ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナニサマだよ~ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


だうもだうもだうも~
週末2日間とも出勤っしたが、今週末は一日お休みになりそうな予感!
今月は、全日出勤覚悟だったから、助かったよぅっっっ!
んでもさ、やっぱり、歳取ったなぁ体力落ちたなぁと感じるのが、
通勤電車だよねぇ
今日なんか立ち寝しちゃったもん(笑
もっと体力気力つけないとっ!!!


さぁ、ここんとこ雨続きで、我が家の体力ありあまってるヤツ
先日、引っ越し片付けしてる最中、ふと見ると
ハウスでぐっすり
ぐっすりすやすやzzzzz
↑とは言ってないけどね


なんかぐっすり寝てるじゃん♪
癒されるのねぇ~こういう姿♪
と近づいてみた
近づく
zzzzzzzzz...


かすかに寝息が聞こえるような、聞こえないような・・・
もちっと近づいてみようかなぁ~♪ウフ♪
睨まれた
ギロリ



ンア゛゛゛ーーーー睨まれたよぅっ


チッヽ(`Д´#)ノ
↑今までの癒しが一転、一気にかわいくねーなー

おまえも片付けしてくれよーダウ


ちなみにダウが首の辺りに巻き付けてる紺のブツは、
片付け最中に出てきたヘアーバンド
首にひっかけたまま寝てやんの(笑



↓↓はい、ポチッとしていこうね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

cheese's kichen ダウご飯アップしたよ♪

2007/10/01 11:09 | ダウ | TB(0) | CM(15)
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさいっ(w_-;



e-487みずかっちe-487
お久しブリッコ♪
ダンナさまったら見ててくれてたんだ(w_-;
もう嬉しい限りだよぅっっっ

そそそ、引っ越しは落ち着いたんだけど、仕事が・・・
なんだか慌ただしい感じで・・・
今月はちょっと厳しいかもだわ(w_-;ゴメンよぉ
11月になれば、だいぶ落ち着くと思うんだけど・・・
ってか、もう冬じゃんねぇ( ̄ー ̄;
改めて連絡するわ~♪


e-487翠さんe-399
引っ越しのほうは、もうすっかり片付きましたよぉ
うんうん、ダウハウスはお気に入りみたい♪
おでかけスポット↓↓記事にいっぱい載せたよ(笑
今週末も仕事だわ・・・(w_-;


e-487あんずっちママさんe-487
また今週末も出勤なんだ・・・(w_-;
早くこの忙しさから抜け出たいわ~
そそそー睡眠してると、思わず触ったりしちゃうよね(笑
ツンツンとか、毛の流れ直してみたりとか・・・
犬にとっては、いい迷惑だよね~


e-487ステラママさんe-487
ええ。ええ。あたしは立派なサラリーマンっすよぉ~♪
涼しくなって今は過ごしやすいねぇ~今は♪
やっぱり、誰でも睡眠は邪魔されたくないよねぇ( ̄ー ̄;
んでもさ、こっちが必死で片付けとかしてる時に、
シャーシャーと寝られると、おまえもヤレ!!!って
思っちゃうよねぇ~(笑


e-487u-chocoさんe-487
うんうん。やっぱりここは自分だけの場所!ってのが
あってもいいのかなぁ~とは思うけど、基本、飼い主と
一緒にいられることが幸せなんだよねぇ~

満員電車って必ず1人くらい、変なヤツっていない!?(笑
そういうヤツにイライラしちゃうよ(笑


e-487ヤマト母さんe-487
確かに・・・(w_-;
何も言い返せない・・・(笑


e-487はなママさんe-487
ダウハウスいいっしょぉ~
そうそう窓も両側についてるんだよぉー
ルーバーじゃないし(笑
引っ越しの片付けはもう落ち着いたんっすよぉ
んでも、仕事がね・・・(w_-;
ありがとうはなママさん♪


e-487優花里っちe-487
そうなのそうなの~今週もよぉ~♪
ウプ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。→壊れてるとこ

ダウってば、安心して気持ちよさそうよぉ~
お互いがんばろーぜ!


e-487A子とsukeさんe-487
確かに、んだねぇ~
早く暇にならないかしら・・・(w_-;
ダウにとっては、邪魔しやがってっ!て思ってるよねぇ
なんか邪魔したくなっちゃうよね(笑


e-487かじゅさんe-487
全くなしよぉ~
幸せそ~に気持ちよ~く寝てたよぅ
そこがまた、ムカツクんだよねっ
そそそ、結構大きいのよー大型犬でも入れるよ
よく覚えてたね!かじゅさん!
表札、名前、まだ書いてないのぉ

リードは、11mくらいだよぉ~


e-487ネコ娘さんe-487
そうそう、収納もGOOD(笑
セキュリティ・・・確かにそうだわ
ダウも、起きない時は起きないんだけど、
うつぶせで寝てる時は起きやすいんだよなぁ


e-487ようさんe-487
あらまぁ癒されてくれた!?
そうっすねぇ~季節の変わり目は、ただでさえ
風邪ひきやすいもんね


e-487パディさんe-487
うん。遠くなったと行っても、ちょっとだけね。
筋肉痛が2日目に出るって・・・歳感じるよね(笑
確かに片付けの時に、一緒になって騒がれた日にゃぁ
堪忍袋の緒が切れるわなー


e-487なぴさんe-487
そそそ、ログハウス風だわよ~♪
窓もあるし、本当にダウハウスなのよ(笑
風通しも良くて、なかなか良さそうよぉ~
木のヒホヒも落ち着くみたいだし
[ 2007/10/03 15:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おひさしぶりっ子ぉ~♪
やっと来れたよぉぉぉ!!!

