ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでもご機嫌 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


スフィンクスだよ
スフィンクス~


と、いきなり画像から初めてみた・・・別に深い意味ないけどぉ



いつもの遊びなんだけど、ダウって必ず、
このキッチンマットを拠点にするんだなぁ~


こらっよこせっ
ギロリッ
ギロリッ


ゲッΣ(・ω・ノ)ノ!
に・に・睨まれたぁ~!?


チッ・・・cheeseを睨むなんて、100年早いっつーの(´・ω・)y─┛


なんて言いつつ、また、「投げる→取る」を繰り返している
このキッチンマットを拠点として・・・
パク
ハグッハグッハグッ

と音の鳴らないボールで、遊ぶダウは、ご機嫌よぉ
だって、ほら、良く見て♪
尻尾、ぶんぶん振ってんのわかる!?


一番最初のスフィンクス写真も、尻尾持ち上がってるっしょ!?
一緒に遊ぶのが、何より楽しいダウでしたぁ~


めざましTV「きょうのわんこ」風に終わらせてみた(笑



↓↓えっそうだったのか・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯更新したよ♪
2007/09/07 12:43 | ダウ | TB(0) | CM(22)
e-53コメントありがとう!
お返事遅くなりました~e-53


■翠さん■
そそそ~たぶんそう思ってるんだと思うんだぁ~(笑
あとね、ここが部屋の一番端っこだから・・・かなぁ
↑いっぱい走り回れるってことで。

道満よく行くんっすよぉ~
車で10分かからないんでねぇ
ちょっと行こうか!?って感じで行っちゃうんっすわ
広くて、芝生いっぱいでいいっすよね!
ダウは、駐車場からもう興奮っすよ(笑


■ikkoさん■
でしょでしょ~
どこもそうだよねぇ~音ならなくても遊ぶし、
捨てるに捨てられないのよねぇ~
ダウは、いろんなもんを取りだして、毎日遊んでるよぉ
こっちが見てるってことが、1人遊びのポイントみたい(笑
チョッパーくんは、おもちゃに感心なくても、
ニコちゃんもいるし、いいじゃない!?


■みももさん■
忙しいのに、訪問ありがとうね~♪
ふっさふさだよぉ~いや~ん切らないよぉ切らない切らない・・・
確かに、スムースのクリームなんていないよね!?
ダウ1歳(もうすぐ2歳)だけど、貫禄あるのかなぁ(笑
決して落ち着いてはないから・・・( ̄ー ̄;


■かじゅさん■
スフィンクスっぽいよね!?(笑
うんうん、あたしもこのポーズ結構好き♪
やっぱり、音なしおもちゃ、いっぱいある!?
どこもあるよねぇ~
でも捨てられない・・・みたいな(笑
そうそう!音のするとこが、固いから、すぐそこから行くんだよねぇ
まったく。。。絶対賢くないよねぇ~


■姫ママさん■
そうそう、ダウって毛が多いよぉ~
モップよモップ!よくホコリとか付けてるもん
(その前に掃除しろって話だけど;;;)
ショコバニラって、毛、あれ以上伸びないのかねぇ
フッサフサいいけど、すぐ汚れるよぉ~
キッチンマット、キレイにしましょ♪(爆
(って実は、うちのもそんなにキレイじゃないよ( ̄ー ̄;)


■ようさん■
マット好きだよねぇ~
うちは、キッチンマットの他にもお風呂マットも好きよぉ
1人遊びっても、こっちが見てなきゃ、やらないよぉ
(それって、1人遊びじゃないじゃんね・・・)


■ステラママさん■
え~キレイ!?あらまあ嬉しいわ~
(実際そんなキレイじゃないんだけど・・・( ̄ー ̄;)
ボール、食っちゃうの!?え~~~
ダウは、まだ遊べるって範囲までしか破壊しないんだよねぇ
エコだエコ(笑


■パディさん■
あれぇぇぇぇ~
やっぱりコメントおかしかったよねぇ~
結構いろんな人から、メールもらったわ・・・
ごめんちゃいね~しっかりクレームしたからっ!

ダウスフィって(笑
そうそう、ここでも良く寝てるわ~


■ジュリママさん■
ほんとそう!マットは自分の座布団って感じっすよ!
そうなのねぇ~
わざわざ買ってんのに、違うのがいいんっすよねぇ~


■A子とsukeさん■
振ってるっしょぉ~♪
毎日、こんな感じで、遊んでるよぉ
常にご機嫌♪みたいな(笑
そうそう、ここが、部屋の端っこってのもあって、
ここ拠点に、走りまわったり、ガム食べたりしてるわ
実は、あたしのニホヒが染みついてたかっ!(笑


■キャオリン■
わざわざお礼なんて・・・恐縮です(笑
そうそう、最初に音出なくなるよねぇ
このボールなんて、キャオリンからもらって、
袋から出して、速攻音でなくなったもん・・・( ̄ー ̄;
ダウも最初、キッチンマットガジガジやってたよぉ
最近、まったくやらないけどね♪
ほんと、繊維ってちゃんと出てるのか!?
ラララ言ってる場合かよっ(笑


