ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛おしいね 

→→→→→→→→→→→→→→→
那須塩原付近でいなくなってしまったルッチちゃん・・・
まだ見つかってないみたいなの・・・ >_<。。
無事保護されてるよね・・・!!!
→→→→→→→→→→→→→→→
←←←←←←←←←←←←←←←
ねりま猫ちゃんたち、あと4匹!
里親・一時預かり候補も見つかりそうだって♪
みんなが幸せになれますよーにっ!
←←←←←←←←←←←←←←←




Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと
天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っす


土日も普通に仕事のcheese( ̄ー ̄;
みんなはどーお!?


ってわけでサクッといってみよー
ソファでタオルケットにくるまれて、気持ちよさそうだねぇ
sleepy
ウトウトなのだ


もう寝ようねぇ~
cheeseの目見てるねぇ~
カワイイね~ダウ
sleepsoon
もう寝るのだ


あら、もうダメだねぇ
プププ( ´艸`)
slept
zzz.....zzz....


こういう時って、無償に愛おしいねぇ
ホントに毎日、癒しを与えてくれるわ~


ってね、これ、全部、cheeseの足と足の間に
ダウが挟まってるから( ̄ー ̄;
cheese、どんな体制だよって突っ込みはナシで(汗;;;



↓↓あんたは、良く寝てたね~↓↓
人気バナー
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/10/27 12:44 | ダウ | TB(0) | CM(13)
コメントありがとう!
いつもいつも見に来てくれてありがとう!
クソ忙しいcheeseですが、暇見つけて遊びにいくから、
みんな待っててちょーーー!



e-487じゅのさんe-487
うんうん、ほんとマヌケっすねぇ~
んでも、かわいいね~たまらないねぇ~
みんな、これにヤラレテるんだね(笑


e-487u-chocoさんe-487
ありがとう!いただきましたっ!
特徴とらえてて、スゴイ!!!
どうしたら、絵の才能が芽生えるのかしら・・・
忙しい中、本当にありがとうね!!!


e-487パディさんe-487
土日仕事だったんだ!?パディさんも!仲間~♪
眠くもなるっしょ!その時間・・・( ̄ー ̄;
また寝たかな・・・!?睡眠は美の基本よぉ~


e-487みももさんe-487
こういう姿って、癒されるよねぇ~
うんうん、安心しきってるよね~信頼されてるのかしら!?(笑
だったら、嬉しいんだけどなぁ
最近、毎日一緒に寝てるよ(笑


e-487優花里っちe-487
フーッフッフッッフーかわいいっしょ!?
こんな一面もあるざんすよぉ~
愛おしいよねぇ~こういう時って

って、あぐら!?そんなのわたくし、かけませんわ~
おはしたないっ
おーほっほっほー ( ̄m ̄*)
いや、実はもっとすげー足だし(笑


e-487はなママさんe-487
想像できた!?すっげーっすよ、マジで(笑
あらまぁ!はなママさんもやってるって!?
こういう時間って、ほんと大事だよねぇ~
うんうん、ほんわかってまさに、そんな感じっすよぉ


e-487ネコ娘さんe-487
そうなんっす・・・(ノω・、)
仕事バッチリしてましたっ・・・
ほんと、働かないなら、せめて、癒してくれって( ̄ー ̄;


e-487アデリーさんe-487
足長いって!?誰がだよぅっぅぅぅっ!
あたしってば、ほんと足癖悪いんっすよねぇ
んでも、ダウにとってはそのほうがいいみたいだけど(笑


e-487くりさんe-487
ほんと、早く、足裏、よくなてほしいなぁ
早く、エリカラハズしてあげたい・・・(ノω・、)
んで、みんなで走り回りたいねっ!


