ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでも 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないっす・・・ >_<。。
無事保護されてますよーに!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


今日はまず、ちとご紹介から・・・
お友達の(友達だよね・・・bitterさん!?汗)bitterさんが、
この度ワンコグッズのお店をオープン♪

clovers

ドッグタグやアクセサリー、ベットやカフェマットなど
bitterさん手作りのかわいい商品がいっぱいだよぉ~
覗いてみてね♪




さてさて、どこでもへそ天(家の中限定)のダウ
もちろん、ココ↓でもヘソ天よぉ~
ハウスでヘソ天
zzzzz...

気持ち良さそ~に寝てるじゃないのよヘ(゜∀゜ヘ)
まったく、ほんと、お気楽だよねぇ~
片付けとかしてると、ちゃっかりハウスに入って、この状態だしね

確かにここなら、誰にも邪魔されずに寝られるわな・・・
しかも、横の小窓から、風が入ってきて、
ヘソ天してるダウの毛がソヨソヨ揺れてるっての・・・

あ~気持ち良さそう( ̄ー ̄;


この無防備さ・・・羨ましい限りだわ・・・
見事だよ

zzzzz...


おまけにこの日は、こんだけ近くで携帯写真撮ってても
起きやしない・・・

あ、熟睡してたら、誰でも同じか・・・
cheeseも熟睡してたら、起きないかも・・・!?( ̄ー ̄;



↓↓ココもよろしく!↓↓そうねそうね~♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen 昨日ダウご飯アップしたよ♪


しばらく訪問できないかもぉ~
ごめんネ (w_-;

2007/10/02 13:46 | ダウ | TB(0) | CM(24)
コメントありがとう~!
お返事遅れてごめんなさいっ(w_-;
しばらく、コメントなしのブログになるかと思うけど、よろしくね~



e-487みももさんe-487
そそそ引っ越しちゃったのよ~
ほんとブログがないと、ちょっと気楽!?かもね(笑
お互い無理せず、続けていこうね♪
フフフ丸の内勤務はそのままよ~フフフ( ̄ー+ ̄)キラーン


e-487ぷりままさんe-487
いえいえあたしもご無沙汰しまくりっ
ダウなんて、もう我が物顔っすよぉ~
ほんとほんと、ヘソ天って足おっぴろげてるよねぇ~
もう全身の力、抜けまくりなんっすよねぇ
お気楽羨ましいっすよねぇ


e-487パディさんe-487
そうそう小窓なんて付いてるんだよぉ
生意気にっ(笑
でも、この小窓、結構いいのよぉ~風通しも良くって♪
たまに、この小窓から、おやつやったりしてるよ!
動物園状態!!!(爆


e-487あんずっちママさんe-487
友達のとこ、カワイイっしょぉ~!
ほんとカワイイのよぉ~センスがいいよねぇ
そうそう、ダウは相変わらずよぉ~
確かに、癒されてる・・・かも・・・!?
羨ましくもあるけど( ̄ー+ ̄)キラーン


e-487アデリーさんe-487
ログなハウスいいっしょぉ~
服はともかく、バックの上ってのが、笑える(笑
ご飯したいねぇ~(w_-;


e-487ikkoさんe-487
気持ちいいんだろうねぇ~
そいえば、チョッパーくんもニコちゃんもヘソ天してるねぇ(笑
うんうん、家にはもう慣れたよ♪


e-487トコママさんe-487
でしょでしょ~リラックスしまくりよぉ~
ほんと、ダウ、幸せだよねぇ~~~
うんうん、トコママありがとう!
体調管理はしっかりしなくちゃね!


e-487じゅのさんe-487
そうそうそうなのよぉ~
気持ちよさそ~に寝てると起こしちゃう起こしちゃう!
そそそー熟睡してる時間って、1日2~3時間くらいなんっしょ!?
そのときは、ほんと何やっても起きないよねぇ( ̄ー ̄;

e-487ロコママさんe-487
んも~あたしのほうはダメダメよぉ
早く暇な時期が来ないかしら・・・
うんうんがんばるわ~!
ダウも熟睡時以外は、すぐ起きるんだよねぇ
カメラ向けた気配だけで起きちゃうもんねぇ


e-487優花里っちe-487
あれ・・・・・何か!?(↑既に違ってるけど)
呼んでねぇっつの(笑
あ~そいえば、ぼたんちゃんもみとちゃんも
すっげー寝方してるよね!

