょっとあんた!今うるせ~って言ったよねぇ
しかも、そういう顔もしてたよねぇ!キーーーヽ(`Д´#)ノ



なんて言ってたら、ほら、帰ってきたよ~
来た!
うわ~~い


cheeseは、いる意味あるのかしら・・・(  ̄っ ̄)ちぇっ


↓↓あんたもかよ・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよん♪



2007/08/28 14:05 | おでかけ | TB(0) | CM(22)
e-263今回は、みんな・・・
同情コメントありがとう(w_-;グスンe-263


e-399くりさんe-399
ダウは、相方さん大好きっすよぉ~
ちゃんとリーダーだと思って、すっごく信頼してるっすぅ
たぶんね、でかける時はいつもあたしが一緒だから、
安心してるんだと思う・・思いたい
ヒンヒンしてた気がする・・・・って、( ̄ー ̄;
ヒンヒンしてたよぉ!(笑


e-399ようさんe-399
そそそ、相方さんのほうを一番のリーダーと思ってるんだねぇ
女帝って(笑
そだよぉ~もともとようさんとだけ暮らしてたんだから~
それは当たり前だってぇ~
って、もともとダンナさんがいても一緒だったり( ̄ー ̄;


e-399ikkoさんe-399
ほんっと大好きっこっすわ~
パパちゃん、いつも逃げられてるの!(笑
そりゃ、ウケるなぁ~パパちゃんがんばれっ!
朝のドッグランはいいっすよぉ~まだ涼しかったし♪
本番のおでかけは・・・ふふふ
(↑ヒミツにするようなとこじゃないけど・・・( ̄ー ̄;)


e-399u-chocoさんe-399
相方さんのこと、ほんっと好きっすよぉ
あたしのことも好きだけどっ!(汗;;;
待ってる時ね、あたしが何言ってもダメよぉ~
あたしがバイバーイとか言っても、行けばーって感じ( ̄ー ̄;
いちおね、あたしがいなくなっても、ヒンヒン言うハズ・・・
ちょっとちょっと、u-chocoさんとこも試してみてぇぇぇ~


e-399みももさんe-399
連れていけないとこだったんだよねぇ
早起きして、疲れさせる作戦したよぉ
ほんっと、あたしの立場はよぉ~
まったくさ・・・(  ̄っ ̄)
相方さんがダウにぞっこんってより、ダウが相方さん命!よぉ~(笑


e-399えびちゃんe-399
タイトル:えびちゃんへ(笑
そうよ、そうよ、ダウってば、相方さんっこよぉ!
いえいえ・・・あたしがいなくなっても、こんなんじゃぁないよ(  ̄っ ̄)

はい、えびちゃん、それ以上は言わないっ!
言わないで・・・(w_-;
ラン良さそうね・・・って、話題無理矢理変えたな(笑
ちなみに、休日は混んでるよぉ~
思いっきり走れないくらい混んでる


e-399ステラママさんe-399
はははーでしょ!リアル髪金っしょぉ~
あたしがいなくなると、泣くけどさぁ~これほどでもないのよぉ
あ、既に試しちゃったよ・・・( ̄ー ̄;


e-399アデリーさんe-399
ジャマイカンね!そりゃいいや!今度からそれで!
そそそ、ダウって、女の人より男の人のほうが好きっすよぉ
ほんと、珍しいよね!
んも~みんなのコメント見て、落ち込みまくりよ( ̄ー ̄;


e-399チョビママさんe-399
そそそ、相方さんには忠犬よぉ
あたしにもって言いたいけどさ、あたしの時は、
これほどじゃぁないのよ・・・( ̄ー ̄;
チョビくんは、一緒にいる人いなくなるのがイヤなんでしょぉ
ダウもそうなんだけど、差があるのよ、コイツは・・・( ̄ー ̄;


e-399トコママさんe-399
そそそ。金髪っぽいよねぇ~これまた(笑
相方さん、ラブは変わらないねっ
やっぱり、トコママんとこは、そうだよねぇ
そんな気がするよ
エルちゃん、マジ吠えしてんの!
そりゃ、ダンナさんかわいそだね(笑→笑ってみた

