fc2ブログ

ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

テディベアー 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


週末明け
仕事かったるいっすねぇ( ̄ー ̄;


さて、先週、ダウの足裏カットをした(by相方さん)
きれいさっぱり♪
すっきり
ちょっとガタガタに写ってるけどぉ実際キレイだからね♪


おりゃ~
切ったよ
寝転がらされた


まぁまぁそう文句言わずにさー
ついでに、お絵かきしてみよ~
かおをつけたら・・・
ダウベアー!!!


きゃはは~о(ж>▽<)y ☆


ついでに、どっちが手、足!?
わかるかなぁ~!?
肉球前後




↓↓自分で言っちゃう・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 明日ダウご飯更新するよぉ~
2007/09/03 10:53 | ダウ | TB(0) | CM(19)
e-53コメントありがとう!
肉球のニホヒ嗅ぎしてる人が多くて、びっくりよ!(笑e-53


■u-chocoさん■
うふ。左が前足、右が後ろ足だよ~
そそそー肉球のあの形がねぇ~
ついついやりたくなるねぇ~
u-chocoさんとこもベアーしてして!(笑
カットして、ダウもすっきりっす♪


■みももさん■
そそそ!正解!
爪きりって、じっとしててくれないから、やりづらいねぇ
あたしも結構嫌いだったりする・・・
えっ!爪切るだけで、そんなにすんの!えーーー!
どんな爪切りやってくれるんだっ!って話だねぇ
足毛もなかなか切らしてくれないから、一苦労だよね


■ステラママさん■
ストサンでトリミング教室やるんだ~!
そりゃ、確かに。。。休めないわ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
ありゃ、まあほんとだ!狼爪見えてたね(笑
こりゃ、すぐわかるわな・・・
って、わかってない人いるよぉ!(笑


■京さん■
ふふふふ~我が家のトリマーっすよ(笑
そうそう当たりよ!
ステラママさんの指摘があったんだけど、
狼爪見えちゃってるしね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
足裏の毛って気づくと伸びてない!?
あれ!?こないだ切ったじゃんっ!ってことがよくある・・・
んま、今回くらい短く切ればいいんだけど
ダウって肉球、どっしりしてるよねぇ~


■A子とsukeさん■
そうそう!その通り!
ギャランドゥが見えちゃってたねぇ(笑
肉球のニホヒって、結構みんな嗅いでるのね
それがオカシイ(笑
何エッセンスなんだろ・・・いいエッセンスじゃぁないよねo( ̄ー ̄;)ゞ


■ヤマト母さん■
ざんね~ん・・・反対でしたぁ~
ってわけで、ヤマト母さんには、景品なし!です!
って、みんなにナイけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


■ジュリママさん■
へへ~ダウベアーかわいいっしょぉ
結構いろんなとこで、見てて、あたしもやりたかったのよぅ
とうとうやってしまった(笑
ジュリちゃんもぜひ!


■チョコイヴさん■
あはは~ベアーいいっしょ!?
みんなやってたから、うちもいつか、書いてやるぅ~って思ってたさー
うちも、嫌がるよぉ~
足裏カットと爪切りは、んも、すっごい嫌がる
んでもやっちゃうけどo( ̄ー ̄;)ゞ

クイズざんね~~~ん
反対でしたぁ~


■ぷりままさん■
ベアの絵、できれば、実際に書きたかったわo( ̄ー ̄;)ゞ
今度チャレンジしようかなぁ(笑
うんうん。ダックスってやっぱり分厚いの!?
それは、穴掘りのなごりかなぁ!?
左右クイズあったりーーー!何か届くかもよぉ~ウソ

そうそうそうなのよぉ
肉球にくっついてるよぉ
なかなかきれいにできないっすよねぇ~
これが限界だわ・・・( ̄ー ̄;