ダイソー君バレバレだし・・・(爆


e-487ヤマト母さんe-487
ダウハウスでくつろぎまくりだよぉ~
うんうん。気に入ってもらえると、こっちも嬉しいよね!


e-487くりさんe-487
お友達ショップかわいいのよぉ~
今度、暇があったら見に行ってちょ~
大物なんだ!
ダウってば(笑


e-487u-chocoさんe-487
お友達ショップカワイイから、見に行ってみてね~♪
そうなのそうなの~気持ち良さそうっしょぉ
ってさ、ハウスの中でもヘソ天ってねぇ
あたしも笑っちゃったよぉ
小窓の風邪が気持ちいいみたいだよぉ~


e-487bitterさんe-487
うわ~い!お友達~♪
ダウってば、すっかり寛ぎまくりよぉ~
がはは~セレブ犬なのぉ~これがぁぁ!
毎朝、飼い主裸足だぜ(爆


e-487ステラママさんe-487
そうそう!その通りよぉ~
お散歩に向けて充電中よぉ~
ほんと、ステラ家族み~んな連れてきてほしいよ!
でっかいドッグランもあるし!


e-487チョコイヴさんe-487
リラックスしまくりっしょぉ
うんうん、ダウもおれさまのハウス!って思ってるみたいだよぉ
そうだねぇ~2ワンいると、にぎやかだもんねぇ


e-487キャオリンe-487
そそそ、ショップかわいいよねぇ~
手作りってとこが、いいよね♪
ダウってば、静かになりたい時は、いっつもここよ
そうそう、ヒトもワンコもそよ風って気持ちいいんだよねぇ
仕事・・・(w_-;がむばるわ


e-487かじゅさんe-487
かなりのリラックスでしょぉ
そうなのね~こういう姿見て、何気に飼い主が癒されてるんだよねぇ
ほんとだよね!自分のSHOPなんて嬉しいよね!


e-487チョビママさんe-487
まさに!おっぴろげ~だよ!(笑
そうそう、ダウハウスはお気に入りみたいなのよ
良かったわ~ほんと
お友達ショップ、かわいいっしょぉ~♪
自分のショップなんて、すごいよね!


e-487ベルママさんe-487
スパイクくんは、マイハウスが落ち着くんだ~
ダウも1人静かになりたい時は、ハウスに行ってるよぉ
一緒に寝るもよし!マイハウスもよし!
どっちでも生活スタイルに合ってれば、いいよね♪


e-487ネコ娘さんe-487
がはは~
そそそ、窓までついてるのよ(笑
稼ぎなんてないクセに、一チョ前に新居よぉ


e-487京さんe-487
そうよ、そうよ、相変わらず、どこでもおぴろげーよ
深くは追求しないで・・・(w_-;
これがなくなると、「あ~寒くなってきたのね・・・」って
季節を感じるのよぉ~(爆
昼寝、気持ちいいんだろうね~


e-487ようさんe-487
うんうん、ダウハウス気に入ってくれて、良かったわ~
寝姿、癒されるよねぇ~ニャンコも♪
[ 2007/10/08 17:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
千葉にひっこしちゃったcheeseさん元気ですか?
メールありがとうございます!cheeseさんのメール読んで「ブログ更新しなきゃ」って思いなおしました。
それまでボーッと…気楽といえば気楽だったかも?!
引越しも大分落ち着いたみたいですね。引越しは大変…けど日本は引越し業者が充実してるから大分楽!
丸の内勤務が変わらないなら、じゃぁ新橋でいつもの時間でまってるわん!
[ 2007/10/05 17:11 ] みもも [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ダウくん新しいおウチにもう慣れたのね~♪
ホント気持ち良さそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
へそ天で寝ている時って何であんなに足をガバって
広げるんでしょうね~!!!楽なのかな~??σ( ̄。 ̄)
我が家の2ワンも同じ格好で白目剥いて寝言言いながら
寝ています・・・本当にお気楽で羨ましい~(@◇@)ノ
[ 2007/10/05 17:01 ] ぷりまま [ 編集 ]
ねーねーねー!!
このハウスには小窓がついてたんだ♪
そりゃ、ソヨソヨ風がはいってくりゃ、
ヘソ天祭りになるっちゃよー!
・・・爆スぃダウちゃん。生で見たい(笑)
[ 2007/10/05 08:32 ] パディ [ 編集 ]
お友達のショップ見てきたよ~♪♪
可愛いね!カフェマット欲しくなっちゃった!

ダウ君は相変わらずのヘソ天リラックスモードだね!
仕事に忙しいcheeseさんも、この姿見たら癒されちゃうね♪
早くお仕事落ち着くとよいねえ!

[ 2007/10/05 07:54 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ログなダウハウス、ウラヤマしいっとウチのワンが言っています。
いつも私のバッグや服の上で丸まっています。

ダウチンお忙しいの?
今度ご飯しましょうよ。
[ 2007/10/05 00:53 ] アデリー・ユズ [ 編集 ]
気持ちよさげだわ~\(^o^)/
チョッパーとニコもよく机の下や、椅子の下でヘソ天してるよ~
風も気持ちいい季節になってきたもんね。
ダウ君、新しいお家もすっかり慣れたみたいだね。
[ 2007/10/04 22:10 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
すっごいリラックスしてるんですけどぉ!!
やっぱり我が家は落ち着くのね♪
楽しいお散歩にゆっくり出来るマイハウス、
ダウ殿、幸せの極致ですなぁ~♪

仕事、忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてね(^^)