ダンナから毎日毎日、「ダウちゃん、引越し終わって走り回ってるみたいだよ~」とか報告は受けてたけど、全然来られなかったよぉ~。
↑PC立ち上げても仕事しかできないしね(/□≦、)エーン!!

んで、全部過去ログ読んだよ~♪

引越しおめでと♪♪♪
↑遅っ!!!
引越しに、ダウちゃんの早朝散歩に、仕事忙しい…って、倒れないでよーーー!!!
次の連休あたりで、例の計画どぉ?なんて思ったけど、もう少し後のがいいかなぁ???

なんだかんだ言っても、環境に完全になれるまではもう少し時間がかかるんじゃない???
あたしも今の家と周囲の環境に慣れるまで結構かかったし。
引越しって疲れる上に、ここんとこ涼しいから体調気をつけてねーー!!!

んで、ブログ…、またカンケーねぇコメント(-"-;A ...アセアセ
でも、そんなのカンケーねぇ!?(笑)
[ 2007/10/02 13:42 ] みずか [ 編集 ]
お引越し荷物、だいぶ片付きましたか?
ダウちんも『ダウハウス』がお気に入りのようで、寛いでますね~♪
cheeseさん、ダウちんとお出掛けスポット発見しましたか?今週末の連休はお天気良いらしいですよ(^^♪
スポット発見したら、教えて下さいねん。(^_-)-☆

P.S『フロントライム』・・・指摘ありがとうございます。
もちろんわざとですよ。わ・ざ・と^m^
[ 2007/10/02 11:25 ] 翠 [ 編集 ]
週末2日間とも出勤とは!!ほんとお疲れ様!!
そりゃあ!疲れるわよねえ・・立ち寝もしちゃうわよ!
私も昔はよくしたわ~!!
ほんと身体は大切にね~!!今週末お休みできてよかったね!ダウ君も喜んでるよね♪

わんこの睡眠を邪魔するのって、けっこう楽しいのよね(意地悪??)つい、ツンツンしたくなっちゃうのよ~!
[ 2007/10/02 07:48 ] あんずっちママ [ 編集 ]
そんなに忙しいの!!!
電車で立ち寝なんてサラリーマンだし(^m^)
こんなお天気だし体調を崩さないように気を付けてね♪
ダウ君良い感じに寝てたのに~
でも必死に撮ってると冷たい視線が飛んで来るよね^^;
ほんとナニサマだよね(笑)
[ 2007/10/02 00:58 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウハウス、すっかりお気に入りなんですね~♪
自分の場所ってやっぱり必要なんだな~わんも。
ダウくんよかったね(^^*)素敵なお家っ

通勤電車、ほんとに私も嫌いだった~
ものすっごい満員電車が毎日・・・骨折れるかと
思う事もしばしば・・・(ーー;)
立寝、何度もあったな~朝も、夜中も(笑
[ 2007/10/02 00:32 ] u-choco [ 編集 ]
ダウ君的には睡眠妨害する方が悪いんだ!!だすねん(* ̄m ̄*)
[ 2007/10/01 23:10 ] ヤマト母 [ 編集 ]
ほんとこのダイワハウスいやダウハウス、
かなりご立派ですね。。。
↑なぴさんじゃないけど窓もあるなんてびっくり。
まさかルーバーじゃないよね・・・笑

お引越しの片付け大変ですね~。
気候も変だから風邪引かないように気をつけてね♪

[ 2007/10/01 23:04 ] はなママ [ 編集 ]
週末って…連休中もお仕事だったん?
大変なんだぁね~~!

ダウちのお家…いいね!
その爆睡っぷりからして…
そうとう居心地がいいようっすね( ̄ー ̄;)b

お仕事がんばるだにょ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2007/10/01 22:35 ] 優花里 [ 編集 ]
ええ!ええ!
こうゆうところで
昔と違うんだ~って思い知らされますよね^^;
連日のお仕事お疲れさまですっ

心地よく寝てたのに、
カメラでパシャパシャされたら
睨みたくもなるのだー^m^
[ 2007/10/01 19:52 ] A子とsuke [ 編集 ]
ダウちゃん手伝う気全然ないね。
気持ち良さそうに寝てるよねぇ。
幸せだね。
このダウハウス結構大きいんだね。
こうして見るとダウちゃんのベッドの横におもちゃ箱おいてあるし。
それでもまだ余裕ありそうだよね。
表札に名前書いた?前の写真ではまだだったような?
↓の散歩、最高だね。
手作りロングリードは何メートルあるの?
[ 2007/10/01 18:36 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウちゃんのオウチは収納もたっぷりですね
自分のオモチャは自分の家に保管なんて
セキュリティもバッチリだわ~
我が家の寝ボスケ丸は写真を撮影しても起きないですよ~
[ 2007/10/01 18:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
(@´ω`):;*.':;ブッ 最後の顔!!
でも充分癒されたよ~~!!

お仕事大変ですね。 季節の変わり目だから体調気をつけてくだされ~~
[ 2007/10/01 17:42 ] よう [ 編集 ]
お引越し先は、勤務先まで遠くなっちゃったのかにゃ?
そなのよ・・
私ごとだけど疲労もなかなかとれなくてね(泣)
筋肉痛は2日目にでるのよ(笑)
そんな、片付けてる時に大人しくしてくれるだけ
いいわよー!
ええ子だよダウちゃん♪
[ 2007/10/01 14:58 ] パディ [ 編集 ]
おっ、ダウちん!睨まないでょ。

ステキなお家持ってるのね~
ログハウス風?

収納スペースもあって・・・
つーことは、広いお宅だね^m^
あっ、窓もあるじゃ~んっ!
[ 2007/10/01 11:52 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


