ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はダウって 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


んも~みんなありがとう(ノω・、)感無量だよぉ~~~
cheeseは、まだまだ仕事がオニのようっす・・・
時間ができたら、少しづつでもおじゃまするからねっ!
ありがとう!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも元気で暴れん坊イメージのダウ
おれさまによこせなのだぁ~!
この手なに
こらっこらっ!
離せっこらっ!
ってか、その手、何だよ( ̄ー ̄;
cheeseの足、わしづかみじゃないかよ・・・


ったく・・・ヽ(`Д´#)ノ


しょうがないから、走るのだー
ひゃほ~い
走っとけ・・・( ̄ー ̄;


なぁ~んて、こんな感じっしょ!?
んま、これも日常なんだけど、
んでもね、帰宅する時や大きい道路歩く時は、
ぴったり♪
ぴったり
泥んこなのだ

いや、今その話じゃないし( ̄ー ̄;


これ、リード、超短くしてるのわかる!?
引っ張るわけでもなく、ちゃんとcheeseにぴったり付いて歩くのよ
cheeseが止まれば、ダウも止まるし♪
お揃いかよ
cheeseに合わせてやってるのだ


ってかさ、これって、ペアルック!?
cheeseのズボンとダウの服、色合わせが一緒だよ・・・( ̄ー ̄;


家の玄関でも、
ただいま
おすわりしてるのだ
早く開けろなのだ



はいはい(  ̄っ ̄)
ドア開けても、あんたは「待て」だよ
なんせ泥んこなんだから・・・

cheeseのサンダルが、ババサンダルとか、そういうことは、
突っ込まないように・・・( ̄ー ̄;
これが一番いいんだよぉ~グリーンだよぉ~



↓↓ここもお願いね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2007/10/10 11:41 | ダウ | TB(0) | CM(21)
コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさいっっっ



e-487ジュリママさんe-487
ぶふっ
知らぬ間にペアルックになってたよぅ
手作りの恐ろしさは、作る手の好みだね(爆


e-487パディさんe-487
忙しいざんす・・・(ノω・、)
お互いがんばろねーーー!
暴走ダウは、いつものことなんだけど、
あたし、散歩はサンダルだよぉ~
だって、裸足で走ってるんだも~ん(爆


e-487みももさんe-487
2回もコメントありがとう(笑
ボーダーってあたし好きみたいなんだよねぇ~
気づくと多いのよぉ
これだったら、おフランスでも大丈夫かしら!?
ってかね、うちも超早足よぉ~


e-487あんずっちママさんe-487
知らぬ間にペアルックよぉ~
手作り服っておっそろしいねぇ~
飼い主の好みで作っちゃうもんねぇ
嫌がって座り込みってウケるんだけど(笑
ダウハウスいいっしょぉ~♪


e-487アデリーさんe-487
え・・・ステキなの!?これ・・・!?
ちょっと頭ヤバイって思われてないかなぁ( ̄ー ̄;
心配よぉ~


e-487じゅのさんe-487
服着るとお出かけって思ってるワンコってきっと多いよね
ボーダーあたしが好きなんだよねぇ・・・
マフラーがお揃いなんだぁ~それってカワイイね♪
うんうん、くっついて歩いてる時は、常に
「いいこだね~」連発してるよ(笑


e-487かじゅさんe-487
立ち止まって固まるんだっ
んでもさ、ぐいぐい引っ張るよりは、いいよね!?
んま、確かに時間がかかるわなぁ( ̄ー ̄;
ふふふ・・・知らぬ間にペアルックだったわ(笑


e-487なぴさんe-487
立ち止まる派が意外と多くてびっくりだわさ~
うちはどっちかってと引っ張る派だからなぁ
そいえば、なぴさん水玉ペアルックだったよね!
あれは、カワイイってばよぉ~!


e-487ようさんe-487
あらまぁロングリード一緒!?って、この赤X黒のだよね!?
これ、我が家では、ショートリードだから(笑
確か5mくらいしか伸びないんだよね・・・


e-487u-chocoさんe-487
あたしも週末から、風邪っぴきだよぅ~(ノω・、)
こっちこそ、ご無沙汰っす・・・
ダウは相変わらず元気っすよ~
そそそ、ダウは褒めまくってたら、いつの間にか
ちゃんと合わせて歩くようになったっすよぉ~
ダウハウスいいっしょ!?


e-487ステラママさんe-487
ダウもやればできるコ!?(笑
お猿のようにウッキーかぁ!
確かに帰りは、よく顔見るよね!
もう帰るのかよぉって聞いてるのかなぁ!?