ダウは、ドッグラン行くと、とりあえず、走るって
インプットされてるかのごとく、走るよぉ~


e-399キャオリンe-399
げっ・・・言われてしまった(ノω・、)
ダウはさ、なんかこう~使い分けてるんだよね
頭いいんだか、何だか・・・
キャオリンとこは、キャオリン命!でしょぉ
んでも、キャオリンがトイレとか行っても、
小麦ちゃん、大丈夫だよねぇ~
心拍数とかも上がってなかったし(笑
あ~今度キャオリンが働き始めたら、ちょっと心配だねぇ


e-399ぷりままさんe-399
この日は、朝の6時頃から7時くらいにかけてかなぁ
たまたま、少なかったのかも~
そっか、ぷりんちゃんは、ワンコ苦手なんだねぇ
クッキーちゃん以外は、ダメなんだ!?

ダウは、すっごい相方さんのこと好きっすよぉ
ってか、完全に一番のリーダーだと理解してるしねクッキーちゃん、【外では】パパ命なんだ!?
その強調重要!(笑
んま、ダウにとって、おいしかろうが食べれりゃいいんだもんね( ̄ー ̄;


e-399優花里さんe-399
かわいいっしょ!ウフо(ж>▽<)y ☆
なんて、言ってる場合じゃないのよぉ~
あたしが話しかけても、「何か!?」て態度よー!
ムキーーーー
あたしがトイレ行ったって、ちょっと気にして
追いかけるくらいで、行ってら~♪てなもんよ( ̄ー ̄;
同情なんか、いらないわよ・・・(w_-;


e-399翠さんe-399
こんっちわ~初めまして!
あら「cheese」を発見してたですってぇぇ!(笑
もう、大歓迎ですぅぅぅ!
って見たら、ライムくんママじゃないっすかぁ!
知ってるも何も!(笑
ライムくんって、耳毛長いっすよねぇー
え・・・関係ない!?(汗

これからもよろしくっす♪
そそそ、ダウって相方さん命♪なんっすよぉ


e-399チョコイヴさんe-399
このところ、ドッグランが増えてる気がしますねぇ
そそそ、アジが付いてるとこもあるわ~
うちは、ここが一番近いかなぁ

チョコちゃんもヒンヒン言うんだ
んでも、こんなんなって泣いてると、カワイイっすよねぇ


e-399Sayuさんe-399
行ったことある!?ヒヒ( ̄∀ ̄)
早朝はいいよぉ~ダレもいないドッグラン♪
あ、朝弱いんだっけ・・・
こりゃチワトラにバトルでもしてもらって
起こしてもらうしかないな・・・
あ、あ、あたしがつぶやいてるって!?
な、な、なにかしら・・・(汗


e-399かじゅさんe-399
思いっきり走って満足したみたいっすよぉ~ダウ
ダウってば、相方さん命っすよぉ
ってね、みんなに同情されればされるほど、
あたしって・・・・って思ってくるわ( ̄ー ̄;
スウェーデンって、いきなりだな!(笑


e-399A子とsukeさんe-399
やっぱり、早起きはいいっすねぇ~
でしょ~ダウ、言ってるでしょぉ~
あたしには、聞こえたもん・・・( ̄ー ̄;
ほんとだよねぇ~ヒンヒン言うけど、帰ってくるって
わかれよ!って思う思う思うよぉ~


e-399ヤマト母さんe-399
ほんとよぉ~
これを見せたいのか、相方さんってば、あたしと一緒の時は、
必ず一度はいなくなるの・・・( ̄ー ̄;
飯炊き女!!!えぇぇぇ~~~
やっぱりさ、父って存在がモテるのかなぁ


