ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンコかよっ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


またちょいとご無沙汰になっちゃったけども、
これから、また毎日(平日は)更新していくよ!

んで、早速なんだけど、忙しすぎて、アップができねぇ・・・
ってわけで、今日は、さくっとこれで許してぇ

さっき、相方さんが送ってきてくれた
今日(9/25朝)のダウ
箱座り
本当はニャンコなのだ


いやいや、あんたは立派な犬ですから・・・( ̄ー ̄;

ってさ、箱座りしてるよ!
ワンコのくせに!(笑

んでもって、顔がサイコーに寝ぼけてるよ!( ´艸`)

cheese的には、結構ウケたんだけど・・・


散歩写真がたまりにたまりまくってるのよ;;;
今週なんとか、順々にアップしてくからぁ~


ってわけで、cheese's kichen 今週中には更新予定♪(今日はムリ・・・)


↓↓邪魔するつもりはサラサラないけど・・・( ̄ー ̄;↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007/09/25 12:35 | ダウ | TB(0) | CM(22)
e-427コメントありがとう!
昨日は十五夜だったねぇ~
みんなお月見したかな!?e-427



e-15京さんe-15
うちも初めて見たさっ!
そそそ、片足だけってあるよね!?それはうちもよくあるのよ
あたしも良く伸ばしてるわ( ´艸`)
この時のダウ、相当眠かったらしいよぉ~(笑


e-15トコママe-15
そそそ、眠い時は、いつもこんな顔よぉ~(笑
引越疲れ!?ダウが!?
フフフ~まぁ疲れがあるとすれば、
散歩疲れだわなー(笑
なんて言ってるけど、
ダウも引越当日下痢とかしちゃったのよぉ~(ノω・、)


e-15翠さんe-15
いえいえ、こちらこそ~
そそそ、引越したんっすよぉ~
いえいえ、今回は千葉に来たのよ
ま、ここからだったら、関東どこでも行けるから、
ぜひぜひ遊んでくださいな~♪
ライムくんとも会ってみたいし♪


e-15じゅのさんe-15
引っ越したんっすよぉ!
へへ~ダウハウス、相当気に入ってるみたい♪
お散歩はねぇ~もうとってもいいよ!
早くアップしたいんだけど・・・なんせ時間が(w_-;
同じ県民みたいね♪
ディズニーは遠いんだよぉ(笑


e-15ステラママさんe-15
フフフ、ステラママさん甘いな( ̄▽+ ̄*)
ダウってば、散歩疲れよぉ~
えっ・・・この箱座り、寒いとするの!?
あり!?そんなに寒くないハズなんだけど;;;


e-15えびちゃんe-15
うっほ~い♪ポスト楽しみにしてるよ!!
本当にありがとう!!!
トップのバナー、更新する度変化するよぉ♪フフフ

そそそ、なんとなくニャンコいる時から、箱座りって
言ってたなぁ~正式名称じゃないと思うけど(笑
ダウは、もう既に寝てるよ・・・この顔( ´艸`)


e-15はなママさんe-15
この座りいいよね~
短い足で、ほんと、笑っちゃうよねッププ( ´艸`)
ダウは、このまま寝てたみたいだよー
顔が既に寝てるもんね(笑


e-15アデリーさんe-15
ユズくんもする!?
ほんと寒いのかと思うよねぇ~
あら。歩いてはいけなかったか(笑
ま、でも、前よりは近くなったっぽいね♪
うんうん、遊んで遊んで♪居酒屋って例のとこ!?(笑


e-15ジュリママさんe-15
ダウこけし!プププ~( ´艸`)
確かにこけしっぽいね!
この顔がまた、こけしっぽい(笑


e-15u-chocoさんe-15
そうそう、眠すぎて、ボケーとしてるよね(笑
u-chocoさんとこもやる!?箱座り
片手は良く見るんだけど、両手ってなかなかないよねぇ
家はすっかり片付いたんだけど、なんせ仕事が・・・(w_-;
お散歩ほんと、アップしたいんだけどね
なかなか・・・ぐすん。。。


e-15Sayuさんe-15
ハコ座り!前に凜ちゃんもしてたよね!
正宗兄ちゃんと並んで・・・大きさもちょうどいいかしら(笑
プププ~( ̄▽+ ̄*)
楽しんでってくださ~い(笑