■キャオリン■
そそそー当たり♪へへ
リオのバナーで突っ込んでくれるの、キャオリンだけよ>_<
ってわけで、誰も読んでないと思われ・・・(笑

足裏って、知らないうちに伸びてるよねぇ~
クロスステッチ、送ってー!
やるやるぅ~♪


■ようさん■
ふふふ、左が手だよ~♪
嫌がるね~爪切りも足裏カットも
やっぱり手足触られるのいやなんだろうねぇ
って、うちはやっちゃうけどね(笑


■Sayuさん■
そうそう、ダウの肉球って、分厚いのかなぁ
みんなに言われて、そう思っちゃったわ~
えっと・・・
この場合、「むっちり」はほめ言葉と理解させていただく・・・
あ、兄ちゃん専用の言葉だった・・・!?o( ̄ー ̄;)ゞ


■かじゅさん■
その通り!って何も出ないけど・・・( ̄ー ̄;)ゞ
相方さんは、作業が細かくていいっすねぇ~
トリマ-としてかなり信頼してます
あ、ダウがね・・・
肉球って、香ばしいよね!がははー
みんなニホヒか出でて笑える!


■ネコ娘さん■
へへ~そりゃネコ娘さんにはわかるってのねぇ
ダウって、ほんとそうっすねぇ
なんでだろ!?逆にだから、いっぱい走るのかなぁ~


■ikkoさん■
そうそう、うちの相方さんは、ダウ専用トリマーさんです(笑
肉球、左が手だよ~
なんかさ、今回のコメントで、肉球のニホが好きって人が
多くて、逆におびっくりみたいな(笑


■パディさん■
知ってる知ってる!パディさんとこ、プラグイン左っかわに
あったよねぇ~
パディさんとこのが、かわいいなぁ~
あははー毛は、長いよねぇ~(笑
もったいなくて、足裏カットしなかったの!
ウケるよ、それ。


■翠さん■
そうそう、その通りっす!違うんっすよぉ~
ほんと、ダウもすっきりですわ
ダウベアーってなんか、ゴロがよくて(笑
獣臭いって・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
うちって、トリミング行ったことないんっすよねぇ
社会経験で、行かせてみるかなぁ・・・


■ベルママさん■
あは。トコママが正解だったわ~(笑
ダウは、すっきりしたみたいで、走るのも軽快な気がしちゃうの
この足裏カット、結構大変なんだよなぁ
ベルママのとこは、いつもトリマーさんだよねぇ


■トコママ■
正解!もれなく・・・何もないよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
トコベアーは、耳がでかいんだ~へぇ~
やっぱりみんな、違うんだねぇ
リオ、すっげー臭かったんだよぉ~
もう、臭すぎて、毎日におっちゃったよ(笑

えっと、その枝豆は、勘弁・・・
[ 2007/09/04 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(((uдu*)ゥンゥン 右が前足ですね~
(って↑さんざん皆さんが(笑))
肉球ってお絵描きしたくなりますよね(^^)
うちも今日はカットしに行こうと思っていて
ブログ記事はお絵描きにしようと思ってた矢先
だったので、こちらへ来てなんか笑ってしまいました~
ダウくんの肉球かわいい♪♪相方さんカットで
スッキリしましたね~(o^-^o)
[ 2007/09/04 09:37 ] u-choco [ 編集 ]
右が足。左が手!!

そろそろなるの手毛カットしないとなぁ…。爪きりもしたいけど、ワンコ用爪きり日本から持参してないから病院いかないと。
けどこの間聞いたら10ユーロ(1500円)だって!爪きりがだよ!!信じられない高さ。日本は500円でしょ?!

足の毛…これからしようかなぁ…めんどくさいなぁ。
[ 2007/09/04 04:38 ] みもも [ 編集 ]
ダウ君チョッキンしてもらったのね~
26日ストサンでトリミング教室あるんだよ♪
休めないか^^;
どっちってロウソウ見えてるよ(笑)
[ 2007/09/04 01:42 ] ステラママ [ 編集 ]
あらまぁ、相方さんいいお仕事なさるのね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
最近、うちのましゅさんもツルツル滑ってたような…?
ちょっとサボってたからなぁ(^^;)
ん?前と後ろ足の違いかぁ。
左が前でしょ?
なんとなく肉球がどしっとしてないか?
後ろ足の肉球って、ちょっとほっそりしてる気がするよ~
[ 2007/09/04 00:07 ] 京 [ 編集 ]
うーんと
左はフリフリフリンジが見えるからー
左が手で、右が足でどうでしょう^^

肉球ってすぐ香ばしい匂いになりますが
あれ、何エッセンスが出ているんでしょうね(笑)

[ 2007/09/03 23:30 ] A子とsuke [ 編集 ]
難しい質問だすのぉ~i-229
左が後ろ!右が前!