e-487レオマロンママさんe-487
ヌクヌク(笑
そだねぇ~ほんと、こやつらにぴったりくっついてると、
暖かいっすよねぇ~
あたしの格好は・・・置いといて( ̄ー ̄;


e-487ようさんe-487
するでしょするでしょ!
この顔されると、たまらんよね~
よし!がんばるぞ!って思うね♪


e-487ステラママさんe-487
目の回り、キレイになってきたかなぁ
まだまだ興奮すると、涙いっぱいなんだよぉ
うんうん、ステラママさんとこで見て、植えたよ!
こりゃ、いいよね~がんばって本物植えたいね!
[ 2007/10/29 13:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
眠りに落ちてく時の顔ってちょっとおまぬけだけどかわいいよね♪
[ 2007/10/29 13:10 ] じゅの [ 編集 ]
あ~もうこの眠そうな顔にやられました(^^;)
ほんっとにクシャクシャ~ってしに行きたい!
足の裏、どんな感じですか??早く良くなってると
いいな~っ cheeseさんもお身体お気をつけてっ

ダウ君のイラスト描いてみました~(upしました!)
なんだかもっとこう元気ハツラツなダウくんを
描きたかったんですけど・・・・なぜかイメージは「冬」。
たまにはこんな雰囲気もどうでしょう・・・?(^^;)
[ 2007/10/29 10:19 ] u-choco [ 編集 ]
うん。珍しく土日仕事でした。
ふぁー、ダウちゃん見てたら眠くなってきた(笑)
って、実は11時にねて今起きたところなんだけど(大爆笑)
ダウパワーで、もうひと寝入りできるかにゃ。
[ 2007/10/29 02:35 ] パディ [ 編集 ]
むふふふっ…こっちまで思わず笑みが…。

ダウちゃんっていつも何も心配なさそうに、安心しきって寝てる姿が印象的!
よっぽどcheeseっちのこと信頼している証拠でしょうね~。
ペットの愛は無償の愛です!
fromアムール(愛)の国フランスより。
[ 2007/10/29 01:57 ] みもも [ 編集 ]
うお~~~~~~~Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
か、か、かわいすぎるぞ~~!

あの…それ…もしかして…
あぐらかいてません?( *´艸`)ムフフ
間違ってたらごめんなさ~~~い。゚(゚ ̄∇ ̄;)゚。

でもでも…どんな姿であれ…( ̄ー ̄;)ゞ
そ~んなお顔されちゃったんじゃ~
愛おしいよね~
[ 2007/10/28 23:46 ] 優花里 [ 編集 ]
うーん、必死でcheeseさんの格好想像してみたよv-388
確かにすごいかも。。。
でも私もやってるから・・・笑

こういう至福の時って
ほんといいよね~v-290
なんかすごーくほんわかしちゃうね。。。
[ 2007/10/28 13:38 ] はなママ [ 編集 ]
土日お仕事なんですね~
頑張れ♪
ダウちゃん、しっかり癒してあげて
たくさん稼いでもらいましょうね
[ 2007/10/28 00:09 ] ネコ娘 [ 編集 ]
気になる、気になるぅ。
CHEESEさんのお姿。
脚、長いから良いよね!
[ 2007/10/27 23:03 ] アデリー [ 編集 ]
いとおしいのだ~。
早く足の裏がよくなあれ。
お仕事お疲れ様でーす。
[ 2007/10/27 22:55 ] くり [ 編集 ]
ついにヌクヌクの季節がやってきましたね~
足の間にいるときは身も心も温かくなります
自分の姿は置いときましょう(笑)
[ 2007/10/27 19:11 ] 名秘密さん [ 編集 ]
おんなじような 表情 笑。もするよ!
毎日 ほんとに愛おしいよね。
この子のためなら  って思えるよね。
[ 2007/10/27 14:33 ] よう [ 編集 ]
もう眠くてトロトロだね~
目の周りは凄く綺麗になったね♪
グリムス植えたんだ~
お互いに植樹目指して頑張りましょうv-91
[ 2007/10/27 14:30 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


