ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと違う気配 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと5匹みたいっ
早く里親さん見つかりますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


ご心配いただき、みんなありがとう(ノω・、)
ダウは至って元気っすぅ
カラーもずっと付けてるわけじゃなくって、
こっちの目が届かない時のみ付けてるの
ただ、透明のにしたほうが、視界がいいのかぁ・・・と思ってるとこ
ま、せっかく水色だし、落書きでもしちゃおうかな♪ムフ( ´艸`)
いずれにしても、早く治ってほしいわっ



ってわけで、本題いってみよー
先日の日曜日、たまたま休みが取れたcheese
ダウと2人で、いつものお散歩広場に行くと・・・
ari
あり!?


何やら、いつもと違う雰囲気・・・
駆け出してったダウは、まさに「あれ!?」って感じだったよ(笑


しばらく匂ってるし
strange
いつもと違うニホヒがするのだ


んで、何やってたかって!?
↓こんなことやってたよ
otofeskashiwa
音Fesかしわ


すごい人だねぇ~
alotofpeople
ワンコもいっぱいなのだ


そそそ、ワンコ連れもいっぱいいたよ
エプロン姿で、ちょっと見に来たのよぉ~って人もいっぱい(笑

cheeseとダウも、しばらく鑑賞
dogs
なんか楽しいのだ


うんうん(・∀・)つ
天気もいいし、のんびりほんわか~で、いい感じだねぇ~


昼間、この雰囲気を楽しんだcheese&ダウ
一端帰宅し、昼寝zzzzz...


また夕方来てみたら、
サンプラザ中野とパッパラー河合がステージにいたよ(笑
music
なんかさっきより、盛り上がってるのだ


日も暮れる頃、最後の曲が
runner
走るのだっ


ってわけで、最後はランナー歌って、盛り上がってたよ~
ちょっとお得な気分だったよ

↓↓はい、ここも忘れずにね♪↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cheese's kichen ダウご飯アップしたよ!

2007/10/25 12:15 | おでかけ | TB(0) | CM(12)
コメントありがとう♪
みなさん、良い週末をね!
cheese出勤だけど・・・( ̄ー ̄;



e-487じゅのさんe-487
ぶふっっそそそ芸術の秋だよねぇ
そうそう~そうなのよぉ~自分でいろいろうろちょろしてるよ(笑
早く治ってほしいわっ


e-487ベルママさんe-487
毎日走ってるところが、こんなになっちゃうんだ~
ってちょっと感動すらしましたよっ(笑
ベルちゃんお散歩行きたかったんだ!?


e-487u-chocoさんe-487
そそそーいつもの走り回ってるあの広場で、
こんなことができちゃうんだよねぇ~
先週なんて、運動会やってたよ~

ダウは、足舐めすぎて、ビチョビチョなのよ
更にばい菌入っても困るから、付けちゃった
早く治ってほしー


e-487ステラママさんe-487
そそ~結構広いっしょ!?
先週、消防署の運動会やって1000人くらい集まってたし
庭かっ!(笑


e-487あんずっちママさんe-487
そうなのそうなの・・・怪我しちゃったのよぅ
うん、ありがとう!早く治ってほしいわ~

ランナー懐かしいっしょ!?
他のメジャーな曲も歌ってたよ~お得ちゃん♪
そだね、ダウの散歩のお陰だね~


e-487レオマロンママさんe-487
うん!日ごとに良くなってるよ~
マロンくんも怪我してたの!?そうだったんだ
舐めなきゃそのまんまでもいいよねっ
ダウは舐めちゃうんだよね~ずっと( ̄ー ̄;
うんうん。日曜日お天気良かったよね♪


e-487ヤマト母さんe-487
ヤマト母優しい・・・ありがとうっ(ノω・、)
どっちかってと、嫌がってないかも!?
そだね、お散歩とか普段通りに行けるし、走り回ってるよ(笑


e-487翠さんe-487
少しの間、カラー犬生になってるのよぅ
うん。ほんとばい菌なくって良かったっす♪
あら・・・やっぱり住まいバレた!?(バレバレだよっ)
そそそ、一日限定の催しだよぉ~
出店は焼きそば店一店のみ(笑


