ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウの好き 

心当たりがある人お願いします!→→→
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
見つかりますよーに!!!→→→






Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


昨日の記事の、相方さんLOVEダウ
cheeseの時もたぶんそうだよ・・・(汗;;;
って、同情にも取れるご意見をいただいたが、
cheeseの時は平気なのよ、コイツ・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

んでもね、帰ってきた時の喜びようは、cheeseの時のがスゴイの!
相方さんが帰ってきた時より、cheeseが帰ってきた時のが
ダウが喜ぶって相方さん談・・・

そして、相方さんの見解、、、ダウにとって、
相方さん→リーダー
cheese→友達

だそうだ・・・( ̄ー ̄;


あながち、外れていないと思うcheese・・・




あ、さて、先日、昼間、ダウも一緒に相方さん実家へ行ってきた

んま~そりゃ、ダウは大騒ぎっ
相方さんの実家、大好きだも~ん♪
自宅以外で、他の家行ったつーのは、
相方さん実家くらいしかないもんね~ダウ

うまいもんが食えるのだ

そ、そ、そうだよね( ̄ー ̄;


そんなこんなで、いろんなお話をし、うまいもん食べ(→食ってんじゃん)
夜になる頃、床の間に行った相方さん母から、
「ダウバック♪ダウバック♪」って声が・・・

見ると、確かに・・・
ダウバック
ダウバックだわ
これ、座布団だから

降ろしてもまだ入ってるし( ̄ー ̄;


なんだこりゃ
とりゃーおりゃー


頼むから、壊すなよぉ・・・


座布団一枚で、相当楽しんだ様子
あ~あ~あ~
ガオーーー


だから、噛むなよ!壊すなよ!ったく・・・
もう終わりっ止めっ!


って取り上げたら、座布団の上で寛いでた♪
あらまぁ~ムフフ( ●≧艸≦)
なんて、見てたのもつかの間・・・


オシ○コしたよ!!!


ヽ(`Д´#)ノコラーーー!
頼むよ・・・ダウ・・

座布団取り上げられて、終わり!
って言われたストレス発散・・・
ってか、嫌がらせだね( ̄ー ̄;


相方さん母・・・ごめんなさい・・・


ダウのストレス発散兼ねて、
相方さんが、近所に散歩に行ってたよぉ~
こんな相方さんだから、ダウも好きなんだねぇ~

結局納得のcheese・・・(  ̄っ ̄)


↓↓あんたのストレス発散なの!?↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日もダウご飯アップ!
↑絵文字出ねーーよ!FC2さん頼むよ


2007/08/29 12:50 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
e-53コメントありがとう!e-53


e-399u-chocoさんe-399
ええええ。相方さん母は、とってもおもしろいんっすよぉ
だだ、だよねぇ~やっぱり少しの間だけ一緒だと、
楽しい思い出だけなんっすよねぇ~
うちには座布団ないから、相当気に入ったようっすよぉ
そそ・・・ニホヒ付けなんて、一チョ前に( ̄ー ̄;


e-399パディさんe-399
そそそーものすっごく楽しい母なんっすよぉ~
相方さんも、こんなおもしろい母親見たことないって自慢!?してます(爆
ダウは、袋もん大好きっすねぇ~
んでも、ほんっと、このチッコ止めろって( ̄ー ̄;
だってさー取り上げずそのまま遊ばせてたら、
壊すでしょぉ・・・取り上げたらシッコかよ!って・・・
あ~後悔先に立たず・・・(w_-;


e-399えびちゃんe-399
えびちゃんも、友達なんだ!?
あたしと一緒じゃんっ!(笑
召使い・・・(w_-;女中かよっ・・・
2ワンとも妙に大人しいってのが、笑えるね!
昨日までの、あのにぎやかさ、自由奔放さはどこ行った!ってねぇ(笑
もう、あたしはリーダーなんて、諦めたよ(´・ω・)y─┛


e-399ステラママさんe-399
ほんっと、ダウってば、チクショーのチーですよね、これ(w_-;
お友達♪って・・・どうよ。これ・・・
リーダーと友達の差は、デカイっしょ!でかすぎ・・・


e-399チョビママさんe-399
大はしゃぎっすよぉ~
毎回のことなんだけどね・・・( ̄ー ̄;
相方さん母は、ほんっと楽しい人なのよぉ~
あたしなんか、いつも笑ってばっかりよぉ~
ダウにとっては、なんでこんな楽しいおもちゃ取り上げるんだよー!
って感じだったんだろうねぇ・・・ったく(  ̄っ ̄)
シッコはやめてもらいたいよ。。。ほんとに


e-399ヤマト母さんe-399
アテションよぉ~まさにそれ!
やられた・・・(w_-;って感じよぉ
最近、なくなったわ~なんて、思ってると、来るよぉ
悲劇がっっっヘ(゜∀゜ヘ)


e-399翠さんe-399
わ・わ・わ・笑ったでしょぉぉぉ!
って笑い事なんだけどね・・・(笑
ダウは、相方さん実家、大・大・大好きっすよぉ!
車降りる前から大興奮っ♪
そそそー行動でね・・・ってこの行動、止めてほしいわ~
んま、何か他に変わりのものでもあげれば良かったんっすけどねぇ
ふぅ・・(  ̄っ ̄)


e-399ikkoさんe-399
ほんと、座布団さん、オチカレ・・・だよ
ってか、相方母さん、お疲れさまです・・・だよっ!
実家大好きだよね~
いい思い出しかないし、たまに来るからこそ、
大好きなんだよねぇ~
ご飯減らされても、気がつかないもんね(笑


