ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何つけてんの!? 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
どうか、無事に見つかりますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


↓記事、コメント書き込みできない方がいらっしゃったようで・・・
すみません・・・(w_-;
すぐ、FC2クレームしたよっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
(3●歳女、怒らせるとタチ悪いんだからねっ!ふんっFC2覚えてらっしゃいっ!)


ってわけで、休日の間の記事でも・・・って思ったんだけど、
ダメだ忙しすぎて、写真整理ができない・・・
トホホ
cheese's kichen も更新は明日っ!


この間、ダウって呼んだらダウが来たの(→当たり前だよ( ̄ー ̄;)
ついてるよ
呼んだのか!?

うんうん、呼んだけど・・・
うはははははは~



あんたってば、プププо(ж>▽<)y ☆
にんじんだよ
何がおかしいのだ!?


あんたの存在がっ・・・
あ、じゃなくてぇ~

あんた、鼻の頭に、
にんじん付いてるよっ!
プププププ~~~о(ж>▽<)y ☆


んも~おもしろいのは、もういいからさ~


んで、何の用なのだ!?


えっ!?用って!?
忘れちゃった~~~~ヘ(゜∀゜ヘ)


↓↓いや、今日はこっちのが楽しいだろ↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯は、明日更新予定~溜まってるよ
2007/09/10 12:23 | ダウ | TB(0) | CM(19)
e-53コメントありがとう!
今日はエラー出てなかったかなぁ!?ヒヤヒヤ・・・e-53


e-399u-chocoさんe-399
今日はコメント大丈夫みたい・・・ほんとごめんね(w_-;

ほんと、プププでしょぉ
何付けてんのぉ~って笑っちゃったもん(笑
また、本犬、何笑ってんの!?って顔してない!?


e-399翠さんe-399
そうそう、こんな目立ちそうな痒そうなとこに付いてるのに、
何で気がつかないんだろうねぇ
それのほうが不思議だわ(笑
用件・・・笑いすぎて、忘れちゃったよ・・・(w_-;


e-399ようさんe-399
食べた後、何か付けてること多いっすよぉ
見えそうなものなのに、気にしてないんだよねぇ

掃除機、サイクロンかぁ!それも候補だったんだよ
でも、やっぱりダイソンにしようかなぁ


e-399みももさんe-399
そうなのよ~サーバ調子悪かったみたいよぉ
ごめんねぇ・・・(w_-;

滝の写真、いいよね♪あたしもお気に入り♪
ダウのアップも好きよ~あと、服着てるのも・・・
ってか、全部好き(笑
ニンジン王子!!!(爆


e-399京さんe-399
素でしょぉ~
何笑ってるの???って感じだったもん(笑
ましゅさん、にんじん好きなの!?
甘みがあるからかなぁ!?
ってか、にんじん好きなんて安上がりだわ~ ( ̄m ̄*)
今度混ぜたら、にんじんだけ拾って食べるのかなぁ(笑


e-399ももママe-399
お~元気!?
もーKUN舐めてるかもかも!(爆
ペロッとかってやってそうだよぉ(*≧m≦*)
好きなニンジンが、好きなダウにくっついてる
なんて、もーKUNに取っては、いい組み合わせだわ(笑


e-399優花里っちe-399
ほんと、鼻に異物があることくらいわかってほしいもんだわ・・・
ってか、他のところについてたら、痒がるくせに、
鼻とかって、平気なんだよねぇ
ぼたんちゃんは、ご飯粒かい!
2ワンいたら、立派な食事だわ~
って、ご飯とにんじんでか・・・!?( ̄ー ̄;

そうなのそうなの・・・忙しくてさぁ
おまけに仕事も鬼のように忙しいのよぅ(w_-;


e-399アデリーさんe-399
そっかそっか!忠誠心を褒めるべきだったか!
そんなことすっかり忘れて、笑い転げた飼い主って、
ヒドイね(笑
しかも用忘れてるし・・・(w_-;


e-399チョビママさんe-399
呼べば一応来るよぉ~
何でかって、何かもらえると思ってるから(笑
チョビくんは、無視なんだ~
それは、行ってもいいことないと思ってるから!?(笑
鼻のにんじん、気付け!って話だよねぇ~


e-399ステラママさん←名秘密さんe-399
名前がなかったけど、あえて、ステラママさんでしょ!(笑
ってか、他の人だったらごめんなさい・・・(w_-;

