ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなハズじゃ・・・ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→






Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


最近、またチクチクやってるんだけど、
忙しければ忙しいほどやりたくなっちゃうんだよねぇ
こりゃ、一種のcheese的ストレス発散よぉ~

んで、この間、チクチクやってるcheeseの横で、
スーピー寝てたダウ
邪魔もしなくなったし、ダウなりに学んでるのねぇ~
なんて想いつつ、チクチクバックに、携帯でカシャッ

で撮れた写真がコレ↓
起きちゃった


なんでだよーーー!

あんた今、寝てたじゃんっ(w_-;
そのまま寝てなって・・・

ってか、寝てろ!!!


よだれつけないでよ
クンクン・・・クンクン

今更匂うなよ・・・
もうかれこれ、1週間は、これやってんだけど( ̄ー ̄;
なんで、今更興味持つんだよぉ



んあぁぁぁぁーーー!
ちょいとどいてよ
カプッ

カプッじゃねぇーよ・・・


最初の思惑とは、ぜんぜん違う写真が撮れてるんだけど・・・
ちょっとぉ~どーしてくれんのよぉ~!


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日更新!&テンプレ変えたよ→関係ないね( ̄ー ̄;

2007/08/30 12:04 | ダウ | TB(0) | CM(17)
e-53コメントありがとう!e-53


e-399パディさんe-399
何でさ~寝顔撮ろうとしたのに、起きあがってきたか
理解不能・・・またウソ寝してたとしか思えない( ̄ー ̄;
ハンドメイド好きよぉ~♪大好き♪エヘ
時間あれば、いつまででもやっちゃうかも~
えーーーパディさん、細かいことやってんじゃん!
アクセ作ってるじゃんじゃんじゃん!
パディさんほど仕事も趣味も何でもやって、
酒もくらってる人、見たことないよ!(爆


e-399ようさんe-399
なんでさ~こう、こっちの思惑と、違うことしてくれるかねぇ・・・
構ってほしかったのか、嫌がらせか・・・不明よ( ̄ー ̄;
一通り、匂ったあげく、鼻汁残してまた寝たけどねぇ


e-399あんずっちママさんe-399
いいえ。何でも得意ではありませんっ
料理は得意じゃないよぉ~イエイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チクチクしてると、集中するから、ストレス解消ってより、
忘れちゃうんだよねぇ~~~о(ж>▽<)y ☆
食べる・笑うなんて、常にやってるよ、あたし♪
あ、ってことは、ストレス自体ないのかぁ!(爆

ダウのことにはふれずじまい・・・


e-399ステラママさんe-399
洋服着てるやつ!?いい立ちっぷりっしょ!あれ!
あたしも大好き♪
何が出来るか・・・なんて・・・あのぅ
たいしたものじゃないんす・・・(w_-;
あれは、炊飯ジャーカバー(ほこり被るんでね)


e-399翠さんe-399
そそそ、寝込み襲われる!って思ったに違いない!
って・・・違うから(w_-;
出来上がりは紹介しませんっっ
だって、ただのカバーだもん。炊飯ジャーカバー(笑
ダウ、カプッどころじゃなかったのよぅ
鼻汁までつけられたんだからぁ
構ってほしかったってより、嫌がらせだね(  ̄っ ̄)


e-399優花里さんe-399
ええええ。ブログは全部携帯だよぉ~
今更ジローだよ・・・(  ̄っ ̄)
最近の携帯って、なかなかよく撮れるっしょぉ
んでも、やっぱりデジカメのがキレイよぉ

いやいや・・・違うから( ̄ー ̄;


e-399ジュリママe-399
携帯は、いつでも携帯してるよぉ~(笑
すぐ隣に置いてるのよぅ
神業っしょ!(爆


e-399u-chocoさんe-399
ほんっと、「空気を読まない・・・」っすよ( ̄ー ̄;
そうそうシャッターチャンス!って思って写真見ると
かけ離れてることって多々あるっすよねぇ
刺繍やったでしょ!小学校とかで(笑
熱中できることって、重要っすねぇ~あたしにとって。
画像いじりかぁ~やり出したらトマラナイねっ


e-399かじゅさんe-399
そうそうそう!カメラシャッター切った時には、
もう動かれてたよ・・・( ̄ー ̄;
マジでスーピー寝てたんだよぉ~この時!
連続撮りしてたから、全滅だよ・・・まったく(  ̄っ ̄)
こっちの気持ちを察してほしいもんだわ。