賞品楽しみにしてよぉ~i-237(核爆)
[ 2007/09/03 22:58 ] ヤマト母 [ 編集 ]
おおおお、カワイイダウベア!
肉球にいたずらがきしたのは、初めて見たよ!
[ 2007/09/03 22:48 ] ジュリママ [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 本当にテディベアになってますねv-352v-353
それ可愛いっ!!v-345
ウチは足裏の毛を切るのにも戦争ですv-399(躾け方が…いけませんねv-393)
最後のクイズ?左が後足で右が前足ですか??v-154
[ 2007/09/03 22:43 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ダウくん♪すっきりですね~!!
くまさんの絵ってついつい描きたくなりますよね~
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ダックスの肉球って分厚いので大好き~♪♪
左がお手手で右が足~( ̄▽ ̄)b
足の毛って何故かびったり肉球にくっ付いていないですか~??
いつもお手入れ時にやりずらいな~と思いながらやっているので、絶対右が足~(((uдu*)ゥンゥン
[ 2007/09/03 22:25 ] ぷりまま [ 編集 ]
あ、1個書き忘れた(*^^;A
↑のリオちんバナー「のてくのしっごい」
って読んじゃったの、私だけ??ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
[ 2007/09/03 21:57 ] キャオリン [ 編集 ]
向かって左が前足かな?
うちは今、足の裏ちょっと延びてきたわ。
そろそろ切らないとなぁ。

クロスステッチ、マジで送りつけるわよ(*^m^*)
また連絡するわ♪
[ 2007/09/03 21:54 ] キャオリン [ 編集 ]
左が手、右が足だと思います。
ダウベアー、むちゃくちゃかわいい♪
相方さん上手ですねぇ。パットから毛が出てないもん。
ジャムなんて全然切らせてくれないからいつも中途半端にハミ毛でございます(ー'`ー;)
因みにジャムの足裏は香ばしいポップコーンのようなニオイがします(笑)
[ 2007/09/03 18:36 ] かじゅ [ 編集 ]
左が前足で右が後ろ足
でも、ダウちゃんって後ろ足もしっかりしているんですね
普通はもうちょっと、細い感じなんだけど
いっぱい走っているからか?
[ 2007/09/03 17:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
パパさん、カットも出来るんだぁ
すごい\(^o^)/
肉球ドッチだろう、わからないやぁ
でかいほうが、前足だよね。
左が手かな?

肉球の香ばしい匂いってたまらないよね~
大好きな私です。


[ 2007/09/03 16:18 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
左が前足だー!!
だって、ジュディーオングのような毛が・・・
いーなー!!!
シフォンなんて、夏の間もったいなくて足裏の毛
カットせーへんかったもん。
ダウベアー、かわいいじゃん。
うちにもはってあるじょー!
[ 2007/09/03 14:46 ] パディ [ 編集 ]
左が手、右が足ですかね?比べてみると違うんですね。初めてわかりました。パットがすっきりしましたね~♪
cheeseさんったら『ダウベアー』なんて^m^
思わず会社なのに噴き出しちゃったじゃないですか・・・
うちもそろそろ獣臭くなってきたからトリミングついでにパットのおけけも切ってもらわなくっちゃ☆
[ 2007/09/03 13:40 ] 翠 [ 編集 ]
左が足で、右が手 どう?
自信あるかって? 
ホホ~ トコママさんの反対にしてみただけよ。
答えは 二つに分かれないとおもしろくないじゃない。
ダウちゃん、きれいにしてもらったね。
[ 2007/09/03 13:26 ] ベルママ [ 編集 ]
えっとぉ~、左がお手手、右があんよかしら?
ダウベアー可愛いね♪
トコベアーは耳がでかくて顔が小さいよ(^^)

で、リオちゃんは足臭いんか~(^^;)
トコエルは枝豆の匂いがするんだよ♪
おつまみにい・か・が?(笑)

[ 2007/09/03 12:39 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード