ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カゼはカゼでも・・・ 

→→→→→→→→→→→→→→→
心当たりがある人お願いします!!!
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


cheeseってば、先週末から風邪ひいて、ぶっ倒れてたっす・・・
精神だけは若いつもりでも、体が付いてきてないのか・・・(ノω・、)
栄養つけて、がんばりんご♪


先日、散歩で携帯構えてたら、たまたまこんなススキが写ってたよ
なにこれ
ワッサ~


お~!いい穂を付けたススキだねぇ~


んんん!?待てよ・・・(  ̄っ ̄)
貧相
びっちょりなのだ



って、ダウかよっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



ほんと、ビッチョリ、グッチョリだよ・・・( ̄ー ̄;
まぁ毎朝のことだから、慣れたって言えば、慣れたんだけどさっ
相変わらず、ソバージュだし・・・
ダウかよ
風が気持ちいいのだあ~


あんたは、が気持ちいいかもしれないが、

こっちは、風邪がツライんだよぉー(ノω・、)



ってわけで、グロッキーなcheeseっす・・・


↓↓出たっ!THE 内弁慶!↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ダメだ・・・ぜんぜん訪問できてない・・・
仕事がぁぁぁーーー(→仕事できないサラリーマンの言い訳みたい( ̄ー ̄;)
ゴメンなさいっっっ



cheese's kichen ダウご飯やっと更新したよっ!

2007/10/15 11:07 | ダウ | TB(0) | CM(20)
コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンね・・・(ノω・、)
訪問もぜんぜんできず、ゴメンね・・・



e-487京さんe-487
なんだかんだで長引いて、風邪っぴきのまま
仕事してる感じ・・・治らないねぇ(ノω・、)
そだね、睡眠取って栄養つけなきゃっっっ
毎朝この尻尾見てるから、見慣れちゃったよ(苦笑


e-487みももさんe-487
うんうん、忙しさと気候に体がついて行けなかったみたい・・・(ノω・、)
いやいや、千葉と東京はそんなに変わらないよぉ(笑
ダウは、風邪ひかないっしょ!
超暑がりヤロウだからねっ
うんうん、栄養ちゃんと取らないとね・・・ありがとう


e-487
こちらも風邪よぅ
一晩寝ても治らなかった・・・(w_-;
うんうん、たぶんその通り、抵抗力が落ちてたっすね
お散歩命だよ・・・ほんとコイツ
あたしがぶっ倒れてる間は、相方さんに行ってもらったわ~


e-487ステラママさんe-487
そうなの・・・風邪なの・・・未だに・・・(w_-;
ダウは、寒さにはめっぽう強いっすねぇ~
寒くて震えるとこなんて見たことないわー
朝は、最近冷えるよね。
気をつけないとっ( ̄∩ ̄


e-487ロコママさんe-487
うん・・・たぶん、知恵熱・・・いやいやそうじゃないし(笑
ありがとう~早く治さなきゃっ
忙しい山越えたのぉぉぉ~
あたしはもうちょい続くなぁ・・・(w_-;


e-487u-chocoさんe-487
u-chocoさんも体調悪かったのね・・・
お互い、免疫付けてがんばらないとねっ!
立派でしょぉ~ススキでしょぉ~豊作だよっ!
上機嫌で散歩っすよぉ~
雨降ると不機嫌!?だけど(笑


e-487ヤマト母さんe-487
うむぅ~(w_-;
ゆっくり休みたいの・・・でもぉ~
仕事もがんばらにゃっ!
栄養付けないと;;;


e-487ようさんe-487
ありがとうー!
早く治して、しっかり働かなきゃねっ!


e-487キャオリンe-487
ススキでしょぉ~
団子ねーよっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
バカは風邪ひかないってね!その口か~(笑

うんうん、しっかり栄養取ってぐっすり寝なきゃねっ
あ、ダウになればいいんだ~♪
きしめん食ったよ!うまかったぁぁ~♪


e-487ベルママさんe-487
はいっ!ほんと、健康が一番っすよねぇ
今回、実感したわ・・・
ありがと♪ベルママさん♪


e-487チョビママさんe-487
うん・・・風邪ちょっとづつは治ってきてるの(ノω・、)
いえいえ、散歩には行ってなかったんだよぅ
さすがに、2日間はずっと寝てたし、
散歩は、相方さんが行ってくれてたのだよ~

ダウの散歩は、ビチョビチョ覚悟だよっ
その通り!ダウがゆっくりさせてくれないの(ノω・、)
だから、隔離してたよ、あたしをね( ̄ー ̄;


e-487えびちゃんe-487
そうなのぉ~風邪っぴきやっちゃったのぉ
そうそう、そなのね~!
仕事がクソ忙しいこの時期に風邪こじらせちゃったのよ(w_-;
お仕事は、さらにてんこ盛りよぅ
でも、がんばるんばっ!ありがとう!
ダウの尻尾、帰る頃には乾いてたよ(爆


e-487NAOさんe-487
ほんと、風邪流行ってるとこにきて、見事もらっちゃったよぉ~
ある意味、最先端!?( ´艸`)
NAOさんも風邪!?お互い早く治そうね・・・
ダウのヤツは、毎朝、朝露にやられてるのよぉ
毎日、ビチョビチョよぉ~


e-487優花里っちe-487
うんうん、この日は仕事行ったよぉ~
金曜日・土曜日は休んだの
ダウってば、天然でしょぉ~
濡れるといつもこうなのよぉ~って、縦巻きかよっ!
ありがとう~ちょっとづつ復活してきてるよぉ


e-487なぴさんe-487
そうなのそうなのぉ~
風邪っぴきになっちゃったのぉ
春先まで引きずるの!?長くねぇ!?
しっかりお休みもらったけど、なかなか良くならないんだよねぇ・・・
困ったもんだっ
喉痛み→熱→咳→鼻水&たん
って感じだよぅ~まだ治ってねぇ・・・


e-487かじゅさんe-487
ありがとうっ(w_-;
疲れとか、いろいろ重なっちゃったみたいなのね・・・
って、かじゅさんも風邪!?
お互い早く治そうねぇ~
やっぱり電車・・・だよね( ̄ー ̄;
ダウススキいる!?(笑


e-487じゅのさんe-487
ほんとだよね!栄養つけなきゃっ
ダウも一緒にダラダラしてたよぉ~
まぁ途中隔離してたけど・・あたしを( ̄ー ̄;
ススキすごいボリュームでしょぉ


e-487トコママさんe-487
そうなのよぉ~
その後は、まだ、治ってないのよ・・・(w_-;
かれこれ一週間・・・
そうだね、無理は禁物だねっ

ススキすげーっしょ!?(笑
って、リオはえぇぇぇでしょ!?
なんせ、内弁慶だからね(爆
[ 2007/10/18 14:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
まだ風邪は治ってなかったんだ~。
ホントは、薬飲んでゆっくりするのが一番だけど、
仕事じゃそうもいかんねぇ。
睡眠はよくとるんじゃぞ~←誰?( ̄□ ̄;)!!
ダウくんのこのしっぽ、
朝からこのしっぽ見たら結構凹みそう~。
cheeseさん…がんばれ(≧ω≦)b
[ 2007/10/18 02:04 ] 京 [ 編集 ]
風邪かぁ~急に寒くなったっていうもんね。
それとも東京と千葉じゃ気温がかなり違うのか?!

ダウちゃんそんなに湿ってるのに風邪引かないかなぁ~?
心配になっちゃうよ。
cheeseさん、栄養とってゆっくり休んでダウちんに癒されて良くなってくださいね~!
[ 2007/10/18 01:37 ] みもも [ 編集 ]
こちらも風邪?
私は一晩寝て治しましたよ(笑)
ここのところ忙しかったから、抵抗力が落ちていたのかも
そんな中でもお散歩命のダウちゃんがイイ!
まずはオレ様の幸せだよね(爆)
[ 2007/10/17 13:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
風邪だったの~
そちらの気候にまだ慣れてないのかな???
朝のこのお散歩も冷えそう(ブルブル)
ダウ君は分厚いコートを着てるから元気よね^^;
お大事にv-238
[ 2007/10/17 00:56 ] ステラママ [ 編集 ]
大丈夫??
疲れが溜まったのかしら~?
はやく良くなりますように・・・。
ダウっちに癒してもらってね!
私は忙しい山を越えました(ヤッター♪)
[ 2007/10/16 23:17 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさんも~?私もすっかり風邪にやられて
ました~~(ノд-。) お大事になさってくださいねっ