■優花里さん■
スフィンクスっぽくね!?
いや、なんとなくねぇ・・・
決して、ネタ切れじゃないから( ̄ー ̄;

コメ呼んでOKっしょ!?あたし他の人のブログのコメ
良く呼んでるよぉ~(笑
みとちゃんがチッコ!!!え~~~
ニャンコがって珍しくない!?
そそそ、ダウはいつでもご機嫌よぉ~
あ、みとちゃんは違うのか・・・( ̄ー ̄;


■レオマロンママさん■
凛々しいかしらん!?ダウは毛多いっすよぉ~
1人遊びっつても、飼い主が見てるっての前提っすからね・・・
これって、1人遊びって言うのか・・・( ̄ー ̄;
無傷のおもちゃって、すごいわ~
うちじゃ考えられないわ~


■ヤマト母さん■
いい睨みきかしてるっしょぉ~
構うと嫌がるくせに、構ってやらないと、スネる・・・
どうすりゃいいんだぁぁぁ~


■はなママさん■
うん、たぶんね~ダウ小顔だよぉ~
ってか、マズルが細いのよぉ
そっか、はな様は、キッチンマットにしちゃうんだぁ
ダウも最初してたなぁ~
キッチンマットガジガジしてた時もあったもん
もうさすがにしなくなったなぁ

ダウは、このマットが拠点なんっすよぉ
走り出すのもここから・・・みたいな(笑


■チョコイヴさん■
やっぱりキッチンマット好き!?
そうそう!うちもスライディングするする!
そのまま、シンクの下の扉にぶつかる!みたいな(笑
興奮してると、ズレたマット銜えて走り出そうとするからね・・・( ̄ー ̄;
チョコイヴさんとこと、同じ遊びしてそうだわ~(笑


■ネコ娘さん■
ハウスで和室!
しぶいなぁ~蘭丸さんってば~
そのままお茶でも飲んでほしいねぇ(笑
ダウはこのキッチンマットが端にあるってので、
拠点になってるっぽいなぁ


■なぴさん■
ぽぽちゃんより、似てる!?
いやいや、これ、競い合いじゃないし(笑
確かに、色も似てるねぇ
って、揚げドーナツかよっ!(爆


■NAOさん■
ミルトちゃん、よく寝てるって言ってたねぇ
うちも昼間は、寝っぱなしっすよぉ
暑いからかなぁ~!?
1人遊びしてもらいたいけど、1人で遊んでばっかりだと、
やっぱ寂しいかぁ~
そそそ、音出るおもちゃも、出なくなっちゃうしね~


■京さん■
フフフ睨んでたでしょぉ~
取ろうとすると怒るくせに、取らないでふんってしてると、スネるんだよねぇ
どっちなんだよっ!って・・・
音でなくなったオモチャ、いっぱいありすぎだよぉ~
京さんからもらったおもちゃも毎日のように遊んでるよぉ
黒いのは、天然か!(笑
[ 2007/09/10 13:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
台所が拠点ですか?そりゃ~やっぱりcheeseさんがお料理をする時はなにかおこぼれがあるかも知れなしし、やはり見張ってないといけない意味もあるんでしょう、きっと・・・^m^

