ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお届け物 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす



さてさて、先日、また道満パークで走り回ってきたから
それ、アップしたいんだけど、写真の整理が追いつかない・・・
cheese's kichen もアップしてなかったから、溜まっちゃったし


ってわけで、cheeseが最近、嬉しかったできごとを♪
ダウ関係ないけど・・・)

先日ね、待ちに待ったお届け物が♪
待ちに待った
キターーー!


なんであんたが喜ぶのよ・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、待ちに待った生地が届いたのよ♪

おい
バリッバリッおりゃー!


こんなん↓
まだやってる
やっと来たのだ


いやいや、だから、あんたのためじゃないし・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、入荷待ちだった
マトリョーシカプリントの厚めの生地と、
マトリョーシカ
すげっカワイイ♪


これまた入荷待ちだったリネンの生地とアメリカプリント生地
プリントリネン
リネン大好き♪


そう、cheese、リネンが大好き♪
使えば使うほど味が出て、丈夫なリネンは、ほんと大好き♪
刺繍もしやすいしね♪


さぁ~何作ろうかなぁ~
(ってもう既に↑生地で作ってるけど♪)


ってわけで、cheeseもダウも喜びのお届け物でした~

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 今日、ダウご飯アップしたよ♪
e-53コメントありがとう!
台風接近っすね!みんな気をつけよう!e-53


e-190ベルママさんe-190
え・・・聞いてなかったわ~( ̄∀ ̄)
ふふふ~んでもベルママさんには、落ち着いたら
プレゼントいただいたお礼しなくっちゃ♪


e-190みももさんe-190
理念・・・そうだよねぇ~おフランス製のもいいのよねぇ
あたしのは、何を隠そう!日本製よ~
そうなのよねぇ~日本はまだまだかわいいリネン小物とか
あんまりないんだよなぁ~あっても高いしさ~
あたしが買い物してるリネン屋さんは、
ネットでしか販売してないんだよぉ~
えーコメントアップされてなかったの!?
FC2も怠惰だからねぇ・・・たまにあるのよ・・・
ご勘弁を(ノω・、)


e-190パディさんe-190
そうそう!本物のって、顔が怖いでしょ!?
んでも、これ、カワイイっしょぉ~ヒヒヒ
あたし、生地だけは、すっごいいっぱいあるの(笑
使ってないのもいっぱい( ̄ー ̄;
もう既に小物いろいろ作ったよぉ~
ダウにとっては、袋のほうが魅力的みたい
鼻おかしくなるんじゃないかってほど、クンクンしてたよ


e-190アデリーさんe-190
リネンに関してはネットが多いっすよぉ
ネットでしか売ってないお店もあるし♪
えっ!?えっ!?相方さんの世話ってのは・・・
してないな・・・( ̄ー ̄;

あたしは逆に、ボタン付けとかズボンの裾上げが
たまってたりする・・・(w_-;
キャリーカバーときたかっ!


e-190ステラママさんe-190
かわゆいっしょぉ~
今、ネットでいろんなの買えるねぇ~大活躍っすよ
リネンいいっすねぇ~
そうそう!そうなの!安心するの!
って、それって、給食袋の名残で安心してたのか・・・
あたしもそうかも・・・( ̄ー ̄;
三つ子の魂だ・・・(笑


e-190ロコママさんe-190
カワイイっしょ~カワイイっしょぉ~
このマトリョーシカはねぇ制作待ちだったんだ~♪
何ができるかなぁ~
ってもう既に小物作って使ってるけどぉ~(笑

cheese's kichen を本っすか!爆笑だよっ!
所詮素人が作ってるもんだからねぇ~(笑


e-190ネコ娘さんe-190
そそそーネコ娘さん、夏前にミシン直さなきゃって
言ってたよぉ~!まだなんだ(爆
こうなったら、手縫いでソファーカバーだぁ!
パッチワークかっ!


e-190ヤマト母さんe-190
迷ってるよぉ~
って書いてる途中で嫌な予感が・・・(爆

ヤマトっちの服ときたかっ!
突然届くかもよっ!
なんちって。なんちって。なんちって。→3回言ったよ(笑


e-190A子とsukeさんe-190
カワイイっしょぉ~んもっカワイイのよぉ~
そそそー帆布12号くらいな感じで、しっかり生地よぉ
確かに!お散歩バックいいかも~φ(・_・”)メモメモ
バンダナ作ってお揃いで散歩かぁ~♪ニヒ
って、あ、バンダナってダウ用ね・・・( ̄ー ̄;


e-190翠さんe-190
カワイイっしょぉカワイイっしょぉ~
この生地、実際見ると、すっごいカワイイんっすよぉ
道満行ったっすぅ~
ってか、よく行くっすぅ~
ふふふ今の住まいから車で10分かからないくらいなのぉ
ほんと、広いし、お散歩するには、もってこいっすよ!
今度、一緒に行く!?行く!?→興奮しちゃったっよっ


e-190優花里さんe-190
かわいいっしょ~ヘヘヘ♪
cheese グッド チョイス♪でしょぉ~(笑
一番大きいのに小さいのが全部入っちゃうヤツよ、ヤツ
ってか、入れ子ね(笑
これさ、実際ロシアのモノって、結構顔が怖いのがあるんだよねぇ
この間、かわいいワンコのも見たよ♪

この生地作品が、もしかして、あなたのもとに!!!


e-190ぷりままさんe-190
カワイイっすよねぇ~これ♪
あたしも何、作ろうか楽しみだわ~
ってか、もう既にいくつか作ってるんだけどね~
何かを作るの好きなんっすよね♪
ぷりままさんは、針見ただけで、拒否反応かっ(笑
んでも、あたしには、ぷりままさんのような
ステキなセンスはないっすよぉ~
あたしには、そのほうが裏山すぃ~♪


e-190u-chocoさんe-190
でしょ~この生地、カワイイっしょぉ~
刺繍やったでしょ!?小学校で!
あたしは小学校の時やった、張り子が今につながってるんだよぉ~

cheese's kichen 見てくれたとな!うわ~い♪
うちも最初、カリカリ主体だったんっすよぉ
んでも、とうとうカリカリなくなっちゃったわ
ってか、賞味期限切れちゃった(笑


e-190かじゅさんe-190
景品かいっ!・・・んでも考えてるとこぉ~
マジで♪
これ、カワイイっしょぉ~ムヒ♪
ダウにワンピーーーー!
絶対似合わないっっっ
まずからして、性格に似合わないし(w_-;


e-190姫ママさんe-190
生地、カワイイのよぉ~♪
何作ろうかなぁ~って・・・小物は作ったんだけどね

ベアーだよね!?肉球ってベアーだよね!
毛むくじゃらベアーかぁ!?(笑
それ、またかわいかったりしてー


e-190トコママe-190
かわいいっしょぉ~これ♪
ずっと、制作されるの待ってたんだぁ~♪
何になるかなぁ~
手作りしてたじゃんっ♪バック作ってなかったっけ!?
あ~!トコママ意見いただきっ
リードの持ち手も作ろうっとっ
[ 2007/09/06 13:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
じゃー私は 何を作ってもらおうかな~
えっ、聞いてない。
ダウちゃん、これどう思う?
[ 2007/09/06 09:50 ] ベルママ [ 編集 ]
ほんっと、女らしいわぁ~。
理念…いやいやリネンならフランスのお得意分野!
ベットリネンの充実には本当にうれしい!気持ちのいい麻からなめらかなシルクまで…そんな高級な人間じゃないから、無理だけど。
そっかぁ~そんなものもネット注文とかできる世の中なのですね。ほんっと、日本大国、便利すぎるわ~!

ちなみに前回の記事、コメント書いたのにアップされてない!最近FC2さんそういうこと多い!むかっ!
[ 2007/09/06 05:54 ] みもも [ 編集 ]
本物のマトリーショーカーってあまりかわいくないのに
画になるとすんげー可愛いよね♪
すんごい量の生地じゃない??
さー、これが何になるんだろうか。。
ダウちゃんも嬉しそうにあそんでるね
袋の中、何か臭いがするんかね(笑)
[ 2007/09/06 03:59 ] パディ [ 編集 ]
もしかしてネットで買われるの?
そういうお店もあるんですってね。
でも、CHEESEさんもまめね。
働いて、ダウご飯作って、ブログして、相方さん世話して......。

ズボンの裾上げがせいぜいだわ。
ア、わたしキャリーカバー、きぼーーーん。
[ 2007/09/06 02:06 ] アデリー [ 編集 ]
かわゆいv-10
どっからそんなかわゆい生地探して来たの~
私もリネン好きよ~♪
何か安心するのよね~
昔使っていた給食袋を思い出すのかも(^m^)
三つ子の魂かしら(爆)
[ 2007/09/06 00:30 ] ステラママ [ 編集 ]
マトリョーシカのプリントなんて、珍しくてかわいいね♪
他の生地もいいなぁ。
何ができるんだろうね。ワクワク♪
cheese's kichen すごいね!
本にしたらいいのに~。
うちなんていつもワンパターンのご飯だよ。
[ 2007/09/06 00:26 ] ロコママ [ 編集 ]
私もミシンをとっとと直して、ソファーカバーを作らねばならぬのだ~
ミシンを直そうと思って、すでに1年以上が経過!
本当に直るのか?
生地を探す以前の問題よ!
[ 2007/09/06 00:24 ] ネコ娘 [ 編集 ]
何作ろうか迷ってるのだすか!?
でわでわ母が迷いから救ってしんぜようi-239
ヤマト君のお洋服を作るがよいぞなぁ~v-352(爆)
[ 2007/09/05 22:05 ] ヤマト母 [ 編集 ]
わー!
凄い可愛い生地ですね♪
生地もしっかりしてそうだから
お散歩バックなんていいかも~!
それで、バンダナなんて作って
オソロでお散歩なんちゃって☆
・・・あ、妄想ですすみません^^;
何が出来るか楽しみにしています♪
[ 2007/09/05 22:04 ] A子とsuke [ 編集 ]
マトリョーシカの生地、超可愛いです。cheeseさんが何をお作りになるのか楽しみです♪
道満パークへ行ってらしたんですね。私も1回だけライムと行ったことがあります。凄い広いんですよね。散歩するにはもってこいですよね。これから涼しくなるし、また行ってみようかな?cheeseさん、こんど道満行く時はぜひぜひ誘って下さいませ(^_-)-☆
[ 2007/09/05 22:02 ] 翠 [ 編集 ]
すっげかわいい~~~!
それさ!それさ!マトリョーシカっていうの?
それ!小物入れで…1番大きいのに、小さいのが全部入っちゃうってヤツだよね!
私…その小物入れが欲しくって…ずと探していた時があったんだ!
なんか、ちょっと興奮しちゃう( *´艸`)
それで、何作るの~~!
楽しみなのだ━━━ッ!!(ж>▽<)y ☆

えっ…私のじゃないって?ガ━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!
[ 2007/09/05 21:32 ] 優花里 [ 編集 ]
(((uдu*)ゥンゥン
凄く可愛い~生地!!!!!
何を作るのかな~.d(*゚∀゚*)b゚+ たっのしみ~♪
本当cheeseさんは器用でいいな~!!
何かを作る事がめちゃ苦手な私は針を見ただけでも
拒否反応・・・・あ~いつか自分でデザインをして
ワンの服を作るのが夢なのですが、いつになることやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/09/05 20:34 ] ぷりまま [ 編集 ]
ホントにかわいい生地ですね~ヾ(〃^∇^)ノ
これでどんな素敵なものが出来上がるのか
楽しみですね♪私も器用だったらな~~
(そうそう、刺繍やりましたね・・・小学校で(笑)
 全く覚えてなかったけど~~)
cheese's kichenのワン料理もとっても参考に
なります~!うちもカリカリフードだけだと口に
してくれないので、毎日ほぼ手作りです(^^;)
といってもカリカリに混ぜてるだけですけど・・・
いまは牛乳でサツマイモとごはんを煮て、ささみと
カリカリを混ぜてます~(^^*)
[ 2007/09/05 20:16 ] u-choco [ 編集 ]
わーい。この布達が景品になるのね♪
…って違う?
こりゃまた失礼しました('◇')ゞ
マトリョーシカの生地すっごくかわいい!
何が出来るんだろう?
ダウちゃんのワンピなんてどう?
オトコノコだってスカート似合うよぉ(^O^)v
[ 2007/09/05 18:11 ] かじゅ [ 編集 ]
あ~生地かわいいぃぃ♪♪
これで、何作るんですか?
出来上がり、楽しみですよぉ^^
ベアね、かなり可愛いね(≧∇≦)
ウチ、今毛がワッサ~ってなってるから
ベアにはなってないけどね(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/09/05 13:48 ] 姫ママ [ 編集 ]
マトリョーシカの生地、可愛いね♪
cheeseマジックで何が出来上がるのかな?
手作り、あこがれるわぁ♪
可愛い生地でお手製のリードやカラーが作れたら
素敵ねぇ・・・(^^)♪

[ 2007/09/05 13:08 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


