ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得意の 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまった
ルッチちゃん・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


さてさて、昨日の記事で、臆病の照合をいただいたダウ
いろんなとこのワンコの性格が見られて、
コメント読みながら、へぇ~とか言っちゃったよぅっ

んで、またまた、同じような写真なんだけど( ̄ー ̄;
(これしかないのか・・・ネタ・・・)


先日、cheeseの横でロープ遊びをしていたハズのダウ
ふとを見ると、お得意の・・・
得意の
zzz...


THE ヘソ天


って、携帯カメラでカシャッて写真撮った途端、
起きちゃったよ・・・
なんだ!?
なんだなんだ!?なんなのだ!?

ボケてるねぇ!?ダウ(笑
相も変わらず、気持ちよさそうに寝てるよね、あんたさぁ・・・


と思ったら、
あ体制変えた
用がないなら寝るのだ


ヘ(゚∀゚ヘ)
寝ちゃったよぉっ


遊ぶ→寝る→食べる→遊ぶ→寝る・・・


なんて、お気楽な人生・・・いや犬生なんだろう・・・



ふっ(  ̄っ ̄)
そうやって、お気楽にしてられるのも、つかの間
9/17(月)には、我が家にとっての一大イベントがあるんだよ!
さぁさ、ダウの運命や、いかにっ!?
(ってほどの大事じゃないんだけどね( ̄ー ̄;)
次の更新は、9/19(水)だよぉ~


↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯更新したよ~♪


KさんKちん、無事帰還した!?ダイジョウブかぁぁぁぁぁ~
2007/09/14 11:51 | ダウ | TB(0) | CM(23)
コメントありがとう!!!
お返事、訪問遅くなってごめんなさいっ;;;



e-53ベルママさんe-53
元気なのよぉ~
心配してくれて、本当にありがとう!
フフフ・・・次はまだ来てないよぉ~
引越ししましたよっ!


e-53じゅのさんe-53
おねだりヘソ天なんて、するんだぁ~
なんて、かわいいんだよぅっ!
そんなことされたら、ずっと撫で撫でしてあげちゃうよぉ!
うんうん、ワンコたちってポジティブだもんね!
お気楽だけど、人もそうやって生きてたほうが楽しいよね!


e-53あんずっちママさんe-53
そうだねそうだね!
確かに、あたしも大好きだわ(笑
フフフ・・・我が家の一大イベント・・・今日の記事見てね♪
お待たせさん♪


e-53チョコイヴさんe-53
フフフ~もう終わってすっかり落ち着いちゃったんだけど・・・
今日の記事、アップしたから見てね~♪
また、ボチボチおじゃましますよぉ~


e-53くりさんe-53
そんなやさしい言葉をかけてくれるのは、
くりママくらいだわよぉ~
無事、イベント終わりましたよ・・・
気にかけてくれて、本当にありがとう!くりママ♪
ちょっと遠くなったけど、また、遊んでね♪


e-53ikkoさんe-53
へへへ~もうとっくに終わっちゃったんだけどね(笑
やっと落ち着いて、アップしたわ~
見てやってちょ~♪
まぁ。ダウもすっかり慣れたっすよぉ~


e-53はなママさんe-53
へへへ~もう終わっちゃったけど、やっとアップしたよぉ
ブログ引越したのね!
見に行かなくっちゃっ
重かったもんねぇ~はなママのとこ(苦笑
また、FC2仲間が増えてうれしいわ~
リンク変えておくね♪
こちらこそ、よろぴく♪


e-53キャオリンe-53
起きるんだよねぇ・・・
しぶとく撮り続けてるとまた寝るんだけどさっ
もうそろそろ、携帯でのアップも限界かしら・・・(-_-;)

ようやく、落ち着いたよぉ
まだまだ片付かないけど・・・
まぁ。あせらずボチボチやってくわ~


e-53トコママさんe-53
野球の配車当番だったんだ~
我が家は・・・とお待たせしたよぉ~
今日記事でアップしたから見てちょ♪
運命がどうこうなるイベントだったさ~(笑
ま、良くなったってとこだけどね♪


e-53ようさんe-53
へへ~わかったフリ当たった!?(笑
ようさんもこの間、経験してたもんねー
ってわけで、我が家もようやく落ち着いたよぉ~
また、よろしくね♪


e-53アデリーさんe-53
あのこと!?当たってた!?(笑
アデリーさん宅近くになったよぉ~(爆
また、一緒に遊んでね~
柏ららぽ歩いて行けるよっ!
ダウはいつも、どっちかわからんから・・・


e-53A子とsukeさんe-53
フフフ・・・やっとイベント終わって落ち着いたさ~
19日、とっくに過ぎたけど、やっとアップしたよぉ

「くうねるあそぶ」!ちょっと懐かしい(爆
知ってるに決まってるじゃん!
まさに、それだね(笑


e-53ネコ娘さんe-53
フフフ終わってしまった・・・
ってか、やっと終わって落ち着いた
蘭丸さんハウスまねっこになっちゃったかしら!?