e-487ヤマト母さんe-487
ヤマトっちは、引っ張るタイプなのねぇ~
うちも公園とか着くとそうなんだけど、道路とかは
ちゃんとくっついて歩くんだよねぇ~


e-487くりさんe-487
そうそうダウに合わせてもらってるのぅ( ̄ー ̄;
ボーダーシャツも真似しちゃったよぉ~( ̄ー ̄;
って、くりママなんでだようぅっヽ(`Д´#)ノ


e-487キャオリンe-487
うふっ復活させちゃったわ~
って次回更新は、未定だけど・・・( ̄ー ̄;
ぶふふ~ペアになっちったよ(笑


e-487トコママe-487
ほら、なんせ、あたしも走り回るじゃん(笑
汚れるし、短パンはかかせないのよぉ~
確かに・・・体調崩したのはそのセイかも( ̄ー ̄;
トコママの予想通り、風邪ひいちゃったよぅっ
相方まで3人揃ってお揃いってヤバイよね(笑
さすがに違うよぉ


e-487ぷりままさんe-487
そそそ、最近やっと理解してくれるようになってきたっすよ
目、キラキラしてるっしょぉ~
エレベータ降りたら、家のドアまで一直線っすよ
「早く開けろっ」て感じなんだけど・・・( ̄ー ̄;


e-487ネコ娘さんe-487
ダウってば、やればできる男なんっすよ(爆
最近、急激にいろんなことを理解するようになった気がする・・・
仕事、お互いがんばりましょーねー


e-487はなママさんe-487
忙しいんっす・・・(ノω・、)
いやいや、引越の片付けは、終わってるし(笑
あたしも毎朝、走ってるっすよぉ~ダウと♪
本棚、フタ開けてダウが寝てたらビビるっすよねぇ(笑
もう今じゃ入れないけどね~


e-487翠さんe-487
忙しいのれす・・・(ノω・、)
季節の変わり目なので、風邪ひきますた・・・
ダウは、相変わらず元気印っすよぉ♪
って、ゴメンね。今リンク変更したから~
お知らせありがとう!
[ 2007/10/16 10:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ペアルック、カワイイ!!
手作りできると、楽しみ倍増だね。
[ 2007/10/14 09:24 ] ジュリママ [ 編集 ]
仕事忙しいのねー。。あちきもだよ。
まったくもって、今までしてきた事が出来ない。
ぉ互いがんばりまっしょ。
んでんで、暴走ダウちゃん。。相変わらずたのしそー!
ウフフッペアペアの洋服も
かわいいにょー!
って、cheeseさん、散歩にサンダルかい(大爆笑)
[ 2007/10/14 08:02 ] パディ [ 編集 ]
おっとペアですか~またボーダー柄ってのがステキ!
ダウ王子によく似合ってます!cheeseさんは…見てないからわからないな~。
ダウちゃんはおりこうさんだよね~横を歩くとはなかなか!
なるなんて私の後ろを歩くことも「3歩さがってなんとか」って…大和撫子なんで…(汗)
[ 2007/10/14 01:19 ] みもも [ 編集 ]
ほんとだあ~!!ペアルックだあ♪可愛い♪
ダウ君、ぴったり横についてあるくなんて良い子なのねえ!
うちは先に歩くか、嫌がって座り込みするかの困ったちゃんなので、ダウ君とcheeseさんのお散歩に憧れますわあ♪

↓ダウ君ニューハウスうけたあ♪♪めちゃ可愛いよお!

[ 2007/10/14 00:37 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ダウちゃんとCHEESEさんがペアルックって可愛いですね。
道行く人も「あら素敵!」と思ったはずです。
[ 2007/10/13 01:48 ] アデリー [ 編集 ]
うちのRongoも大きくなってから服着せてるから「服着用=お出かけ」で家の中では着てくれないよ。。。
ボーダー似合ってるね!!
ペアルックいいよね♪
旦那とRongoはマフラーがペアルックだよん♪
♪お散歩終了で帰るのわかってくっつくのってかわいいよね。

[ 2007/10/12 12:09 ] じゅの [ 編集 ]
そうそう、躾が一番大切!ワンコにも人間にもね!
ダウちんこれならパリの街歩いても大丈夫だよ~躾されてるって認められて、ワンコ王国の犬社会にも溶け込めそう!
なるなんて最近歳なのか、私より後ろ歩くんですよ…私があるくのはやいのかしら?それともパリジャンあるくのはやい?あの短い足だとついていくの大変なのかもしれませんね。
どこのワンコも結構早足であるいてるかも…。
[ 2007/10/12 07:14 ] みもも [ 編集 ]
ダウちゃんなんて偉いんだ!ジャムにも見習って欲しいよ。
ジャムなんてね、基本ビビリなもんだからすぐ立ち止まって固まるのよ。散歩に時間かかりすぎですから~( ̄▽ ̄;)
さりげないペアルック、いいわねぇ。
[ 2007/10/11 19:36 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウちん、ちゃんとついて歩くなんてエライっ!
うちなんて、途中で何もないのに立ち止まるし^_^;
散歩、全然進まないのょ~(ToT)