この作品!?これ、炊飯ジャーカバー(笑


e-399なぴさんe-399
そうなのそうなの!そのスイッチが入る時って、
なんなんだろう・・・???
ちゃんと、今からスイッチ入れるよ!って教えてほしいよぉ
ほんと、この時って、何秒!?でこれだもん・・・
参るよ・・・( ̄ー ̄;


e-399くりさんe-399
ほんっとねぇ~なんか、空気察してほしいわ~
おやつが出てくる空気だけじゃなくって、こういうのもね。
くりさんもやってみてー刺繍
はまるから~♪


e-399ベルママさんe-399
あはは~嫌なことでもあったかって!?
ないないない~
ストレスなんて書いてて、あたしってそいえば、
ストレスないわ~♪って気がついた次第です・・・(笑
無言でチクチク・・・確かに怖いね( ̄ー ̄;


e-399キャオリンe-399
寝てるだけでネタになるからぁ~
起きなくていいときに限って、起きるってさ・・・どうよこれ。
クロスステッチ、楽しいよぉ~
ちょっとづつできあがってくるところがたまらんっ(笑
だってさーバッテンに刺すだけで、模様になっちゃうんだよぉ~
えーーー何のサンプラーがあるってのよぉ~!
あたしが刺して、できあがり送るよ!(笑


e-399ヤマト母さんe-399
いえいえ、ダウはスーピー寝息を立てて、熟睡しておったっす・・・
ほんっと、何でこのタイミングで起きたのか、わからないよっ!
完成品は・・・ただのカバーだよ・・・( ̄ー ̄;


e-399ネコ娘さんe-399
そんな、サービス精神いらないんだけど・・・( ̄ー ̄じっとしててくれれば、それがサービスなんだけどなぁ


e-399トコママe-399
やんちゃなんて、ならないでぇぇぇぇ
大人しくなってくれ・・・頼む(w_-;
ヒミツにしないでいいから~公開させてくれよぉ~

んま、、、大人しいダウなんて、このブログからは
想像できないだろうけどぉ( ̄ー ̄;
えっと、元気なのは、いいけど、元気で大人しくしてほしいわ・・トホホ
[ 2007/08/31 12:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、
ママにかまってもらいたくなっちゃったのかな(笑)
っていう、刺繍してるcheeseさんに
びっくりなんだけど。。
確かにハンドメイド好きなんだろうなーって思ってたけど
これもやっちゃうのね。
あたしゃ、小学校の家庭科の作品はすべて母ちゃんにやってもらったぐらい
細かい事は苦手なんよ。
動いてないとね・・身体が(爆)
どんな作品が出来上がるか楽しみだーよー!
[ 2007/08/31 11:08 ] パディ [ 編集 ]
そう そう うちも 笑。が寝てる写真撮ろうとすると なぜか 目覚めてしまい エキサイト!!
でも ダウくんは きっとかまって欲しかったのね! (*≧m≦*)ププッ可愛い
[ 2007/08/31 08:27 ] よう [ 編集 ]
cheeseさんってば、刺繍してる~!!
ほんとお料理もお裁縫もなんでも得意なんだね~!!
ストレスたまるとチクチクしたくなるなんて・・・
私のストレス解消は食べるか、笑うか、あんずっちナデナデするかだよ・・・
ダウ君、寝顔よりもダウ君らしい元気な表情をブログに載せて欲しいのかもね~♪♪
[ 2007/08/31 07:51 ] あんずっちママ [ 編集 ]
今日のテンプレのダウ君凄く好き!!
ってどれだよ~って???
洋服を着てるの♪
刺繍もするの~
何が出来るかすんごい楽しみ!!
[ 2007/08/31 00:51 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウちゃん、殺気を感じたんですかね^m^
cheeseさん、何を作ってらっしゃるんですか?出来上がりが楽しみです。出来上がりを紹介して下さいね♪
あちゃ~ダウちゃん、最後にはカプ・・・しちゃいましたか(汗)
きっと急cheeseさんに構って欲しかったんですよ、可愛いじゃないですか(*^_^*)
[ 2007/08/30 23:36 ] 翠 [ 編集 ]
あははは…
私も…今更だけど…
ブログの写真って、全部携帯なの?
今の携帯って…画像綺麗なのね~~♪
(すっげ~!いまさら~~~~!(≧ω≦))