e-53かじゅさんe-53
一大イベントやっと終わったっすよ・・・
いやいや、疲れたわ
爪きり!!!
それって、イベントかよっ!→マジうけ(爆

そそそ、ワンコって暇さえあれば、寝てるもんねぇ
こんだけ寝てるんなら、もっと長生きしてもよさそうなのにね・・・
ジャムちゃんは、かじゅさんに似てってか・・・
かじゅさんが、寝ぼすけなんだ(笑


e-53姫ママさんe-53
姫ママと一緒かよっ!!!(笑
ダウってさ、ほんっと毛、多いよねぇ
んでも、これでも、夏毛になって少なくなったんだよぉ~
冬は、もっと延びるし(笑

プリンかわいいっしょぉ~
そそそ、子供もまたイイコでかわいかったなぁ♪


e-53ロコママさんe-53
ほんと、ワンコってお気楽よねぇ~
一日変わってみたくない!?
え・・・ないか(笑
ワンコなりに大変なんだもんねぇ~

続きは、そうそうCMの後で・・・よ
あ、もしくは、ここから先は有料です・・・か!?(笑


e-53ヤマト母さんe-53
へへへ~イベント終わっちゃったよぉ
ってか、ようやく落ち着いたのよぉ
水曜どころか、金曜になっちゃったわ・・・
訪問もしてないし、忘れないでぇぇぇ~


e-53u-chocoさんe-53
一大イベント、終わったの~
今日、ようやくアップできたわ
ダウ、喜んでたよぉ~ってか、はしゃいでた(笑

ダウってね、ほかの人やワンコ大好きなんだよねぇ
自ら寄ってくのよぉ
んでも、怖いことあると、とりあえず逃げる
逃避傾向だねぇ(笑
飼い主に似たかねぇ!?(爆


e-53優花里っちe-53
そうよそうよ、臆病よぉ~
ぼたんちゃんもか(笑
そそそ!やさしいと臆病は違うよねぇ~

そうそう!一大イベントってアレよアレ!
どれだよっ!(笑
ってか、終わっちゃったけどさ~
まぁようやく落ち着いたわ~


e-53翠さんe-53
規則正しい!?
あ、だから、すくすく育ってるのか!(笑

お休みしてたっすよぉ~
忙しいお休みだったっすけどぉ
お出かけじゃないんっすよぉ~あ、ある意味おでかけ!?
まぁ、とにかくようやくアップしましたー!


e-53パディさんe-53
できないできない・・・(ノ*゜▽゜*)
入水もしてないし(笑
19日の予定がぁぁぁぁぁ
今日になっちゃった(笑
フフフ・・・お楽しみに♪


e-53ステラママさんe-53
臆病よ、臆病(笑
ワンコのお気楽人生?いや犬生!?
うらやましいっすよねぇ~
ダウの毎日が気になるってぇぇ!?
ステラママさん希少な人だわっ!ありがたいわ~(爆
[ 2007/09/21 11:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
元気なの?
ダウちゃん、また新しい家族が増えたのかな?
リオちゃんの次は、マオちゃんかな?
[ 2007/09/20 22:44 ] ベルママ [ 編集 ]
我が家のRongoのヘソ天は「さわってさわってなでてなでて」のおねだりなんですよぉ~
目玉だけ動かしながらじぃ~っとヘソ天しながら待ってるよ。

ワンコたち、きっとつまらない事なんて考えないだろうから毎日enjoyしてるんだよね♪
[ 2007/09/20 16:39 ] じゅの [ 編集 ]
食う寝る遊ぶ・・・・これは誰でも大好きなことだよ♪
私も大好き~!!!!幸せだもんね!!!

ところで昨日はどんな大イベントがあったんだろう!!
UPは明日ね!!すっごく楽しみ~!!
[ 2007/09/18 23:03 ] あんずっちママ [ 編集 ]
一大イベントってなんだろう??
17日って昨日ですよねv-314
次回の記事が楽しみです~v-398v-353

[ 2007/09/18 22:34 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ダウちん、繊細ですもんね。
CHEESEさんといると、安心してられるんだよね~
いちだいイベント、ダウちんはどんな顔をするのかな~。
[ 2007/09/17 19:19 ] くり [ 編集 ]
月曜って今日じゃな~い(>_<)
めちゃめちゃ気になるんですけど…
家族が増えるとか?
早く、日記をアップして~(>_<)
[ 2007/09/17 09:02 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
なになに~?
17日に何が起こるの・・・?
19日まで待てないよ~