[ 2007/10/04 19:14 ] トコママ [ 編集 ]
あんまり気持ちよさそうに寝てると起こしたくなるよねぇ~
動物って敏感で熟しなんてしないと思ってたけど。。。
野生と違って家族がいる子は無防備になるよねぇ~
[ 2007/10/04 10:18 ] じゅの [ 編集 ]
お仕事お疲れさま~。
私のほうは今月に入ってちょっと余裕が出てきたよ♪
cheeseさんは引き続き頑張ってね~。
ダウくんがいたら癒されるね♪
ロコはちょっとした物音で起きるから、
寝てるとこの写真ってなかなか撮れない・・・。
[ 2007/10/03 23:56 ] ロコママ [ 編集 ]
呼ばれて飛び出てザザザ~ンヾ(>▽<)o
ダイソー君だお♪
きゃははは…
いいね~~~~~!その寝っぷり~~!
おいらん家の猫も得意だぞぉo(>ω<)ゞ
思わず…大事なアソコをツンツンしたくなるのは…おいらだけ?
( *´艸`)ぷぷぷぷ…
[ 2007/10/03 22:32 ] ダイソー君 [ 編集 ]
ダウハウス安心できるのだしょうねん!!
これだけ気に入ってもらえると嬉しいだすよねんi-237
[ 2007/10/03 22:22 ] ヤマト母 [ 編集 ]
お友達のショップ開設おめでとうございます~。
ダウチン、無防備だね~本当は大物なんだね。
[ 2007/10/03 22:00 ] くり [ 編集 ]
お友達のshopオープンおめでとうございまーす!
(^^*)後ほど覗かしてもらいますね♪

ダウくん、またまたハウスで気持ち良さそうに
寝てますね~しかもハウスの中でもやっぱり・・・
へそ天だなんて~(*>艸<)ムププ
心地いい風が入って来て、そりゃ~気持ちいい
ですよね~っ笑 贅沢だわ~うらやましいっ♪
[ 2007/10/03 21:31 ] u-choco [ 編集 ]
cheeseさん 告知ありがとう!
まちがいなくもうとっくにお友達だよ~~

ダウちんくつろいでますね
すんばらしい豪邸だわ~
大自然を満喫して優雅にお昼寝
セレブ犬になられたんですねダウ様。。。 
[ 2007/10/03 08:38 ] bitter [ 編集 ]
ダウ君爆睡してるね~
次のお散歩に向け充電中だったりして(笑)
いいな~!!  大自然!!
絶対に遊びに行くから、待っててね(^0^)/
[ 2007/10/03 00:50 ] ステラママ [ 編集 ]
すごいリラックスですねぇ~(/∀\*))キャハ♪"
確かにワンにとって、こうやって邪魔されずにくつろげる場所ってあるといいんですねぇ~v-353v-352
うちはどちらかが寝てるとどっちかがチョッカイ出したり…
大人しく2ワンで寝てるときが一番静かです(笑)
[ 2007/10/02 20:36 ] チョコイヴ [ 編集 ]
お友達、SHOPオープンされたんだね。
おめでとうございます:*:・゜★。゜*.☆
実は1度、プレゼント用に迷子札お願いしたことがあるのよ♪

ダウちん、めっちゃ気持ちよさそ~(*^m^*)
カラっとしたそよ風って眠気を誘うよね。
仕事、かなり忙しいのかな?がんばれよ~p(*^-^*)q
[ 2007/10/02 19:51 ] キャオリン [ 編集 ]
すごいねぇ。
かなりのリラックスだね。気持ちよさそう♪
幸せなんだなぁと思うとこっちまで幸せ気分になるよ。
お友達のShop見て来たよ。かわいいのいっぱいだね。
お値段もいい感じ♪
自分のShopオープンって嬉しいだろうね。
[ 2007/10/02 18:19 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウくん、おっぴろげ~で
気持ち良さそうに寝てるね~!!
新しい豪邸、かなりお気に入りみたいだね☆
お友達のshop覗かせてもらいました~
リーズナブルで可愛い商品がたくさんだね!!
cheeseさんもだけど、器用な人が羨ましいわ~
[ 2007/10/02 17:46 ] チョビママ [ 編集 ]
スパイクと同じですね。
マイハウスが、寝るときは一番落ち着くみたいです。
小型犬を、自分たちといっしょに寝せてないと
他のブログから 批判されたこともあったけど、
わんこの安全と精神的な安心感を考えると、
私はマイハウスは必要だと 私は思うの…
ダウちゃんのハウス とってもすてきね!
[ 2007/10/02 17:17 ] ベルママ [ 編集 ]
ダウちゃんち、窓までついているの!(驚)
メチャ豪邸じゃないですかぁ
こんな新居をもてるなんて・・・
ダウちゃん、稼ぎがいいのね~(笑)
[ 2007/10/02 17:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちん、相変わらずおっぴろげで寝てるのね~(^m^)
そんだけこの新居は安心できるってことでしょ?
え?新居じゃなくてもおっぴろげ?
ま、まぁ深くは追求しないってことで(^^;)
ほんっとワンの昼寝って気持ち良さそうだよね~
[ 2007/10/02 15:49 ] 京 [ 編集 ]
いいですね~~
癒されますね~~!!
ダウくんハウス気に入ってよかったですね!!
[ 2007/10/02 14:49 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


