ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩さいこー! 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ダメだ・・・
家はすっかり片付いたんだけど、仕事が(10月末くらいまで・・・)忙しすぎ(w_-;
しばらく訪問とかできないかもぉ~
許してぇぇぇぇ

ってわけで、引っ越してからのダウのお散歩風景を
ちょこっとだけ紹介するよぉ~

わ~い
うほ~~~い


毎朝、これよぉ( ̄▽+ ̄*)
走りまくり
気持ちいいのだーー


ロングリード大活躍♪
ひょひょい
きゃっほ~い♪


ダウのロングリードby cheese作は、モスグリーンなんだよねぇ
砂場だと、見易いねぇ~
んでも、原っぱ行くと見えないのよ(笑
(今までも、そういう写真いっぱいあったっしょ!?)


ダウは、毎朝、走りまくってるよ
きっと、満足してくれてると思うんだよなぁ・・・

でもさ、毎朝さ、朝露に濡れた芝生→砂場( ̄ー ̄;
泥んこなのが、安易に想像できるっしょ・・・
出勤前に、ダウ洗って、ロングリード洗って、、、
じ、じ、時間がぁぁぁ~(w_-;


んでも、いいのいいの、いいのよぉー!
ダウが楽しければ、いいのよぉ~!
ちょっと早起きすればいいんだし

でも、まだ慣れない(ノω・、)うっうっ。。


ってわけで次回更新は、未定だよぅ~
ダウは、元気に毎日走りまくってるよ!
時々覗きに来て見てね♪

急ぎの用事は、メールでお願いっ!


cheese's kichen いつ更新になることやら・・・

↓↓昨日と同じバナーだけど、許して・・・↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あっ、動物愛護週間、今日までだっ!
2007/09/26 16:01 | お散歩 | TB(0) | CM(22)
e-53コメントありがとう!
なんとか更新できたよっ!e-53


e-399ロコママさんe-399
そうなのそうなの~
いいお散歩コースなのよぉ~
そりゃもう毎朝、この調子で走ってるよ!
ありがとう!ロコママ♪
家は、ほぼすっかり片付いたよ♪
仕事が・・・il||li _| ̄|○ il||li


e-399ぷりままさんe-399
そそそー引っ越したさっ!
片付けにそんなに時間取ってられないから、3連休でぱぱぱっとやっちゃったよぉ
まぁ細かいところは、おいおい・・・
お散歩コースがいいのよぉ~

ぷりままも引っ越し大変っすね・・・
長野もいいとこだもんねぇ~
きっといいお散歩コースがあるよね!
楽しみだね!


e-399Sayuさんe-399
うん。がむばるぅ~il||li _| ̄|○ il||li
ロングリードあるんだぁ!
それって、もちろん兄ちゃん用でしょ!?(爆
家の中で使ってたりして・・・


e-399トコママe-399
そうよそうよ、朝っぱらから走ってるわよっ
寝起きいいよねぇ~たいがい5時頃起こされるもん
それも、正確なんだよねぇ~目覚ましより正確よ(笑
あたしも最近、朝弱いな・・・二度寝とかしちゃうし(笑

ダウはねぇ・・・スイッチが付いてるんだよ!(笑
走っていいの!うわ~い!って感じよぉ
ってか、もちろん、あたしも一緒に走ってるよぉ
ロングリードいいよいいよぉ!
お気に入り登録って何だ!?何だ!?
わからんよ・・・


e-399ベルママさんe-399
うんうん。ほんとダウには良かったと思うんだ!
スパイクくんは、立ちすくんじゃう!?
間違いなくリオも立ちすくむだろうなぁ・・・(笑
きっとさ、安全確認してるんだろうねぇ
こっちヨシ!こっちもヨシ!みたいな!?


e-399優花里っちe-399
がはは~気づかないわけないっての~!
広い公園いいっしょ!家の窓から見えるとこなんだよぉ
歩いて1分!こりゃいいっしょ!
ブログなんてサボってもいいさいいさ~♪(→自分に言ってる)
ぼたらてと、お散歩楽しめればそれが一番!
あ、みとちゃん・・・は・・・

がんばろう!!!


e-399翠さんe-399
そうそう、家のすぐ横よぉ~!
いいっしょいいっしょ~ここ♪
ダウ、本当に大喜びしてるよ!
翠さんってば、優しいんだから・・・(ノω・、)
ありがとう!体には気をつけてがむばるぅ~!


e-399アデリーさんe-399
ええ。片付けたともっ!( ̄ー+ ̄)キラーン
2年前って・・・(笑
開けてないってことは、必要ないもの!?
ダウは毎朝、大喜びで散歩っすよ!


e-399ぴなちょこさんe-399
そうなんっすよぉ!引っ越したっす!
うんうん、荷造りも片付けも、邪魔する短足がいるよね( ̄ー ̄;
まぁでもいい思い出だわ(笑

ロングリード、作ると安いよ!
このロングリード¥800くらいだもん(笑
ぴなちょこさんも作ったら!?すぐできるさ~


e-399ステラママさんe-399
自然がいっぱいいっぱいだよ!
朝早いのも、きっと慣れだよね・・・
がんばるざんす♪
いつかマブダチと遊びに来てね♪


e-399u-chocoさんe-399
走ってるっしょぉ~
見たら、こんな写真しかないんだもん(笑
ほんとここ、いいお散歩コースだわ~
u-chocoさんありがとう♪
仕事はやるしかないもんね・・・( ̄ー ̄;
がんばるでやんす♪


e-399かじゅさんe-399
お散歩いいっしょぉ~
うんうん、毎朝、楽しんでるよぉ~
こっちも朝日を浴びて気持ちいいもんね♪
ええ。ええ。朝はしんどいよぉ~
そうそう、これも慣れなんだよね!
かじゅさん4時半起きなの!!!えーーー!
あたしは5時だよっ
4時台と5時台って、違うよね!すげーかじゅさん♪
あたしもがんばるわっ!


e-399あんずっちママさんe-399
そうなのよぉ~ここいいっしょ!
ほんと、ダウってば楽しそうだも~ん
仕事はさ・・・しょうがないよね・・・(ノω・、)
きっといつか、また暇な時期が来るのさっっっ
体は、気をつけなきゃね!ありがと!
うんうん。がんばるわ~!


e-399ネコ娘さんe-399
ダウってば、すっげー楽しいみたいだわ
毎朝、この後、家まで満足そうに帰るもん(笑
んで、お風呂直行してるし
蘭丸さんは、そうだったね(笑
蘭丸さんは、まったりしてるのが似合ってるし、
そのほうが好きなんだもんね~♪
がんばりやっす!


e-399ヤマト母さんe-399
朝露、ほんっと、キケン・・・
だけど、これを避けては散歩できないもんねぇ(ノω・、)
そうそう、ダウが楽しそうだから、ま、しょうがないわ~
ってなるんだよねぇ~
ま、これも慣れ!?(笑


e-399bitterさんe-399
仕事ね・・・(ノω・、)がんばるわ♪
あたしはbitterさんと逆で、夜更かしが最近苦手・・・
すぐ寝ちゃうもん(笑
bitterさん、もうすぐオープンなんだね!
いろいろ忙しいでしょ!?がんばってね!


e-399パディさんe-399
いいんだよ~グリーンだよ~♪
えっ・・・やっぱり年取ると早起きになるのぉ!?
ってか、暗いうちに目が覚めるって・・・( ̄ー ̄;
あたしもさ、最近、夜更かしできなくなってきてさ~
朝は得意なんだけど・・・
これってその傾向かしら(笑
パディさん来てくれるの!嬉しいよ!
涼しくなってきたし、昼間もお散歩できるしね!
マジで、お店、見つけておかなきゃっっっ!


e-399チョコイヴさんe-399
そうなのそうなの~大自然なのよ~
ダウが楽しそうなんだも~ん
きっとみんなそう思うよね!
いやいや、こんな早起きなんて、慣れよ慣れ♪


e-399ikkoさんe-399
朝のお散歩いいよぉ~
気持ちいいもん♪
夕方は、日が落ちちゃうから、うちの場合は、
日光浴のためには、朝行くしかないんだよね・・・
ほんと、毎朝、こんな走ってくれたら、
気持ちいいわっ!
こっちもお散歩サイコー!て思うもん(笑


e-399ようさんe-399
お散歩に最適なとこって、ありそうでなかなかないよねぇ
できれば、コンクリートじゃないとこ歩かせてあげたいしね・・・
ようさんも、いいとこ見つかるといいね!
ちょっと遠出になっちゃうのかな・・・


e-399キャオリンe-399
げっっやっぱりキャオリンは見ててくれたか(笑
嬉しいわ~
仕事・・・うっ・・・しばらく忙しそうなんだよね
とりあえず、10月は休みあるかないか・・・て感じ(泣
キャオリン、7時間睡眠か~
そのくらい寝られると、体力もバッチリ!調子いいよね!
んでも、そんなのは、夢のまた夢だな( ̄ー ̄;
朝は5時くらいに起床だよぉ~ぅ


[ 2007/09/28 16:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
新居の近く、とってもいいお散歩コースがあるのね♪
ダウちゃんも大喜びだぁ☆
お引越しの片付けも大変だと思うけど、
体調に気をつけて頑張ってください!
[ 2007/09/28 00:42 ] ロコママ [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
何と!!!!
cheeseさんもお引越しだったんですね!!
しかも、もう片付けちゃったんですか????はやっ!!!!
私なんて、荷造りだけでヒーヒー言っていますよ・・・
近くに素敵な所があるんですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ダウくん、とっても嬉しそう~♪
(((uдu*)ゥンゥン
ワンコが喜んでくれると何でも頑張っちゃいますよね~!!
[ 2007/09/27 23:09 ] ぷりまま [ 編集 ]
うほ~ めちゃくちゃ忙しそうだけど、
頑張って乗り切ってちょ(≧∇≦)ノ

うちにもロングリードあるんだけど
全然活用されてない・・・残念(笑
[ 2007/09/27 20:54 ] Sayu@チワトラ [ 編集 ]
あはは~!!朝っぱらから走ってる走ってる!!
わんこって何でこう寝起きがいいんだろうねぇ
パッて目覚めてサッて動けるなんて羨ましい限りだよぉ
私なんて毎朝もさ~って起きてモソモソ動いて・・・
ぼけーっとしながら毎朝散歩しているよ
爽やかな朝が台無しだぁ(--)

でも、ダウ君一人でこんなに走るなんてすごくない?
一体一人でどうやってテンション上げてんだ?
あ、大好きな人と一緒だから自然にテンション上がるんだな♪
ロングリード、めっちゃ活躍してるね♪

お気に入り登録、どうもありがとうね(^^)

[ 2007/09/27 19:52 ] トコママ [ 編集 ]
広い公園で お散歩できるようになって
ダウちゃん 本当によかったね。
スパイクだと、広さにびっくりして
動かないと思います。
なぜか、その場で360度 見渡すタイプ
何を考えているのかは?
[ 2007/09/27 16:44 ] ベルママ [ 編集 ]
ども~~~~(ж>▽<)y ☆
よかったよ~~!気付いてくれて(笑)

いいねいいね!
広い公園!
私も、疲れて帰ってきても…ぼたらてと公園行くと
疲れも飛ぶよ~!
でも…ブログはサボっちゃってるけどね^^

お互いがんばろうぜぃ(*`・ω・´)b
[ 2007/09/27 15:26 ] 優花里 [ 編集 ]
おうちの近くにこんな広いところがあるんですね~
ダウちん、大喜びなんじゃないですか?(*^_^*)
お仕事、忙しいんですね、お体気をつけて下さいね。最近
気温差激しいし、疲れている時は特に風邪ひきやすいから・・・
[ 2007/09/27 13:58 ] 翠 [ 編集 ]
えー!この間の引っ越しでもう、片付けたの?早すぎ!
うち二年前の引っ越し段ボール未開封山ほどだよ。
すごいな。
でダウちゃんも毎朝嬉しいね♪
[ 2007/09/27 13:24 ] アデリー [ 編集 ]
おおおお!!
お引越ししたんですね☆
オツカレ様でっす☆
ダウくんとってもうれしそうですなぁ^^*
うちもちょっと前に引越ししたばっかりなんですが、
やっぱ邪魔する奴らがいて荷造りが大変でしたwww
ロングリードって作れるもんなんですか?w
欲しいんですよね~・・・・
でも2個買うってなると
値段も倍なんでなかなか買えずにいますww
[ 2007/09/27 13:22 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ほんとだv-405
自然がいっぱいねv-356
朝早いのは大変だよね~
でもダウ君のためにも、がんばv-392
[ 2007/09/27 00:03 ] ステラママ [ 編集 ]
走ってる~走ってる~(*>艸<)ムププ
ダウくんホントに楽しそうね~!!
広い芝生と砂場と、いいお散歩コースが
近くにあって嬉しいんだね☆
cheeseさんお仕事お忙しいんですねっ
忙しいときは無理せず、落ち着いたらダウくん
の楽しそうな姿また見せてくださいね(^^*)
そうそう、ショコブログ、初の企画ものです♪
お時間みつけて是非覗いてくださ~い♪
[ 2007/09/26 23:45 ] u-choco [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です☆
開放的な散歩いいですね~。
毎朝リフレッシュ出来るね。
でもその後ダウちゃん洗って、リード洗って・・・だと
ちょっとしんどい???
早起きも慣れだよね。
私も毎朝4時半に起きて弁当作ってからジャムの散歩に行くんだけど、
もう慣れたよぉ。・・・多分ね(笑)
[ 2007/09/26 23:39 ] かじゅ [ 編集 ]
おお!!これが毎朝とは!!
ダウ君、幸せ者だあ!!
素敵な場所に引っ越したのね!!
cheeseさんお仕事も忙しいのに、えらい!!!
でも無理しないでね~!!
身体は大事だよん!
ダウ君も、cheeseさん倒れちゃったら悲しいよね。
[ 2007/09/26 23:06 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ダウちゃん、楽しそうですね~
こんな広いところを一人占めですもんね
我が家のお嬢さんは、我が家で一番の寝ボスケなので
朝早く起きても動くこともできないですよ~
体調を壊さない程度に頑張ってね~
[ 2007/09/26 22:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ふふふ…
朝露はホント危険だすよねぇ~i-239
でも写真のような楽しそうなダウ君見たら…
朝露なんて気にしてられないだすよねぇ~v-218
[ 2007/09/26 21:53 ] ヤマト母 [ 編集 ]
cheeseさん忙しいの~~?
それなのに早起き!
すごすぎます~~
早起きは苦手で娘に朝練があると言われても
お弁当作れる自信がない。。。
bitterのお店は30日にオープン予定だから
時間見つけてまた覗いてみてね

[ 2007/09/26 21:44 ] bitter [ 編集 ]
iinndayo-!!!
何の問題もないっちゃ!
ダウちゃんの元気な姿がみれて
オバさんうはうはだし(笑)
朝早くおきれるのは
もうちょっと年をとったら
嫌でもなるにゃ。。。
暗いうちに目がさめるようになるよ(笑)
また、ちと離れてしまったようだが
じぇったい、ダウちゃんとCheeseちゃんと遊ばねば
私がそっちにいくから
美味しいお店見つけといてね!!
[ 2007/09/26 21:31 ] パディ [ 編集 ]
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大自然の中、ダウチン楽しそうですねv-411v-353v-352
ダウチンが楽しければいいの♪
ちょっとだけ早起きすれば…ってな考えのcheeseさん、素敵過ぎますi-233v-345v-345
ダウチンは幸せものだ~!!
[ 2007/09/26 21:01 ] チョコイヴ [ 編集 ]
お仕事しながら、毎日ブログの更新!
すごいなぁ~
しかも、毎日朝にお散歩\(^o^)/
うちは夕方だけだわぁ~

でも、これだけ気持ち良さそうに走ってくれたら、
うれしいよね♪
いい散歩場所だね。
[ 2007/09/26 19:49 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
楽しそう!!
うちなんか 田舎なのに 散歩コースに恵まれないんだ~~!! でも頑張る!!笑。のために~~!!
[ 2007/09/26 18:42 ] よう [ 編集 ]
リオちんバナー昨日と同じかよぉ( ̄  ̄メ)
って、ウソウソ(笑)
月末だもんね。仕事がんばれっ!
毎朝ダウちんのシャンプーって一体何時に起きてるの?
私は7時間は寝ないと結構つらいのよ・・・。
これってもしかして寝すぎ?!
用事はメールなのね。了解~☆^(o≧▽゚)o
[ 2007/09/26 16:21 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


