ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また道満 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今朝、乗ってた電車が、駅から発車時に、
ドア開けたまま発車し、急停車した
その後、しばらくして、通常通り発車したが、次の駅では、
ドアが開かなかった

ずっと電車はそのまま、ただ停車してるだけ
ホーム側のドアは、何度も開閉してるが、電車のドアが開かない・・・
しまいにゃ~エンジン切られ、電気も消え、エアコンも切れた
ヽ(`Д´#)ノ
ただでさえ、朝のラッシュ時の混雑電車なのに、たまらんっ!

しばらくしたら、電気が点き、エアコンがかかり、エンジンがかかり
ドアが開いた!
ハードリセットかよっ!!!

電車も電気制御なのね・・・と強く感じた朝だった
はぁ・・・んま、遅延証明出たからいいけどさ~



さて、切り替えて、先日行った道満パークの写真でもアップしよ♪
ダウってば、車の中からご機嫌よぉ
芝なのだ
芝生なのだ~♪



この日の彩湖は、水かさが、今まで見たことないくらい少なかったよ!
(たぶん、2mくらいは下がってたと思う)
いつもは水の中にある歩道↓も露出してて、歩けたよっ
彩湖なのか
いつもの彩湖なのか!?


水少ないよねぇ~
ってか、おまえさん・・・相変わらず・・・
端っこ好き
端っこだね


んも~こっちは落ちそうでヒヤヒヤだってのぉ(ノω・、)
えへ
えへへ


いやいや、エヘヘじゃなくってよぉ( ̄ー ̄;




途中の、こんな石橋状態のところも、
彩湖だよ
クンクン・・・安全確認なのだ

そうそう、それは重要だよっ
んで、ダウってば、ひょひょひょいっと渡ってたよ


相方さんとcheeseがそれぞれ対岸に行くと、
来た来た
待ってなのだ~

と2人の間を行ったり来たりしてたよ~




んで、いっぱいいっぱい満足気な顔してたよ
にゃは
忍法、早足の術なのだ~

うわっ!ほんとだっ!足見えないよっ!




って、、、あんた( ̄ー ̄;


↓↓だから、お散歩嫌いだったんだー( ̄ー ̄;ってウソこけっ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日ダウご飯更新したよ~
誰かさんも、早く更新してぇ~→って、昨日更新されてたよっ(笑
2007/09/06 12:08 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
e-53コメントありがとう!
台風こんどは、東北方面みたいっすね・・・
ほんとに、気をつけてねー!e-53


e-190京さんe-190
そうなのよぉ~ダウは水に入るのは嫌いなのよ
でも、水自体は好きなんだよねぇ~
ってか、飼い主もよくわからん・・・( ̄ー ̄;
そいえば、お宅の黒いの固まってたね(笑

クーラーなし、やばいっしょ!?
んも~あと5分長かったら、窓割ってたね・・・ヽ(`Д´#)ノ


e-190あんずっちママさんe-190
でしょでしょでしょ~ビビッたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
災難だったけど、なかなかおもしろい経験だったよ(笑

そそそーダウはいつでも、ご機嫌に走ってるからね♪
携帯カメラになんか収まらないこと、多々ありよぉ
ほんと、イチデジほしいなぁ・・・
えっ!?ダウの落ち着きないのも、飼い主似!?( ̄ー ̄;


e-190ステラママさんe-190
ほんと、朝から災難だったわ・・・
ってかなり楽しんだけど(笑
ダウってなんで、こんなに端っこ好きなのかねぇ
家の中じゃ端にいることないんだけどなぁ

ヨーグルトアイス、ミキサーかけてないよぉ
混ぜ混ぜするだけ!手軽がモットー(笑
あたしなんて、ダウの残りもんもらってる感じよぉ( ̄ー ̄;


e-190えびちゃんe-190
おけぇりぃ~♪
道満パークって、埼玉だね!
彩の国埼玉から取って、彩湖だよぉ~
荒川のダムって感じ(荒川に続いてるの)
マトリョーシカいいっしょ♪
カワイイよねぇ~
あたしもハマってるのよぉ~
集めるだけ集めて、眺めるだけで終わったりして(笑