にんじん付けてることに、気がついてほしいわ~
取ったら、食べてたよ(笑


e-399ジュリママさんe-399
プチアルツなのぅぅぅ~~~
いやぁぁぁ~ん、まだダウ若いのよーーー!


e-399ヤマト母さんe-399
にんじんなかったら、なかなかのナイスショットだよねぇ~
自分で何笑われてるか、わかってないってのが
また笑えるのよねぇ~(笑


e-399くりさんe-399
大ちゃんなら、食べてくれるかなぁ~ ( ̄m ̄*)
ダウのことペロッてやったついでに、にんじんゲット
みたいな・・・(笑
くり家、また遊んでね~♪
ありがと♪


e-399A子とsukeさんe-399
そそそ、あえて、目立つにんじんをセレクトしたらしいよ(笑
ダウね、来たはいいけど、何笑ってんだ!?!?
って感じだったよ~
ハートわしずかみされたかっ!
んでも、もっと若いコ狙いらしいよぉ(爆


e-399ネコ娘さんe-399
そうそう、ご飯の残り、つけてんの(笑
いいショットだけど、にんじんひとつ付いてるだけで、
笑える・・・プププ ( ̄m ̄*)
ダウは、何???何笑ってんの???って感じだった(笑


e-399かじゅさんe-399
この日のご飯のにんじんが付いちゃったのねぇ
ティッシュの切れ端って・・・( ̄ー ̄;
ほんと、何で落ちてるんだって話だよ(笑
ギザカワユス!!!
しょこたんかよっ!(笑
いくらでも使って ( ̄m ̄*)


e-399トコママe-399
そうなんだよねぇ~
見えないんだねぇ~痒くもないんだね~
鼻は、よくいろんなもんくっつけてるよね(笑
時々、毛がくっついてて、鼻の穴に入っちゃって、
フンフンフンフン、思いっきり鼻から空気出してる時ない!?
って、ダウだけ・・・( ̄ー ̄;


e-399ベルママさんe-399
とぼけてるでしょ~
何?何笑ってるの?って顔してるのよ
鏡見たら、解ってくれるかなぁ~
今度、何か付いてたら、鏡見せてみよ~かなぁ
[ 2007/09/11 13:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
にんじ~ん~(*≧m≦*)ププッ ダウくんわざと?笑
鼻の頭についてても気付かないのかな~??
ホンッとにキュートな性格してるんだから♪♪
クリクリの目がこれまたかわいいわ~(^^)♪
・・・・あ、コメントできた!
[ 2007/09/11 09:25 ] u-choco [ 編集 ]
ダウちんったら、ニンジンつけちゃって・・・^m^
でもライムもやりますよ。本犬は付いてることにまったく気が付かないんですよね~
でもcheeseさん、ダウくんを呼んだのに、用件を忘れるなんて・・・^m^
[ 2007/09/11 09:11 ] 翠 [ 編集 ]
わっかる~~ なんでだか 鼻に なんか付けてくるんだよね~~!! 鼻が濡れててでかいからか??

掃除機はね サンヨーのサイクロンだよ!フィルターの前にティッシュ挟んで使うの! 紙パックも使えるんだよ! 電化製品好きだったよね? いろいろ調べた? ワタシは やっぱダイソンが欲しいさ!
[ 2007/09/11 07:28 ] よう [ 編集 ]
そっか=コメント残せなかったの、私だけじゃないんだ。
よかった~(って安心してる場合じゃないね)