e-15くりさんe-15
がはは~ダウがニャンコか!
そりゃそりゃ、騒がしいニャンコだよ・・・(笑
毎日家の中、走り回って、いろんなとこに飛び乗ってそうだわ


e-15かじゅさんe-15
ぐふっ( ̄▽+ ̄*)
ジャムちゃんは、箱座りしないか・・・
片手なら良くあるっしょ!?
んま、うちも両手中入れてることは、滅多にないんだけどねぇ
ニャンコだったら、和猫なんだ!?
そっかそっか、ダウは和犬だ!(笑


e-15ikkoさんe-15
そうなのよ・・・んでも引越は、もうすっかり落ち着いたよ!
でも、仕事が・・・( ̄ー ̄;
え~ダウってば、そのグー君と、
実は兄弟だったりして!
きゃ~興奮♪(笑


e-15ベルママさんe-15
確かに、ワンコってあんまり箱座りしないっすよねぇ
ダウも片手だけ中に入れてることあっても、両手ってそうそうないもん
ネコがオハコだって!?(笑
プププ( ´艸`)ベルママさんったら・・・


e-15A子とsukeさんe-15
ふふふ~箱座りしてたのよぉ
ダックスってよくやるの!?
片手だったら、よくやってるんだよねぇ~
んでも、短いのに、更に短く見せてどうすんだろうねぇ(笑


e-15なぴさんe-15
おかえりーーー!なぴさん♪
そそそ、ニャンコはよくやってるよねぇ~
ワンコって、あんまり見たことないよね!?
がはっダウがネコって・・・暴れネコか!?(笑
引越たのよぉ~ウフ♪
ワンコって隠れ家好きなのかねぇ~


e-15パディさんe-15
ダウ、この時、実際寝てたみたいだし
この後もすぐ、寝たみたいだよぉ~
あれ・・・箱座りって言わない!?造語!?
うんうん、引越はすっかり片付いたよ♪
んでも、仕事が・・・(w_-;
お散歩様子、アップしたいんだけどなぁ~


e-15ヤマト母さんe-15
ぐふっヤマト母ったらぁ~
んもう許して♪
箱座り、ヤマトっちはしない!?
ってか、してそうなイメージだわ~


e-15ようさんe-15
えまりんもするする!?
ってことは、ようさんとこは5ワンニャンで揃って箱座り♪
なんて、ステキなことが実現しちゃうかもだね!
きゃはは~おもしろ~い♪
[ 2007/09/26 18:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちん、足ないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちはどうだろう…?あんまりこの体勢は見ないかなぁ。
片足だけ中に入ってるのはよくあるんだけど。
でも、見つけると外に伸ばしてあげたくなる飼い主です(^^;)
で、目据わってるし…L(゚□゚)」オーマイガ!
[ 2007/09/26 15:35 ] 京 [ 編集 ]
寝ぼけ顔のダウ君
いつもはでっかいお目目もしょぼくれちゃって可愛いね♪
引越しの疲れが出たのかしら?
あ、タフガイなダウ君には疲れなんて言葉は似合わないね~(^^)

[ 2007/09/26 14:19 ] トコママ [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
お引越しなさったんですね~
やまり都会にお住まいなんですか?
おうちが近くだったら遊んでもらおうと思ったのに・・・←ずうずうしくてごめんなさい(汗)
ダウちゃんはもう新しいおうちに慣れつつあるのかな?
散歩写真のUP、楽しみにしてますよ~(^^♪
[ 2007/09/26 12:16 ] 翠 [ 編集 ]
お引越したんだね♪
ダウちゃん、ステキなハウス付きでいいなぁ~
お散歩コースもぐぐっと楽しくなるのかしら?
新しいお友達もたくさんできるといいね♪

ダウくんと同じ県民なのかしら?ディズニー近い???
[ 2007/09/26 09:18 ] じゅの [ 編集 ]
ダウ君~  引越し疲れか???(笑;)
うちもそれするする~
寒い時に~  そちらは寒いのかな???
[ 2007/09/26 01:30 ] ステラママ [ 編集 ]
明日か明後日のポストをお楽しみに~v-25