e-190ネコ娘さんe-190
ほんと、今回は、電子制御ってのを実感したっすよ
エアコンまじで、辛かった。。。あと5分長かったらキレてたねヽ(`Д´#)ノ
路面電車で、窓からの風受けて気持ちいいなんて、
いい季候だなぁ~
こっちじゃネットリしちゃいそうだ・・・(w_-;


e-190チョビママさんe-190
ほんと災難だったっすよぉ~
何が辛いって、エアコン切れて、蒸し蒸しが一番辛かったわ・・・
ま、無事で良かったけどぉ
ダウは、最初警戒してたけど、あらよっと♪って渡ってたよ
チョビくんは、腰ひけちゃうかな(笑


e-190ヤマト母さんe-190
ダウは、ご機嫌ご機嫌♪
相方さん&cheeseとみんなで出かけられるだけで
ご機嫌だもんねぇ~
ダウの端好きは、ほんとおもしろいよ(笑
ヤマトっちは、真ん中派なんだ!


e-190bitterさんe-190
この公園は、広いし、芝生も多いし、いいよ~♪
ダウは、終始、ご機嫌だったよぅ
霧とね、この日、今にも雨降りそうな天気だったんっすよ
これからの季節、雨さえ降らなきゃ、いい季候♪
お散歩にもってこいっすよね!


e-190A子とsukeさんe-190
そうそう!三田線よぅ!
まさに、ぶっ壊れた(いや、壊れてないけど)その電車に乗ってたのよ!
まったくねぇ・・・ここにも被害者がいたかっ!

なになに、sukeさんは、目が真剣になるの!?(笑
ダウって、なんか笑ってる気がするのは、
飼い主だけなのかなぁ~


e-190u-chocoさんe-190
水が歩道ギリギリまであったんっすよぉ
あたしは、ダウが飲むんじゃないかとヒヤヒヤだったわ・・・(w_-;
そそそ、ここね、普段はもっと水かさがあって、
最初の芝生の写真の、ギリギリまで水あるんっすよぉ
んま、今回の台風でまた増えてるだろうけど・・・
なかなかスリリングな楽しみでした♪


e-190かじゅさんe-190
でしょでしょ~いいっしょぉ~
また、この台風で、すっげー水かさになってそうだけど(w_-;
ダウ、ほんとご機嫌ちゃ~んだったよぉ
きっとね、ダウが他のコと比べて、アクティブなんだよね(笑
安全確認ちゃんとしてくれたほうがいいよぉ~
あぶなっかしくて、しょうがないわ・・・


e-190ベルママさんe-190
そうそう、何でも慣れなんっすよねぇ
ベルちゃん&スパイクくんも、いろんなこと慣れて
楽しみが広がるといいねぇ~
って、写真がないの!?ありゃりゃ


e-190はなママさんe-190
でしょでしょ~落ちそうってか、あたし的には
水飲みそうで怖かったっすよ・・・( ̄ー ̄;
水の中に入るのは、そんなに好きじゃないんだけど、
水自体は好きっぽいんっすよねぇ~
よくわからないけどぉ~(笑
はなさん、一度、ダウと一緒に落ちてみる!?


e-190ようさんe-190
そうだねそうだね!
ほんと、ワンコがいると気がつかないことに、気がつくねぇ
散歩なんてしないもんね!
確かに、お散歩、安上がりだわ♪
んでも、他にお金かかってるか・・・(笑
[ 2007/09/07 14:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、水に入るのが好きなんじゃなくって
水の近くを歩くのが好きなのね♪
びみょー(^^;)
でもうちもそうかもなぁ。
プール出してきたとき、固まってた黒いやついたし。
この時期に、電車の中でクーラーきかないってやばいっしょ。
窓ぶち破らなかった?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2007/09/07 11:10 ] 京 [ 編集 ]
危ない~!!ドア開けたまま発車なんて!!
おまけにムシムシの今日エアコンストップはきつい!
朝から災難だったよね・・お疲れ様です♪

ダウ君、本日も足が見えないほどの、ランニング♪
ほれぼれ~♪♪
ダウ君こそ、イチデジに向いている子だわ♪
あんずっち動きニブイからねえ・・・
飼い主に似たか??
[ 2007/09/07 08:23 ] あんずっちママ [ 編集 ]
朝から大変だったんだ~
ご苦労様でした!!
ほんと端っこ好きだよね~
見てるとこっちの方がドキドキだよね^^:
ダウキッチンのヨーグルトアイスはミキサーにかけるの???
交ぜ交ぜするだけ???
ほんと毎日美味しそうねv-238
これなら人間も同じメニューでも全然平気だねe-287
[ 2007/09/07 01:28 ] ステラママ [ 編集 ]
おひさです!!
道満パークって北海道?!って思っちゃったけど、これも神奈川?!
彩湖?!それってどこ?!!って感じだしv-356

↓マトリョーシカプリント!!
今、こっそりハマりたいってくらい気になるんだぁ♪
(と、言いつつ『マトリョーシカ』って言葉が覚えられないんだけどv-356
マトリョーシカ柄見かけると、つい手が伸びちゃうの。
ねっ、ねっ!! 何作るの?! しかもなんだか量多そうだし・・・
販売予定立てちゃおうよ・・・ニンマリ!!

[ 2007/09/07 01:02 ] えびちゃん [ 編集 ]
確かに~、電車も電子制御ですもんね
エアコンが切れるのは辛いなぁ
最近、路面電車でノンビリ移動しているんだけど
窓から入る風だけでも十分に気持ちいいですよ
[ 2007/09/06 23:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、朝から災難だったね~。
ただでさえ暑いのにエアコンの切れた混雑した電車・・
最悪だったね~。
ダウくん、石橋ひょいって渡れたんだ☆
チョビはビビリだからきっと渡れないよ~
[ 2007/09/06 23:20 ] チョビママ [ 編集 ]
きゃはは~♪
ダウ君ご機嫌だすねぇ~e-420
ってダウ君は端っこ好きなのだすねんi-237
因みにヤマは真ん中好きだすi-278
[ 2007/09/06 21:54 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ここいらへん 最近行ってみたいスポットなのだ~
桜草とかね道満とかね
ダウちんも気持ち良さそうだね
朝もやっぽく見えるのは曇りだからかな?

私が留守にしていたせいもあって
お散歩行けてないなぁ~
涼しくなってきて公園散歩いいかんじですね
[ 2007/09/06 21:44 ] bitter [ 編集 ]
そ、それはもしかして
三田線かしら?
朝、説明もないのに
電車来なかったですよー!

ダックスって早足になると
目が真剣になりませんか?
sukeだけかな(笑)


[ 2007/09/06 21:20 ] A子とsuke [ 編集 ]
うわ(*゚▽゚*)どっからお水かわからない・・・・
なんか写真見ていてすごくヒヤヒヤしちゃいました(笑
普段は隠れてる歩道なんてなんか神秘的な感じ~
ダウくんもご機嫌でいいですね(^^*)
でも、落っこちないでね・・・恐いから・・・。
[ 2007/09/06 20:17 ] u-choco [ 編集 ]
普段は隠れていて歩けない道を歩けるって、スペシャルな感じがしていいね。
こういうの大好き!
ダウちゃん生き生きしてるよね。
男のコって散歩ひとつとってもかなりアクティブで楽しいね~☆
ジャムは安全確認がかなり長いのよ(ー'`ー;)
時間かかってしょうがない。
[ 2007/09/06 18:34 ] かじゅ [ 編集 ]
ベルとスパイクも、こういう所
最初は怖がったんだけど、
慣れると楽しかったみたいよ~
そういえば、画像がない…
パパさん、撮ってなかったのね。v-12
[ 2007/09/06 18:08 ] ベルママ [ 編集 ]
あはは・・・ほんと落ちそうだ。
うちも結構水好きみたいでいつも落ちそうになって
歩いてますよ。。。
一度落ちたら懲りるんでしょうけどね~v-12
[ 2007/09/06 17:08 ] はなママ [ 編集 ]
楽しそう!! うちも今日 お出かけしたよ!なんかさ~~ ワンコと一緒だと ただの公園や神社でも充分楽しいんだよね~~!! ワタシとパパさん 付き合い長いんだけど 途中 別れてる間に笑。が来たんだけど 笑。が来る前は 近所の神社とか 絶対行かなかったもん! すごく安上がりに遊べるようになったよ~~。
[ 2007/09/06 16:39 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