いつも思うけど、テンプレに使ってる、キャオリンさん撮影の滝の写真、超すてき!!!
本当にいいお写真だなぁ~ってそればっかり食い入るように見ている私って…。ねぇニンジン王子!
[ 2007/09/11 06:04 ] みもも [ 編集 ]
ぶはっ(≧∀≦*)
ダウくんの素の顔がおかしすぎますからーっ!
今日はニンジンご飯だったのね♪
うちの茶色い方、ニンジンだけはやけに好きなのよ~。
この間も、フードの上にちょちょいとニンジンをかけてやったら
ニンジンだけ食べやがった( ̄へ  ̄ 凸
うちのやつらは、なんなんだろうなぁ
[ 2007/09/11 01:55 ] 京 [ 編集 ]
ダウちんは何をしてもカワイイ!!
鼻についている人参、もーKUNがその場にいたらきっと舐めてると思うよ~
新宿二丁目の友として・・・(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/09/11 00:55 ] ももママ [ 編集 ]
きゃははは…
まん丸お目々で、かわいいお顔しちゃって(≧ω≦)
しっかり、目で見えてそうなのにね~~~!
ぼたんも、この前 鼻にご飯粒付けてたよ~。
思わず、かわいいから…写真撮ったぜっ(*`・ω・´)b

今、忙しいんでしょ~!
もう…9月も半ばだもん、これからがもっと忙しいぞ~o(>ω<)ゞ
[ 2007/09/11 00:19 ] 優花里 [ 編集 ]
ダメだよ、cheeseサン笑っちゃ。
ナニを置いても「いざ!鎌倉!」の精神でしょ?
ダウちゃんの忠誠心を誉めてあげなきゃです。

[ 2007/09/11 00:15 ] アデリー [ 編集 ]
ダウくん、呼ばれるとちゃんとくるなんて
あたりまえじゃなくてえらいよ~☆
チョビなんて時々ムシするもん・・
鼻の頭に人参つけて、ダウくんオチャメで可愛い~
[ 2007/09/10 23:42 ] チョビママ [ 編集 ]
何を付けてるのかと思ったら人参なんだ~
取っておいたのかな(爆)
じゃあ明日のcheese kithenが楽しみだ♪
[ 2007/09/10 23:38 ] 名秘密さん [ 編集 ]
プチアルツハイマーが、流行ってるらしいから、気をつけた方がいいかも(笑)
[ 2007/09/10 22:21 ] ジュリママ [ 編集 ]
ププッ♪
可愛いお写真なのににんじんついてて笑える~(*^m^*)
ダウ君のそのお茶目さ、とっても素敵だすわんe-420
[ 2007/09/10 21:51 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ダウチンのおハナについているにんじん、
大ちゃんが食べてあげま~す。
ダウチン、また遊ぼうね~!
cheeseさん、お仕事お疲れ様です。
[ 2007/09/10 21:35 ] くり [ 編集 ]
あはははは!
か~わいいっ☆☆
ダウちゃんお鼻が黒いから
目立ちますね~♪♪
お鼻ににんじんつけてまじめな顔で
御用を聞きにくるダウちゃん
う~もう!
3●歳女子のハートをわしづかみぃっ!
[ 2007/09/10 21:22 ] A子とsuke [ 編集 ]
めっちゃ可愛いじゃん♪
ご飯ににんじんが入っていたんですね(笑)
蘭丸のご飯にも人参投入しましたよ~
本犬、真面目な顔だけに笑える~
[ 2007/09/10 21:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちゃん、なぜにニンジン?
ジャムはよくティッシュの切れ端つけてるよー。そんなのが落ちてる部屋っていうのも問題ありだけど( ̄▽ ̄;)
ダウちゃんの黒目かわえぇ~♪
ギザカワユスなぁ。
↑ちょっと使ってみたかっただけなの~(/-\)イヤン
いや、かわいいのはホントよ(笑)
[ 2007/09/10 18:56 ] かじゅ [ 編集 ]
ダックスってマズル長いから鼻先が見えそうなものなのに
見えないのかなぁ?
トコもよく鼻先にゴミ付けてるんだけど(かっこわる・・・)
全然気にならないみたいで、ほっとくとそのまま付けっぱなしだよ(^^;)
ダウ君はニンジンだから可愛いけど、トコなんかゴミだからねぇ・・・
可愛らしさも何もない・・・(--;)

[ 2007/09/10 16:11 ] トコママ [ 編集 ]
にんじんつけて、もう~キュートなんだから
でも、よく見ると とぼけたお顔でダウちゃんっぽい
デートの前には、鏡を見ていかないとダメよ!
[ 2007/09/10 13:17 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