e-487ようさんe-487
うん、よくなってるよぉ~ありがとう♪
不審者っ(笑!
そうそうイベントだよぉ~
ってさ、うちぜんぜん都会じゃないよっ!(笑


e-487かじゅさんe-487
うんうん、こういうサプライズだったら、大歓迎だよね!
そだね~アジ大会、生見してたもんね♪
「大きなタマネギの下で」歌ってたよ!
メジャーな曲は、全曲歌ってた気がするなあ
お得ちゃんだよね♪


e-487ネコ娘さんe-487
そそそ、デカいんっすよ
お得ちゃん♪タダでライブ♪
よくわかったっすね!ネコ娘さんっ(笑
ランナーの時、後ろのほーでダウと走りまくってたっすよ!マジで!(爆
[ 2007/10/26 12:57 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おぉ~2人で芸術の秋したのねぇ~

ダウちゃんエリマキトカゲもかわゆいよ。
装着していても器用に寝心地よいとこ探して寝たりするよね。
早くとれるとよいね!
[ 2007/10/26 12:38 ] じゅの [ 編集 ]
イベントがあるなんて、すてきな公園ね。
偶然っていうのが、うれしいものです。
今は雨上がりで、お散歩しないと言ったら
ベルがすねてしまいました。
[ 2007/10/26 11:17 ] ベルママ [ 編集 ]
わ~嬉しいですね~こういうの(^^)
いつもの公園で、こんなイベントができるんだ~
生で聞けるのってまた違った良さがありますね♪

ダウくん~カラーつけてるのね~
うちも足をカジカジしちゃうので、カラーつけるか
って先生に言われたの(ーー。)ですが
うちはひとまずカラーはいいですって言って
しまった・・・やっぱりつけようかな。
ダウくん早く良くなるといいね♪ちょっとの我慢だよ~
[ 2007/10/26 07:52 ] u-choco [ 編集 ]
こんなに立派なイベントが出来る公園だったの~
自慢の庭だね(笑)
[ 2007/10/26 00:56 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウ君、足裏怪我しちゃったの~??
細菌は無くてよかったけど、しばらくはダウハウスに入れないけど、元気出してね!早く治るように祈ってるからね!

ランナー懐かしいな~!!
もう爆風スランプって解散したんだっけ??
近所の公園でランナー聞けるなんて、かなりのお得だわ!
これもダウ君のお散歩のおかげだね~♪
[ 2007/10/25 23:47 ] あんずっちママ [ 編集 ]
ダウ君の足良くなってるんですね!
安心しました~
実はマロンも肉球の間を負傷したんですよ
でも、飼い主が適当なのでそのままにしちゃいました
┐('~`;)┌
普通に歩いているので多分大丈夫でしょう

日曜日はお天気も良くてお散歩日和でしたね
得した気分になりますね
[ 2007/10/25 22:03 ] 名秘密さん [ 編集 ]
ダウ君、元気そうで良かったー(≧∇≦)
エリザベスつけて凹んでるのでは!?っとちょっと心配だったので( ̄▽ ̄;A

公園でお散歩したり良い空気たくさん吸って、ストレス解消もできてバッチリだすねん(* ̄▽ ̄*)v
[ 2007/10/25 21:30 ] ヤマト母 [ 編集 ]
昨日これなかたので知らなかったでんすが・・・
ダウちんのカラーにビックリ★ダウちんのかわゆいあんよが・・・(>_<)でもばい菌入ってなくて良かったんですね♪
cheeseさんのお住まいがわかりました^m^
1日だけも催しだったんですか?出店は?そっちに興味が・・・^m^
[ 2007/10/25 21:22 ] 翠 [ 編集 ]
ダウくん 良くなってるんだね!!よかった。
散歩コースに不審者か??と思ったらイベントなのね~~。
いいわね~~ 都会は・・・イジイジ
[ 2007/10/25 18:29 ] よう [ 編集 ]
いいねぇ、こういうサプライズ。
ワクワクするよね。
私もこの前生アジ大会で経験したからわかるわぁ。
ダウちゃんフセして眺めてるんだね。
おりこうさんだねっ。

夕方だったら「大きなタマネギの下で」だっけ?あのもの哀しいバラードも聞いてみたいなぁって思いましたー。
[ 2007/10/25 18:20 ] かじゅ [ 編集 ]
あら?いつもの公園って、
こんな大きなイベントができるほど大きかったのね
そりゃぁ、お得じゃないですか
そしてランナー歌いながら、思いっきり走ってきたんでしょ(笑)
[ 2007/10/25 12:31 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