e-399bitterさんe-399
おかえりーーーー!
しばらくワンいない生活だったんだもんねぇ~
そりゃ、ワン生活、また満喫してくださいな

ダウ何でもあり!?(笑
いやいや、なしなし・・・( ̄ー ̄;
実家ってそういうところでいいんっすけどねぇ
楽しい思い出だけあればいいっすよねぇ
ご飯減らしたbitterさんが悪者!(爆


e-399かじゅさんe-399
相方さん母、おもしろいよぉ~
ほんっといっつも楽しいもん♪
腹いせシッコだよぉー!家ではやらないのにさっ
ほんと、片付け&掃除してくれた相方母さんに
感謝とお詫びっすよ・・・(w_-;


e-399ネコ娘さんe-399
実家大好きっすよぉ~
蘭丸さんのように、食べ放題ツアーになりつつあったりして・・・( ̄ー ̄;
甘え放題で、いいんすよねぇ~
ダウにとって、やっぱりいい印象あるほうが、
こっちも行きやすくていいっすね♪


e-399A子とsukeさんe-399
破れそうっしょぉ~
また、中に入って暴れてたからね、コイツ・・・
楽しかったんだろうねぇ~相当
シッコさぁ~
これだけは止めてもらいたいよね・・・
[ 2007/08/30 12:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウバッグ~(*≧m≦*)相方さんのままさん楽しい方ですね~っ
うちも両親には甘やかされてますよ~孫と一緒なのかしら?笑
座布団と戯れるダウくん、相当楽しかったのね~
お気に入りに匂いつけときたかったのね・・・きっと(o^-^o)ウフッ

[ 2007/08/30 09:57 ] u-choco [ 編集 ]
もう、お茶目な母ちゃんだこと(笑)
こーゆーの大好きざんすよー。。

ダウちゃん、袋物好きみたいだね!
散々遊んだ挙句、ちっこかいv-63
それもこれも、座布団撮られちゃったからだよhね。。
ウププ。。
どんまい、ダウチン。
壊さなかっただけえらいにょ!
[ 2007/08/30 09:03 ] パディ [ 編集 ]
私も間違いなく「友達」だよ~v-356
きくにいたっては「召使い」と思われることもあるようだが・・・滝汗
今日ね、リーダーが4日ぶりに出張から戻ったんだけど
出迎えは喜んでいたんだけど、その後の態度が・・・
リーダーの様子ばかり伺って、妙におとなしいの。
なんか「きくごん帝国」が破壊したって感じだったよ~v-391
4日天下だったらしい。
それに、この4日の間にごんのソファで興奮チッコってのもあったのよv-356
私もがんばってリーダーまで上り詰めねば!!
[ 2007/08/30 04:04 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウ君楽しかったのにちとテンション急降下で
シーしちゃったんだ~
リーダーとお友達の差は大きいね^^;
[ 2007/08/30 01:51 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウくん相方さんの家で大はしゃぎ!!
ダウバックって・・相方さんのお母さん面白い♪
ダウくん座布団の中に入って楽しそう☆
取り上げられた腹いせにシッコしちゃうとは・・
かなり座布団お気に入りだったんだね~

[ 2007/08/29 22:27 ] チョビママ [ 編集 ]
ダウ君アテションだすかぁ~(*^m^*)
こればかりはなかなか予測不可能で回避できましぇんからね~e-330
うちは最近ないけど…
また忘れた頃にやらかしてくれるのかしらねんv-403
[ 2007/08/29 22:26 ] ヤマト母 [ 編集 ]
うっふっふ^m^あっ、ごめんなさい、失礼しました。
ダウちゃん、相方さんの実家も大好きなんですか?
座布団が気に入ってしまったんですね。それを取り上げられたからイヤがらせを・・・あっはっは☆ワンコってしゃべれない分、行動で自分が今何を思っているのか教えてくれますよね~(*^_^*)
cheeseさん、ドンマイ☆
[ 2007/08/29 22:08 ] 翠 [ 編集 ]
遊んで、寝て、チッコして…
お座布団さん、ご苦労様でした(^_^;)

ダウ君も実家大好きなのね~
うちもうちも…なんせ、おやついっぱいもらうもんね。
まぁ、その分ごはんは減らされてるんだけど…
[ 2007/08/29 21:56 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ただいまです
cheeseさんダウくんおひさしぶりです
WANと一緒にいられる事がとても幸せに感じます

ダウちんなら何でも有りなように感じてしまうのは
私だけでしょうか?
どこでも実家はあまあまですね~
うちも母が「もうおやつあげられないよ~ママに怒られちゃうから~~」ですって
すかさず私「あげても怒らないけど、その分ごはん減らすよ」って
悪者は誰なんでしょうね~~
[ 2007/08/29 21:29 ] bitter [ 編集 ]
相方さんのお母さん面白いねぇ。
ダウちゃん腹いせにしっこしたんだ。予想通りで笑っちゃった。
ダウちゃん憎めないよね。しっこ片付け係は大変だけどね(笑)
[ 2007/08/29 18:16 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウバックって(笑)
バックよね~
ダウちゃんも実家好きなのね
そうそう、そこは美味しいものが食べれて
甘え放題のところなのよね
[ 2007/08/29 15:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウバック(笑)
や、破れそう(失礼っ)

お座布団の中に入って、楽しそう♪
なんかさー
自分の場所!って思うと
シッコするんだよね~トホホ
ってsukeだけかな・・・・^^;
[ 2007/08/29 13:38 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