こんな感じで、ダウちも急に感心したんだな!
これがまた!( ̄∇ ̄;)
わかるよ!ダウち!
[ 2007/08/30 23:14 ] 優花里 [ 編集 ]
片手に携帯カメラ、片手に針!
神ワザだ!!
[ 2007/08/30 22:45 ] ジュリママ [ 編集 ]
あはは(*^▽^*)まさに「空気をよまない」ですね~笑
でもそんなもんです。あっいまいいかも~って思って
カメラ構えると体勢変えたりしちゃうんですよね(;^_^A
刺繍ってやったことないですけど、素敵~
熱中してできることがあるっていい事ですよ~
わたしは、ないですもん(; ̄▽ ̄)画像いじりくらい(泣
[ 2007/08/30 22:16 ] u-choco [ 編集 ]
何かすっごい細かい模様が出来てる~(>_<)
すごーい!
写真ってシャッター押してから撮れるまでに
ちょっと時間差があるじゃない?
その間に動かれると全部ブレるのよね。
私はいつもそのパターン。
さっきまでじっとしてたじゃーん!って
よく文句言ってます(笑)
で、この作品は何ですか?
[ 2007/08/30 22:03 ] かじゅ [ 編集 ]
興味なくなってたはずなのに、
いきなりスイッチ入るのよね~
ダウちん、すっかり目覚めで。
うちもね~、寝てる隙によっしゃ!ってやってると
そばでフセして待ってるし(-_-;)
[ 2007/08/30 21:34 ] なぴ [ 編集 ]
あはは~親の心、子知らずですからねっ。
何を作ってるのだろう・・・
刺繍、もう10年くらいしてないですよ。
[ 2007/08/30 21:31 ] くり [ 編集 ]
何か嫌な事でもありました?
チクチクと無言で頑張るcheeseさん、何だか怖い~v-17
その空気を壊しに ダウちゃん張り切ってますね
[ 2007/08/30 19:09 ] ベルママ [ 編集 ]
寝てるだけじゃネタにならないって思ったのよ~、きっと( ̄▽ ̄)
ほら、動きがあるほうが間が持つじゃない♪
クロスステッチ、気が遠くなりそうなんだよね~。
うちに1つセットがあるんだけど、訳わかんなくて放置してるの。
この前cheeseちゃんに見てもらえばよかったなぁ(〃´o`)=3
仕事、忙しい?がんばれよぉぉぉ!!
[ 2007/08/30 15:03 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウ君、cheeseさんが自分にではなくチクチクに夢中なのが悔しかったのかしらねん(*^m^*)
って今度は何が出来上がるのだしょうかのぉ~!?
完成品期待しとりやす(* ̄▽ ̄*)ノ
[ 2007/08/30 15:02 ] ヤマト母 [ 編集 ]
撮影されるときは、なんかしなくちゃと思っているのかもよ~
サービス精神旺盛なダウちゃんならではですよね(笑)
[ 2007/08/30 14:52 ] ネコ娘 [ 編集 ]
んー、ダウ君的には「やんちゃダウ」を強調したかったのかな?
「おりは生涯やんちゃだぜ~!!」なんて言ってたりして
(^^)

おとなしめのダウ君はcheeseちゃんとの秘密にしておきた
かったみたいね~♪

でもさ、おとなしいダウ君って不自然だわぁ♪(ぷぷぷ・・・)
多分、ここを訪れる皆さんもそう思っているんじゃあ・・・?(爆)
やっぱ犬も人間も元気が一番なのよ!!
(フォローになってない?)



[ 2007/08/30 14:00 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