トップの写真、何気に変化する?!
ダウくんが走ってくるときの顔、
めちゃくちゃ笑顔で、すごーく良い!!v-218
[ 2007/09/26 00:28 ] えびちゃん [ 編集 ]
へぇ~、箱座りって言うんだ!! ひとつ勉強になりました♪
それにしても、ダウくん器用だね~!!
うちはこんな座り方してないよ・・・見たことないなぁ。
ネコちゃんって、よくこれで居眠りしてたりするけど
ダウくんも、このあと居眠りかしら~v-407
[ 2007/09/26 00:24 ] えびちゃん [ 編集 ]
うふっ、私も箱座り姿って好き♪
なんか短い足一生懸命折っちゃって
健気な感じするわ~
ダウくんも眠そうなお目眼がめちゃくちゃチャーミングよ!
[ 2007/09/25 23:53 ] はなママ [ 編集 ]
ユズも時々するよ。寒いのかなって思っちゃう。

ダウ君ちとユズんち歩いてはいけないです。
千葉と言っても広いのだ。
デモ、遊ぼうね♪
居酒屋なんてドウ?
[ 2007/09/25 23:52 ] アデリー [ 編集 ]
ダウこけし!だ。
かわいい♪
[ 2007/09/25 23:17 ] ジュリママ [ 編集 ]
ぽけーっとしてるお顔もまたかわいい(^^*)
この手がなんとも言えない(*≧m≦*)
うちの2わんもやりますわ~笑
まだまだバタバタしてるみたいですね~~っ
お散歩のUPも楽しみにしてますねん☆
[ 2007/09/25 23:16 ] u-choco [ 編集 ]
んま~~♪ダウちゃん♪
ハコ座りマニアな私にとって
これはもう・・・すんごいサービスショットで
ございます!(〃ω〃)
[ 2007/09/25 22:14 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
箱座りが出来るようになったら、
ネコさんになれる日も近いぞー
ダウチンがんばれー
[ 2007/09/25 19:54 ] くり [ 編集 ]
うお~!
むちゃくちゃかわいいじゃないですかぁー!
ダウちゃん最高!
ジャムはこの座り方したの見たことないです。
ぜひやって欲しいわ。
ニャンコだったらこの座り方は和猫で、前足を伸ばした座り方(ワンコで言うところのフセ)は洋猫って聞いたことあるけどホントかなぁ?
ホントだったらダウちゃんは和犬だぁ!
[ 2007/09/25 19:36 ] かじゅ [ 編集 ]
引越しは大変だよね~
しかも、なかなか涼しくならないしね(^_^;)
ニャンコダウ君、かわいいわぁ~
チョッパーの友達のグー君にお目目クリクリがそっくり♪
どこかでつながっていたりするのかな~

[ 2007/09/25 18:42 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ヨーキーの箱座りは 見たことないです。
Mダックスがするのが お似合いかもです。
でも、本当はネコが十八番かもね!
もじったのわかってくれた?
[ 2007/09/25 18:35 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウちゃん箱座りだー!
ダックスってよくやるみたいよね~
sukeはやってくれないのよ・・・
かわいいのに!
[ 2007/09/25 18:26 ] A子とsuke [ 編集 ]
こんばんゎ、ご無沙汰しておりますぅ~
たしかに、ネコってこんなカッコしてるよねっ。
ダウちんカワイイよ~
いっそのこと、ネコに転職してみるかい^m^

いつの間にやら、お引越し???
↓ワンコって何で入りたがるんだろうね???
[ 2007/09/25 17:54 ] なぴ [ 編集 ]
ダウちゃん、めっちゃ眠そうだすにゃ。
この座り方を箱ずわりっていうんだー
メモメモなりよ。
まだ、お引越し作業が残ってるのかなって
思ってたけど
復活なりね。
こいつは、目が離せないゼイ(笑)
[ 2007/09/25 17:53 ] パディ [ 編集 ]
えぇ~~!!
これだけ!?って言いたいところだが、ダウ君がとっても可愛かったので許しちゃうだすのぉ~~i-237
箱座りす・て・きe-420
[ 2007/09/25 17:02 ] ヤマト母 [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ うちもえまりん香箱座りするよ~~!!
可愛いよね~~!!
ダウくんの香箱 最高!!
[ 2007/09/25 16:27 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