ダウく~ん、立派なシッポ♪
確かにススキに見えますね~(^^*)うんうん。
毎朝、上機嫌でお散歩ですね~っダウくん。
[ 2007/10/16 22:14 ] u-choco [ 編集 ]
大丈夫だすか!?
急に寒くなりましたからね…i-182
無理しないでゆっくり休んでくだちゃいねんe-343
お大事に。。。
[ 2007/10/16 21:02 ] ヤマト母 [ 編集 ]
お大事になのだ~~~!!
早く治してねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
[ 2007/10/16 19:47 ] よう [ 編集 ]
あらあら、ススキだわ~。
さぁ、お月見、お月見♪・・・・って、オイッ!(笑)

その後、風邪はどうだい?
私、本当にバカらしくて全然カゼひかないの。
その代わりひいちゃった時は重症なんだよねぇヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
夜は早く寝て、しっかり栄養とってね。
きしめんでも食べといて~(*^m^*)
[ 2007/10/16 11:45 ] キャオリン [ 編集 ]
お風邪 治してくださいね。
お仕事 頑張ってください。
私は お気軽主婦を満喫してますから~
なんてね!
ダウちゃんのためにも、健康一番よv-516
[ 2007/10/16 09:56 ] ベルママ [ 編集 ]
cheeseさん、風邪大丈夫??
それなのに、ちゃんとダウくんの散歩に行って偉いよね~☆
しかも、毎朝、ビショビショなんでしょ~。
たまには、家でのんびり休んで、風邪早くなおしてね・・
(でも、ダウくんがゆっくりはさせてくれないかな?)
[ 2007/10/16 08:57 ] チョビママ [ 編集 ]
うおっ!! 風邪ひいただすか~!!v-356
私ようやく復活したけど、仕事がたんまりあって
休めないような頃に限って風邪ひいたりするんだよね~v-406
っーか、仕事でバテバテの身体が風邪菌に負けるのか?!!
無理せず・・・って言いたいところだけど
まだ仕事はてんこ盛りなのかしら?!
う~ん、とにかくがんばれ~~!!v-91
ダウくんも、尻尾から風邪ひかないようにね~。
[ 2007/10/16 02:48 ] えびちゃん [ 編集 ]
cheeseさん大丈夫!?
風邪流行ってるみたいですね。
って自分だって、咳してるけど・・・。

ダウくんのしっぽってばフサフサだ~、
うらやましいです。
でも何でヌレヌレなの?
[ 2007/10/15 22:46 ] NAO [ 編集 ]
ちょえっす!(`・ω・´)b
どう?今日は仕事行ったん?

しかし…ダウち…
見事な天然ソバージュ…
是非1度…立て巻きカールに挑戦していただきたい!
えびちゃんみた~~~~い♪( ´艸`)なんてね。

今夜は冷えます…
暖かくして休むだよ~~( ^ω^)ノ
[ 2007/10/15 22:05 ] 優花里 [ 編集 ]
cheeseさん、もう風邪!?早っ!
私はいつも遅めなんですょ。
^_^;春先まで引きずるタイプで・・・

お大事に~。しっかり休んでくださいね。
復活したら、今年の風邪の特徴のリポートをっ!
[ 2007/10/15 19:34 ] なぴ [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
疲れがたまっているのかな?
ゆっくり休むのが一番ですよ!お大事にしてくださいね。
ってそう言ってる私も風邪引きました。
長距離通勤だから絶対に電車でうつされたんだと思うわ(ー'`ー;)
ダウススキに癒された。いいホウキになりそうだねぇ。
[ 2007/10/15 19:33 ] かじゅ [ 編集 ]
大丈夫なの?
おいしいもの食べて寝るに限る!!
ダウちゃんとまったりごろごろしてね!!

このススキボリューミーだねぇ。
[ 2007/10/15 11:45 ] じゅの [ 編集 ]
追伸

リオちゃん、めっちゃ早いやん!!
こりゃ見えないわ~!!(爆)

[ 2007/10/15 11:42 ] トコママ [ 編集 ]
あぁ~、とうとうcheeseちゃんも風邪の餌食になったのね~
その後、経過は良好なのかな?
完全復活を果たすまでは無理しちゃダメよ♪

で、なんかすっごいススキが写ってるんだけどぉ!!(爆)
こりゃあ新種のススキだなぁ。何て命名する?(笑)
ダウ殿も風邪ひかないようにね♪

[ 2007/10/15 11:41 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