e-399natuさんe-399
でしょでしょ~意外っしょぉ~!
って、我が家ではぜんっぜん日常のことなんだけど・・・
ご飯なんてさ~ダウにとっては、食べられれば、
同じだもんねぇ~( ̄ー ̄;
[ 2007/08/29 14:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウチン、相方さんが大好きなんだね~
cheeseさんはすぐに必ず帰ってくると思って、
安心してるのかな~
あ、でも、cheeseさんがトイレに行ったときに
ヒンヒンしてたような気がしますよ~
[ 2007/08/29 12:43 ] くり [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ マジ?? 相方さんのほうが好きなの?? ほんと??
うちは 完全なる 女帝体制です! ま もともと ワタシと暮らしてたんだから 当たり前か。
[ 2007/08/29 09:51 ] よう [ 編集 ]
ダウ君は相方さん大好きっこなのね~
うちのパパがうらやまがりそうです。
遊び方が下手なのよね~いつも逃げられてますから…笑
朝方のドッグラン!いいですね♪
で、本番のお出かけはどこだったんだろう?
[ 2007/08/29 09:41 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ダウくん、相方さんが大好きなんですね~(^m^)
待ってる姿が一途でかわい~♪
うんうん、↑皆様おっしゃるとおり、何て言っても
ママが居ないとダウくんだってヒンヒンですよ~っ
(^ー^* )フフ おいしいごはんを貰えるし~笑
うちはどうなんでしょう・・・試してみようかしら~
[ 2007/08/29 09:37 ] u-choco [ 編集 ]
お出かけするからそのために早起き…私には到底できないなぁ。
っていうか連れていくからね。

相方さんっこのダウちゃん、cheeseさんの立場は?!
それとも仲悪し?!
相方さん、これだからダウちゃんにぞっこんなんだろうね~。
[ 2007/08/29 05:38 ] みもも [ 編集 ]
↓焦ったあまり、タイトルに名前入れちゃってるし・・・v-12
[ 2007/08/29 05:00 ] えびちゃん [ 編集 ]
へぇぇ~。 ダウくんって相方さんっ子だったの~?!
それともcheeseさんが居なくなるともっとスゴイとか?!
あっ!! 初めてダウくんと会ったとき、ダウくんはしゃいでた。
確か・・・cheeseさん車止めに行ってた・・・・あらっ、私
なんかヤバいこと言ってる?!v-356
そんなことより(話を変えるv-356)このラン良さそうねv-10
休日とかは混んでるのかな~・・・・
[ 2007/08/29 04:59 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ほんとリアルな金髪(笑)
cheeseさんがいなくなってもヒンヒンなくのでは???
って鳴かなかったら困るから試さなくていいですv-222
[ 2007/08/29 01:14 ] ステラママ [ 編集 ]
いや、私はレゲエなジャマイカだと思う。ラスタカラーで決めてくれ!

ダウさんは男の子同士、パパさんが良いんだねえ。
珍しいよね。
普通、ママさんだもんね。
アレ、CHEESEさん、また落ち込んだ?ごみんね。
[ 2007/08/29 00:05 ] アデリー [ 編集 ]
ダウくん、今日もまた楽しそうだね~♪
そして、相方さんに対してホント忠犬だわ☆
でもきっと、cheeseさんがトイレに行ったら
同じように待っているんじゃない??
チョビも・・普段は旦那さんがいなくても
全然気にもしないのに・・
一緒に出かけたときにだけは
旦那さんが途中でいなくなると、ず~っと待ってるんだよね~
でも、私がいなくなっても同じみたいだよ!
[ 2007/08/28 23:53 ] チョビママ [ 編集 ]
外人さん!!って思ったらダウ君だった・・・
一本取られちゃったな~(^^;)

相変わらず相方さんラブなのね♪
ウチの場合はトコエル、私一筋なのよ(^^)
旦那なんて見向きもしないよ
旦那帰って来るとエルなんてマジ吠えだし・・・
なのでダウ君の相方さんラブは新鮮だわ~

ドッグラン、気持ち良さ気に走ってるね!!
トコエルあんまり走らないから見ていて羨ましいかも~(^^)


[ 2007/08/28 22:52 ] トコママ [ 編集 ]
cheeseちゃん、いる意味ないな( ・ノェ・)コショッ
って、ウソウソ(笑)
ダウちん、ちゃんとわかってるわよぉ。