何気にペアって嬉しいですよね~♪
ちょいとペアってのがポイントなのかぁ・・・
私とぽぽのまるっきりペア、イタイって母に言われたよ~
[ 2007/10/11 10:00 ] なぴ [ 編集 ]
久しぶり~~ コメ欄やっと開いた~~!!
ダウくんのお洋服可愛い!!ダウくんのイメージぴったり!!
ロングリード うちと同じだ~~!!
[ 2007/10/11 07:52 ] よう [ 編集 ]
連休明けから風邪っぴきにやられてました~
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(ーー。)
cheeseさんは忙しくお仕事頑張ってるっていうのに
グウタラな私が風邪ひくって・・・。すみません。
(なんだか申し訳ない気分に・・・)
ダウくん今日も元気に走り回ってますね~♪
そんなダウくん、ちゃんとcheeseさんのペースに
合わせて歩くなんてなんておりこうなの~!!
うちの2わんに見習ってもらわないとっ(ーー;)

↓新しいダウハウス♪最高です~・:+*(〃▽人)*+:
[ 2007/10/11 01:29 ] u-choco [ 編集 ]
ほうほうダウ君を見直したよ~
ワンズはお猿の様にウッキーよ(笑)
でも帰りは人の顔ばかり見て、「歩くの早いよw」
って顔するのよ(笑)
[ 2007/10/11 00:13 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウ君、ちゃんとついて歩くのだすねーv-405
すごい!すごーいi-237
うちなんか常に前にでやがりまするわーv-406
[ 2007/10/10 23:13 ] ヤマト母 [ 編集 ]
あははっ、ダウチンおりこうさんだね。
cheeseさんに合わせてあげてるのね。
きっとボーダーのシャツもcheeseさんが
ダウチンのまねをしたんだねっ。
ペアルック、いいねっ。
[ 2007/10/10 21:45 ] くり [ 編集 ]
およ、コメ欄復活~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
↓の本棚、オッサレ~。まるでカフェみたいよぉ。
ダウちんも気に入ってるようだね。

ダウちんとcheeseちゃん、見事なネイビーボーダーズ☆(笑)
[ 2007/10/10 20:52 ] キャオリン [ 編集 ]
この時期に短パンサンダルは寒くないか?
体調崩す原因になるんじゃないか心配だよぉ!!
今日、耳鼻科に行ったら風邪ひきさんがいっぱいいたよ
仕事も相変わらず忙しいみたいだし、気を付けてね

ペアルック素敵♪
相方さんの分は??(^^)

[ 2007/10/10 20:49 ] トコママ [ 編集 ]
いや~ん♪
ダウくんえらいですね~!!ちゃんと横に付いて歩いてくれるんですね(▼-▼*) エヘ♪しかも帰ってからも、ちゃんとお座りして待っているし、しかも見上げている目がキラキラ~躾が行き届いているわ~!!!
ウチのワンズにも見せてあげたい~~(@◇@)ノ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ペアルック♪素敵~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2007/10/10 20:21 ] ぷりまま [ 編集 ]
画像直しました~
教えてくれてサンクスです
ダウちゃん、ちゃんと脚側歩行ができるのね♪
蘭丸は最近、できなくて渇入れられてますよ
お仕事、頑張ってね~
[ 2007/10/10 19:38 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お忙しそうですね~
お引越しの片付けですか???
私は歳も考えずに走ったりしたので
筋肉痛です。。。

↓なかなか素敵な本棚ですね~
私もおじゃまして読ませてもらいたいくらいだわ。
でもふた開けてダウくんがいたら
びっくりするかもね~笑
[ 2007/10/10 15:24 ] はなママ [ 編集 ]
cheeseさん、忙しいみたいですが大丈夫ですか?季節の変りめなので風邪などには充分気をつけて下さいね。
何度も覗きにきてますから大丈夫ですよ、心配しないで下さいねん(^_-)-☆
ダウちんは元気100倍みたいですね~♪お顔がキラキラしてますね~こっちも嬉しくなってきます(*^_^*)

ブログのお引越しをしました。ブログ名も変更したのでお手数ですが、リンクの変更をお願い致します。
[ 2007/10/10 14:05 ] 翠 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