↓の記事、道満へ行ってらしたんですね。私も1回だけ行ったことがありますが、広くて良い公園ですよね。今度お出掛けの時はぜひぜひ声を掛けて下さいませ~(*^_^*)
[ 2007/09/10 12:01 ] 翠 [ 編集 ]
音の鳴らないおもちゃ…ちょこっと食いちぎられたおもちゃが山ほどあるよ~
犬のおもちゃも結構高いのになぁ
ダウ君うれしそうに遊ぶね~
チョッパーはほとんどおもちゃに関心なく、
結構寂しかったりはする(^_^;)
[ 2007/09/10 10:12 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ほんっと、ふっさふっさ~って感じのお毛毛!
夏はバリカンでガガガッ~って刈ってしまったらきっとすっきりするだろうに。
スムースダックスのクリーム色なんてあんまり見たことないしさぁ~♪(すっごい他人事?)
ダウちゃん1歳なんだよね~なんだか落ち着いているように見えるのは気のせい?!
[ 2007/09/09 19:22 ] みもも [ 編集 ]
スフィンクスっぽーい!
このポーズってカッコイイよねぇ。
好きなんだよね、私。
音の鳴らないおもちゃならいっぱいあるよ(笑)
おもちゃって最初に音が鳴る部分から壊さない?
それじゃ意味ないよ~って毎回叫んでます(^^ゞ
[ 2007/09/09 16:20 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウ君ってさ~こうやって見ると
毛がフサフサなんですねぇ(って今更??^^;)
いや、モップみたいやん!って違う感じで
ウケちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ ←ゴメン、ダウ君!
ウチのは、2ワン揃って寂しい毛なんで
フサフサ、ええなぁ~♪♪
でね、ウチのキッチンマットはこんなにきれいじゃないので、あんまり近寄らないな・・・(T▽T)
[ 2007/09/08 16:06 ] 姫ママ [ 編集 ]
うんうん うちもマットの上 好きだよ~~!!
ダウくんみたいに 一人遊びは上手じゃないけどね~!
[ 2007/09/08 11:32 ] よう [ 編集 ]
キッチン綺麗ね~
やっぱり料理好きだからね!!
ダウ君もきっと分かるのよw
ワンズはボール破壊して終わらないし・・・
喰うてしまうのでビニール系おもちゃは禁止です^^;
[ 2007/09/08 10:04 ] ステラママ [ 編集 ]
えー!!!!!!
昨日携帯からコメ残したのにない。。
なんでー。。ってあたしがどっかおし間違えたのかな???
謎だ(笑)
キッチンマットの上のダウスフィに惚れたって書いたんだよ!
そこも、ダウちゃんのベットなんだよねー!
[ 2007/09/08 08:21 ] パディ [ 編集 ]
ほんと、マットは自分の座布団みたいにして使うことが多いですよね。
自分用のナットを買ってあげても、それは使わず他のが気にいっていたりして。
[ 2007/09/08 05:59 ] ジュリママ [ 編集 ]
うんうん!
振ってる振ってるブンブンですね~
消えちゃっているもの♪
キッチンマットが拠点なんですね
なんでだろう~
cheeseさんの匂いが染み付いているのかな(笑)
[ 2007/09/08 00:11 ] A子とsuke [ 編集 ]
あ、書き忘れ(*>ω<)o
ブログにお祝いコメントありがとね。
初ブログにも記念すべきコメント、ありがと~☆
[ 2007/09/07 23:25 ] キャオリン [ 編集 ]
音が出なくなったおもちゃ、うちもいっぱいある~。
必ず最初に音が出なくなるのよねぇ。
キッチンマット、うち敷いてないの。
小麦が小さい時にかじってどんどん繊維がなくなってってさ。
それ以来怖くて敷けなくなったわ( ̄  ̄;)
繊維、一体どこに消えたのかしら?ラララララ~
ダウちんはそんなイタズラしないよね♪
[ 2007/09/07 23:23 ] キャオリン [ 編集 ]
きゃはははは…(ノ∀`*)ノ彡☆
スフィンクス~~~~~~~~!
初っ端から笑ったよ!
スフィンクスとくるとは…発想がすごいよ(≧ω≦)b

ごめんちゃい。
はなママさんのコメ読んじゃった^^
我が家も同じなんですよ~!
キッチンマット…何故かみと氏がチッコするんだな~。
ダウちは、ホント!いつもご機嫌だね^^
みとちは、いつもご機嫌斜めだけどね~( ̄ー ̄;)フッ
[ 2007/09/07 23:19 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウくんとっても凛々しい~
毛並みもよくってフワフワで羨ましいな~
うちのマロンも一人遊びしてくれるといいのに!
無傷のおもちゃがどんどん増えていきます(^^;ゞ
[ 2007/09/07 22:59 ] 名秘密さん [ 編集 ]
プププ…
ダウ君なかなかいい睨みっぷりだすv-352
[ 2007/09/07 22:18 ] ヤマト母 [ 編集 ]
あれっ、もしかしてダウくん小顔?
モデルになれるかもよー笑

キッチンマット・・・我が家にはありません。
だってうちのはな様小さいときから
キッチンマット=おちっこシーツ
って大きな勘違いをしてるらしいのよ。。。
だからいまでもキッチンマットは危険なの。

ダウくんはキッチンマットが遊びの拠点なんだね。
ほんとすごく楽しそうだ♪
[ 2007/09/07 22:04 ] はなママ [ 編集 ]
ダウチンウチと一緒です~!!ウチもなぜか台所のマットがお気に入りで、いつもそこにスライディングするからマットがすーーーってズレてしまうんです(-д-)ア八八…。。。
一番上の写真、確かにスフィンクスですね(笑)
似てるぅ~(ノ∀≦*)ノ゛
[ 2007/09/07 21:59 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ダウちゃん、楽しそうですね~
なんでキッチンマットの上なんだろ?
我が家のボケ丸はオヤツをもらうと
和室に持ち込むくらいかなぁ
ハウスといえば和室ですんで(笑)
[ 2007/09/07 20:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
に、似てるっ!
ぽぽより、もっともっとスフィンクスに似てる・・・^_^;
特に色が・・・まんまぢゃんっ!

よしっ、ちゃんと教えてあげよっ!
うちは焦げドーナツだからさぁ(-_-;)


[ 2007/09/07 20:19 ] なぴ [ 編集 ]
うらやましいの~。
ミルトなんて最近全然遊んでくれないし~。
元から1人遊びが上手だけど、
飼い主寂しい・・・。
音の出る出ないは関係ないんですよね~。
[ 2007/09/07 18:12 ] NAO [ 編集 ]
怖ぇ~~、ダウちんに睨まれたよ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
って、そんなにキッチンマットがお好き?(^^;)
音の出なくなったおもちゃでも十分遊べるって~。
うちの黒いのも、音が出ようが出まいが
必死になってボール追っかけてるしさぁ。
あいつは天然だけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2007/09/07 17:44 ] 京 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


