ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名誉挽回 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす

昨日の肉球は、みなさんご想像通りでした~
      ←左:手(前足)           足(後足):右→
肉球前後
何も景品でないよ・・・ヤマト母(笑



先日の名誉挽回っ!ってことで、
あたしのチクチク中もダウはおとなしくしてるゾ!
ってことを言いたく・・・

作業しているcheeseの横で寝てるダウの写真を撮ってみた
浮いてる
伸びてるしね・・・浮いてるしね・・・手が



まぁ~こんな具合で熟睡タイムよぉ~
(どうだっ見たかっ;;)
寝てるし
あ・・・・・( ̄ー ̄;
下に敷いてるタオルも、cheeseのズボンも、作ってるものも、
全部青線だよ・・・


んま、そんなことはさて置き、
この寝姿、かわいいじゃないかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
足がぁ
手なんか揃えちゃってさぁ~
プププ((o(>▽<)o))



こういうの見てると、大人になったなぁ~と思うなぁ~
あ、ダウがね・・・( ̄ー ̄;
(今年の11月で2歳だよぉ)あ、ダウがね・・・


↓↓自分で言っちゃう・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日更新無理だわ・・・明日更新っ!
2007/09/04 12:10 | ダウ | TB(0) | CM(16)
e-53コメントありがとう
何度も言うけど、景品ないから・・・( ̄ー ̄;e-53


e-399チョビママさんe-399
そんなにツヤツヤじゃぁないのよぅ
結構すれちゃってるの(ノω・、)
がはは・・・まだ1歳なのよ~見えないけどね(笑
このままフサフサ保ってほしいなぁ


e-399ようさんe-399
手、カワイイっすよねぇ~
ダックスってこの短い手でも、重ねてることが多くて
いっつも笑っちゃうぅ~
ニャンコのしなやかな手とは、また違うよね


e-399かじゅさんe-399
モッサモサよぅ
たまに、どっちが頭!?って思う時あるし(笑
そそそー実はダウってまだ1歳なのよぅ
態度はデカイけど、まだまだやんちゃ盛りよぉ
落ち着いてないから・・・( ̄ー ̄;


e-399優花里さんe-399
当てちゃった人、多いよぅ
みんなよくワンコのこと知ってるよねぇ
フフ・・・この2日でオトナになったらしいよー(ウソ)
よっぽど眠かったんだねぇ
ってか、実はあたしが夜中にやってるってだけ(笑
そんなオチよ・・・


e-399アデリーさんe-399
そうそう、よく言われるっすよ
毛がふさふさだと、ちょっとオトナに見られるみたい
そだね!ジャンプの時も確かに手、揃えてるね!


e-399A子とsukeさんe-399
黒々してるっしょぉ~
ダウは、肉球も爪もヒゲも黒いんだよ
そう!クログロよ(笑
ハゲないね・・・( ̄ー ̄;

sukeくん、茶色っぽいね
んでも、そのほうが、なんかかっこいい~♪


e-399キャオリンe-399
うんうん、寝てる時は、ほんとリラックスしててカワイイわ~
安心してるんだなぁって思うよ
ちょっと触って、がばって起きられた時は、たまらんけど( ̄ー ̄;

ブルーライン多いねぇ
あたしもびっくりだよっ!
クロスステッチ、見たよ!やりてぇー!


e-399あんずっちママさんe-399
チクチク毎日やってるよ(笑
これ、何だっけ!?何かのカバーだよぉ
キレイっしょぉ~我が家にはダウ専属トリマーさんが
いるからねぇ~
ってさ、みんななんでそんなに肉球のニホヒ好きなんだ!?(笑
ダウって若い!?なんかみんなにもっと年上に見られてたみたいだわ
あんずっち5歳なのね~いつまでも、カワイイのぅ


e-399u-chocoさんe-399
ほんと、この日は寝ててくれたっすよぉ
どんな技!?フフフ~( ̄∀ ̄)簡単よぉ~
真夜中にやってただけよぉ~(爆
手、揃えてわ~い!って、
ショコラちゃん嫌勝手そうだけど・・・(爆
肉球絵、書いた!?見に行かなきゃっ


e-399チョコイヴさんe-399
みんな、よくわかるよねぇ~
あたしも迷うもん(笑
刺繍大好きなんっすよぉ~ヘヘ
ほんと、成長って早いっすねぇ~
あたしなんて、全然成長してないよ・・・(ノω・、)
確かに、もっとゆっくりでいいよ~って思うっすね・・・


e-399ヤマト母さんe-399
そそそ。ヤマト母、ハズレ~
んだから、景品なし♪(爆
って、みんなよくわかるっすよねぇ~
あたしも一瞬、どっちだっけ!?て思ったってのに・・・( ̄ー ̄;


e-399ネコ娘さんe-399
あは;;;
いや・・・寝相が良くなったってことでヘ(゜∀゜ヘ)
この日、真夜中にやってたから、邪魔されなかっただけなんだけど・・・アハ


e-399トコママe-399
あのねぇ・・・ヘ(゜∀゜ヘ)
へへへでも、お察しの通り、これ真夜中にやってるのよぉ
だから、ダウも大人しく寝てるってわけ( ̄ー ̄;
足、触っても何しても、この時は起きなかったよ
だから、肉球クリームも塗っちゃった♪


e-399ikkoさんe-399
みんな、よくワンコのこと見てるよねぇ~
ってか、知ってるねぇ~
そうそう、ダウってまだ1歳なのよぅ
体は、デカイけど・・・( ̄ー ̄;
そっかーチョッパーくんは、4歳かぁ!
寝る子は育つってさっ!(笑


e-399翠さんe-399
へへ~景品なし~♪残念でした( ̄∀ ̄)
こうやって足揃えてること、多いっすよねぇ
んま~もっとも、ダックスなんて、離すのも大変そうだけど・・・短すぎて・・・( ̄ー ̄;