うちはパパより私なんだよね。
だからお出かけ中は常に私にベッタリ。。。
夏休みにすっかり甘やかしちゃったから
分離不安になってそうだわ( ̄  ̄;)
[ 2007/08/28 22:49 ] キャオリン [ 編集 ]
こんなに誰もいない城北ドッグランとは
一体何時に行かれたのかな~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
貸切状態って良いですよね~♪
ワンコが苦手なプリンも貸切状態だと、もの凄い張り切って
おりまする~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
相方さんが好きなの~??
ウチのクッキーも外ではパパ命ですよ・・・(@◇@)ノ
ウチでは私にベッタリなのに・・・・
お出かけ大好きっこなので、いつも大好きな所に連れて行ってくれるパパが外では良いみたい!!(ここは強調しておかないと・・・)
プリンはいつでも私っこなので、可愛いわ~♪♪
でもでもダウくんの為に、いつも一生懸命美味しいご飯を作ってくれているのはcheeseさんなのにね~・・・
[ 2007/08/28 22:24 ] ぷりまま [ 編集 ]
いや~~~ん!
ダウっち!かわいい~~!
相方さんが帰って来るまで待ってたの!
あの喜びよう( *´艸`)
だ、だ、大丈夫よ!
cheeseっちがトイレに行ってる時も…
き、き、き、きっと…同じだって(;^_^A汗汗…
[ 2007/08/28 21:56 ] 優花里 [ 編集 ]
初めまして、こんばんは~
以前からお友達のBLOGでCheeseを拝見していたのですが、足跡を残す勇気がなくて・・・今回初めて足跡残させていただきました。ダウくん、お父さん命なんですか?Cheeseさん、頑張れ~お父さんから奪い取って下さいね(^_-)-☆
我が家のライムはワンコ苦手のびびりっこで、なかなかお友達が出来ませんが、どうぞ仲良くして下さいね(*^_^*)
[ 2007/08/28 21:50 ] 翠 [ 編集 ]
うるせ~のだ…って ∑(゜д゜υ) ショックですなv-406
ってか東京には沢山ドッグランがあるんですねぇ~!!
アジリティがついてるドッグランとかもあるんですかね??
行ってみたいなぁ~
チョコもいつもヒンヒンうるせ~のだ…(笑)v-388
[ 2007/08/28 21:41 ] チョコイヴ [ 編集 ]
あっ!ここ行ったことあるかも~(*^^)
早朝はランもすいてて、キモチ良さそうだね♪
でも朝が弱くて起きれないワタシ・・・(≧▽≦;)
ダウちゃん・・・Cheeseさんがなにかつぶやいてるわ!(笑
[ 2007/08/28 20:33 ] 名秘密さん [ 編集 ]
朝早くから貸し切りランでダウちゃんご機嫌だねー。
相方さんLoveなんだね。「私の立場は?」ってガックリしちゃうよねぇ。
でもダウちゃんは二人とも大好きだし、大切なヒトってわかってるから大丈夫だよー。言われなくてもわかってるか(笑)
今回のダウちゃんはナニジンかしらね?
スウェーデンにしておこう。←意味はない
[ 2007/08/28 18:28 ] かじゅ [ 編集 ]
朝早いと、貸切なんですね~!
あはは!
ダウちゃんの「うるせ~のだ」絶対言ってますよね!
sukeもよくヒンヒン言うけど、
帰ってくるんだから
気にせず遊んだらいいのにって思います^^;
[ 2007/08/28 16:44 ] A子とsuke [ 編集 ]
うふっ♪
またまた相方さん命の姿を目撃させられてしまいましたね(*^m^*)
母って飯炊き女扱いされちゃうのかしらねんi-202
我が家もヤマト父が一緒だと、ヤマはヤマト父に夢中だすi-241
[ 2007/08/28 15:24 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ダウくんは、相方さん寄りなのねv-11
意外~cheeseさん一途なのかと思ってましたv-237
いつもおいしいごはん作ってくれてるの誰なの?って感じですね^m^
[ 2007/08/28 15:08 ] natu [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