って話は突然変わりますが
この度やっとプログお引越しいたしました。

http://hanahana220.blog117.fc2.com/

かなりつながらないとの悪評を頂いていたのにもかかわらず、
私がモタモタしててすっかりおそくなりました。

これに懲りずにこれからもよろしくね~♪
[ 2007/09/16 22:36 ] はなママ [ 編集 ]
ダウちん、携帯カメラの音で起きちゃった?
うち、携帯で写真撮ると常に目が細目なの。
「カシャッ」の音と同時に目つむっちゃうんだよね(*^^;A
だから写メは何度も撮り直してるのよ~。
明日はとうとう一大イベントだね。
報告楽しみにしてるわ♪
[ 2007/09/16 21:37 ] キャオリン [ 編集 ]
一大イベント、なんだろう?
ちなみにわたくしの17日は少年野球の配車当番よ(^^;)
って、運命がどうこうなるようなイベントじゃないわねぇ・・・
19日のご報告、楽しみにしてるじょ♪

[ 2007/09/16 20:57 ] トコママ [ 編集 ]
何? 何? 何があるのだ? 気になるじょ!!
きっと アレだな!(わかったふり)
[ 2007/09/16 20:36 ] よう [ 編集 ]
えへへ、きょうクリママから聞いちゃった、あのことかな。
でも、アレかもしれないし、あっちかもね。

ダウちゃん、またどっちが頭か分からなかったよ。
[ 2007/09/15 23:35 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃんの運命がかかっている
一大イベントってなんだろう!?
19日楽しみです^^
ワンコの毎日って羨ましいですよね~
“くうねるあそぶ”で!
ってこのCM知ってますか?古すぎかしら^^;
[ 2007/09/15 22:41 ] A子とsuke [ 編集 ]
月曜日に何があるのよ~
気になるじゃん!
[ 2007/09/15 21:12 ] ネコ娘 [ 編集 ]
一大イベント?なんだろー。気になるよぉ。
ダウちゃんにとってはイヤなことっぽいから…って考えたけど、出て来た答えは「爪切り」。
ちがうよねぇ(笑)
私ジャムと暮らすまでワンコがこんなに寝るものだなんて全然知らなかったのよ。
ニャンコだけってイメージだったから、パピーからオトナになってもまだ寝てるからびっくりしたよ。
ジャムは私に似たから寝ぼすけになっちゃったんだと思ってた( ̄▽ ̄;)
[ 2007/09/15 15:23 ] かじゅ [ 編集 ]
遊ぶ→寝る→食べるって
一緒、一緒~・・・私と(お前かよッ)
ウチもしょっちゅうヘソ天やけどね
ダウ君見てると、ウチの2ワンがいかに貧毛かが
よくわかる(ってどこ見てんのよッ)
↓プリンくん、可愛いですね♪
子供達も、可愛い~(*´ェ`*)
[ 2007/09/15 10:23 ] 姫ママ [ 編集 ]
へそ天姿、かわいいね~♪
遊ぶ→寝る→食べる→遊ぶ→寝る・・・
ワンコってお気楽でいいよね~。
ロコ「ワンコはワンコなりに大変なの!」だって。
17日に何があるの~??
続きはCMのあとで・・・みたいな気分。
[ 2007/09/14 23:33 ] ロコママ [ 編集 ]
イベント!?
ダウ君の運命!?
非常に気になりますぅ~~(≧∇≦)
って水曜まで待たなきゃダメなのだすねん…v-406
[ 2007/09/14 23:20 ] ヤマト母 [ 編集 ]
一大イベント、めちゃくちゃ気になります~σ( ̄▽ ̄)
ダウくんが喜ぶ事ではなさそうですね(笑
見事なへそ天でのお眠り~(*≧m≦*)ププッ
↓うちのショコラも一緒ですっ
全く怒らないし、吠えないし、逃げるのみ。
お散歩中も視界にわんこが入っただけで
回れ右しますもん(笑)・・・・どうして。
[ 2007/09/14 23:18 ] u-choco [ 編集 ]
ダウちって…臆病だったんだ~!
ぼたんもだぜ~( ̄ー ̄;)b
よく…「優しいのね」って言ってもらえるけど…
優しいと臆病は違うと思うの( ̄∇ ̄;)って答えるのだ。

おいおいおい!
何━━ッ!!一大イベントって~~~!
もしかして!あれ?
え?まだだよね~!(;^ω^A
気になるな~~
[ 2007/09/14 23:15 ] 優花里 [ 編集 ]
ダウちん、規則正しい生活を送ってますね~
お気楽だ、なんてとんでもない。規則正しい生活ですくすく元気に育つんですよ(*^_^*)

cheeseさんは明日からお休みかな?私は明日まで仕事です(T_T)
どこかお出掛けするのかな・・・?お出掛けBLOGを楽しみにしていま~す(^^♪
[ 2007/09/14 22:39 ] 翠 [ 編集 ]
e---!!!!!
なになに????
妹か弟ができるんかー!!!
それとも入水するんかー!!!
めっちゃ楽しみなんだけど
9/19ねっ・・・
・・・・・9/19ねっ・・
カレンダーに書いたから・・・ダウって(笑)
[ 2007/09/14 21:07 ] パディ [ 編集 ]
臆病の照合頂いたんだ(笑)
ほんとワンが羨ましくなる時があるよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当分更新されないんだhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにげにダウ君の毎日が気になる今日この頃です(爆)
[ 2007/09/14 21:02 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