ダウって体は、デカイけど、まだまだ青二才なんっすよぉ~
[ 2007/09/05 13:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくんの肉球、つやつやだね~♪
前足そろえて寝るんだね~可愛い~☆
ダウくん、まだ1歳だったんだね!
それなのに3歳のチョビよりフサフサで
カッコイイな~!
[ 2007/09/05 11:10 ] チョビママ [ 編集 ]
かわゆいの~~!!
抱きしめたくなりますね~~!!
おてて かわゆい!!
[ 2007/09/05 10:08 ] よう [ 編集 ]
ダウちゃんモッサモサだねー。
毛に埋もれてるよね。
手もきれいに揃ってるし、お行儀いいのねぇ。
って、ダウちゃん2歳になるの?
ジャムより年下だったのね。落ち着いてるわぁ。
[ 2007/09/05 08:34 ] かじゅ [ 編集 ]
どしぇ~~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)
出遅れたけど…
肉球の左右…当てちゃった人ってすっごッ!
私には…まったく分からない~~σ(=ε=。)

あれれ~
ダウち~なんで寝てるの~~
ほれほれ!刺繍中だぞ~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/09/05 00:16 ] 優花里 [ 編集 ]
パッと見、毛吹きも良いからもう少しお兄さんかと思うよね。
犬がジャンプする時も、両前脚をそろえて、可愛いよ!
[ 2007/09/04 23:53 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃんの肉球って
黒々してますねー!
sukeは茶色っぽいので
画面見ながら「おー!くろぐろ!」
とどっかの宣伝みたいなことを
つぶやいてみました^^;
[ 2007/09/04 23:52 ] A子とsuke [ 編集 ]
肉球当たった~(*⌒ー⌒*)v
ワンコの寝姿、無防備でかわいいよね。
あの姿見るとほんと癒される♪
で、イタズラしたくなる(笑)
cheeseちゃんち、ブルーライン多いなぁ(*^m^*)

クロスステッチ、マジいいの???
どんなキットか明日写真撮ってお見せするわ♪
[ 2007/09/04 23:47 ] キャオリン [ 編集 ]
チクチク進んでるね~♪♪
可愛いお花柄??これは何になるのかしら??
ダウ君の肉球きれいにカットできてる!!
肉球の匂いって香ばしいよね~!!大好き♪♪

ところでダウ君はまだまだ若い青年なのね~!!
あんずっちは、、もうすぐ5歳!おばちゃん年齢になってきたわ・・
[ 2007/09/04 23:15 ] あんずっちママ [ 編集 ]
↑皆さんのコメント見ながらひとりでウケました(笑)
ダウくんちゃんと寝てますね~(((uдu*)ゥンゥン
どんな技使ったんですか? (*>艸<)
それにしても揃った前足がかわいらし~~♪
私もたまにわざと手を揃えて「わ~い」って
思ってる時あります(あ・・・ショコラのね。)笑
肉球お絵描きしましたよ~っ♪
[ 2007/09/04 23:10 ] u-choco [ 編集 ]
うわ~外れたぁ~v-394ってみんな普通に分かる問題だったみたいでなんだかお恥ずかしいv-400v-356
cheeseさんって刺繍チクチク出来るんですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 すごいっ!!
ダウちんはもうすぐ2歳ですかぁ~ウチも気がつけばチョコはもう2歳過ぎてるしイヴはもう8ヶ月だし成長って早いですねぇv-393
ゆっくり年をとってほしいですヽ(´c_,`●)ノ
[ 2007/09/04 22:09 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ぬおぉ~~!!
景品でないのだすかぁ~v-406
ってその前に見事はずしてましたねんi-278
[ 2007/09/04 21:30 ] ヤマト母 [ 編集 ]
手を添えていると大人なの?
寝相がよくなったということ?(笑)
[ 2007/09/04 20:57 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あれ~?寝てる・・・
薬でも飲ませた?(笑)

寝ているダウ君、可愛いねぇ♪
足の裏こちょこちょしたくなっちゃうよ(^^)

[ 2007/09/04 15:50 ] トコママ [ 編集 ]
足、当たった~\(^o^)/
ダウ君、まだ1歳児だったのね~
うちのチョッパーは12月でもう4歳。
寝てばかりのグ~タラですわ(^^ゞ
[ 2007/09/04 13:55 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
おっ、当たりましたよ~♪
えっ、景品ないんですか?^m^なんちって・・・
ダウちゃんの足揃えておねんねするんです。うちのライムもです。ライムは後ろ足を揃えて寝ますね。思わずわざとずらしたりするんですけどね・・・^m^
ダウちゃん、まだ1歳なのか~てっきりライムよりお兄ちゃんだと思ってました。すみません(汗)
[ 2007/09/04 13:33 ] 翠 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。